私の願いは

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:43:03

    世界中を巡ってディズニーヴィランの種を芽吹かせること

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:44:09

    願いがはっきりしてる分映画よりましかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:50:19

    ちゃんと願いがあって無差別じゃないなよし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:51:18

    本編のアーシャに願いがないと言ってる人は何見たの?
    「この願い諦めることはない」と歌ってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:58:51

    >>4

    だからその願いが何かって聞いてんだルルォッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:11:01

    >>1

    うーん、これは紛うことなきディズニー史上最恐のヴィラン

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:04:01

    ちゃんと願いがはっきりしてたらこんな願いが無いって言われてねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:10:56

    フェアリーゴッドマザーになることでしょ
    その為に肌を白く…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:23:58

    俺向こうのことはよくわかんねぇけどよお
    黒いキャラクターの願いが白くなりたいはやべぇんじゃねぇのか?
    だから描写できなかった?なるほどぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:28:18

    >>8

    バンドーラ様が長い時を経て改心したら天空大聖者マジエルになって見た目判りやすく白くなったのと同じだと思うことにした

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:05:09

    待てよ
    アーシャが自分だけのための願いをする訳がないだろう
    白雪姫には白人しか出ないだろ?全国民を白人にしてあげるのがアーシャの願いだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:06:43

    主人公の介入でヴィラン化した作品ってそんなにある?
    フック船長ぐらいしかおもいつかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:06:57

    シン・仮面ライダーのSHOCKERみたいなことしようとしてんな!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:08:14

    >>11

    ユダヤ人が何故そんな事を?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:24:39

    マレフィセントやジャファーやアースラに闇の魔術を教えたり、あの知能と言葉を得た動物達の子孫からスカーやベルウェザーが生まれたり、フロローやクルエラに「自分の願いを妥協しちゃ駄目よ!」と後押ししたりしたのかコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:34:10

    優しすぎる私の願いはこの世の全ての人願いが叶うこと〜
    願いは等しく素敵で叶えられるべきもの〜
    だから皆願いを持ち続けて叶えるの〜
    危険な願い?そんな願いあるわけないじゃない願いは美して貴いものなんだから〜
    私が魔法で手助けしてあげる〜
    勿論鏡に封印された王以外ね♥

    こうして頭お花畑極悪願い叶え機が誕生しました
    これからヨーロッパ中に現れて多くの人の願いを叶えて()去っていきましためでたしめでたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:42:04

    ヴィランメーカーとして開き直ってくれたら多分逆に好きになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:57:26

    こいつって自分の願いを「サバの願いを叶えること」って決めて王に渡すつもりだったわけでもなかったから
    本当に自分自身の願いが空っぽのまま王を倒した虚無の存在なのよな
    一番近いキャラがワンピースのホーディとかヴィランの資質しかねぇだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:04:46

    外でかわいそうな人を見るたびにやっぱり王様ってろくなものじゃないわって各国で喧嘩売りまくりbotと化しそうでこわい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:10:21

    >>15

    クルエラ「流石に子犬の皮を剥ぐのは…」

    アーシャ「素敵なコートを作りたいんでしょう?躊躇しないで」

    みたいの想像して笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:15:38

    >>15

    もうゼアノートだろこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:22:22

    >>9

    なんで変なところで整合性が取れちゃうんだよ…

    髪とかは老化とかでいくらでも白くなるし他の所もなんか魔法習得してる時に色々あって変わったのかもしれないじゃないか(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:28:33

    >>21

    鍵が導く心のままに、光も闇も共存する新世界なんて素敵ね!諦めないで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:02:07

    >>23

    あるがままであれっていうライトカオスに近い属性だと思うから普通にこれ言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:11:42

    キュゥべえよりひでえや

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:15:04

    >>25

    あいつは無理解の効率主義者なだけで悪意も善意もないから、何をやってどうなるかも基本考えてるし(ちょいちょい予想を覆されてるけど)

    こっちは善意100%でなんも考えてないから…どっちがましだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:22:49

    白雪姫の継母「いくら美しくなりたくても、若い子に嫉妬はちょっと…」
    アーシャ「世界一美しくなりたいなんて素敵な夢じゃない! 妥協しちゃダメよ!」

    マレフィセント「オーロラの事は娘みたいに思っている。でもあの子の父親の事は許せない…」
    アーシャ「貴女は立派な母親よ。悪いのはこの国なんだから貴女は間違っていないわ! て言うか、そもそも王様なんて信じちゃダメ!」

    ピノキオの良心として動いていたジミニーとは真逆にヴィランに堕とす邪悪な囁き役として優秀過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:25:40

    >>27

    一切責任も善悪も考えない欲望の肯定者にして加速者

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:35:28

    フック船長「昔ほど体力もないし手も切り落とされたからもうカタギになるかな…」
    アーシャ「でも悔しくないの?どんな手段を使ってでも無念を晴らすべきだと思わない?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:40:49

    >>29

    チクタクワニ「昔食った手の味が忘れられないまた食いたい」

    アーシャ「美味しいものは忘れられないわよね私も誕生日のケーキ好きだったわ、また食べられるように頑張って」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:18:58

    ドラえもんの持ち主全肯定してダメ人間にする道具思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:21:59

    ドン引きするレベルでマジに最恐のヴィランだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:27:20

    ヴィランの元にアーシャが来るということは、実はスターは未来から来たアーシャ自身なのではないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:28:16

    ジョジョでいうところの「自分が悪だと気付いてない最もドス黒い悪」
    根底に自分の欲望がある分プッチの方がマシなくらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:37:45

    欲望を全肯定するというと仮面ライダーオーズのあの人を思い出してしまう
    …あの人も大概色々な問題の元凶だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:01:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:07:00

    ヴィランの願いも叶うべきよね!なら首尾一貫してるかもしれないけど
    「あなたは悪人よ。悪人の望みは叶わないものだわ!」くらいのことも言いそうで

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:23:34

    >>34

    鏡を見れば自分がどす黒い事にすぐ気が付けるのにな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:30:09

    >>37

    その時点で自分が断罪したマグニフィコ王と同じこと(より自分勝手に)してるって気づいて反省できればましだが絶対しないだろうなこの娘

    魔法の杖って強大な力を持つ責任も危うさも誰も教えられてないし

    これって魔法使いの弟子みたいに数年王の弟子やってて叶えられない願いがあることに思い悩んでる少女ってことにして何やかんやで闇の力に囚われた王を救うとかで良かっただろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:41:25

    >>39

    王と弟子のドタバタコメディで良かっただろってのはめっちゃ言われてるな

    最後に悪堕ち解除していい感じに〆ればまぁあのオチよりは文句は少なかっただろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:37:20

    >>38

    まるでレイシストのような発言だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:10:43

    >>15

    許せなかった…

    ハンス王子に「今ならこの国は貴方の思いのままよ!」と唆したのはアーシャだったなんて…!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:37:44

    構図が仏陀を誘惑するマーラじゃん、第六天魔王かよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:51:11

    なんか制作陣の自分が悪いと思った事は弾圧しても構わない
    自分がする正義が悪な訳がないって思想が見えて嫌なんだよな
    特定の方々と重なって

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:27:07

    >>35

    ハッピーバースデー!


    周年記念ってそういう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:31:22

    >>27

    やってることジャギじゃねぇか!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:33:54

    というかそもそもディズニーの各作品は同じ世界って設定でヴィランのオリジン描いた作品に似たポジションいたような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています