真央霊術院教師ですどうも………22.55[オリキャラダイス]

  • 1教員24/01/18(木) 19:00:25

    お久し振りですね、少し業務が立て込んでましていやぁ新しく来る方を待つのは毎回心が踊るものです

  • 2教員24/01/18(木) 19:00:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:16:14

    おかえりー

  • 4教員24/01/18(木) 19:17:18

    対等である対話それを用いた拘束それに、嫌気が差したのか幾つときが巡ったのかそれとも止まってるのか互いに知り得ぬ場所で………
    「ここの全てが私には関係のないこと、夢幻も同じ事――そう連ねるのなら、私の応えもどうでもよかろう。好きに量るといい」
    片方はあいも変わらずに笑みを浮かべ、もう片方は無機質な怒りを籠めた。
    意を言おうが相手にはどうでも良いことに気がついたのだろう、まぁそれはある種正しくもあり同時に間違ってもいる。
    言葉も大切であり認識するものであるが、それ以外にも見られている場所があるとは思わなかった?いやそれすらもそう静かな怒りを述べる彼にはどうでも良いことだったのだろう。

  • 5教員24/01/18(木) 19:26:09

    空間の主は、怒りにも興味なさげに手に持った物を眺めている。
    そして、完全に笑みを消した。

    ビリッと破ける音が響く。

    「そも貴様に私の求めたものを告げたところで、それがどんな内容であっても、貴様は何らの価値も見出さぬし評価も下さぬのだろうが。不快だ、不愉快だ。いやそれも貴様にとっては塵芥にも満たぬものなのだろうな、どうでもいいものだ」
    「先生は、もう動いとりませんよ?」
    まだ戻ってないと思ったのか、それとも長い瞬き中だったのか一息に話すと………横にはモッドソウルだけがいた。芦原は、動いていないそして求めてもいないのに何を突然言っているのだと。
    「あぁそうだったな。」
    眼の前には、穏やかに横の腹から血をにじませたアレとは違う芦原しか映らない。

  • 6教員24/01/18(木) 19:35:54

    なんか出られはしたけど、グッドエンドフラグ折れたみたいな描写だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:41:06

    おかえりなさいませー
    唐突に引き込んだと思ったらこれまた唐突に空間からポイ捨てされた感

  • 8教員24/01/18(木) 19:42:41

    最光「なにもしてない主襲った挙げ句、理由聞こうとしたら逆ギレする輩を丁寧に返す理由ある?純粋にもう居れたくなかったし。」
    みたいな感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:48:23

    おかえりですー!
    問答空間から叩き出されてますね...ストレスマッハだったろうからな...

  • 10教員24/01/18(木) 19:52:08

    計算の上では殺しても生かしても意味がないと、考え斬魂刀を手を掛ける。だがアレの目線が背後にある気がした。
    ………何が起こるか分からない。
    「断界に捨ておいてください、この者のモッドソウルはもう作成済みです。」
    平然を装いながら、直ぐ様立ち去る。まだするべき事があると言い訳をして。

  • 11教員24/01/18(木) 19:55:45

    まぁ多分殺したらなにもないか、とってもろくでもないことになるかの二択

  • 12教員24/01/18(木) 20:05:02

    戦闘不能状態で拘束(放置されてるから)多分こいつが動くのすべてが終わって教員捜索されて見つかるぐらいの時じゃないと無理そうだな
    えーと市丸サイドやっとく?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:09:38

    軽くとかおおよそ分かる感じとかどうでしょう 無理のない程度で世界を見てみたいですね

  • 14教員24/01/18(木) 20:30:44

    ダイジェストって感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:49:43

    >>14

    その辺が近そうです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:08:34

    保守

  • 17スレ主24/01/19(金) 12:04:05

    ではダイジェストで軽く

  • 18教員24/01/19(金) 13:52:17

    さて、簡易的にどうしようかな取り敢えず。
    市丸は、断界調査でマユリ剣八共々流される感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:53:18

    メンバー的に皮肉言い合ったりド天然発言してそう

  • 20スレ主24/01/19(金) 20:50:35

    >>19

    市丸突然現れたやつからの逃走

    dice1d3=2 (2)

    1,取り敢えず芦原のせいにする

    2,マユリがなんかしたやろ言う

    3,剣八がへんなとこ弄ったからでおったと

  • 21教員24/01/19(金) 20:56:17

    「クロツチなんかしおったか?いやぁこんなもんできるようになったとわなぁ。
    事前に安全管理取るわけやし?二人で逃げるん?」
    とか言う感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:28:05

    ギンも教員と絡んで割と巻き込まれ体質になってるからノリツッコミ率とか高くなってそうで笑う

  • 23教員24/01/19(金) 21:38:42

    芦原なんというかいろいろぶっ飛んでるから、それに比べたら大したこと無いとか思いそうだな市丸(感覚麻痺)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:38:57

    保守

  • 25教員24/01/20(土) 14:05:09

    さて頑張るか次は一護のところに集合かな

  • 26教員24/01/20(土) 17:49:35

    芦原がいねえってなるのかなこれ

  • 27教員24/01/20(土) 18:06:02

    現世に来てから 

    dice1d3=1 (1)

    1.芦原大丈夫かぁと心配になってる

    2.まぁ大丈夫やろ色々と目を遠く

    3.乱菊の方見てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:06:58

    一護も大変やな

  • 29教員24/01/20(土) 18:14:21

    「監獄にいるとはいえ、あのセンセ一人でほっぽいてどうなるんやこれ」
    とソワソワしてるのか

  • 30教員24/01/20(土) 18:43:04

    >>29

    Q,そのまま放置して大丈夫?A.脇腹刺されてぶっ倒れてます

  • 31教員24/01/20(土) 21:03:17

    ちなみに一時現世襲撃では……

    dice1d4=4 (4)

    1,市丸モッドソウルくるよ

    2,芦原モッドソウルくるよ

    3,1+2

    4,どっちも来んよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:20:26

    コピーしても裏切ったり変な挙動しそうだし残当

  • 33教員24/01/20(土) 21:27:27

    市丸が、なんかボクも変な挙動するって言わんといてやという目線してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:08:04

    >>33

    朱に交われば赤くなるって言葉知ってる?って返されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:05:32

    2人は仲良し!

  • 36教員24/01/21(日) 12:17:09

    さてどうしようか

  • 37教員24/01/21(日) 12:17:52

    二回目の襲撃には

    dice1d4=1 (1)

    1,市丸モッドソウルくるよ

    2,芦原モッドソウルくるよ

    3,1+2

    4,どっちも来んよ

  • 38教員24/01/21(日) 12:18:05

    くそわろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:41:42

    市丸モッドソウルは二回目襲撃には来るのか………

    ところでSSにいくときには向かうの?

    dice1d4=2 (2)

    1,いかないけど虚圏経由でいけばいいんじゃねと提案

    2,行くよ

    3,行く&虚圏経由提案

    4,行かない

  • 40教員24/01/21(日) 18:43:24

    いくのか………

  • 41教員24/01/21(日) 19:18:47

    あの三名とかぁ空気悪くなるで………(全員市丸に対して一物抱えてそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:39:53

    やらかしたのは自分なんだよなぁ...

  • 43教員24/01/21(日) 20:20:08

    ニッコニコで謝罪行脚(市中引き回しの刑さらし者)させたりマアマアアレなめに合わせたりしてるから、周囲も緩和してるだけで所業はねうん(見返して)

  • 44教員24/01/21(日) 21:17:01

    ちなみに大人しくしてるよね教員?

    dice1d4=2 (2)

    1.見つけられるまでおとなしいよ(負傷)

    2.どうすればいいのかわからず留まってるよ

    3.勝手に色々移動して正しい時間軸をリセマラしてる

    4.3+番外編の交戦中の何処かに出てくるよ

  • 45教員24/01/21(日) 21:17:44

    流石に断界時間軸リセマラしてなくてよかったよ…………(頭可笑しいからな

  • 46教員24/01/22(月) 07:59:39

    どうすればいいのかわからんぞとりあえず寝るかぁな奴

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:43:25

    下手に動かれると探すのも大変なので賢明ではある

  • 48教員24/01/22(月) 21:11:36

    さて、断界を通る際に足止め行為はせんやろなぁ………あれ完全に勝手に一人突っ込んだ流れだし

  • 49教員24/01/22(月) 21:24:03

    足止めについて

    dice1d100=

    高い程まぁアレぐらいでくたばるやっちゃないやろ

    低い程あちゃー

  • 50教員24/01/22(月) 21:24:24

    dice1d100=25 (25)

  • 51教員24/01/22(月) 21:58:53

    「まぁ独断専行したのはあかんかったなぁ。最初から駒落ち戦と相成ったが、さてどないしよやることははっきりしとるけど」
    見たいにいってる感じかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:15:17

    ほぇー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:15:58

    ギンのコピーは実際敵として出てきたらかなり脅威やろうな...横槍入れる性能が高いし迅速な対象かギン本人に相手してもらってそう

  • 54教員24/01/23(火) 20:24:19

    ちなみに

    dice1d2=1 (1)

    1.取り敢えず元凶叩きに行こか

    2,行くわけ無いやん(浦原かなんかにより頼まれた、現地調査や残留隊長格との連絡優先)

  • 55教員24/01/23(火) 20:28:55

    >>53

    本体刀取られてるんだよな………(芦原「里帰りさせたのまずかった………?」

  • 56教員24/01/23(火) 21:19:22

    妨害など

    dice1d4=3 (3)

    1.教員(偽)に遭遇

    2.市丸(偽)に遭遇

    3.>>58

    4.誰にも遭遇せずそのまま直行可能

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:17:42

    妨害何されるんだろ.

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:32:09

    ここは堅実に道だの屋根の上だのといったおよそ通るであろうと予測できるルートにトラップ満載

  • 59教員24/01/24(水) 19:12:37

    市丸はトラップに気がつく?

    dice1d4=2 (2)

    1.気がつかずハマる

    2.かなり高い位置で進んでる(空座決戦のひじゃないたかさ)

    3.気が付き避ける

    4.気がつくがハマる

  • 60教員24/01/24(水) 19:15:41

    かなりの超高度で、進んでるみたいですね…………(教員もそうする【罠が張り巡らされているならその罠が感知できない区域または本来通ることが想定していない区域で進めばいい】だろうから変なの移ったな

  • 61教員24/01/24(水) 22:57:37

    敵さんから見られない程度に上いくかぁで、登ってそのまま真っすぐ進むまぁみんなやれなくもないけど変態挙動したそうな(死神空中にとどまれるし走れるからね………)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:36:53

    遮蔽が無い分罠は仕掛けられないとかそんな思考なのかもしれない
    正道は行かない系死神

  • 63教員24/01/24(水) 23:39:43

    もしかして断界から出た時すぐに中に立った?

    dice1d2=2 (2)

    1.立ったよ

    2.一旦二人と降りてから別行動

  • 64教員24/01/24(水) 23:41:58

    なら補足されてるかまぁでも、とても高いところにまず登っていって(空中で歩く方法とかあるだろうし実際してるのも踏まえ)限界高度まで来たらよーし進むぞーしてるとは思うまい………(これを予想し罠仕掛けてたら、仕掛けたやつもこのトンチキ行動を頭に入れていたことになってトンチキの仲間入りするからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:30:36

    疑似的な空間固定(雛森のやったアヨン戦の鬼道かけ合わせみたいな)トラップの想定高度をひょいひょい超えていく市丸ギン……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:59

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:25:57

    仮にも隊長だったし斬魄刀無くても強そうだしなぁ...仮に高高度を取るのがしんどい類の行動でも霊圧なんかでカバーしてそう

  • 68教員24/01/25(木) 20:31:39

    ちなみに

    dice1d4=1 (1)

    1.剣八等と同じぐらいに

    2.それより前に到着

    3.見つかったら終わりのため慎重に来ていたため少し遅れる

    4.寧ろ気配隠して先に入って複数人来た所で、奇襲を仕掛ける予定

  • 69教員24/01/25(木) 20:32:22

    日番谷と剣八が到着したところ上から市丸が落ちてくるのか………()

  • 70教員24/01/25(木) 20:38:08

    日番谷と剣八が市丸がした行動認識したらどういう反応するのか(敵が本来侵入経路として認識できないであろう高度より更に上の自身の到達限界高度ギリギリを進んで罠やら全スキップ狙いましたとか)

  • 71教員24/01/25(木) 21:31:33

    日番谷

    dice1d100=99 (99)

    剣八

    dice1d100=89 (89)


    高い程その手があったか低い程なにやってんだこいつ

  • 72教員24/01/25(木) 21:32:16

    その手があったか×2
    かぁ………ギャクだろこれ

  • 73教員24/01/25(木) 21:41:24

    「二人ともボロボロやね?えっボクゥ、上にいけるだけ上にいってそこから歩いとった。敵陣やし相手が仕掛けた舞台でてんてこ舞になる趣味あらんし。」

  • 74教員24/01/25(木) 22:04:00

    >>73

    dice1d100=30 (30)

    ちなみに

    高い程無理してるまぁ高い程現実だと低酸素とか気圧とかの問題あるし………

    低い程スッゴク余裕片手間で上に上がりきって悠々と進んでた

  • 75教員24/01/25(木) 22:04:29

    ちょっと手間かなって感じの数値

  • 76教員24/01/25(木) 22:20:20

    市丸は二人と合流するが

    dice1d5=1 (1)

    1,取り敢えず日番谷は刀は抜き身にしておけと

    2,消耗が少ない自身が、簡単な回道使用二人の霊圧等回復させる

    3,二人を目立つようにして、自身は隠密選択

    4,ここに敵いること分かってるんだから、目の前の建物ごと壊しちゃアカンの?

    5,そのままはいるよ

  • 77教員24/01/25(木) 22:27:12

    皆さんお分かりでしょうが、教員に思考が拠った場合は4の発言が飛び出します

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:17:12

    選択肢に出るようになるなんて……染まっているなぁ……

  • 79教員24/01/26(金) 00:00:33

    入るときに

    dice1d4=4 (4)

    1,笑い声が聞こえた瞬間から突っ込む

    2,普通に待機

    3,回りに合わせて戦闘をしかける

    4,遠方より妨害&能力考察

  • 80教員24/01/26(金) 00:01:42

    「まぁ戦闘は、現隊長のお二人に任せるわーだってボク今刀ないし」
    と後方支援役徹するそうな………

  • 81教員24/01/26(金) 00:47:23

    なんか、空間操作能力って真っ先に思ったとき教員だと「刀によって作り上げた切り取り前方で展開するようですし、囲んで範囲で燃やせば楽そうです。」
    とか言いそうだし、やっぱり動けなくして正解では?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:52:32

    えぐい
    うんそりゃ閉じ込めて燃やせば大体の相手は仕留められると思うよ?
    だからこそ相手だって閉所で封殺は警戒するに決まっているわけで

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:27:51

    保守

  • 84教員24/01/26(金) 18:34:21

    さて続きどうしよ

  • 85教員24/01/26(金) 20:06:48

    なんと言うか大幅に、筋書きは分かわらないかんじか?あらすじでゆっくり進めてく

  • 86教員24/01/26(金) 20:58:33

    気になったのでダイス

    芦原の味覚

    dice1d100=97 (97)

    高い程繊細

    50普通

    低い程そもそも味が分からない


    芦原の食に対する感覚

    dice1d100=55 (55)

    高い程味等大事にする

    50 わいわい騒ぐもの話の種

    低い程動くための燃料補給作業

  • 87教員24/01/26(金) 21:00:15

    貧困地帯に飛ばされたのに、結構繊細な味覚してるみたいまぁ交渉とかで料理食べるし逆に振る舞うだろうからそこら辺も大切なんだろう

  • 88教員24/01/26(金) 21:59:19

    市丸ちゃんとSSからでれてる?

    dice1d2=2 (2)

    1.本格的な戦闘になる前に離脱SSに潜伏

    2,みんなと一緒に現世に

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:31:30

    味覚が繊細なの、毒とか薬とか盛られた経験が豊富なせいだったりする?

  • 90教員24/01/27(土) 09:24:26

    dice1d100=87 (87)

    なんか初手色々狙われるけど鉱山のカナリアわざとやってる?

    高い程 まぁ私に危害が真っ先に出るのは想定の範囲内、何処かで異変起きてるって分かりやすいし

    50 ここまで頻発するのは、想定外

    低い程 いえまったく、なんでここまで狙われるのはまったく分からない普通に過ごしてるのに

  • 91教員24/01/27(土) 09:35:39

    オイっこの役割ごと市丸に押し付けようとしたんかっ?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:19:38

    市丸…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:48:42

    アクティブカナリアに後継者と目されると大変だなあ

  • 94教員24/01/27(土) 22:53:21

    現世には無事離脱できたようだが………

    dice1d5=2 (2)

    1,簡単な鬼道を教える

    2,休んでる

    3,回復として回道して回ってる

    4,芦原捜索

    5,>>97

  • 95教員24/01/28(日) 09:11:23

    いろいろあったようで休息取ったみたい

  • 96教員24/01/28(日) 17:39:03

    二回目襲撃には来るみたいだから後必要なダイスは……

  • 97教員24/01/28(日) 17:54:40

    さて

    >>100

    第二次現世進行にはどう動くか(市丸)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:11:55

    おおう次の安価までめちゃ短い
    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:15:10

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:57:20

    モッド市丸探してる
    刀持ってる自分はそこそこヤバめという認識があり、できる事ならはよ片づけたい

  • 101教員24/01/29(月) 22:05:12

    >>98

    ごめん、人がいないから安価取るの長いと毎回落ちちゃうかなぁと思っちゃって………

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:17:57

    安価先レス番に保守るのは気が引けるけど今夜みたいに少し前まで通信不安定だったりすると、えっいやどっどうしよう!?って感じでかなり焦るのが安価指定のつらい所

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:18:57

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:07:34

    ひよ/りみたいな事態が起きかねないし倒しておくのが無難よね

  • 105教員24/01/30(火) 20:28:40

    すまん今日体調悪め

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:40:38

    休養してくだされ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:44:21

    無理せずゆっくりしてくださいね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:21:48

    保守

  • 109教員24/01/31(水) 19:49:16

    体調戻ってきた

  • 110教員24/01/31(水) 21:30:05

    じゃあかるーく偽市丸VS市丸かな、偽市丸教員襲ったけど突然あなた初対面ですよね食らって精神ダメージ引きずってないかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:26:56

    偽市丸と市丸が揃うと市丸が教員へどのくらい毒されてるかが如実にわかりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:41:21

    補ゅ

  • 113教員24/02/01(木) 21:05:11

    お待たせしましたダイスで少しづつ進めてく

  • 114教員24/02/01(木) 21:20:45

    さてはて


    dice1d5=5 (5)

    1,市丸からの奇襲で、速攻鎮圧

    2,偽市丸に市丸が、刺されてから

    3,一応面と向かってヨーイドン(その間に芦原については)

    4,そもそも別の人偽市丸をおさめてた

    5,偽芦原お前待機命じられてたよななんでいるんだ?

  • 115教員24/02/01(木) 21:21:17

    ……………………毎回こういうの引くよなお前本当にお前

  • 116教員24/02/01(木) 21:22:57

    オイ因幡ちゃんと命令に従うように創ったとたんバグってるんだけどお前

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:46:02

    どこで待機とは言われてなかったですから、とかいうやつじゃないだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:33:39

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:54:35

    保守

  • 120スレ主24/02/03(土) 09:13:17

    なんでいるの?

    dice1d4=2 (2)

    1,待機場所指定されてなかったみたいだし

    2,時間が足ったので感覚が分かってきた

    3,勝手に抜けたよ

    4,芦原を完璧に模造するための方を命令で優先した

  • 121教員24/02/03(土) 19:30:50

    なんか変な自我速攻で芽生えたらしいですねこのバクチラカシ野郎

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:39:39

    改造魂魄&霊骸技術が優秀すぎる弊害?

  • 123教員24/02/03(土) 20:02:49

    まぁ肉体の構成自体からおかしいみたいだから、肉体再現したら意識もついてくるタイプだったかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:04:17

    保守

  • 125教員24/02/04(日) 14:01:45

    ちなみにどう動くつもりで?

    dice1d4=2 (2)

    1.ただ眺めてるだけだよ

    2.一応指示には従うよ

    3.自由に動く

    4.戦おうか

  • 126教員24/02/04(日) 14:02:28

    因幡怖いだろこれせめて従うのやめろよ

  • 127教員24/02/04(日) 15:22:43

    芦原が神話生物か何かにしか見えなくなってくるなぁほんといや多分性質的には善良で悪意は無いんだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:37:26

    フジリュー封神の始祖達じゃないけど魂魄分割できるタイプの生物なのかな教員って

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:38:29

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:38:32

    ほ!

  • 131教員24/02/05(月) 21:37:00

    見てる世界が違う(ガチ)だししょうがない

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:14:06

    そんな…どうして……(心当たり)

  • 133教員24/02/06(火) 20:04:36

    ちなみにどう思ってるの?

    dice1d100=73 (73)

    高い程成り代わりたい

    50 頭教員

    低い程まぁ結局偽物だしなぁ

  • 134教員24/02/06(火) 20:05:16

    頭教員でありつつ健康的な身体だし、こっちメインでも良くね?とも思ってる模様

  • 135教員24/02/06(火) 20:22:25

    自分で書いてて何だけど頭教員ってなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:05:27

    頭教員……やっぱり「命は大事にしましょう、そして大事に使いましょう」な思考?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:08:12

    保守

  • 138教員24/02/07(水) 20:28:01

    ちなみに偽物だという

    dice1d3=3 (3)

    1.別物であることだしそれはアイデンティティにも近いからいうよ

    2.言わない

    3.時と場合利用できるように

  • 139教員24/02/07(水) 20:28:30

    うんやっぱりこいつ芦原だ、間違いない

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:33:28

    素材の特異性と原種の性質他の再現性の高さが悪魔合体してますねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:09:05

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:05:42

    保守

  • 143教員24/02/08(木) 23:10:00

    明日頑張れる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:12:42

    教員を増やすなんて罪深すぎでは???
    これ誰も相手したくないよ
    人数いる場所でエンカしたら「芦原(オリジナル)どこに行った!」「探せぇ!」「連れて来い!」「こいつの相手させろ!」って心の声が飛び交うよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:43:07

    保守

  • 146教員24/02/09(金) 20:58:22

    dice1d3=2 (2)

    1.偽市丸と、市丸の戦いを見守ってる

    2,市丸VS偽芦原

    3.バグったやつなので因幡が取り敢えずあいつ殺せってなってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:15:55

    センセの思考回路に武力を持たせた存在とバトル……やりにくく思ったりするのか、それともうまく自分のペースにもっていくのか?
    なんにせよ頑張れ市丸ギン!

  • 148教員24/02/10(土) 15:48:59

    芦原偽

    dice1d3=3 (3)

    1,頑張りましょうか

    2,待機と言ってもひまですから

    3,やりづらいですね


    市丸

    dice1d3=3 (3)

    1,やるしかないか

    2,日頃の鬱憤晴らしたろ

    3,ウワァ………(本物どこいったこいつの相手しろや

  • 149教員24/02/10(土) 16:00:28

    ギャグかよっ!!!?!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:25:58

    傍目にゃすんごい塩試合の予感

  • 151教員24/02/11(日) 00:21:06

    dice1d100=91 (91)

    高い程ダラダラ塩試合

    50 白熱しているぞ

    低い程速攻

  • 152教員24/02/11(日) 00:21:35

    ギャグかよっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:19:35

    塩を越えた塩

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:29:29

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:51

    引き伸ばし案件を疑われるレベルの塩
    「真面目にやれーっっ!」と読者視聴者にも言われる塩試合ランキング上位になってそう

  • 156教員24/02/11(日) 22:51:53

    バトルの側を被ったとんちき漫才担ってるよこれ、絶対市丸とかやるのじゃなくてブリーチ的にはサブキャラで済ませる言動を丸々二人でこなしてるよこれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:04:58

    塩試合中にお互いって会話を試みたりしてる?
    それとも例えば市丸側は偽物でも教員だから言葉のやり取りはアカンと思って黙って塩オブ塩なバトル継続中、というように基本無言チャンバラしてる?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:11:37

    保守

  • 159教員24/02/12(月) 19:29:42

    dice1d100=55 (55)

    高い程喋りまくってる漫才

    低い程お前ら喋れよ無言チャンバラじゃねーか

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:18:45

    しかし霊骸の方が好戦的で原種より強力にされているとはいえ、どれだけ塩でもギンとぽつぽつお喋りしながらガンゴンできる位の戦闘能力はあるんだなあ
    相手するの無理、ってなったらサクッと倒すのではとも思ったけど、それができない位には偽芦原は立ち回りうまい、と
    もしくは無力化して本物の居場所聞き出さないといけないからバッサリ斬り捨ててないだけ?

  • 161教員24/02/13(火) 00:31:57

    >>160

    初代6番隊で隊長格ではないにしろ、五体満足でやりきった死神だからなぁ(刀の再生能力と魂の封印がありつつも)

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:55:12

    この塩試合、誰かの介入というか追加参戦で終わりになるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:27

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:51:25

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:16:52

    ほしゅ

  • 166教員24/02/14(水) 21:26:17

    なかなか更新できんくてすまん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:46:58

    のんびり保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:48:13

    保守

  • 169教員24/02/15(木) 20:54:04

    ちなみに偽物ってどうするつもりなの

    dice1d100=28 (28)

    高い程表向きの理由として

    50それは因幡さん次第ですね

    低い程わかったSSぶっ壊したいんだね(それのためのお膳立てをかってし始める)

  • 170教員24/02/15(木) 20:54:28

    誰か芦原偽を殺せ止めろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:24:14

    頭教員って事は塩試合から解放されたらそのまま身を隠しつつ瀞霊廷の重要拠点破壊工作し始めそうだな

  • 172教員24/02/15(木) 21:28:44

    なんか本心と言うかしたい行動実際に詠んでしてる感じになるから高性能なのはわかるんだけどなんでだろうよくやった私のモッドソウルってなるよりエッ違うこんなはずではこれ以上するのはやめてくれ
    ってなりそうな雰囲気がある

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:08:24

    良かれと思っての行動を全力で止めろ違うされるとかかわいそぉ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:07:36

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:34:42

    保守

  • 176教員24/02/17(土) 09:51:48

    dice1d3=3 (3)

    1,因幡がお前かえれっなにもするなっていわれる

    2.普通に時間経過でみんなかえるから

    3.他の人のよこやり

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:43:15

    塩試合を終わらせてくれる英雄は誰になるのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:22:51

    このレスは削除されています

  • 179教員24/02/18(日) 10:33:59

    dice1d3=3 (3)

    1,市丸偽

    2,因幡

    3,>>182

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:57:00

    1か2以外って今手の空いてる人いたかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:17:42

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:10:15

    絵面が愉快そうなので大前田モッドソウルで

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:10:45

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:01:33

    大前田ー

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:59:34

    今さっきサーバーエラー吐いたので保守保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:02:40

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:56:49

    保守

  • 188教員24/02/21(水) 19:30:28

    進めるわけではないけど、芦原ホンマなんでノーマル斬魂刀からできてるのに具現化がユーハバッハもびっくりな霊王クリソツ何やろうな………(これで特に理由もないですってのもあり得るのが教員だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:05:16

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:04:54

    保守

  • 191教員24/02/22(木) 17:19:09

    さて更新してもすぐ埋まるし、しばらくしたら次スレ出しますね

  • 192教員24/02/22(木) 21:40:53

    土日で新しく作るよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:05:10

    待ってますー

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:53:38

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:25:36

    はやめのほ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:47:58
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:35:06

    おつですー

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:17:22

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:24:07

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:16:43

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています