ノームコア?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:52:41

    クロノジェネシスのお姉ちゃんらしいけどそれ以外はあんまり詳しく知らないもん
    どういうお馬さんだったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:55:21

    逃げるのが持ち味だもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:55:38

    ノリさんがぼけて逃げちゃった子

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:56:11

    >>2

    欺瞞を超えた欺瞞もん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:57:22

    府中1600歴代最速だもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:07:06

    今思うと16-20においてかなり強い馬だったんじゃないかと思うもん
    大牝馬時代において18世代の牝馬の3番手にあたるから相対的に隠れがちもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:30

    名前の由来が「究極の普通」だけどその戦績が全くもって普通じゃないもん
    妹ちゃんと一緒に実装されて欲しいもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:10:53

    ウマ娘に出たらミラ子と絡みがありそうだもん
    二頭揃って普通どころではないもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:11:36

    アエロリットもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:18

    普通のウマ娘をデジたんとミラ子がもう使ってるからどんなキャラになるかは気になるもん
    ちなみにミラ子と同じ芦毛でかわいい女の子だもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:20:12

    最後のレースとなった香港カップがとても強かったもん
    G1 7勝のマジカルや沙田2000星人のウインブライト、ダノプレを相手にして前走の鬱憤を晴らすかのように差しでレコード勝利もん
    競馬民もノームコアを絶賛してノリに金返せと叫んだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:22:18

    2020年エリザベス女王杯の見事な前ポツン逃げは必見もん

    2020年 エリザベス女王杯(GⅠ) | ラッキーライラック | JRA公式


  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:02:36

    ヴィクトリアマイルもレコードだし勝ったG1全てがレコード勝ちは珍しいもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています