アプリ配信以降に登場したウマ娘、あにまんの過去ログ調べれば全員登場前に登場希望の書き込みある説

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:57

    スレタイ通り

    ウマ娘アプリがリリースされて以降に登場したメジロブライトだったりサクラローレルだったりヤマニンゼファーだったりホッコータルマエだったりサトノクラウンだったりダイイチルビーだったりロイスアンドロイスだったり…

    頑張って探せばワンチャンどのキャラもこの掲示板の過去ログでそのキャラが影も形も無い時期に実装希望があったりしないだろうか


    これはマーチャンの実装希望が書き込まれたスレ

    ウオッカの阪神JFを見たんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:17:37

    ケイエスミラクル希望してたあにまん民はマジでいなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:25

    サムソンビッグは言及してたあにまん民はいたはずだけど希望してた人はいたんだろうか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:27

    >>2

    ワンチャンそこはダイイチルビー絡みで誰かしら言ってる可能性ミリで無くもない


    サムソンビッグの方が多分キツい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:19:28

    一番希望されてたのはジャンポケかトプロかオルフェか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:21:03

    G1未勝利組は難しそう
    ラスカルスズカとか親族ならともかく

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:21:04

    >>5

    なんとなくトプロが一番多くてその次点でローレルのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:22:56

    これをウマ娘化希望扱いして良いのか若干怪しいけどサウンズオブアースはこんなスレがあった

    3期でサウンズオブアースがカノープス入りするという風潮|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:23:29

    ルビーはうまよんの頃から存在自体は匂わされてたし大日如来みたいなお嬢さまとして
    ちょっと出たこともあったから間違いなく誰か言及してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:23:36

    とりあえず適当にググったらサムソンビッグは見つけた

    ↓これの79

    若干〜相当ニッチな気がする新ウマ娘希望欄|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:24:42

    >>10

    あったの!!???

    サムソンビッグがあるならマジでこの説成立するのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:24:48

    恐らく馬なり1ハロンの画像、ブライアンの同世代の話ではあるのだがサムソンビッグなのかギリ不明である

    三冠馬のライバルです|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:25:06

    >>10

    おるんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:31:42
    ダート適正持ち少なくない?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    とりあえずタルマエとアキュートに言及してるスレは見つけた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:53:14

    >>14

    タルマエが観光大使のロコドルってのは実装前から予想されてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:58:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:08:38

    幻覚だけ集めたスレもあるくらいだからね かなりあると思う

    ウマ娘に実装されたキャラの幻覚かんたんウマ娘を集めた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:09:07
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:10:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:20:15

    ロイスアンドロイスはカノープス追加メンバー的な話題のスレでたまに名前見るな

    カノープス入団面接会場|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:24:13

    うーん…
    ケイエスミラクル自体に言及してるスレはあるけど「ウマ娘化希望」をしてる発言が見当たらない
    「ルビーが登場下やモブウマ娘で育成に出るんじゃない?」というタイプの書き込みはあるけども……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:26:57

    現役でウマ娘になったデアタクはあるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:29:46

    ツヨシはあったのかな
    他は何かしらのスレでみた覚えはあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:32:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:30

    ロイスアンドロイスとサムソンビッグは馬なりに出てるからな
    ホッカイルソー来ないかとか言われるのもその流れだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:00:33

    ヴィブロスのスレは見つけたけどウマ娘になって欲しい類の発言は見つけられず

    シュヴァルグランが三姉妹の真ん中になりそう発言は見つかったが

    ヴィブロス知ってる人いる?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:06:16

    と思ったらヴィルシーナとヴィブロスまとめてあった

    まあヴィルシーナは12世代スレでアホほど見てるから初めから検索の必要性すら無さそうだけど

    シュヴァルグランがさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:13:45

    ボリクリも結構多かった記憶
    シンボリだからまあいずれ来るだろうなって枠だったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:40:03

    >>7

    ローレル希望してたけど当時はたまにしか話題にならんかったよ…

    たまに希望スレは立ってたけどジャンポケ希望の方が圧倒的に多かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:26:18

    タップダンスシチーはどうだっけ?
    割と実装希望とか言われてたような気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:29:03

    シングレ追加組のヤエノムテキ、サクラチヨノオー、メジロアルダンはどうだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:30:05

    >>32

    時期的にまだあにまんが誕生する前じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:31:06

    >>30

    確認したけどスレ自体はジャンポケの方が確かに多い

    というかトプロより多くねジャンポケスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:32:25

    あにまん誕生時期的な話で言えばある意味一番キツいのメジロブライトな様な気もする
    ここ出来てからブライト出るまで確かまだ3ヶ月とかそこらだったよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:07:20

    体感的にジャンポケはタキカフェの人気やネタ人気もあったけどローレルはネタスレさえなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:10:02

    >>31

    シチー冠でゴールドシチーいるの?シチーならタップダンスシチーや

    エスポの方が優先じゃないの!?的な反応はわりとあった

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:15:04

    ぶっちゃけカノープス組&サムソンビッグが居るならもう全員いるんじゃねぇかなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:56:31
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:15:56

    サムソンビッグがあった時点でもう証明されたようなもんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:41:49

    スレ内容とはあんまり関係ないけどこういう時に使うのは「証明」じゃなくて「立証」な

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:53:08

    シュヴァルグランが意外と見つからない…と思った>>25>>39にあったわ

    便利だなこのスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:06:17

    ヴィルシーナは今はシーナ呼びが比較的多めだけど登場前はヴィルちゃんと呼ばれてるのはなんか新鮮だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています