【閲覧注意】スグリシコスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:42:46

    CP話NG

    他sageNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ7|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:43:30

    前スレ一覧

    【閲覧注意】スグリシコスレ|あにまん掲示板※若干ハルトとか絡ませるかもカエル座りさせて制服越しに電マ当てたいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ part2|あにまん掲示板◎留意条項類似スレがちょいちょい立つ度に「スグリシコスレで語れば?」との声が見られたので...そういうのに興味が無い人の心理的衛生の為にも隔離的かつはけ口な意味で立てました・話題の外部流出禁止・キャラ…bbs.animanch.com

    実質part3

    【閲覧お気持超chu意】|あにまん掲示板元来私はショタコンではなく、どちらかというとギラティナのケツやジャローダの肢体を好む質であり、人間キャラならばとりわけポケモンの場合オジサンオバサンを好きになる事が多く本作でも案の定というべきかタイム…bbs.animanch.com

    実質part4

    【閲覧注意】スグリシコスレ2|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ5|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ6|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ7|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:45:11

    スグリがパルデアでジムチャレンジするところが見たい
    もたもたオリーブ転がししてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:45:56

    前編スグリ
    後編スグリ
    エリアゼロ素グリ
    番外編スグリ
    スグリ四天王は皆かわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:39

    たて乙
    番外編配信されてからスレの流れが体感早くなった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:44

    ほっぺがもちもちな事と唇がほんのり赤いこと
    いろんな人にばれちゃったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:52:05

    スレ立てありがとうございます
    この角度のスグリわやかっこよくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:55:29

    努力家でバトルが強くてイケメン台詞も平気な顔で言っちゃう
    でもチョロくて可愛くて妙に色気があって
    たくさんの人が狂ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:56:41

    スグリ走り

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2880ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:58:59

    今度のDLCはスグリがパルデアに留学して主人公と一緒にレホ先の無茶な依頼をこなすストーリー希望します

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:01:03

    >>4

    改めて見るとみんな違って可愛いんだがハイライトなしエッチだなって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:04:58

    主人公が勝ったときのスグリ比較
    表情だけでなく顔や身体の傾き具合から後編スグリの心身のしんどさが伝わる

    絶望顔もふんわり笑顔もかわいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:06:35

    後編スグほんま目がかっ開きっぱなしてるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:12:01

    この違いも良いよな
    ほんと男前になったし最高だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:31:53

    餅ぺちも貼っておこう

    GIF(Animated) / 2.61MB / 3240ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:01:20

    一度でいいからジャージとウエストポーチとベルトを外して見せてくれ
    体格を把握したい
    特に腰とか尻とかさぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:04:50

    >>16

    甚平姿は結構お尻とか腰まわりはっきりしとったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:12:34

    >>17

    その頃はまだ狂いきってなかったからスクショ撮ってなかったんだよ……

    小さい尻でしたか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:17:49

    >>18

    このような感じでございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:32:08

    あっ……!尻の形の皺がある!

    尻の実在感がある!!

    皺の中心に向けてたねマシンガン撃ちたい

    ありがとう>>19助かった

    かわいいおしりだね……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:47:03

    なで回したいお尻だぁ
    狂いそうな気持ちを発散するためについにスグリくんの部屋での孵化作業に手を出してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:40:14

    >>19

    白い尻たぶが赤くなるまでお尻ぺんぺんされてほしい

    ペチンってぶたれるたびに「わゃっ…」って鳴いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:48:41

    >>7

    こういう垂れ目寄りのおっとりした子が見せるこういう表情からしか取れない栄養素があるんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:57:23

    ベッドに掛けられたくたくたのパーカーあんまり洗濯してなさそう(3大欲求すら後回しなので)
    ポケモンのトレーニングで当然汗をかいたりそのまま寝落ちてしまうこともあるだろうし絶対に濃厚なスグリ臭が染み付いているはず。
    チョコレートとサイコソーダばかり食べていた→糖、脂肪過多
    経験上糖を摂り過ぎている人間の尿や汗は薄甘酸っぱい香りがするのでスグリくんは名前の通り美味しそうな匂いがするんだきっと。
    仮に学食を食べたとしても脂肪が多いから酸っぱい匂いがする。
    思春期、ホルモン、感情発汗、ストレスのせいで見た目は可愛いのにアポクリン腺のある辺りから強い男の子の匂いがするんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:04:11

    好きな子の前や部屋で進化孵化させるのはもはや変態界隈での常識 キタカミのりんご畑で仲間にしたカジッチュだからスグリに見せたかったんだ 飴で進化させたらスグリにくっついてて可愛かったので写真撮った
    スグリの事が気に入ったカミツオロチ,この後なかっチュ達が出てきてスグリの頬や耳などをあむあむ甘噛みしだして大変だった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:20:08

    ( ⩌⌓⩌)ゎゃ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:54:14

    >>15

    ポケモンという健全なゲームで顔射されアヘ顔になっちゃうのエッッッッッ過ぎますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:56:51

    >>24

    後編スグが1番中毒性あるいい匂いしそう…

    ストレスとプチセルフネグレクトがいい仕事してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:25:03

    シコとは違うかもしれないけど主人公が崖の上とか危ない場所にいる時に通りかかったスグリが声掛けて主人公がそれに反応しようとした弾みにそのまま落ちちゃった時のスグリの反応及びその後の様子が見たいな 無事・怪我・大怪我(後遺症とか片足切断とか)・死亡の4部門で

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:29:57

    >>29

    スマホロトムの存在があるから高所から落下はまず無事ですねアオハルは・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:40:15

    テラリウムコアから飛び降りてきたアオハルを見たら
    スグリ君絶叫して失神しちゃうかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:18:55

    わぎゃーっ!?って叫び声ギャグ漫画住人の台詞にしか思えんよ
    でんじゃらすじーさんの登場人物の断末魔みたいで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:49:07

    前編では「わぁー……」とか「どひゃ!?」とか「あうう……」とか言ってたのに番外編はわやわやし過ぎだからゲーフリにわやじゃ需要を把握されている。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:54:28

    >>28

    確かに一番濃い匂いがしそう。

    休学の後久しぶりに部屋に帰ってきたら自分の匂いが違い過ぎてわやじゃしてるきっと。

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:42:55

    >>33

    あくまで言語として「わやじゃ」って言ってると思ってたのに(実際そうだが)番外編で「わやー」とか鳴きだしたから笑っちゃったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:46:45

    にこにこ笑顔でわやー(鳴き声)
    可愛すぎて本当好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:54:29

    スグリくんの絵師さんって判明してないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:50:26

    鳴き声わやーと餅おでこ見て製作陣の「わたくし達公式ですけれどもスグリをいろんな意味で可愛がってますよ。それが何か?皆さんだって好きでしょう可愛いと思ったでしょう?」みたいな意思を感じた

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:59:05

    >>37

    公式絵は杉森さんでキャラデザは竹さんかなと想像している

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:32:22

    再戦したら「今日も楽しかった!」って言いながらおだんごしんじゅ渡してきて、いけないことを考えてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:14

    >>40

    きんのたまくれた時は笑っちゃった

    大切にしようと思ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:39:03

    こっちのデータのスグリ君は
    まだセクハラして来てないな
    きんのたまやおだんごしんじゅくれたら
    ボックスのポケモンに持たせる様にしよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:25:02

    前編後編番外編すべてでどっかで泣いてるよね
    もう公式は泣かせるの癖になってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:41:40

    スグリくんを泣かせたり鳴かせたり
    公式ってやつは……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:04:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:04:06

    スグリくんが交換であげたポケモンわやめんこいって言ってくれてる…
    何でスグリくんにめんこいのはお前だよって伝える選択肢無いんですか…
    同棲の要求はできるのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:40:46

    後頭部とうなじいい匂いしそう
    猫吸いならぬスグ吸いしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:23:45

    リーグ部の会話ゆっくり進めていたけどついにスグリくんとポケモンっこ交換できるようになってしまった
    カジッチュを出すか自分の推しポケかでずっと悩んでる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:25:31

    カジッチュ派が多いんだろうけど推しポケ渡すのもいいぞ
    セリフに反映されるしすごく嬉しかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:33:51

    相棒のタマゴから孵ったニャオハをあげる予定
    進化したら大変かもしれないけど頑張ってね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:39:17

    マスターボール破壊されちゃってたから
    スグリ君との交換時にマスターボール持たせたけど
    送れずに手元にボールが戻ってきちゃってた
    気持ちだけでも受け取ってもらえてたらいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:36:59

    あのお祭りに頭焼かれた人間なのでガラルの逸話とは無関係にカジッチュ渡した
    楽しかったなスグリ、りんご飴ありがとうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:38:26

    カキツバタにメンチを切るスグリとそれを邪なアングルから見つめる僕

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:45:24

    >>53

    くそっベルトさえなければへそチラ拝めたかもしれないのに……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:48:36

    この子のタマゴでも食べて元気に育ってねって気持ち込めてハピナス交換に出した

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:54:57

    >>53

    アオハルより足細いんだよね確か

    もっと程良く筋肉つけろ!

    そんなだからぽてぽて走りとか言われるんだぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:47:49

    スグリによしよしされたい願望を抑えきれない
    俺の妻になって……ほしかっ……た

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:55:42

    ペパーみたいな自分よりめっちゃガタイ良い男を下から見上げて「ペパーくん」呼びするスグリくんのバブみヤバすぎるだろ
    ペパーにショタコンの素質無くて良かったわ場合によってはダチの性癖が開花する現場を見てしまうところだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:56:36

    >>53

    人種(があるのかは不明だけど)の差なのか発育が他のより遅くてより少年って感じの体系がたまらなく可愛いらしい。

    見た目よりしなやかで密度のある持久向きの筋肉が日本人的だと思う。

    骨格が本当に幼い蘇生のために圧迫したら肋骨折れそうで可愛い。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:12:07

    >>57

    ? なんで妻じゃないみたいな言い方するんだ?

    みんなスグリくんと同棲する選択肢選んだだろ?

    いやあ幼な妻っていいですね……ちっちゃい体に大きめのエプロンで出迎えてくれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:30

    スグリくんおててもあんよも不自然に大きいし
    これが変声期前で以後メシと十分な睡眠とったら
    その手足に見合う高さまで伸びそうなんだよな
    身体が成長する前の現在のスグリくんなんだろうな
    ……って所で物語を終わらせ時を停止するゲーフリよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:59

    >>53

    ここのツバっさんとても羨ましかった

    スグリに無料で怒鳴ってもらえるなんて

    番外編以降はわやーにへへーな姿だからこんな風に睨んでもらえるなんて役得すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:26:28

    俺はこのために生まれてきたんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:54:24

    とうとうスグリにママみを感じてオギャりたい勢が現れたか…さすがだスグリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:13:41

    最初左手トントンは何か意図しないグラフィックのバグとかなのかなと思ってたけどこの公式なら「この片方の手はブラブラさせたほうが可愛いやろ!」ってわざわざ仕込んでそうな気がしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:24:20

    抱きしめたら細っ!って口に出してしまいそうな細さ
    ねーちゃんに似てスレンダーな血筋なのかもだけどもっとご飯食べろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:29:21

    スグリくん、俺の為に毎日味噌汁作ってください

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:39:21

    >>53

    このアングルだと割と迫力あるけどカキツバタと並ぶと小さくて小動物の威嚇にしか見えないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:42:27

    >>68

    ちっこいなぁ

    ツバっさん楽しそうで裏山

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:05:56

    スグリくんのどこが気に入ったかツバっさんに聞きたい
    前はオドオドしてすぐゼイユの後ろに隠れてたって言ってたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:11:17

    >>70

    楽しそうにポケモンバトルしてたと言及してたよ

    後編ではバトル楽しんでいた頃に戻ってほしかったんかな

    これはバトルが楽しくて無自覚にえっちなことをいってるスグリです

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:14:26

    >>71

    やっぱこの子すげーかわいいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:17:30

    >>70

    誰よりも楽しそうにポケモン勝負をしてたって部分じゃないかな?

    バトルの時はすごくキラキラ輝いてたのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:21:53

    バトル時のスグリ楽しそうで輝いてるよね
    これは学園チャンピオンでも一目置くと思う
    それにしてもスグリに対するツバタさんのポジション裏山すぎて嫉妬してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:27:47

    >>74

    結局あの後スグリをおんぶしたのかどうか教えてほしいわ

    それによって今後友人関係を続けていけるかどうか変わる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:38:03

    >>60

    前編の頃は対人経験のない子が舞い上がって変なこと言っちゃった感あったけど今の俺とスグリなら真面目に同棲出来ると思うんだよね…卒業したらパルデアで一緒に何かデカいことしようぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:28

    別スレか前Partだったかは忘れたけど誰かが言ってたガオガエンとお揃いのメイド服着たスグリくん見たかったから描いてしまいました!!!自分の趣味ゴリゴリ詰めちゃってます!

    スグリ メイド服 ガオガエンスタイルガオガエンとお揃いのメイド姿のスグリくんが見たかったの!!バランスに関しては目をケロマツにしてください〜telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:52:43

    >>77

    眼福すぎるありがとうございます

    スグリくんやっぱ女の子の服も似合うね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:01:38

    >>75

    教室に入ってくムービー見るに自力で歩いてたのかな?

    もしおんぶしてたらさ嫉妬でおかしくなっちゃうよ

    スグリの子供特有の高い体温を背中いっぱいに感じつつ首元で呼吸音が間近に聞こえるんでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:07:12

    >>78

    ありがとうございます〜!いまさっきのレスでの話題見て割烹着スグリくんもいつか描いてみたいと思ってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:13:47

    >>79

    教室前の廊下らへんまで運んで下ろした説もワンチャンあるのか…?

    「1-4の教室に来てください」って授業用の教室に呼び出されてるから机と椅子があるのは分かってるはずなのに入るなり「椅子ありがてー」って喜んで座りに行くから描写的にはスグリ運んで足腰疲れたと見る方が自然な気がしないでもない

    ツバっさんが足抱えておんぶする派ならギリ許すけど尻持っておんぶする派だったら絶縁だよもう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:39

    >>77

    前スレで自分が書いた妄想(ガオガエン耳)がイラストになっとる!?素敵に具現化してくれて嬉しい

    スグリは持ってるポケモンみんな大好きだからこういう概念コスプレ似合うと思ったんだ

    わやめんこいよ ほんとありがと

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:46:36

    このスグリのドヤ顔が見れる場面って他にある?
    1回しか見たことない気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:49:38

    >>82

    こちらこそありがとう解釈違いじゃなくて良かった;;

    概念コス描いてて楽しかったし可愛いからこれからも色んな人が描いて増やして欲しいと願うばかりである

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:56:20

    >>81

    ああそうなるとおんぶしててもおかしくないかも…

    ただでさえあのスグリにきつく当たられる歳上のお兄さんという立場裏山だったのに

    脚・太もも・お尻どこ支えてても嫉妬だよ


    しかし我々がスグリをえろいと思ってるからおんぶが性的接触に見えてるだけで本来おんぶはえろい行為でも何でもないし

    彼はただスグリを心配しているだけなのでは?…許す!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:31:59

    どこかのスレで見かけた「BGMやモーションの多さはそもそもシナリオ上の大ボスなのでごく自然なことだが首元のホクロや脇とうなじのガードの甘さは純然たる性癖以外に理由がない」ってレスが忘れられない 俺もそう思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:18:04

    贔屓目というか好みかもしれないけどスグリくんとねーちゃんってSVの中でも3Dモデルぶっちぎりで気合い入ってない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:08:46

    スグリくんのキャラクターデザインってキャラが立ちすぎなので
    3,4世代辺りの主人公ボツ案を現代版でリサイクルかな?と邪推している

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:54:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:22:44

    スグリと交換できるようになったからうんめいのあかしカジッチュ捕まえてとびつく(意味深)覚えさせて夢特性に変えてあかいいと持たせて交換した
    前髪いじりながらちらちら見てくるの可愛すぎるなあーこのまま部室でおっぱじめてぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:16:55

    >>89

    >>83の者です

    保存してた動画見返してたらたぶんこれかもってのを見つけた

    このドヤ顔可愛くて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:03:53

    >>91 >>89です

    この顔かー!自分じゃ見逃してたのでスッキリしました

    気になってスクショ漁ったらモーションと顔の角度はこちらに似てるかなと思って

    顔の角度が違うとまた印象も変わるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:06:21

    >>92

    画像貼り忘れ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:50:54

    可愛いのにかっこいいとか最強じゃないか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:00:17

    3Dモデリングに制作陣の「スグリを可愛くしてみせる」という熱意を感じて好き
    横で見た時の頬のもちもち具合とか職人のこだわりを感じる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:02:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:18:15

    投げ方かわいい…内股でかわいいね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:21:45

    >>97

    片足上がるの前半から変わらなくて最高だよね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:50:59

    手持ちとのピクニックとかお手入れするときにガオガエンの大きな舌に顔をベロって舐められてほしい
    たまに肩とか甘噛みされて頭よしよし撫でてとアピールするガオガエンが甘えてるのが見たい
    イタズラ好きなオーロンゲは身体が髪の毛で覆われてるポケモンだからブラッシングしてるときスグリの腰やら腕やらに絡みつき邪魔しながら甘えてくる
    デッケーポケモンとちっこいスグリの友情イチャイチャが見たい
    カミツオロチもお世話するとき飴で身体がべとつくし、ポリゴンzの突飛な行動にわやじゃーと翻弄されたり…

    ポケモンのお世話をするスグリをこっそり見守るモブになりたい人生だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:21:01

    >>89

    見間違いだったので消しました


    ロッカー側にスグリがいるとき主人公が近くにいてもこちらでなくカキツバタの方見てる時があって切ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:14:39

    スグリは俺ら(主人公)にはライバル心は出しても敵意は向けてくれないからね
    カキツバタはある意味唯一無二のポジションなんやな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:34:52

    ごめんスグリ君…君にふりふり着せたくて……

    (女装注意)


    よくばり三点セット(女装)字が汚くてごめんtelegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:45:08

    >>102

    かわいいね…

    スグリと女装の親和性ほんと高すぎるし3形態もあって贅沢すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:54

    >>102

    うおおー!!可愛いが3倍でお得過ぎる!!最高!!

    ぞれぞれ似合っててカワイイカワイイネ……フラッシュ音沢山浴びさせたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:44

    >>102

    ウォォー!可愛すぎるんだい!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:22:00

    自分もスグリくん書いてみたけど>>102さんみたいな神絵見せられて絵の下手さを実感した

    泣いていい?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:27:13

    >>107

    そんなこと言わずに見たいから載せて

    スグリくんの絵はなんぼあってもいいですからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:40:29
  • 11010924/01/21(日) 22:42:44

    実はこれ以外にも書いてるけどガチの特殊性癖だから見せられたもんじゃないんだよね(ボソッ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:55

    >>109

    oh!もぐもぐスグリくんカワイイカワイイネ…

    何食べたか想像しがいがあるネ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:53:10

    カキツバタいつも部室に居るしスグリに見られてるときニコッニコだから嫉妬してるこちらを余裕な態度で煽ってるの?と思ってしまうことがあって
    羨ましすぎて変な妄想に取り付かれてる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:12:17

    お絵描き貼っても許されそうな空気に便乗

    よそのスレで描いたスグリ君のらくがき

    番外編でマジでわやー言ってて笑った

    以前どこかのお餅スレに貼ったやつtelegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:14:24

    >>109

    可愛いじゃないの〜!!!

  • 11510924/01/21(日) 23:20:25

    >>113かわいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:31:21

    可愛いスグリくんがどんどん集まってくる……!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:47:50

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:49:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:50:32

    ミスっちゃったすみません!

    なきごえtelegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:59

    スグリ大量発生を感知

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:08

    色違いのスグリくんを探すんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:01:47

    数多の最高スグリが出現してるからいっぱい捕獲しなきゃ
    スグリハーレムをつくろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:26:30

    性格しんちょう(負けず嫌い)なじしんのあかし持ちのチャンピオンスグリを厳選しなきゃ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:53:44

    スグリくんの手持ち、ガオガエンやオーロンゲみたいに進化したらかっこよくなるけど進化前は可愛い子ばかりでかわいい
    小さい進化前ポケにわやわや囲まれてるの見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:05:00

    ペパーをくん付けで呼ぶスグリに何故かドキッとした

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:34:20

    たまに肌見えすぎな時ある

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:21:02

    >>126

    こういう肩が見えたときの華奢さや主人公より細い足とか見ると心はショタでボディはロリという幻覚を未だに見てしまう

    タンクトップがヤバすぎるのでそんなことは無いとわかっているのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:01:32

    >>127

    スグリくんメスガキ概念来る・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:13:43

    >>126

    こんなにえっちなのにポケモンバトルが滅茶苦茶強い上に下手なことすると過保護な姉がサプライズゼイユしてくるからモブおじ俺は手も足も出ないまま一人悲しくシコることしかできない

    やはり主人公でなければ駄目か…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:51:24

    >>129

    サプライズゼイユの他に純情鉄面皮エアームド遣いの生徒会長

    かわいいもの大好きノートだって貸しちゃう学園アイドル

    バカだけど強くて友だち認定しているショタっ子

    なに考えてるか分からない得体が知れないやつなのにスグリに対してはそこそこ感情が出る三留ドラゴン使いが飛んでくるかもしれない

    これら全てと友好関係を築きカジッチュまでもらえる主人公よ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:14:32

    >>128

    後編スグにバトルで負けて「よっわ」って言って欲しい

    「ざぁこざぁこ」でも良き

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:17:17

    >>126

    キャプションとセリフ合いすぎてて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:45:34

    >>131

    かなり至近距離で見上げながら言って欲しいし本人は気づいていないがタンクトップから乳首が見えているとなおよし

    でも膝ついてるとこに見下しながら言うのもありだな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:51:56

    >>126

    今までスグリくんが華麗って聞いた時「小柄で背がちっちゃいだけじゃ?」「痩せて細いだけなのに華麗?」って思ってたんだけど角度の問題かもしれんがこう見るとまじ華麗だなあスグリくん……かわいい……

    あとリーグ部のロゴが隠れてるからタンクトップがキャミっぽくてなんかギャルに見えてきた(重症)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:57:12

    >>134

    スグリくんが可愛いことには同意するが多分君が言わんとしてるのは華麗じゃなくて華奢や

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:59:21

    華麗……?と思いながら読んでたけどそういうことかw

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:01:07

    おっと俺としたことが変な誤字してしまった
    あまりのスグリくんの可愛さに俺の指が変な動きをしてしまったせいだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:14:17

    ロリだったら数年後には華麗と形容するに相応しい立ち振舞いになってそう(ただし喋ると方言)
    真っ当に成長したら細いヤローさんみたいになりそう
    小綺麗なジニア先生も有り得る

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:28:13

    立派な大人になって背がのびてもあの走り方とわやーな鳴き声を忘れないでいてね。

    スグリの成長許せません時止め永遠の少年派
    VS
    スグリはわやかっこ可愛い青年になるんだよ派
    VS
    ダークライ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:28:14

    >>138

    スグリくんは持ち前の中学生センスゆえに何してもかっぺから脱却できない素朴で蠱惑的な子だから成長しても華麗にはならないでほしい…

    あと成長期に寝食を怠った罰として合法コースを突き進んでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:33:04

    スグリってやっぱ将来お面職人になるのかな?
    それともバトルの腕活かして別の道に進むのか
    カミツオロチへの進化を発見した第一人者だろうし
    ポケモンの進化に関する研究職に興味持つのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:33:41

    脱法スグリの取引現場はここですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:36:18

    スグリくん入学前は白ブリーフ履いてたのにシャワールームで他生徒にからかわれて紺色のボクサーパンツ履き始めてほしい太もも細すぎてスースーしてドキドキ落ち着かなくなって欲しいけど実際に履いてそうなのは灰色のトランクス

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:47:55

    >>141

    オーガポンのお面のメンテナンスのためにも仕事とまでいかずともそっちの技術をつけとくといいなと思う

    キタカミってよくも悪くも慣習が古そうだが代々続く職人の家の長男みたいなプレッシャーとかはないんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:10:57

    スグリとバトルしてて手持ち2体凍らされたんだけど
    このもちもちほっぺで許した

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:19:26

    >>141

    後を継ぐ人が誰もいないならスグリはなんだかんだ優しいしお面職人になるとも言いそう

    ただ本人は大空洞でのセリフにもあったブル学やキタカミで過ごすより「何処へでも行ける主人公が羨ましい!」だったから

    外の世界への憧れはめっちゃあるタイプっぽそうなんだよな

    ハッサク先生とカキツバタとの会話もそうだけどあまり家の後を継ぐとかに縛られすぎるのも良くないなとは思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:20:45

    >>145

    この角度のほっぺマジで丸くてかわいすぎる

    後編ずっとつらい展開だったのに教室かどこかでこの角度見せつけられて頭やられた

    こんなの見てもちもちせずにいられるか

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:26:04

    >>145

    このほっぺはクレヨンしんちゃんのそれ

    絶対ゼイユにもタロちゃん先輩にももちもちされてるし俺にももちもちさせろ後生だから

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:51:26

    >>145

    ガードがガバガバなタンクトップだな

    これ絶対バトル中のあの前かがみポーズしたら服の中見えるでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:36:28

    >>145

    やっぱりスグリのほっぺは餅でできているのではないだろうか

    少年としての奇跡のバランスしてると思う本当に

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:11:54

    >>149

    残念ながら見えない

    でも鎖骨がよく見えるので満足

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:40:11

    >>151

    いやーえっちすぎます

    動きや角度によっては見えそう感すごい

    対戦相手か観客かにスグリくんを邪な目で見ているやつがいたら絶対凝視してしまうだろ

    ダメです無防備すぎます 無自覚が一番えっち

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 03:37:15

    >>151

    右は頑張ればワンチャン見えそう

    というか我ら主人公は亀のビームから救った命の恩人なんだからスグリくんから乳見せに来るくらいしろよ

    何でこっちが必死こいて覗かなきゃならないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:25:27

    >>153

    番外編で激チョロなの判明したし主人公が頼めば胸なんぼでも見せてくれると思うよ

    前編で曇った原因の1つでもある自分だけ仲間外れにされて嘘をつかれたってとこもチョロい要素になる これは2人だけの秘密ねって言ったら喜んじゃって誰にも言わないはず

    秘密って約束しないと姉ちゃんや四天王に最近主人公が胸見せてって言ってくるから見せてるって悪気無く平気で話しちゃって大変なことになる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:59:11

    >>145

    スグリくん体細いし、わりと顔の輪郭シュッとしてるのに横顔のほっぺたはもちもちしてるの可愛すぎるだろ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:00:07

    >>153

    その理論ならアギャスもスグリくんを好きにする権利がありますね

    スグくんいい匂いしそうだからアギャスにベロベロされてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:24:17

    番外編スグリくんが前髪撫でつけてこっちをちらちら見る仕草するのってもしかして主人公相手の時だけ?
    あざとすぎるんだが襲ってもいい?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:54:18

    >>157

    調べてみたら顔に近い前髪触る行為は気になる人に自分を見てもらいたいって気持ちがあるっぽいからきっとそう

    俺の目にはずっと前からスグリくんのことしか見えてないから安心していいのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:29:54

    >>158

    この仕草してくるのがスグリくんの前でネモはライバルだよって言った時とスグリくんが主人公にカジッチュ渡した直後なの改めてやばない?どんだけ主人公を自分の方に引きつけたいんだ

    どうせ将来一緒に住むんだから何も心配しなくていいのにな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:27:18

    後編の髪型で前髪触るの新規モーションだよね
    目が大きくてかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:31:36

    たまに前髪が動いて空中を撫でつけてるの好き
    というか前髪動くのかわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:39:45

    後編の髪型になってスグリくんの目こんなに大きかったんだって思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:40:23

    >>158

    なんていじらしいんだ

    一緒に暮らそう(再プロポーズ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:12:09

    スグリに何のポケモン渡すかめちゃくちゃ悩んでて、とりあえず最初の相棒(ラウドボーン♀ たまたま一回で♀ひいた パッチで特性がてんねん)のたまご一個作って孵化させたら、てんねんホゲータ♀が生まれて運命感じちゃって即決した。スグリのパーティで初めての♀ポケモンになるといいよ、うん。

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:42:34

    俺は紳士なので今までスグリくんわからせたいって気持ちはなかったのだが前編でいまひとつ引いた時であろう「もしかして手加減?そういうのちょっと…いやだなぁ」というような台詞があると知った時ムカムカともイライラとも違う”何か”が湧いてきてしまった、でもこの”何か”が劣情に近いよくない感情っていうのは確かだろう
    ちなみにもう一度言っておくが俺は紳士なのでスグリくんわからせたいって気持ちはない

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:42:42

    >>165

    紳士ならば複雑な思いをいくつ抱えていても仕方がないものだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:52:50

    >>164

    自分も今迷ってる

    夢特性カジッチュにするか最初の相棒にするかニョロモにするか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:03:09

    >>153

    「助けてくれて あんがとな♡」って自ら胸元見せてくれるスグリ君えっちすぎ 主人公に邪な目で見られてるの理解してて自分の身体の価値も分かってるって事?だとしたらあのタンクトップと上着のコンビネーションもわざとじゃん 小悪魔がすぎるけどそういうスグリ君概念もいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:09:56

    >>167

    めっちゃ悩むよね……。運命感じる個体と出会えますように。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:44:30

    >>165

    ムカムカでもイライラでもないんだから足して2で割ったのが正解


    ムラムラだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:52:19

    >>154

    胸見せてって言われてなんで?って思いながらも即OKしちゃうスグリ…無防備すぎる…


    でもいざ見せるってときにあまりにも俺らの目が熱っぽいもんだからわかってないながらも恥ずかしくなってきちゃってタンクトップをたくしあげる手が止まるんだ

    どうしたのスグリ!?もう少し上げてくれないと見えないよ!って俺らの声に急かされて、そうだ、これはお礼なんだから今更できないなんて言えない、恥ずかしい方が変なんだと必死に自分に言い聞かせながら羞恥に震える手で上まで持ち上げて一生懸命見せてくれるんだ


    なんとか終わった…と安堵してる隙を狙ってありがとう!また見せてね!って次の約束取り付けたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:17:52

    スグリが告白されたらえっ…えっ?!と真っ赤になって驚いた後「ごめん、君とは付き合えない」とちゃんと振りそうだが「でもこんな俺のことさ好きになってくれる人がいたなんて嬉しい」って告白してくれた勇気は受け止めてくれそうなんだよな
    あまり異性か同姓か恋愛の偏見無さそうな所にも惚れるんだよ
    だから手持ちのポケモンにエサあげるときみたいに、スグリに学食のプリンを「あーん」ってされてえんだ
    顔についたご飯を指でつまんでスグリに食べてもらいたいし、「夜になったら俺の部屋さ来て」とも誘われてえ
    初手ニョロトノの雨で濡れまくって、タンクトップが肌に張り付く姿を眺めながらスグリにタオルを渡す存在になりてえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:26:02

    >>157

    このモーションとか後編最後のムービーで窺うようにこっちに一瞬視線を向けるやつとか、後編全体の目元の様子も含まれるかもしれないんだけどここまで目の演技を細かくさせてるメインキャラっていたっけか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:14:29

    ゼイユも祖父母もなまってないのになんでスグリくんだけ方言なんだ
    あざとくて大変良いですので「あんたそれダサいからやめな」とか矯正しなかったゼイユありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:24:07

    >>171

    ある程度回数重ねたあたりでちょっと吸ってみてもいいかなとも頼みたい

    ワンチャンここまでやってもまだエロいことされてるって気づかないかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:26:23

    思ったんだけどさ。孵化したばかりの赤ちゃんポケモンをスグリに送った場合、育児する姿が見られるってことですか???口からだばだば食べ物こぼす赤ちゃんにわやじゃー!したり、ガラガラやよだれかけを持って主人と一緒にわやわやしたりしてるカミツオロチが見られるんですか???

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:35:31

    寝る前にこちらのスグリくんいかがですか?
    え?ネモちゃんがバトルしたい目をしてる?また明日戦ろうね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:39:38

    幼妻・メス○キ・小悪魔・ママと様々な可能性を見いだされるスグリ
    トレーナー界のイーブイとはまさしくスグリのこと

    次スレどうしましょうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:39:49

    番外編の面倒見のいいスグリくんにオギャりたい
    にへへ笑顔で頭を胸に抱き寄せてくれるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:40:41

    まだ語り足りないから次スレほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:45:49

    ほしいですもっと語りたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:47:12

    カキツバタにいないいないばあされてキョトンとしてるスグリ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:57:08

    乳とママみの話題続いてるから赤ちゃんポケモンたちを可愛がってたらミルクを求めた赤ちゃんポケモンにタンクトップまくられて吸われてしまうスグリくんが見たい
    手持ちポケモンたちも普段ならこんな不届き者が出たら消し炭にするけど無垢な赤ちゃん相手には手出し出来ずオロオロするしかないんだ
    そして誰も助けられないまま赤ちゃんポケモンたちが眠くなってやめるまで何十分もひたすら両乳を吸われたりチロチロ舐められたりして悶えることになるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:20:23

    カミツオロチ総出で同時に攻められるスグリくんですって!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:23:00

    >>183

    赤ちゃんポケモンにシンクロしたら合法的に吸えるってこと?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:27:21

    >>180

    >>181

    次スレを立てる方向でいきますね

    返信ありがとうございました


    ゼイユ姉ちゃんは自分の事を過保護だったと反省してたけどスグリ危なっかしいしえっちで可愛いから過保護なくらいで丁度よいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:29:40

    >>183

    赤ちゃんが眠くなって解放された後は顔を真っ赤に上気させてへたりこんだ足をぴくぴくもじもじさせてるスグリくんが残るんだよね……色づいた乳首は唾液でてらてらしてるんだ

    (うぅ……わやじゃ……。この子はそんなつもりないのに、俺が勝手に変な気分になっちまってぇ……♡)って罪悪感に駆られてると良いね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:29:44

    >>183

    >>184

    カミツオロチのオロチュはお胸をチューチューされてオロオロするスグリくんを意味していた・・・?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:40:20

    交換したニャオハ♂も今ごろ元気にスグリの胸吸ってるのかな 痛くしちゃ可哀想だから歯を立ててないといいな

    部室でシンクロ使えないのはほんと困る

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:12

    スグが赤ちゃんポケモンに吸われてる所手持ち達に見守られてるのなんか興奮する

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:07:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:08:42

    スグリくんはちみつ梅食べろ、すっぱくない!甘い!って驚け
    まああれはほぼ田舎の食べ物だから既に食べたことありそうだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:09:21

    >>190

    最初の方はまだ「あっ、そこは…わゃっ…だ、だめ…」って困惑してたのが最後の方では「ふぁっ♡んゃっ♡ち、ちくびっ♡ちくびしゅごい♡あん♡」ってトロ顔で背中反らして胸差し出してるという乳首性感堕ちに至る流れを手持ちに全部見られちゃうのか…


    >>191

    乙です!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:09:28

    あっ、どうしよ……うぅ……とかうろたえている間にもちゅうちゅう刺激されちゃって体をビクつかせながら耐えてるんやろなあ
    そんな姿を手持ちたちにも見られちゃってるのえっちだな
    手持ちもスグ自身もお互い何もできないまま赤ちゃんが寝るのを待つしかないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:11:54

    乳首吸われちゃうスグリに皆大興奮や 最高やね

    不慮の事故でえっちな目にあうの似合う


    >>191

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:12:38

    >>175

    うーーん、犯罪!

    でもそんな犯罪じみたことをしてしまいたくなるかわいいスグリくんが悪いのだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:15:56

    >>196

    ゲーム内のワイはハルトだからセーフ!

    見ようが吸おうが少年同士の微笑ましいじゃれあいでしかないからやりたい放題よ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:17:38

    >>191

    ありがとうございます!大感謝!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:21:20

    ↓ここら辺に200

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:22:58

    まだまだ沼は深いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています