ワンピース学園41話 後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:07:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:14:06

    貧乏なってもクレープを弟に食わせるドフラミンゴは優しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:25:48

    次2月で節分だから次の更新は前半ミンゴで半パートは鬼ヶ島組かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:13:53

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:20:20

    スピンオフとはいえここまでルフィとドフラミンゴの関係が変わるとはすげぇよワン学

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:21:24

    今日の更新感想少ないな
    いつも夜には建っているのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:32:41

    ルフィがゾロとローと一緒に落ちてくるのドレスローザの再現って感じでめちゃくちゃ良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:38:27

    貧乏時代のドフラミンゴにクレープクリーム大盛りであげた人多分良い人なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:40:00

    >>6

    深夜に巻き込まれwifiホスト規制が増えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:40:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:44:41

    ドフィ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:06:21

    弟が空から兄を助けにくるって構図がルフィエースのオマージュって感想コメで見かけて天才すぎる〜って天を仰いだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:13:17

    ヘマした部下どっかで見覚えあるような気がするけど誰だったかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:20:52

    3コマ目のトレーボル見た目そのままなのにセリフが中学生でかわいく見えてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:34:05

    ビンゴ当たったの自体は嬉しそうで草。やっぱこっちだと本物の悪党は向いてないよドフィ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:42:34

    41話で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:51:41

    >>11

    この次のコマでコラさんが(ドフィはそんな昔の事)覚えちゃいねェかと言うんだけど、あれ?て思ってドフラミンゴ初登場シーンを見返したら…

    …ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:52:23

    >>5

    これでビビったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:58:47

    銃構えてるドフラミンゴカッコよくて震えたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:12:14

    >>11

    ここのルフィの台詞好き

    頼むから中学生レベルのワルに留まってくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:12:31

    子供ドフラミンゴにクリーム多めクレープ渡すような優しい人がいる世界…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:14:11

    ドフラミンゴ推しだからここで発狂した
    銃似合いすぎないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:39:24

    ガラス割れたきにするな
    はさすがに無理がないかコラさん笑

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:43:04

    コラさんの能力、潜入にメチャクチャ向いてることをワンピース学園で証明してくれてありがとう
    つらい幼少期でも兄として振る舞うドフィ好きだな
    なんとか良い関係でおわってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:42:43

    >>13

    この拷問されてるやつかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:58:57

    拾ってきてるなあ〜...すげえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:12:26

    細〜すげ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:22:11

    銃で人を殺したら悪に落ちる子供の前に
    銃で撃たれても死なない子供が止めにやってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:58:23

    ビンゴの景品が『殺人』なの嫌すぎで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:06:50

    落ちぶれてろくに食えなかった時にゴミを漁ったか優しい人からクレープを貰ったかは世界に対する憎しみのレベルが違ってきても納得できる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:13:03

    >>30

    世界観の分岐は以外とそういうところだったりするんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:36:00

    ドフィとコラさんの再会だけど、その2人+ローだけじゃなくてルフィたちが居ることで最悪のことにはまずならないと思える安心感が凄い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:29:17

    クレープをくれる人がいたかいなかったかの差違に関しては
    こっちのドンキホーテ家元天竜人ではないから蔑まれたりはしても殺意や憎悪を向けられたりという事はなかったのも大きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:09:32

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:12:35

    もうなんか次の話の冒頭でコラさんが転ぶ未来しか見えねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています