不純な交遊を取り締まるっス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:45

    どこまでがダメなのかシチーとバッチリ予習したから完璧っスよ〜〜〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:13:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:14:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:15:42

    シチーさ何したべさ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:27

    >>3

    途中で止めたらどんな行為がアウトなのかわからないだろ

    一通りヤったに決まってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:30

    よし!今日も平和っスね!不純ウマ娘交友してる者は誰もいないっス!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:19:06

    めちゃくちゃ進んだ所までやって「まだ大丈夫だから」ってずるずるやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:19:30

    ああ言えばこう言うというわけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:19:56

    (人前でハグしたりキスしたり尻尾ハグしたり<検閲>したりするウマ娘たちを見ながら)

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:20:50

    日に日に取り締まりが緩くなっていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:21:12

    こうゆう(交友)ってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:24:15

    中国トレセンでは未成年のウマ娘と関係を持ったトレーナーは即日死刑になるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:25:10

    (予習中)
    シチー…こ…これ本当にセーフなんスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:27:31

    >>13

    うん、みんなこれくらい普通だよ、先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:31:45

    >>12

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:17:26

    日に日に取り締まりが緩くなって行くに連れてシチーとの距離感がバグって行って周りが察するシチュエーションはアリだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:23:19

    その内にマネージャーも巻き込まれるのが見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:24:15

    シチーの勝負服を想起させる小物や私服を身につけるようになるバンブーいいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:32:50

    >>15

    メジロムテキ「で、私が産まれたってワケ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:18:55

    >>9

    逆にどうしたら取り締まられるんだよもう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:30:52

    風紀委員が風紀のこと知らないってどうなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:52:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:30:40

    >>22

    タマちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:35:04

    >>20

    乱暴な奴とか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:28:26

    >>24

    「タキオンさん!【検閲】しましょう!」

    「こ、困るよ…」



    「あ!強引に迫ってるっス!取り締まるっスよ!」

    「先輩、よく見てください。嫌がってるように見えて押し返そうとする腕に力が籠もってないですよね?

    つまり合意です。純粋です。セーフなんですよ」

    「む…シチーが言うならそうなんスね…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:56:50

    タキオンがもう少し腕に力入れてたら助けてもらえたけど、腕に力入れてないからそういうプレイと思われたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:32:16

    なんで赤くなってるっスか?
    前にシチーがセーフって言ってたんスよ?
    本当なら何も慌てる必要無いし、
    ウソついてたなら…お仕置きでこのまま続けちゃうっス。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:28:00

    あまりの不純(かもしれない)交遊を多く目撃してしまったため、部屋に戻るなり開口一番「今日は取り締まりが多くて疲れたっス〜」ってこぼすバンブー
    お疲れ様って優しく抱きしめるシチーさん
    どんな事があったのって聞かれて事細かく教えるバンブー
    自分とバンブーに置き換えてしまい赤くなるシチーさん
    そんなシチーさんの気も知らず同室がシチーでよかったっスと言っちゃうにぶにぶバンブー
    掛かってしまいバンブーが抵抗できない力で押し倒すシチーさん
    怯えるバンブー
    優しく抱きしめてかわいいって囁くシチーさん
    堕ちるバンブー
    これくらいは仲のいいウマ娘同士なら普通と取り締まった行為をバンブーに対して行うシチーさん

    という幻覚が見えたのだが当方この分野においては素人同然なのでこれにて失礼する

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:42:18

    >>28

    わっふるわっふる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:44:05

    シチーと風紀チェックする

    トレーナーさんとも風紀チェックする

    両方しなきゃイケないのが風紀委員として辛いところッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:45:18
  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:58:37

    もっと不純を探るために色々やろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:02:47

    >>28

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:36:44

    >>33

    (持ってないからこれ以上書くことは)できない。


    代わりに不純(かもしれない)交遊を取り締まった夜にシチーとしていたことも取り締まり対象なんじゃないかって悶々としたり、シチーの顔の良さに気がついて直視できなくなるバンブーを置いて失礼する

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:36

    >>34

    よくやった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:55:23

    これ見てからバンシチは行くとこ行ってるというイメージがついてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:08:53

    空回りするからね風紀委員長

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:39:48

    「アタシとバンブー先輩とは不純じゃない…純粋な関係なわけじゃないですか」
    「ッス」
    「つまりアタシと先輩がするような範囲のことは不純な交友にはあたらないってことなんですよ」
    「なるほどっス!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:47:07

    >>38

    うーん…セーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:48:39

    >>30

    トレーナー♀さんもかいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:50:23

    >>28

    これは最早焦らし行為という風紀違反なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:56:06

    >>38

    バンブーが取り締まる閾値でバンシチが普段どこまでやってるのかわかっちゃう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:46:31

    どうすんだよバンブーが凄いマニアックな攻めを目の当たりにしてもスルーしてたら
    まぁいいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:09:44

    バンブーのセーフ判定=今までにバンシチがやってきた行為

    バンブーが取り締まろうとしたもののシチーが止めた行為=今夜バンブーがシチーにされる行為

    あーダメダメだっち過ぎます

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:53:45

    それでバンブーがシチーとした『予習』ってなんなのか具体的教えてくれよバンブー不純な行為じゃないから言えるでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:01:36

    シチー、急にどうしたっスか!?ち、力強っ…とにかく離すっスよ!

    バンブー先輩…

     ゴールドシチーの綺麗な顔がバンブーメモリーに近づいていく。キスをされるんだと思ったのか瞳をギュッと閉じ硬くなるメモリー。しかし予想したものとは別のものが彼女を襲った

    かわいいですね♡

    ひぁ!?

     突如耳元で囁かれたメモリーの頭が真っ白になる。ふわふわとした気持ちが溢れてきてとまらなくなった。


    自分で出した概念だしと思って書き始めたけどやっぱ未所持キャラのエミュには限界がある
    というわけで後は持っている人に任せた(

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:03:45

    >>46

    あんた最高だぜぇ!(カウボーイ人形)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:33:57

    バンブー先輩の鉢巻は外すと耳がへにょっとなるという事をここに残しておく

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:42:28

    風紀委員長して風紀の勉強は大切だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:14:17

    >>48

    なるほど…

    つまり抵抗できない力で押し倒されたバンブーが怯える中ゆっくりと鉢巻を取られて、耳がヘニョっとなって乙女モードになってるとこに可愛いと囁かれちゃうと


    アリですねぇ(自出し概念と組み合わせるスタイル)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:35:32

    「…ん?あそこで言い争ってるの、会長とシリウス先輩っスよね?あ、シリウス先輩が壁に押し付けられて…。
    いくら会長といえど暴力は見過ごせないっス!取り締まるっス!」
    「待ってくださいバンブー先輩。よく見てください」
    「?そんな場合じゃ…あ、どこかに引っ張られてっちゃうっスよ!……って、あれ」
    「見ました?一瞬でしたけど…シリウス先輩のあの表情」
    「乱暴にされてるのに、その………シチーがアタシにだけ見せるような顔してたっスね」
    「耳も尻尾も嫌がってる様子じゃないですし…あれもまた”純粋”な交友なんですよ。きっと」
    「ははあ…いろいろあるんスねぇ…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:51:26

    >>51

    ミ゜

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:53:17

    >>51

    独占禁止法違反の疑い!

    「シチーがバンブーにだけ見せている顔」の開示を要求する!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:32:46

    これさ、アウトかセーフか判定するためこっそり見てたらデジたんに同志認定されたりしないか?
    バンブーさんとシチーさんもこういうのに興味がおありでしたか!?みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:36:55

    >>54

    (たぶん死と再生の超高速サイクルにハマって同志認定する余裕が)ないです

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:20:45

    ……バンブー先輩は乱暴なのとか興味あります?
    特に嫌とかじゃないんなら…予習、しましょっか♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:33

    ヒエッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:34:54

    >>56

    うわぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:16:06

    (乱暴なのもまぁ……悪くはないっスね。シチーの所有物になったみたいでなんだかドキドキしたっス……。

    でも。やっぱりいつもの優しいシチーの方が好きっスね!

    ともあれ、予習のおかげでバッチリわかったっス!つまり、



    ああいうのは不純じゃないってことっスよね!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:27:39

    ……バンブー先輩は乱暴なのとか興味あります?
    特に嫌とかじゃないんなら…予習、しましょっか♡

     バンブーメモリーのことを好き勝手したい、そのために乱暴な【検閲】の予習を持ちかけたゴールドシチー。彼女は愛しの先輩を押し倒すために少しずつ距離を詰めていき、その距離がほぼ30センチほどまで縮んだ時のことだった

    それじゃシチーの事好きにさせてもらうっスよ

    バンブー先輩!?

     バンブーメモリーがゴールドシチーを押し倒したのである。予想外の事態に顔を赤くし慌てふためく

    あ、あのっ!バンブー先輩……⁉︎

    なんで慌ててるっスか?予習なら何も問題ないはずっス

    だって、されるの……はずか、しぃ……

    今の慌てよう、それだけじゃないっスよね……もしかして、嘘ついてたんスか?

     図星をさされ、言葉を失ってしまうゴールドシチー。だがそれが、バンブーメモリーのウマソウルに火を付けた

    嘘をついていたんなら、しょうがないっスね……

    バンブー先輩…ゆるし、て

     許しを乞うゴールドシチーの間近にバンブーメモリーの顔が迫る。その真剣な眼差しに、ゴールドシチーは思わず言葉を飲んでしまった

    お仕置き、するっスよ

     そしてそのまま耳元で囁かれ、う〜…わっしょいわっしょい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:33:13

    >>53

    …嫌っス

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:23:47

    >>60

    こいつらぽっぴんひゃんしたんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:46:52

    >>62

    ちょっとシチーと仲良くしただけっスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:43:29

    >>55


    後日シチーかバンブーを見かけた時にもももももももしかしてそういうのに興味がおありなんですかー!?って尋ねるパターンだったらいけたりしないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:35:50

    すげえ今更だけど付き合ってんのかなこのバンシチ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:50:28

    >>65

    そんなわけないじゃないっすか!っていうメモリーとどういう関係かわからせないといけないってギラついた目になるシチーさんしか想像できないので失礼する

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:28:58

    付き合ってないのにそういうことしてシチー好みの身体にされちゃうのはあーだめだめだっちすぎます

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:21:46

    あーそれはだめだわー付き合ってないのにそういうことしたら風紀違反ですねー先輩

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:09:37

    もう逆にここのバンブーに止められる奴誰だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:50:20

    純粋風紀委員長

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:29:44

    >>69


    複数人と関係を持つとかしない限りはセーフになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:48:42

    >>71

    隙あらば口説き始めるシリウス相手ならどう出る…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:27:05

    >>72

    シリウスは51で……

    その2人が付き合ってない世界線なら取り締まられる可能性はあるかも?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:38:41

    (勝手にアレしただけなので好きに妄想していいのよ 51より)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:54:03

    >>71

    サウンズが引っかかって意に介さず逆にバンブーに言い寄ってその後シチーになんかされる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:04:59

    シチーとの予習の内容が恋人同士ですることだって知ってしまったバンブー見てぇ~~

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:36:46

    >>76

    一瞬取り乱した後で「シチーの事は好きだから問題無いっス。でも騙してたならお仕置きが必要っスね」ってなると私は嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:31:13

    風紀委員長が手本見せないとね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:33:04

    風紀委員長らしくしろって怒られちゃったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています