ヒロアカのキャラを一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:33:55

    そのキャラと二人きりでホラー映画見てもらいます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:35:06

    緑谷と観れるのか
    普通に楽しそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:35:32

    梅雨ちゃんか…やったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:36:34

    八百万だった。
    ホラー系苦手が分からないけど、苦手なら抱き着かれて俺の理性が保てなさそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:34

    ねじれちゃんはホラー見てるはずなのにずっとテンション高そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:04

    常闇くん
    常闇くんは終始冷静だろうけど黒影が脅かしてくる可能性があるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:42

    ファットガムだった
    安心感がすげえ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:49

    レディ・ナガンだった・・・最高じゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:42:35

    オールマイトだった
    ビックリしたらマッスルフォームになったりするのかな?
    好きなもの・映画 だけどジャンルはなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:43:43

    >>8

    大きなリアクションは取らないけどショッキングシーンになったら袖キュッと掴んでくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:47:40

    >>9

    オールマイト「ギャー!ガイコツー!」

    爆豪「うるせぇ!あんたも似たようなもんだろうが!!」

    オールマイト「え、ひどい…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:48:20

    葉隠ちゃんか…
    全裸で見てくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:48:44

    轟焦凍くんと見れるとは、良い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:49:28

    >>13

    真後ろにエンデヴァーがいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:49:42

    飯田くんはリアクションが大きそうだ
    でも隣で見てたら楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:50:45

    >>14

    その状況がすでにホラーでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:51:18

    轟くんだったからでっかいポップコーン買い与えて初めての映画館にわくわくしてるのをずっと見守ってたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:51:54

    マスキュラースレ見てた後だからマスキュラーだったわ
    マスキュラーが隣かぁ…ある意味ホラー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:16

    お茶子ちゃん!
    びっくりして腕に抱きついてきた時にうっかり個性発動して一緒に浮きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:19

    ねじれちゃんと見るのかぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:59:11

    >>18

    血が出るシーンだけテンションヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:11:32

    これ壊理ちゃんとか選んでると、年齢制限的な意味で見られる映画限られそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:20:25

    オバホと隣とか怖すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:35:30

    >>23

    同じくヤクザと隣とか恐ろしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:32:38

    切島くん
    同じ場面で一緒に驚いてくれそうな安心感がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:36:06

    芦戸ちゃんか
    どうなるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:48:38

    青山くんか、、、!
    犬鳴村でいいかな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:11:02

    三奈ちゃんだった
    ビックリして酸出すのはNGね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:11:59

    瀬呂くんとなら普通に楽しめそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:15:40
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:49:10

    イレイザーだったけど映画館でたまたま隣席だったくらいの距離感で何事もなく終わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:42:21

    かっちゃんだった...
    どうなるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:16:42

    ミルコだった
    怖がらなさそうだけど一緒にに見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:16:55

    耳郎ちゃん
    映画館で叫んじゃあいけない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:19:18

    デクか
    なんかどんな映画でも楽しく見られる気がする
    映画終わった後とか考察聞きたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:20:30

    エリちゃん
    後でデクルミリオンイレイザーヘッドに呼び出しくらうやつだこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:24:58

    発目ちゃん…映画館でドッ可愛いベイビーの制作はやめてね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:33:37

    天喰くん終始「帰りたい…!」してそう
    個性暴発して体からポップコーン弾けたらおもろい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:03:39

    上鳴とかすんごいうるさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:22:10

    >>36

    そもそも映画によっては年齢制限で見れない可能性もあるな

    モーレツ!プリユア10!を観よう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:39:26

    >>17

    小さい声で「お」って驚きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:41:12

    トガちゃん、俺はスプラッター駄目なんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:42:39

    お茶子ちゃんか……
    普通に楽しく映画見れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:44:22

    発目ちゃんは撮影に使ってる小道具の解説してくれそう
    シェイプのマスクはカーク船長のマスク加工して作ったとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:00:29

    荼毘とホラーか…
    エンドロール終わった後延々とダメだったところの愚痴言ってそう(偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:13:09

    轟はなんか真顔で突っ込んできそうなイメージがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:31:23

    何故か峰田が浮かんだけどリアクション大きく怯えてくれそうで普通に楽しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:04:26

    >>47

    膝の上に乗ってくるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:11:14

    エンデヴァー
    エンデヴァーのが怖い!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:26:50

    ムーンフィッシュ君と映画かぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:27:28

    じゃあ俺、拳藤ちゃんと青春してくるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:51:18

    障子くん
    障子くんもそうだけど一般女性さんやホークスみたいに羽が邪魔になるタイプって映画館で専用の席があるのかな?前に座られると観るの厳しいよね
    お家でDVD観ようかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:24

    葉隠ちゃんだった
    普通に楽しそうだし普通にデートだなこれ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:19:41

    >>52

    専用の席もしくは一番後ろの席になりそう

    でも一番後ろなら一般女性ちゃんと好きなだけイチャイチャしてもいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:21:57

    轟炎司か〜
    これの何が楽しいんだ?怖がるために来たんだろう、どこが怖いんだ?って悪気なしに言ってきそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:23:43

    >>52

    このグッズ見る限りホークスは羽がかさばるから映画館の一番後ろの席かつ空いてる時間帯じゃないとダメそうだなと思った(画像だとめちゃくちゃくつろいでるけど)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:46:40

    ホークスとか…なんかまんま陰キャに優しい陽キャみたいな感じになって申し訳ないな。せめて感想を言い合う時ぐらい盛り上がりたい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:03:56

    おい 金玉 オールマイトいないから落ち着け

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:41:34

    >>47

    上映後の感想の6割が濡れ場の感想語りそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:52

    障子くん

    勝ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:46

    >>58

    ホラー映画の怖いシーンで80は年下の弟子に抱きついてめちゃくちゃ嫌がられているシーンに見えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:37:45

    校長だった! クッションになってくれそうで癒されるかもと思ったけど「彼は次のシーン、彼女は5分以内ってとこさ! 迂闊な行動は破滅を招くからね……おや、やっぱり死んだのさ!」って上映中ずっとキャラクターがいつ死ぬか予測して先回りでネタバレしつづけてきそうでめちゃめちゃ嫌

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:59

    芦戸ちゃんだった!見る前は えーっ、怖いの〜?!
    って笑ってるけど、見出したら泣いて抱きついてきそう。理性

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:51

    尾白くんでした。
    自分ホラー苦手なので尾白くんの尻尾もふもふして気を紛らわせます。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:54

    >>59

    逆にミッドサマー見せてどこまで劣情を保てるかみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:45

    >>65

    耐久実験はやめてさしあげろ!!!!

    峰田は性欲の権化なだけで性癖自体はいたってノーマルだから、B級ホラーで金髪美女が乳とかケツ放り出してるくらいのエロがちょうどいいよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:50
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:27

    >>30

    逃がさないよ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:52

    >>58

    死んだことになってるの草

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:34

    >>64

    尾白君もそこまでホラー耐性なさそうだけど

    隣で自分以上に怯えて尻尾モフってる子がいるなら、恐怖で尻尾が動いたりしないように頑張って堪えてくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:29

    砂藤君だった
    本人は普通にビビッたり良い反応見せてくれそうだけど
    こっちは持ってきてくれたお手製のポップコーンが美味すぎて映画どころじゃなくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:56

    ホークスだった
    どんな映画だったとしても楽しそうに感想言ってくれそうだけどこっちが楽しませる自信が湧かない
    どんな距離感の設定か分からないけど絶対空気悪くすることはなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:42

    >>32

    かっちゃんホラー耐性あるのか分からないけど、映画の内容クソだと見終わった後に凄い文句言ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:49:53

    コンプレスだった
    ホラー耐性多分あるよね...

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:45:16

    このスレ見て思ったけど、個性のある世界のホラーってどんな内容なんだろう
    ポルターガイストとかお茶子みたいな個性なら簡単に再現できるだろうしやっぱり内容も変わってくるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています