あーーー今回のわどるでぃとカービィ可愛すぎません!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:31:05

    カービィが広大なエリアを元気に歩き回ってるのが超カワイイし
    わどるでぃたちが捕まったり、平和に暮らしてるのが超カワイイ!!バンダナちゃんもいる!!相変わらずヤリで頑張って戦って頼りになるやつ!
    バンダナじゃない普通のわどるでぃとも仲良くなれるっぽいのも地味に嬉しい!!あーーわどるでぃとカービィ可愛い!!!!!!たのしみ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:21:11

    わどるでぃの街に行きたい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:22:18

    かわいい
    ひたすらワドルディの生活を眺めるライブカメラみたいなの欲しくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:26:02

    >>3

    いいよねーーわどるでぃがのんびりごはん食べたりお昼寝したりそーいうのをずっと眺めたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:51:29

    ブレードナイトとかみたいな他のザコ的との交流もあったりしないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています