【星のカービィディスカバリー】今回のトレーラーで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:02:19

    大王に何かしらのサプライズ演出があるんじゃないかなって思った
    カービィと同じくこの人も30周年だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:06:08

    ワンチャンラスボスもありえる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:08:39

    HR-D3で一応の回収だけはされたデデデロボがよりゴッテゴテになって正式登場する…?
    ああいうデカブツ系相性よさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:10:38

    >>2

    今回の敵はビースト軍団、大王はペンギン

    まさか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:21:30

    >>2

    原点回帰としてはアリかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:41:07

    メタやバンワドが出てきて、陛下が登場しないなんてもちろんないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:51:22

    >>2

    でも敵ってワド誘拐してる訳だし

    デデデにワド誘拐する動機なくない???

    仲間ポジで出てくると思うけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:55:22

    今まで自分を襲ってきた敵の技術をかき集めてひそかに回収してたロボボに乗ってカービィを助けるって信じてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:14:32

    ワドがいっぱい居る場所といえばデデデ城なので真っ先に襲われて自分はビースト軍隊のペンギンだと思い込まされているかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:21:19

    PVみたらカービィだけ遭難じゃなくてプププランドまるごと拉致られてる感あるし大王出るんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:23:03

    あきれかえるほど平和な国ってなんなんやろなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:34:34

    >>11

    まぁプププランド周辺ってだいたい最初の方のステージだし終盤のステージと比べたら平和だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:01:19

    >>11

    死んでも蘇り気候は良くごはんも落ちてるし美味しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:31

    どうせまた操られるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています