マリリン&マイマイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:54:07

    お友達になる

    www.instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:54:49

    スレ画はマリリン

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:55:06

    歓喜の感涙

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:55:54

    いい匂いしそうな空間

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:56:02

    これからママ友になるんやね😢

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:56:55

    栗毛の女優と魔性の芦毛が仲良しとか文字だけでたまらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:57:01

    >毎日一緒にいます。


    良い……(爆発四散感涙昇天)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:57:14

    言い方は悪いけど、お馬さんが居る空間なのに絶対いい匂いする

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:58:54

    勝手にウイン三姉妹とか呼んでたオタクの仲良し妄想が(キーちゃんいないけど)現実になるとか言うレアケース

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:00:04

    キーちゃんもCVFだしいつかどこかで出会えるといいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:00:22

    マリリンとマイマイの仲良しエピソードなんていくらあってもいいですからね。キートスもいつかは一緒にいてくれたらいいなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:00:36

    >>9

    本当にこれ

    オタクの妄想じゃないと辻褄が合わないくらい現実が俺たちに都合が良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:03:48

    マイマイは神経質な面があるから心配だったが マリリンがフォローしてくれたのかな 

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:04:03

    たぶんマリリンの方が後になって牧場来たのに既にマイマイ引っ張ってるの良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:05:00

    推し同士が仲良しで嬉しい(歓喜)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:06:16

    >>11

    キーちゃんは妊婦さんだからな

    来年ちゃんと全員受胎してキーちゃんが子離れしたら三人娘並んでママ友してる姿が見られるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:08:34

    >>16

    あーそっか。空胎チームと妊婦チームで分けてたらそりゃ今は会えないわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:09:10

    キーちゃんは去年ベンバトルだっけ
    雑だけど同じミスプロ系だし今年ウイン三姉妹全員タイトルホルダーとかにならんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:09:46

    キーちゃんは新しいお友達と一緒にいるよ だれか忘れちゃったけど、コスモの子だったかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:11:45

    この空間に割って入れる男はタイホしかおらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:12:02

    あら〜^

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:14:28

    >>19

    確かエヴァ―ガーデンって子。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:19:01

    ウイン三姉妹は三頭まとめてグッズ化もしてたな…。キーちゃんは一足先にママだからまだ会えないかもだけどいつかここにキーちゃんもぜひ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:22:28

    キーちゃんはベンバトルだね
    だからマイマイも初年度はとりあえずベンバトルかなと思ってたけど一番つける相手の融通が利くマリリンが初手タイホだから三人揃ってタイホに押しかけ女房する展開は割とありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:27:05

    いじめられっ子だったキーちゃんも仲良しのママ友できたしもし機会があればみんなでママ友して元気に長生きしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:29:38

    オークス2.3着が揃うのはなかなか無いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:30:42

    マリ「ほら早くしないと置いてくわよマイティー」スタスタ
    マイ「あ〜ん待ってよマリリンちゃーん💦」トテトテ
    みたいな2つ目の動画が可愛すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:31:57

    美馬空間…挟まれてぇなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:32:06

    自然に「あら〜^」って声出た 尊い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:33:12

    マリリンは誰が触っても大丈夫で顔はもちろん性格までかわいい(tdk談)けど中身は強い女性で引退後もマイマイリードしてるところ見てしゅきぃ…ってなってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:34:51

    まさか牧場で仲良くしてる三姉妹が見える日が来るんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:35:39

    あまりにもナチュラルに三姉妹として見ていたのでむしろ今まで仲良くなかったの?!と変な驚き方をしてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:02

    >>32

    現役競走馬だとマリリンキートス⇔マイマイみたいに厩舎違うとほとんど合わないし、同じ厩舎でも使うレースによって入厩時期も違うからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:54

    キーちゃんも同じ牧場だよね…?

    これの三姉妹がついに実現するのかい……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:39:50

    キートスとマリリンが美浦、マイティーが栗東だから入厩中は会わないし、古馬になってからは放牧先もCVFやBRFの美浦2頭とチャンピオンズファーム使うようになってたマイティーだから、レース場以外で殆ど会ってないんじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:40:19

    >>33

    同厩舎なら絡みもあるんだろうけどそうじゃないならね

    外野から見たら同期のウインのおひんば三人娘って共通点あるけど本人たちは知ったこっちゃないし

    なぜか現実が追いついてきたんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:42:36

    マリリン⇔カーネリアン
    遠征仲間

    キーちゃん⇔カーネリアン
    いたずらっ子とその被害馬

    で何気にカーネリアンのほうが三姉妹と交友広かったりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:42:50

    そうか、20年のオークス2,3着馬か

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:44:02

    もしかしてマリリンが初年度以降ベンバトルつけたらベンバトルはオークス1〜3着みんな抱くことになる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:44:51

    20世代はウインの黄金世代だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:46:21

    >>7

    今年一番の朗報だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:47:29

    タイホくんに羨ましいと思ってしまった
    マイマイの相手発表されてないけど誰なんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:48:26

    馬なのに二人のアフタヌーンティーが見える
    馬なのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:48:48

    >>23

    ウイン公式グッズで3頭セットで作成してたのが強い


    後、マイティーとキートスは牧場で一緒に稽古してるのが目撃されてるから一応顔見知りのはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:49:47

    カーネリアンは前世でどんだけ徳を積んだんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:52:25

    一応ジェラルディーナが勝った年のエリ女は3頭とも集結してたな。顔見知りではある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:54:12

    マイマイの長い尻尾が健在で嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:54:49

    ネトケ曰くマリリンとキーちゃんは仲良しだそうな。

    マリリンー待ってー!私も一緒に行くー!って追いかけるキーちゃんってことかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:07:00

    いつか3頭一緒にいる姿を見たいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:14:54

    絶対可愛い子生まれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:14:55

    同冠名同い年の栗毛の名女優と芦毛のアイドルが仲良しとかさあ
    もう、尊すぎて召されそう…
    キーちゃんとも再会出来るといいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:26:58

    >>48

    マリリンが一番落ち着いてるというか、同い年の中のお姉さんポジなのメッチャ解釈一致だわ

    キーちゃんが無事ママになった後で3人娘が揃うのが今から待ち遠しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:48:27

    まずは来年3頭とも無事に受胎するところからだな
    キーちゃんは産後の肥立ち見てからじゃないと決められないから仕方ないとしてマイマイのお婿さんの名前出してくれてもいいのよ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:51:43

    マリリンってどこの遠征先でも落ち着いてて結構リーダーシップ発揮するタイプだったしマイマイも「このひとについていけばいいのね」って感じで落ち着くのかな
    マリリンもマイマイも厩舎関係者がずっと性格面の話とかもしてたお陰でファンの中でも共通のキャラ像が出来ているなw

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:52:39

    >>47

    ホント綺麗な尻尾だなあマイマイ

    このグラデーションも歳を重ねると真っ白になっていくのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:56:47

    >>47

    牡馬が馬っ気出すのもやむなしだわこれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:03:00

    マイマイみたいなちょっと臆病な面がある子はハッキリと「私がここのボスだから」って強気に出てくる子が側にいる方が安心しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:28:06

    去年あたりにこういう夢見た

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:33:24

    同期だけどマイマイは妹分って感じでマリリンに可愛がられてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:59:44

    馬って思ってたより好き嫌いをめちゃくちゃ表に出すよな。好きな馬とはもう四六時中べったりだけど嫌いな奴とは喧嘩して最悪死ぬレベル
    女の子同士で仲がいいのはとてもよいね……うへへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:57:09

    どこで見たか忘れたけど去年の札幌記念のパドックでマイマイがジャックドールのこと見てたって話あるし男女関わらず栗毛の子が好きなのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:45:20

    当然ながら引退するとメンコつける必要なくなるので顔見れるのが嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:01:58

    ウインの二頭だったか、良いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:02:52

    ゆくゆくはこの光景にとねっこが加わるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:10:04

    どっちも長い間メンコをつけてる馬だったからありのままの姿が新鮮

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:57:55

    >>64

    美女二人+カワイイとねっこ

    なんだあここは 天国か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:23:10

    マイマイは何が効いたのか分からないってくらい馬群のトラウマを頑張って克服してくれたんだよね…。マリリンはどの騎手からも馬群を怖がらないし勝負根性のある素晴らしい牝馬って褒めてくれてたし馬同士でもこの子かっこいいなたいな憧れがあるのかしら…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:46:49

    >>61

    これか?違ったらごめん

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:59:50

    是非キーちゃんも…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:11:28

    >>68

    これは…恋の予感!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:18:02

    >>67

    五十嵐厩舎で滅茶苦茶大切にされてたからなあ

    定年で転厩になったけど、西園厩舎でも可愛がられてて嬉しかった

    あと、マイマイはパドックで大体厩務員さんに甘えながら周回してるのが可愛かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:26:11

    マイマイのマーメイドSほんとすき
    オークス以降の鬱憤を晴らすめっちゃいい走りやった

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:32:05

    >>68

    金色の王子なら栗東一の美女が見初めても何の問題もないな

    ジャック故障のニュース見て落ち込んだけどもしこれが実現してくれるならまあまだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:12:13

    >>61

    もういないマイマイの母アオバコリンが栗毛なので栗毛の馬には一定の親しみを感じるのかもしれん

    ちなみにマイマイ以外の半兄弟は鹿毛か栗毛のみで芦毛はマイマイだけみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:14:04

    アオバコリンお母さん何処行っちゃったんだろうな
    なんとなく覚えていてくれると良いな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:35:05

    >>68

    実現してほしい……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:20:04

    >>76

    顔カプと言われても良い

    これは見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:39:23

    >>66

    ここにキーちゃんととねっこもひとつまみ…w

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:30:54

    軽くまとめてみたがゴルシ家とグラス家が家族ぐるみの付き合いしてるみたいな感じでなんかいいな…
    なんならモーリスとデュアルネイチャーも足せるから三代の付き合いだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:01

    >>79

    ふむ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:17

    >>79

    絵が可愛い 好き

    みんなちゃんと顔が違う ここも好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:36

    >>79

    かわいい

    ほっこりする

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:29:37

    >>79

    尊い…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:36:47

    >>79

    ここにスクヒ産駒のカーネリアンを追加するとキートスと幼馴染表記とマリリンと同父+遠征仲間表記が増えるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:56:25

    >>79

    にこにこグラス可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:24:02

    今までなんとも思ってなかったけどよく考えたらウイン大当たりの年だったんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:26:41

    >>86

    父スクヒロ産駒とゴルシ産駒のみてのも日高のウインというクラブを表してるようで面白いなと思う

    後、重賞馬じゃないけど、サラオク出されて所有者変わった後にJC出たエアフォルクも同じ世代なんよね


    ちなみに引退して次のシーズンから繁殖に入る牝馬を上がり馬と言って分娩予定馬と隔離するものらしい

    ËÒ¾ìÄÂÂߤΡ֤½¤Î¸å¡× | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥à - netkeiba.comÇϤ˴ؤ·¤Æ¤Ï¥¼¥í¤«¤é¤Î¥¹¥¿¡¼¥È¤À¤Ã¤¿¡¡Àè·î¡¢ÆóÅ٤ˤ錄¤Ã¤ÆÅöÍó¤Ç¾Ò²ð¤µ¤»¤Æ夤¤¿Æ£¸¶¾È¹À¤µ¤ó¤Î¡Ö¤½¤Î¸å¡×¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¿¨¤ì¤¿¤¤¡£¡¡À¸»ºËÒ¾ì¤ò³«¶È¤¹¤ë¤Ë¤¢¤¿¤ê¡¢¤Þ¤ºÉ¬Íפʤâ¤Î¤Ï¡¢ÅÚÃÏ¡¢»ÜÀß¡¢ÇÀµ¡¶ñ¡¢¤½¤·¤ÆÈË¿£¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com

    >>「上がり馬」というのは、競走生活を引退し、来春から繁殖牝馬として供用する若い牝馬のことだが、防疫上、生産牧場では、分娩予定馬と接触させないように隔離する必要がある。早期流産の原因となる馬鼻肺炎(ERV)の感染を予防するために、放牧地や厩舎を妊娠馬から完全に離さなければならないのだ。そこで、藤原さんは、そうした上がり馬も預かることにしたのである。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:15:03

    >>79

    サン⚪︎オキャラのプイプイシリーズを描いていた人!?

    可愛い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています