【超閲覧注意】ブルーロックにはプライドの高そうな男が多くて良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:45:47

    そんなプライドの高い生意気な男達を身長2m以上のムキムキモブになってめちゃくちゃにしたいスレ
    スレ画は個人的にモブレ◯プ適正最強のプライド高男だけど生意気そうなブルロキャラなら誰でもOK

    ※モブレスレなのでキャラ同士の腐コメはやめてね

  • 2124/01/18(木) 22:49:29

    書き忘れたけどサッカーに支障が無い程度のリョナもOKです

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:49:35

    これは確実に二子くん
    最初は軽く道を訊くような態度で話しかけて、「わかんないので一緒に来てくれませんか?」と言ったら渋々ついてきてくれるので段々と気持ち悪い質問を投げかける
    二子くんの不審感がマックスになったところを見計らって襲いたいな
    もっと早く逃げなきゃいけなかったのにって悔しさと恥ずかしさで可愛いお顔をぐちゃぐちゃにして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:53:52

    ブルーロックはサッカー第一のスポーツ選手の鑑が多くて良い
    レ◯プする様子を動画に撮って「通報したらこれをバラ撒くぞ、お前のサッカー人生終わっちゃうかもな〜?」って脅しをかけられるからね
    レ◯プ犯を捕まえる事よりもレ◯プされた事が公になってサッカー人生に影響が出る事を怖がって欲しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:54:33

    玲王は小さい頃から家のこともあって防犯グッズくらいは持ち歩いていそうなので、まずはスタンガンにも屈しない最強の体を作り上げてから計画的に落とし込めたい
    それまで強気だったのに「ばぁやに助けを求めてもムダだよ〜」と言うと途端に顔色が変わっていく
    渾身の悲鳴をあげるので仕方なく口を塞ぐとすぐに大人しくなってガタガタ震えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:58:26

    わからせたい度でいうと閃堂もなかなか
    割と最初から静かに涙を流して怯えていそうではあるけど、隙を見て逃げようとしてるのがバレバレだから悪い子だねって腕縛っちゃいたい
    全てが終わって家に帰す時も、本当に解放されたのかわからず不安で足取りが重い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:39

    もちろん然るべきところに相談してクソデカモブおじは取り締まられて欲しいけど、気が動転して恥ずかしさや恐怖で証拠を全て捨て去ってしまうのも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:07:16

    嫌がるネスをボコボコにレイプしたい
    カイザーと出会う前は可哀想だから今くらいの生意気度の時に襲いたい、家族と不仲だから誰にも相談出来なくて苦しんでほしい
    時々カイザーくんも美味そうやなってちらつかせてカイザーを巻き込まないよう必死になってほしいんだ
    まあ後にカイザーくんと一緒に3Pするんですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:13:28

    >>8

    わかる ネスくん自分が壊れそうになるくらいにカイザーを守ろうとして、こちら側の言うこと全部聞いてくれると思う  

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:17:06

    ネスが抵抗してギャーギャー騒いで、そこから静かになるまでの様子を一部始終みてニコニコしたい
    物理で屈服でもお薬とか使ってもいい どんどん生気無くなってぁ…とかぅ…とか嗚咽しか漏らさなくなっていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:41:56

    喧嘩慣れした不良少年を圧倒的な体格差で押さえ付ける快感
    ボロボロになった学ランを羽織って帰宅して兄貴辺りに「刃、また喧嘩したのか」って聞かれて「うるせえ」って小さく吐き捨てて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:59:19

    ムキムキモブ男もいいけど特殊能力持ちモブ男も良いよね
    玲王に暗示を掛けてモブ男からのものならどんな命令でも聞いてしまうようにしたい
    正気を保たせたままヤッてしまうのも良いし、常識改変してモブ男との行為を普通のものだと認識させたい。正気に戻した時に自分の変り果てた身体を見て愕然として欲しいし、未だ刺さったままのブツから逃げようと這って欲しい
    気持ちわりぃ!抜け!抜けよぉっ!て叫ぶ玲王の腰を強く引き寄せて気持ちいい所にぐちゃぐちゃと当てつつ、声を抑えられない玲王を嘲笑いたい
    最後は種付けプレスでフィニッシュ
    そして催眠を掛けて妊娠していると思い込ませ、段々と存在しない赤子へ愛情を抱き始めた玲王にそんなものは存在しないと分からせるため腹へのダイレクトシュートを決めて墮胎したと思わせるのさ
    大丈夫何回でも妊娠できるよって言うのも良いし、これで二度と子ども作れなくなったねって言って絶望させるのも良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:45:16

    何らかの方法で糸師一家を人質にとった状態で冴を陵辱したい
    モブおじ俺のチンポは怪しい薬物を注射しており血管が浮き出てビクビクと脈打ち成人男性の腕のような太さで黒光りしてるんだけど、そんなものを喉の奥まで突っ込まれた挙句に後ろ髪引っ掴んで顔を強制的に前後させられるから呼吸もできないし異物感は凄まじいし冴はついに吐いちゃうんだよ
    その吐き出されたザ⚪︎メンと胃液の混じったゲロを見て「見て、俺の遺伝子と冴の遺伝子が混ざり合ってるよ。2人の愛の結晶だね。もったいないから食べちゃおう」って言いながら地面に這いつくばってソレをズルズル啜る俺を目撃して冴はあまりの嫌悪感からさらに吐き気が込み上げてくるんだけど、吐いたらそれもまた俺に食べられるだけだから必死に口元を抑えて青い顔で嘔吐を我慢してるんだ
    でもひとしきり舐め終わった俺が「美味しいから冴にもお裾分けしてあげるね♡」ってまだ飲み込んでないモノが残っている口の中を見せつけながらディープキスを迫るから、結局ゲロ我慢しなくたって自分の吐いたものと俺のくっさい唾液をまた味わうことになるんだよね
    舌の形も動きも温度も覚えられるくらいベロチューお口せっくすしまくった後はいよいよお尻ま⚪︎こを使おうね
    あ、でもその前に俺の玉袋に挨拶をしようか冴、この中には君の未来の子供たちがたくさん詰まっているからさ
    右の袋が冴専用の冴のための精子製造工場、左の袋が俺と冴の間に産まれるカワイイ娘を孕ませてあげるための赤ちゃんの種の保存倉庫だよ
    こんなに俺のこと大好きで俺の子供を産みたがってるんだから冴は男でも子供が産めるに決まってるし、産まれる子は冴似の美人な女の子に決まってるし、女の子ならパパと結婚したがる筈だから俺は俺たちの娘とも結婚して妊娠させてあげるんだ
    安心して、冴のことも一生ずっと愛してるから離婚なんて絶対にしないよ
    だから2人とも俺のお嫁さんにするんだ
    娘と母で仲良く俺を分け合って末長くいちゃラブ家族SEXしようね、孫娘ができても俺のお嫁さんにしてあげるからね
    わかったらさっさとケツ上げて股開けよ、親兄弟がどうなってもいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:15:10

    士道を屈伏させたい欲とけど優位は士道にあって欲しいという気持ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:54:39

    乙夜はなんかこう...房中術とかで逆に搾り取って来そう なので数を用意しますねモブおじさんは乙夜クンが嫌がる事に一体増えるからね イチャイチャしようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:48:30

    ナイトスノウ直後の凛ちゃんを襲いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:52:32

    我牙丸さんを襲いたいけど我牙丸さんのセコムという名の熊たちが手強い
    じゃけん先に子熊捕まえて人質(熊質?)にしましょうねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:07:31

    まだ246話でしか喋ってないけどシャルルの話してもいい?
    ミーティング抜けようとしてたり年上の話聞こうとしなかったりする15歳を見てると「あ、この子わからせ似合うな」ってどう足掻いても思ってしまう
    どうにかして2人でいられる場所に連れ込んでぐちゃぐちゃにしてる最中に泣き出してほしいし、助けてほしくて自分以外の人の名前を呼ぼうものならキスかガムテープで口を塞ぎたいし、この様子をスマホに残して「もしも誰かに言ったら…」ってずっと嗚咽を漏らしながら泣いてるシャルルを脅して2人だけの秘密にしておきたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:09:54

    サッカーに支障が無い程度のリョナって真剣に考えれば考えるほど意外と範囲が狭いな
    指の骨の一つでも折ろうものならそれが腕でもサッカーの試合には出して貰えないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:20:36

    カイザーをレイプした所を録画して、その映像を利用してカイザーを毎回呼び出したい
    もちろんカーセ◯クスで首絞めプレイをする
    あのカイザーが弱みを握られて言いなりになってる様は大変無様で良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:40:25

    カイザーは飲精は必須だと思ってる
    BMのうだつのあがらないモブになってサッカーで実力を発揮できないイライラをカイザーをセクハラしたりレ○プして解消したい
    人に相談したり口外しなさそうだからターゲットにカイザーを選ぶんだけど
    下部組織の分際で逆らうんじゃないぞって釘をさして最初は服の上から乳首触ったり尻触ったり抱きついて服の上から腰振ってうぇ~いwみたいな悪しき体育会系ノリの一環でセクハラしてたんだけど
    だんだんエスカレートして服の中に手入れて尻揉んだり乳首舐めたりベロチューして手コキさせたりやりたい放題になってきて、でも逆らわないのをいいことにそのうちチームメイトがいるロッカールームでフ○ラとかさせてたら他のやつも群がってくるから全員でフ○ラさせるようになって
    続けてるうちに複数人でレ○プしてまわすのが常態化して最終的にはどこでもヤれる肉○器にしたい
    もちろん寮のカイザーの部屋はヤリ部屋だから行けばヤれるしその頃にはもう寝てても口にチ○ポ突っ込めば起きてちゃんとしゃぶる立派な肉○器になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:54

    「さすがモデルでサッカー選手!!」って言ってねっとりした感じで体をまさぐりたい
    「やめてください」→「やめろ怒」→「泣」の3連鎖をみたい
    でも泣いてからが本番だよ
    とりあえず体液が無くなるまでやって涙も精液も汗もを全て飲み干したい自分の体に雪宮のものが流れているのを感じたい!
    最後にインスタントカメラで写真撮影しようね!納得が行くまで何回も取り直そうね!モデルだから状況にあった表情するの得意だよね
    写真には雪宮のサイン書いてねついでに一言メッセージ書いてくれると嬉しいな!スマホケースに入れて大切に持ち歩いちゃうよ!今日の出来事いつでも思い出せるようにね
    雪宮はこのことを親にも警察にも誰にも言わないだろうな
    相談しようとも遠回りに伝えすぎてブルロメンツには「モデルが武勇伝話すぞ!」って感じでワクワクした感じで聞きに来そうだから結局相談できないし、モデル仲間に相談したら伝わるんだけど「その人はユッキーと相性悪かったんだよ𓏸𓏸会社の𓏸𓏸さんは結構優しくしてくれるからいいよ」っていう知りたくもない知っている人の性癖を聞かされる雪宮かわいちょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています