アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ドリーの分身379体目

  • 1◆kMr1QQsLJM24/01/18(木) 19:35:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:38:59

    アデル 見守ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:40:36

    >>2

    この手前の旧人類は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:41:16

    金玉愚弄…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:42:02

    交換はサイラッハなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:42:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:42:46

    ピックアップでは昇進1立ち絵の方のキャラが交換にくるからそうッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:44:07

    ソーンズの次GGとか上級資格証がバーストするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:44:11

    >>5

    はいそうですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:44:47

    >>8

    交換だったらヤバかったですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:48:01

    もしかして見えてないだけでちびめーちゃんはそこらじゅうにいるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:52:47

    >>11

    めーちゃんは君の後ろにいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:06:39

    実際ロドス艦内だと備蓄食料消えたり物が勝手に動かされたりしているんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:26:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:28:15

    エンペラーのアルバムも取られたし活動範囲がかなり広いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:39:03

    ズン子の水着コーデどこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:48:41

    とにかく登場人物の家族にまつわる話から愛で溢れてた暖かいストーリーなんだぁ
    まっそれはそうと鉱石病や不況の現実を突きつけられまくったんだけどね、なめてんじゃねぇぞ!オラ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:48:58

    ムフフ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:52:38

    >>13

    >>15

    悪意のないことはわかったけどそれはそれとしてやっぱりあいつら畜生なのでは?と思うようになった

    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:56:36

    >>18

    やっぱでかいっスねGGは

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:58:34

    ウェイに立ち向かうためにフェイゼもスーお嬢様の溌剌さを少し分けてもらった方がいいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:54

    マ…マネドク…ドリーのSD素材あげる(背景透過済)
    ドリーがいれば寂しくないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:56

    >>19

    ククク…

    見えないのも達が悪いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:11:45

    >>22

    おーっ可愛いやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:12:09

    ドリーが居れば寂しくないって言ってるのって…ま…まさか…
    アデルの両親…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:14:01

    虹と花が好きなちびめーちゃんって… ま…まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:15:10

    あの…結局王冠についてはノータッチだったんスけど…いいんすかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:17:02

    >>23

    もしかしたらテラでの伝説や怪奇現象は獣主によるものなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:29

    GGちゃんってもしかしてGカップなタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:33
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:21:47

    ドクターもうねんねや

    恋バナするで

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:22:45

    >>31

    もう両サイドの男が妹の話でもしてろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:25:24

    >>32

    左はまだしも右の兄妹仲が故郷みたいに冷えてるんスけど…盛り上がるんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:27:20

    >>30

    ケルシーかわいーよ

    後半のセリフ相棒って感じがしていいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:28:32

    >>32

    おいっ長兄は弟の話も聞かせてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:31:02

    >>22

    フワフワを超えたフワフワ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:31:49

    (レディのコメント)
    チィッ なんだってドクターの両隣にうるさいのが居るんだよ(カッカッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:02:02
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:03:49

    ライオンはあくまで見守るだけだし鳥達は人と関わる限りは人間社会の規範に従ってくれるしザーロもベルナルド側から反故にされるまではシラクーザのルールに則ってくれてたのを見るとドリーのふわふわぶりが際立つんだ 思考の溝が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:08:33

    >>38

    絵日記といい最近ケーちゃんが幸せそうで嬉しいヤンケモットはちみつクッキー食ベルヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:12:57

    そういえば汁おじのお祝いコメントはあるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:13:23

    はちみつクッキーをあげてやねぇ…
    なにっみんなほしい
    はちみつクッキーをあげてやねぇ…
    なにっまてない
    はちみつクッキーを食べてやねぇはちみつクッキーを食べてやねぇはちみつクッキーを食べてやねぇはちみつクッキーを食べてやねぇはちみつクッキーを食べてやねぇはちみつクッキーを食べてやねぇはちみつクッキーを食べてやねぇはちみつクッキーを食べてやねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:14:38

    >>40

    (警備部門のコメント)

    ルナカブが来てからケーちゃんの侵入頻度が上がった 俺は大変だぜ!

    …もう甲板に吊るすしかない……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:18:45

    >>41

    あるけど一周年の時なんでほぼ声優さんのお祝いコメントっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:22:24

    えっソーンズ公開求人で出るんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:23:42

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:25:09

    汁おじとサリアはどこに置けばいいのか教えてくれよ クソボケシャーマンが練り歩いてくることしか知らないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:25:47

    マネモブ……S2-8で苦戦してるからアドバイスを頼む…… 対ドローンの手数が足りないんだよね
    ちなみに手持ちはこんな感じらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:28:55

    はーっシャーマンよ 死.ね!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:29:28

    >>49

    元気出して…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:30:23

    >>47

    ゴールの近く…

    ちなみに横並びにおくとボス範囲攻撃が痛いから斜めに置くのがいいらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:33:37

    >>48

    サポートは使ってるタイプ?

    狙撃を借りてみるといいかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:13

    >>48

    星3狙撃のクルースを育成しろ…鬼龍のように

    ドローン落とすなら速射手使うのが一番っスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:39:22

    ねーっなんなのこの実質幻覚のひつじたち

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:44:09

    >>49

    シャーマン=クソ

    硬いし攻撃痛いしで面倒くさいんや

    文明の存続があると大分楽になるっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:44:32

    >>52

    >>53

    あざーす(ガシッ)

    マネモブ達に勲章を与えたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:49:01

    文明の存続の神髄は自傷ダメージの加速にあるッ
    確定ダメージ持ちを編成に入れてなくてもキツイ場面で活躍してくれるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:53:18

    私はキャプテン・単騎ッスルこのメールを見てる君は選ばれし者ソロ攻略のチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう深海にいるあるシーボーンをぶちのめしてほしい
    名はイズミックファーストボーンで"紺碧の樹"を持つシーボーンだもちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    イズミックを倒すには単騎でなければならない最初のオペレーター以外は使用禁止なぜなら必ず"生還者の契約"を活かさなくてはならないからだ
    何よりも"単騎攻略"が大事なんだ
    ぶっちゃけ耐久値なんてどうでもいいんだ勝ってさえいればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ深海へ行けイズミックを失神KOさせろ急げっ乗り遅れるなバべドクの称号を掴むんだ"ソロ・ラッシュ”だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:54:35

    >>58

    なにっ 高速再配置単騎

    序盤を再配置で凌いでるとは見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:58:52

    ソーンズを交換するか悩んでるんだァ
    この手持ちで交換した方がいいか教えてくれよ
    今のところウニなしでもやれてるけどいた方が殲滅や強襲の立ち回りが楽になるのはアホほど実感してるから悩んでるんだよね 

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:59:48

    愛妻家だけど仕事人間で娘との仲があまり良くない
    特徴を書くと同じと思う反面…ウェイとヘルマンには天と地との差があるという衝動に駆られる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:00:50

    >>60

    置きっぱ前衛がいないんで交換はアリだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:14

    >>61

    「娘との仲があまり良くない」

    欺瞞だ。ヘルマンは今回の件で和解したんだよね

    作中11世紀に入ってもまだ不仲そうな描写のあるこの龍門長官は一体……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:06:08

    >>60

    マドロックやイフリータもいるし無理して交換しなくてもいいんじゃないスか

    昔と違って今は一回クリアすればいいしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:13:04

    >>63

    チェンはタルラと一緒にウェイに仲直りビデオレターを送るべきだと思われるが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:15:14

    ローグライクの報酬どっちも取りきっちゃったけどどないする?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:15:32

    そもそもちゃんと娘と会話してる時点でヘルマンとウェイが同列になることはないんだよね
    不器用すぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:16:25

    >>66

    サーミローグを待つか秘宝コンプリートを目指すのも良いけどねぇ

    マネドク達のように自己満足でソロ攻略もウマイでっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:17:10

    もうグレイに娘との付き合い方を教われって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:17:55

    >>67

    獣面獣心のクソ親父と言ったんですよウェイ山長官

    チェンが頑張って学んだ赤霄剣術を見て何も言わずに去ったと聞いたビックリしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:18:20

    >>70

    せめて褒めるか叱るかしろって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:18:28

    >>68

    悪いねェ長兄とエーベンホルツとケルシコ愛者単騎はやってるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:19:14

    >>69

    父の背中を見て成長して後任の覚悟を決めるリン親子は尊い!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:20:10

    >>66

    波瀾万丈15…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:20:22

    >>72

    低レアナイツとか行動予備隊とかイベントメンバー縛りは

    ソロより楽だったりするんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:20:38

    龍門の親父がどいつもこいつもカスなんだよね
    まともなのがネズミと鯉くらいとかそんなんアリ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:21:07
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:22:14

    >>76

    ワイは龍門扱いでいいんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:22:42

    預かったガキの卒業式にまで出てくれる そんなリー先生を誇りに思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:22:49

    >>70

    しかも見せろと言ったのは自分なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:00

    >>62 >>64

    アドバイス感謝するよマネドク

    スルーするか悩んだんスけど今回のガチャでそこそこ爆死したおかげで資格証が貯まってたからやっぱり交換することにしたっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:16

    チェン「もう…水鉄砲を使うしかない…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:50

    奥さんがヴィクトリア人で思い出したけど汁おじの父親も確かそうだったっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:25:34

    水鉄砲持った方が強いのはもしかして父親とのしがらみから解放されて生きた方が向いてるっていう暗示なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:16

    いかなる時も実の娘だけでなくもう一人の娘への愛も惜しまず育て上げた 偉大なる父親ヘルマン・ドルクス

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:37

    オチェンチェンかわいそ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:38

    >>77

    どうしてこの愛情を直接見せてやらないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:29:14
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:30:58

    いかなる育児からも決して逃げなかった男
    偉大なる探偵リー

    授業参観とか絶対出てるタイプだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:31:03

    おそらく旧友が病に倒れる感動的なシーンだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:36:38

    ピーターズ
    ヘルマン
    グレイ
    そして俺だ
    時間は幾らあってもいい
    子どもの成長について語るぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:37:31

    こ…今回の夏イベってこういうことなのん…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:41:20

    黒幕かと思ったケラー先生がナウマン夫婦に娘の名前の由来になるほど可愛がられてて本人も二人の優秀な研究者が
    権力になるべく煩わされないよう動いていたのが分かって涙腺がバーストしたんだッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:41:28

    >>84

    >>86

    正直チェンの剣術にあんまり用がないのは否定できない

    それが幣ロドスです

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:46:35

    >>92

    それもだし親や家族ぐるみの付き合いだった恩師にちゃんと愛されてたと認識して欲しかったのもあると思うっス

    10代前半で大学卒業して源石研究の最前線に居るのはどう考えても真っ当なルートじゃないんだよね

    ロドスも14歳の少女をCEOにして朝の四時から働かせてるからあんま強く言えないんだけどねっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:47:12

    >>94

    待てよ、とりあえず高速周回でポン置きできる汎用性高き者なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:49:02

    >>96

    資質で攻撃回復オペレーターの支援もできるしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:49:26

    ウム…だからこそドクターやケルシー先生やらがいないといけないんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:49:33

    待てよ、アーミヤの絶影と合わせてボスを消すのはとても爽快なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:49:56

    世界各地に分散してるドリーの11番目に辛いことが友人の死って実は結構重い方なんじゃと思う
    それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:18

    もしかしてアデルは推定20代で教授になってる天才の両親、14歳で製薬会社CEOのアーミヤを見て基準がぶっ壊れてるんじゃないッスか?忌無意

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:42

    もしかして変形者はドリーに会えたら人生に迷うことはなかったんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:51:58

    >>102

    もう数年で母親が自分を生んだ年って考えると

    アデルの今の年齢は18くらいと思ってるのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:53:37

    >>103

    ふうん 人生エンジョイの仕方を教えてもらうという訳か

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:55:51

    いつかドリーの羊たちの中に親子三匹が揃うんスかね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:57:24

    >>106

    黒いちびめーちゃんが大きく育つときが来るのかもしれないね

    その前に寿命が来るかもしれないんやけどなブヘヘふざけんなよボケが

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:57:27

    >>103

    しかし……ドリー側はあんな辛気臭いのに近寄ろうとする気がしないのです

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:57:30

    >>106

    ドリーのほうがよほどフリストンより保存者していると思ったのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:58:54

    >>109

    ウム…フリストンは保存者というより墓守なんだなァ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:59:58

    >>107

    エンドフィールドの技術にいつ追いつくかわからないけど

    源石が臓器の代用してるってことは寿命ってかなり伸びてるんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:00:19

    セイロンお嬢様の母親もガッツがあるいい人だったのん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:01:02

    >>104

    アデルが子供産むとしても鉱石病は母子感染するからアデルの子は先天性の感染者なんだよね悲しくない?

    鉱石病の症状を抑制出来るとかいうカーテンウィーバーはいつになったら完成するんやろなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:01:07

    >>112

    (ヘルマンのコメント)

    バラみ 妊娠してる状態で黒曜石掘りに行くのはやめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:01:32

    >>104

    リターニア王国では名高い最高学府にその名を残していたことを知り、学歴の話題で盛り上がった。


    火山学者であり、天災トランスポーター。近年はいくつもの火山ドキュメンタリーの撮影に参加し、火山に関連する書籍の執筆出版に携わった。現在はロドスで治療を続ける傍ら、必要に応じて天災研究を含めた各種の活動に携わっている。

    (プロファイル書き文字)


    み、未成年の人生密度じゃないですよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:01:54

    >>113

    母子感染って絶対になるんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:02:57

    >>115

    いいんだ テラにはそれが許される

    実際アデルより年が下と思われるアーミヤ達の人生密度も相当だしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:06:40

    >>115

    お飾りとかじゃなくてガチで最先端に居る学会の権威なんだよね凄くない?

    初期実装なのにプロファイル資料でオリジニウムの真相に迫っている。お見事ですアデルボー、貴女は素晴らしい学者だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:06:55

    正直ウェイ長官は愛情があるのがチェンに伝わったとしても感染者の虐殺をしようした時点でチェンとの和解は怪しいと思う、それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:06:56

    >>116

    絶対では無いと思われるが……

    グレイの両親は感染者だけど母体からとは言われてなかった気がするのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:08:59

    >>118

    見せろ ドクターと論文のことで盛り上がるエイヤを見せろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:09:09

    >>110

    保存する者であっても保存された者ではないのは所詮は単なるオリジナルのコピーでしかない悲哀を感じますね

    そういえばフリストンのオリジナルって石棺に眠ってるんですかね?それとも同一性の問題で荼毘に伏されたタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:12:04

    やばっ SL8☆5編成最高傑作だよ‥‥たぶん

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:12:32

    >>112

    セイロン、フォリニック、アルトリアの母親がテラの行動力ある母親の代表を務める

    ある意味最強だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:13:12

    >>123

    キメラでドリー抜けるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:14:25

    >>121

    並大抵の学者なら宇宙フェリーン顔を晒しそうなんだ、恐怖が深まるんだ


    天災予測とかあらゆる災害想定しないといけないから頭がバーストしそうなんだよね、酷くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:19:13

    サラブレット火山研究者の権威が先輩と慕うただの源石研究者
    それがドクターですわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:22:00

    >>124

    全員荼毘に付したよ

    骨はそれぞれシエスタ サーミ とある戦場に置いてある

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:22:12

    >>124

    まぁ早死の原因でもあるんやけどなブヘへへ

    ふざけんなよボケが

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:22:43

    ドクターはコンプリート・インテリだからね
    鉱石病神経研究は勿論政治経済経営天災予測軍事指揮人心掌握も得意なのさ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:24:02

    >>130

    3倍の給料と有給を用意したんだァうちの会社に来てもらおうかァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:24:21

    ドクターの専攻する分野が多すぎて最早なんの専門家なのか絞れないのはルールで禁止スよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:26:01

    >>132

    ドクターには「博士」って意味もあるからもはや医者かどうかすらも怪しいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:26:07

    待てよ 欲張らないでどれか一つの分野でもドクターに匹敵する後継者を作ればもう少し楽になるんだぜ
    しゃあけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:26:24

    >>126

    私たちの研究は火山に興味を持っている一般の方にとっては難しすぎるので、こういうイベントでたくさんの人に火山の美しさを感じてもらえたらって……(昇進2会話書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:27:05

    >>125

    第一形態はキメラ二回ぶち当てるだけで削り切ることが出来るんや

    第二形態はステージ下でドリーが立ち止まるところでタコ殴りにするのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:27:42

    >>131

    その仕事はこの大地をより良くすることに繋がるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:28:33

    >>134

    マジな話ドクターの技術を半分くらい受け継いだ正統後継者でも超人物になりそうに思われるのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:28:43

    旧文明時代からドクター呼びされてるんで末期旧文明人の中でも天才の部類だったと思われる
    シーボーンとかいう超生物も作れるしなヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:29:56

    あなたは、人々をそそのかし、結果など得られようもない事業へと身を投じさせている(叔父さん書き文字)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:30:01

    研究軍事まではともかくどうして研究者が苦手そうな人心掌握政治経営まで出来るんだよえーーーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:30:18

    GGちゃんが喉から手が出るレベルで欲しいけどイカエイヤを迎えられてないのが俺なんだよね...

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:31:41

    >>141

    うーんロドスを守るためには政治的バランスが必要だから仕方ない本当に仕方ない

    君宛ての電話だ(ドクター書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:33:01

    >>143

    どう見ても敵側のムーブなんだよね。どうして名前を知っているの……?プレイヤーですら把握していない行動を起こすこの不審者フードは一体……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:33:03

    >>140

    志は立派だけど火掲げて目立つとあなた本人も危ないやんケシバクヤンケ(意訳)って言ってるけど

    もうバベル時代に一回燃え尽きてるからマイ・ペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:34:17
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:34:48

    もしかしてプレイヤーの大半は操作ミスでドクターの足を引っ張ってるだけなんじゃないスか?

    あっまた抜かれたっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:35:54

    正直ドクターがイベストに出てくるときはいけーっ 旧人類の生き残り!!って応援してる第三者目線なんだよね 面白くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:40:02

    何をやらかすんやろなぁ……ってこれから対岸の火事を眺める気分なんだよね

    エリオペ×ドクターのエリオペに負担がかかりまくり陰謀が丸く収められるシナリオやらせろ
    もっとやらせろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:42:24

    >>149

    ドクターにおねだりされると頑張っちゃうエリオペのオッサンは麻薬ですね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:44:11

    叔父さんも驚いたと思うよ
    平凡なサラリーマン生活をしてたら姪と繋がりのある製薬企業がいきなりカジミエーシュで存在感を示し始めたんだからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:45:56

    >>149

    今までのイベントは男ばっかだったから次エリオペ出る時はmantraやTouchとかの女エリオペと一緒に事件解決して欲しいですね...ほんき(マジ)でね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:48:18

    >>152

    mantra先生は喋れないのが扱い辛そうなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:49:34

    >>153

    だから僕がいるんだろっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:50:12

    コミュ強を超えたコミュ強
    名誉ドゥリン人の自覚が足りすぎてるんとちゃう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:55:03

    なんじゃあこの残念なイケメンはと思ってたら狂人号で無事に心をメスブタにされたのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:59:54

    …で! テンニンカのコーデで舌ペロしてるのに気づいたのが妾!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:00:09

    >>149

    しかし…頼れるのはエリオペだけなのです

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:32:13

    >>119

    しゃあけど残念ながらスラム感染者の件はもう仕方なかったと思うわっ ユーシャが父でもこうするって言ってたり実際鼠王がウェイに会いに来たときもそれには何も言わなかったあたりスラム側から見ても目に余る状態だったと思うのは俺なんだよね

    ウェイの一番の失敗は龍門の暗部からチェンを遠ざけ過ぎていた過保護だと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:45:12

    な……なぜだ……なぜドクターより怪しく見られないといけないんだ
    み……見ろ……俺だって世界的人気マスコットキャラクターのピカチュウに似てるから決して怪しくなんかないんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:06:20

    アデル…待ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:24:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:28:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:31:41

    >>123

    見事やな・・・

    オペ数も抑えられてて参考になりますね・・・マジでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:32:12

    朝ごはんを持ってきたわ
    一緒に食べないかしら

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:35:23
  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:42:20

    ウェイ君武力と政治力はあるよね、武力と政治力はね
    指で赤霄を再現したり雨雲を割って見せるのはテラの剣士の中でも意味わからない方なんだよね
    長兄も認める天才なんだ。お偉いさんでもズオ将軍とかの親子関係がそこまで悪くないのを見ると悲哀を感じますね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:47:46

    あんな冷えきった親子仲なのにウェイが暗殺されそうになったと聞いて駆けつける辺りチェンちゃんもそこまで悪くは思ってないと思うんだよね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 04:13:37

    >>167

    長兄も驚く才能や剣術、龍門を任される政治力があっても良い父親にはなれないんだ

    なまじ多才なせいで一人で抱え込むものが多すぎたと思われる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:31:36

    エイヤを育てると12章を荼毘に伏せるられるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:39:30

    >>170

    ◇どっち…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:46:05

    密林のガヴィルがげきえろ過ぎて今回のコーデにそこまでそそられない
    それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:46:34

    お見事ですアデルボー やはり私がにらんだ通りあなたは通常も異格も強いオペレーターだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:30:14

    >>172

    激 えろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:33:24

    >>170

    放浪医エイヤいればH12-4とか変形者が出てくる所は難易度だだ下がりっスね

    (エイヤのコメント)ハッキリ言って変形者はメチャクチャ弱い。侵蝕損傷の防御デバフを私が完封できるから簡単にボスを重装で抱え続けられて話になんねーよ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:42:18

    結局おスワの祖父はおスワ自体は可愛がってて爆笑しすぎて体調崩したって事でいいんスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:43:46

    >>176

    ふうんヒャハハハハ孫がメチャクチャ成長してておもろいでェ はうっということか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:45:45

    🦑エイヤでも変形者第2形態の侵蝕ダメージはさすがに防ぎきれないから第2移行後は耐久せず即倒しに行くのがいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:47:18

    >>157

    激えろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:13:57

    >>160

    ハブにされ仕方なく酒を飲むメカニストに悲しき現在…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:30:35

    >>176

    吐血してるから笑ったら喉裂けたっぽいんだよね

    懲りずに病室でも大声で笑ってるこの馬鹿は一体……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:42:29

    >>176

    たぶんおスワが勘違いして勝手に試練与えられてると思って反発してるだけだと思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:01:07

    親子の仲も良好で息子は立派な後継者以上に成長し胸もデカい偉大なる父親 ピーターズ
    奥さん療養中だったの知らなかったのん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:01:41

    チィ なんだって龍門の親はコミュニケーションに致命的な弱点があるんだよ(ヒュンカッカ)
    待てよ みんなしっかりしてるから親もまぁ(あまり関わらなくても)ええやろってなってるかもしれないんだぜ
    しかし…親がそんなんだから自立せざるを得なかったのかもしれないのです…
    そして自己崩壊が始まる

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:12:53

    はーっテンニンカよ
    無限に適応して次元斬を放てっ
    五条を打倒して10連券を勝ち取れっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:13:33

    >>176

    電話を見るに親族同士で潰し合いやらなんやらはしてるかもしれないね親族同士ではね

    お爺ちゃんはわざわざそれを止めはしないけどヒャハハスワイヤーが他の奴ら出し抜いてておもろいでぇするタイプだと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:34:33

    >>172

    よこせ この衣装のコーデよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:45:18

    アークナイツのPVは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…過去のPVを漁ってます

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:49:25
  • 190二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:21:41
  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/01/19(金) 13:18:59
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:20:08

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:22:59

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:23:19

    >>191

    君にちびめーちゃんを与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:26:18

    埋メェ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:27:32

    もう埋メェや

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:30:09

    メェちこたえて!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:42:17

    メェんどくさーい

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:44:12

    メェ痕はルールで禁止スよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:45:31

    メェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています