タフ未読の俺がタフについて知ってること

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:50:32

    キー坊→主人公 スレ民の反応を見るに結構読者に好かれてる。 1回闇堕ちするらしい
    オトン→多分キー坊の父親 強くて整体が得意
    鬼龍、尊鳳→定型でよく見る。鬼龍の別人格が尊鳳らしい。
    神陰流→キー坊が使うめちゃ強流派
    ロボット→すごく強いらしい
    淫売の息子→淫売の息子って言われると当たり前だけど怒って強くなる

    大体合ってる?
    あとタフってヤンジャンアプリで読めるってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:53:00

    そ、尊鷹が鬼龍ってのはどこから得た情報なのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:53:50

    >>1

    鬼龍、尊鳳→定型でよく見る。鬼龍の別人格が尊鳳らしい。

    ↑まてまてまてぇぇい!!


    尊鷹は鬼龍の兄なんだよね、あとそのラインナップに淫売の息子が並ぶのはちょっと面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:54:39

    >>1

    アプリで読めますよ!(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:56:11

    尊鷹鬼龍説は初めて見るのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:59:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:00:16

    >>2

    この画像↓

    鬼龍の人格が尊鷹に変わった時の画像ってスレで言ってたような

    >>4

    それ殴られるやつだ!

    ありがとうヤンジャンアプリで読みますわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:01:32

    >>7

    三兄弟って右下に書いてあるじゃん!!!!!

    俺もまだそこまで読んでねぇけど!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:02:00

    >>3

    兄弟らしいってことはなんとなく聞いてたけど

    1つの体に入ってると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:02:37

    多分それ第三の人格テコンドーの達人パクと混ざってるよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:03:06

    尊鷹は見た目変えられる分新説ゴリ押しできそうなんだよね
    メタモン味を感じるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:05:06

    ジャンププラスで読めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:13:17

    >>7

    まあこの絵使い回されとるからな 間違えても仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:04:48

    コモドドラゴンが襲い掛かってくるのは知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:09:07

    コモドドラゴンは猿先生の作品だけどタフじゃなかった気がする……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:10:45

    コモドドラゴンはruninっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:36:09

    同一人物説はむしろオトンと鬼龍じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:44:00

    タフを全巻読んでもコモドドラゴンが出てこなくてビックリしたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:48:15

    タフに出てくるのはナダノドラゴンなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:18:33

    そもそも、コモドドラゴンはあんなに気軽に解放出来ない面倒な扱いの動物なんだろ?
    名古屋で受け入れの準備してるけど、めっちゃ扱いうるさそうだぞ?
    あんな雑に扱ったら、国際レベルの問題になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:22:08

    >>20

    ファファファ コモドドラゴンが登場したルーニンという作品では世紀末と化していてまず国家そのものが存在しないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:02:42

    >>20

    ビルの階層一つを開けただけの場所にかなりの数を放し飼い、餌は腐りかけの人間の手足または生きた人間を上の階層から放り投げている


    本来のコモドドラゴンなら1日と持たなそうな環境下であの巨体を維持できているあたり突然変異を起こしていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:07:49

    >>17

    なんか太ってるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:12

    一つ追加で
    「最近あにまんでカテゴリに追加された」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:03

    待てよ鬼龍の体内にはスンオーの臓器が入ってるんだぜ
    基本となるスンオーが死んだ後弱きものの人格を乗っ取ってバキバキ我が名は尊鷹する可能性があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:16:39

    >>25

    怪物を超えた怪物にも程があるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:49:12

    尊鷹は死なないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:54:57

    >>25

    鬼龍の中のS細胞が目覚めて宿主を乗っ取るんだ、そしてマスクを生成してネオ・バトル・キングになると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています