ここだけ1話で影分身と穢土転生を覚えたナルト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:46:02

    イルカ先生が来るのが遅くて影分身とその次に書いてあった穢土転生まで覚えてしまった。
    巻物の一番最初に影分身を持ってくることでチャクラ切れさせる卑劣な構成が、ナルトには効き目がなかった模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:47:06

    どの道とか関係なくさっさと殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:49:09

    書いてないんだ……穢土転生は
    ちゃんと抹消されてたし復活させた大蛇丸が凄いんだ
    これ言うの何度目だろ……
    分かっててそういう設定ということならごめんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:49:34

    卑劣様が2番目に穢土転生なんて書くわけないでしょ

  • 5122/01/13(木) 00:50:47

    そういう設定ということで了解してください…(汗

  • 6スレ主22/01/13(木) 00:50:59

    多重影分身でミズキを倒すも、イルカ先生が出血多量で死んでまった世界線。溢れんばかりの涙に潤む視界の端に、二代目火影の考案した「穢土転生」の術式の書かれた巻物。そしてナルトの目の前にはミズキ(いけにえ)が...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:53:09

    >>6

    あっこれミズキを生贄にしてイルカ先生を穢土転生で蘇らせるルート!

    でもナルト的にはいいとしても、イルカ先生が凄く曇りそう

    あとこれを知った里のどの道勢の反応が怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:57:22

    >>7

    スレ主じゃないのにスレ主って付けたままにしてたスマソ

    第一話から暗すぎて草だし後々まで禍根を残すのでえらいことになりますね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:16:32

    穢土転生で蘇生したイルカ先生、ナルトは大喜びするがなんか体が温かくない…
    イルカ「俺は…死んだはずじゃ」そして横に散らばっている巻物とイルカだった死体
    よく読んでみるとそれは生者を生贄にして死者を蘇らせる禁断の術で、それを使われたと知ったイルカは青くなる。(ここまで全部三代目が水晶玉通して見てます)
    ナルトとイルカは遺体ごと火影室に帰るが、そこには青い顔をした三代目がいた。
    だが、穢土転生は禁断の術であり、イルカの事情を公開することは困難である。
    そこでナルト「巻物の最後の方に、土の体じゃなくてちゃんとした人間の体で蘇らせる、みたいな術がかいてあるってばよ」(チヨバアが使った「乙生転生」です、遺体を使って生き返らせる術)
    だがその術は隣国砂隠れの里にあった。
    イルカの遺体は厳重に保管された後、イルカ先生を元の人間に戻すため、今二人の冒険が始める……!!

    ----
    速攻で書いてみた。ミズキは犠牲になったのだ…。これって面白い??

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:37:22

    >>9

    いくらなんでも無茶だってばよ

    さすがにそこまでやる前に三代目のじいちゃんが止めるし、穢土転生なんて難しくてできないってばよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:22:47

    >>10

    まぁほら、ナルトの中にはご両親と九尾がいるわけじゃん?その辺でほら、息子の為に一念発起しちゃったとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:45:53

    真っ先に父親と母親生き返らせようときて失敗する

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:20:27

    いいねコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:03:11

    >>12

    流石に穢土転生で蘇らされたら、ミナトとクシナでもナルトのこと殴りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:09:56

    >>14

    ナルトが完全にダークサイドに落ちるだろそれ…

    会いたい一心でやったのに殴られるって。本人は他の子供みたいに親に守ってほしかったろうに


    実際のところは叱ったりする前にクシナがミナトをぶん殴るんじゃないかな。九尾を封印する判断をしたのはミナトで、そのせいでナルトは苦しんでたわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:11:31

    >>15

    父親も母親も信じられなくなって

    木の葉崩しの方向に行くかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています