アークナイツ世界に猿漫画を放てっ スノーズントのお店の売り上げ380億龍門弊

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/01/19(金) 13:18:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:23:01

    そして店は赤字になった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:23:08

    あの…ドクターの経営手腕であたり一帯牛耳りそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:23:30

    私の血族集合よー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:24:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:25:51

    EX…待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:26:12

    スワイヤーお嬢様の時は虎が出てきて笑うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:34:41

    >>7

    おーっひつじ可愛いやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:34:42

    他の店の予定価格を諜報してた鯱山が優秀すぎるんだよね
    おそらくズンコの店撤退後にホワイトヴォルケーノにお礼参りされると思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:35:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:04:13

    もしかして強気で仕入れをして商品の価格破壊するずん子の店はウォールマートなんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:06:00

    全部強気で仕入れてやねえ
    他店の価格設定偵察して人数の変わらないギリギリの値段で売ってやねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:06:01

    妾はこのお方を無条件で尊敬する 何も無い所から"ドゥリン"を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上の物ですの

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:11:04

    テン虐は麻薬ですメェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:12:13

    わざわざお客さんを奪い取れ!(ミニゲーム書き文字)ってあるんだよね猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:12:33

    ヴォルケーノミュージアムの開園時間が9:00~18:00で健全を超えた健全
    「温泉施設は24時間営業」えっ
    同じ公営施設だろうにこの差は一体……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:14:46

    >>9

    だからその前にロドスで保護するんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:15:57

    ずん子が優秀過ぎて毎回強気の仕入れしてても持って帰るだけのお土産が残らないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:51:49

    >>15

    (ドクターのコメント)

    お客さんを奪い取れ!


    恐怖を超えた恐怖

    ケツの毛まで毟られそうなんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:53:07

    いつでも売り上げをトップにできる状態にある
    あの男は本気だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:54:39

    >>13

    あわわっお前はアヴドーチャ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:14:48

    >>9

    えっあの予定価格調査してるのエニスなんですか?

    有能を超えた有能

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:17:05

    チュートリアルで言われてたっスね
    エニスが諜報をしドクターが戦略を立てズンコが売りバックにスワイヤーとバイソンがつく…
    ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:18:18

    >>23

    すみません バックに大企業2つ付いてる時点でもう最強なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:51:44

    やっぱ強いっスね メイは

    They trivialize the Sheep Boss


  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:56:28

    心が強ぇんだ どうして正気を保っていられるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:04:00

    >>19

    いいやなんだかんだ双方合意の元吸収合併されることになっている


    ◇この人心掌握は……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:04:00

    >>26

    タフという言葉はポンシラスのためにある

    はっきり言って生を諦める部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:16:39

    う わ あ あ あ 
    CEOが街で練り配達している

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:16:52
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:25:23

    この謎のゲームは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:25:51

    >>28

    ここでは簡単に爆弾と言われているけどね

    実は間違った方法で使われてた源石爆弾に吹き飛ばされた石クズがポンシラスのたまたま歩いていた通路の窓ガラスを突き破ってガラスの破片についてた源石粉塵で負傷して感染という地獄のピタゴラスイッチなの


    こんな経緯で自らを幸運と思える

    そんなポンシラスを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:29:20

    >>31

    去年やってたプレイデータはいつ出てくるんですか? も、もうおかしくなってしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:51:10

    >>31

    おーっ配達しとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:02:37

    >>31

    bgmがほのぼのし過ぎている気がするのん...

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:58:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:02:22

    床着いてない敵でもフレーム合わせで当てられてるという事を覚えたのは俺なんだ


    なんじゃぁ判定利用は

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:05:52

    報酬がまあまあおいしいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:20:47
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:46:49

    >>37

    フローターでも同じことできるから低空浮遊の仕様なのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:53:31

    ズット気になってたんスけどアークナイツでプレイヤーレベルの上限解放しない理由ってなんかあるんスかね?単純に4年じゃ時期がまだ早いってだけっスか??

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:00:10

    >>41

    さあね…

    開発も忘れてるんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:00:40

    >>39

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:06:00

    >>39

    ムフフ とってもかわいいのん

    これからもいっぱいコストを稼ごうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:13:37

    ドゥリン…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:19:22

    >>16

    待てよ9時から18時営業ってことはその後に火山の観測研究とかをやってるんだぜ

    大学教授みたいに22時くらいまでは仕事してると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:31:58

    >>25

    ほう星4使いか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:56:11

    バフ盛ったムリおじ…すげえ
    波瀾万丈13のボス瞬殺するし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:08:04

    >>45

    ハーメルンの笛吹き男…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:26:23

    >>39

    もしかしてテンニンカってメチャクチャ可愛いんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:47:33

    >>19

    ロ、ロドスのドクターさんもう勘弁してくれねぇか…

    売上も純利益もカツカツなんです…

    よしっライバル店舗一致団結してドクターに抗議だっ


    とかで呼び出し商談とかやろうものなら周辺店舗の店主や経営陣一同纏めて雑談のうちに骨抜きにされて、無自覚の内に合意契約に気持ち良く判を押していそうなんだよね、怖くない?


    ブ男のこれを思い出したのが…俺なんだ!

    そりゃケルシーからもジト目されると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:52:04

    >>50

    あたぬか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:57:49

    >>51

    しかし…それを言ってる男はキスされたら泥水で口を注ぐ方がましで、ゲロ以下の臭いがプンプンする

    性根がブ男を超えたブ男なのです


    ドクターと一緒にスルナヤンケシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:00:25

    ドクターは甘い言葉だけじゃなくてちゃんと甘い汁も吸わせてくれるんだ win-winが深まるんだ
    あの…これ口先で騙してくるより頭脳が恐ろしいんスけど…いいんスかこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:02:34

    また人々を唆しているのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:07:41

    基本的に善良でwin-winの取引内容でむしろあっち側が借りを気にしたりパイプを作りたがったり心酔したりして貢ぎ始めたりするからどっちかって言うと黄色い奴の方が正しいと思われる

    【アクエリと爽健美、どっちがいい?】はドクターも現場のオペレーターに差し入れながら言いそうだしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:10:03

    ドクター…勝利のベリートマト酒を頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:11:00

    >>55

    あわわお前はしっかり唆されている叔父さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:11:15

    今回くじ引き800が絶対出るんすけど
    くじ引きの程をした固定配布なんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:12:26

    永続スキルは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日ツルツルです

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:13:31

    >>59

    それは400と500だったワシに言うとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:15:28

    >>59

    おそらく運がいいだけだと思われるが…

    でも800が出やすい気がするっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:23:51

    >>59

    怒らせないでくださいね

    400を2回と600が1回しか出せてないワシがバカみたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:24:35

    2回200引いてるんだよね 逆にすごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:25:13

    園芸部は麻薬ですね


    スゥーーーーッ

    いい匂いもする⋯

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:30:56

    >>65

    ダメだろヘドリー

    まだグローバル版に来てないのに出てきたら

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:32:27

    >>65

    皇帝の利刃…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:32:34

    >>65

    ヘドリーップ

    何度も言うが未成年に欲情するのは辞めろ

    気持ちが悪い

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:32:42

    薄汚いサルカズを極楽地獄園芸温室に連行しろっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:33:37

    >>69

    ◇この実質エンカクは…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:36:48

    エンカク…聞いたことがあります 園芸部のエロ担当だと

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:41:09

    >>64

    かわいそ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:30

    >>71

    ウム…ラナにいいようにされてそうなんだなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:01:29

    >>73

    ごめドクで騒いでたドクターがお局みたいなキャラと判明した途端に語らなくなったラナに悲しい過去…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:26:30
  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:55

    >>60

    発動すれば操作がいらないから楽だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:50:00

    GGが来て嬉々として上級資格証で交換しようとしたらラインナップにいなかった…
    …もうなけなしの石でガチャ引くしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:06:02

    一オペレーターがごめんねドクターするよりドクターがごめんねみんなした方がダメージがデカそうと思う反面…
    あれこれ寝返られたらもうテラが終わりじゃないか?という衝動に駆られる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:07:48

    ごめんねみんなする流れってま…まさか…
    シーボーン化?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:08:29

    >>79

    うおおおおおおおおおおおお

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:12:16

    >>77

    昇進絵じゃない方が交換に並ぶんだ

    覚えておいた方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:12:49
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:14:07

    >>79

    ドクターが血族になってくれた!

    私も嬉しいわ‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:35:42

    戦術面もそうだけどメンタルのダメージがメチャクチャ大きそうだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:45:19

    >>81

    ちなみに☆5は真ん中のオペレーターが交換対象になるらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:02:21

    私は盟友としてお前の事を……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:07:10

    いやぁ misty memoryはええのぉ ムフッ 有志の和訳も見ようね
    it's not fair. I don't wanna have to wake up from this dream.(こんな最高の夢から覚めるのなんて不公平よ)
    ほう… st-2を見たドクターを殺しに来てますね…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:11:51

    洋楽の定石だ…
    明るくポップな曲調で結構重い歌詞をぶち込んでくる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:57:28

    なんかふとアークナイツのおじさんたちってNTR地雷そうだなと思ったのが俺なんだよね
    硬派だからかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:59:20

    夢は夢でしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ドロシー 過去の研究については反省してるやろ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:07:28

    >>89

    怒らないでくださいね 恋人なり伴侶なりを寝取られるのはどこの世界でもどの年代でも地雷なんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:12:40

    >>90

    はい もっと違うアプローチがあったと反省してます

    ムフッ今度こそ成功させようね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:30:24

    よく考えるとドリーって皮肉的な名前っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:36:48

    ウム…クローン羊が死人のクローン作ってるんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:22:22

    >>73

    >>74

    どういうことなんだ どこでそのシーンが見られるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:25:58

    アビ猿+補助スカジの組み合わせは麻薬ですね ステータスの上昇が半端ないです

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:54:50

    >>96

    しかし……資源がイタイイタイなのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:20:09

    クソみたいなスクラッチの引きだな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:26:14

    >>97

    どうせ⭐️6育てるなんて痛い痛いだからマンランペイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:28:36

    >>93

    >>94

    えっ そうなんですか だとしたら最初の「存続」の語りもより意味深に聞こえてくるっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:38:59

    >>100

    紹介しよう 多分元ネタ屋スミスだ

    ドリー (羊) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:14:50

    テンジンと雪豹くんがかわいっ でもかわいーよ


  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:27:21

    >>102

    このコーデメチャクチャ好きなのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:41:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:44:34

    >>102

    心なしかいつものシルバーアッシュより若く見えたのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:19:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:01:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:09:52

    >>106

    被ダメ減少、毎秒回復、与ダメ、攻撃速度、攻撃力、HP増加のバフが全員にかかるんだよね強くない?

    ウルピアヌスとかいう更なる強化装置もいるしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:21:46

    異格グレイディーアも出して防御力無視でも付与すべきだと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:25:59

    >>109

    強すぎを超えた強すぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:28:44

    うるぴはですね〜ノーマルスペモジュールを活かしたいから一発大ダメージが欲しいんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:35:59

    >>95

    パフューマーの秘録を見ろ…鬼龍のように

    ただお局は盛った言い方だと思うから自分で見て確かめてみてほしいですね…生でね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:06:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:13:21

    アビサル編成には致命的な弱点がある
    それは対空の薄さと術ダメージ要因がいないことや
    ウルピアヌス お前がなんとかしろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:15:13

    >>114

    深海斬を放てっうるぴ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:26:45

    >>115

    術ダメによる真銀斬範囲の攻撃とか無法を越えた無法

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:40:55

    スカジ
    スペクター
    グレイディーア
    ウルピアヌス
    そして私だ
    攻撃速度バフを撒くぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:42:53

    待てよウルピは騎士くんを呼ぶかもしれないんだぜ
    あっ騎士くんが一発で死んだっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:53:17

    >>116

    モスティマ「えっ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:53:55

    >>117

    アンドレアナ、どこへ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:54:37

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:56:37

    >>118

    ふぅんニケツの縁で本当に騎士ボーとロシナンテを召喚する

    ビーズワクス系の法陣術師ウルピッピというワケか

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:58:58

    アビサルバフが乗った方陣術師は硬すぎを超えた硬すぎ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:00:59

    >>123

    おそらくパトおじの槍投げも耐えると考えられるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:10:02

    方陣術師…聞いたことがあります なんかサリアより硬いと…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:13:27

    >>120

    アビサルハンターなんだからいい加減イベストで出て欲しいと思ったね

    数少ないアビサル純高台だしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:52:13

    ズン子のショップミニゲームがあることを今ようやく知ったワシに哀しき現在…
    基本的に強き仕入れ…して他店より1円安く売ればいいのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:53:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:57:04

    む、ムリ叔父って大人気だったんだな・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:58:32

    >>128

    もう「毎日」じゃなくて4日間開店休業してるんだよね哀しくない?

    まっ売上1位獲れば大体35000報奨手に入るから最後の融合剤報酬までに+520000稼ぐには14日営業すれば良くてまだ間に合うんだけどねっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:18:43

    >>124

    法陣術師不要ッ パトおじ槍投げは現アビ猿パのアンドレアナで耐えられるッ

    GIF(Animated) / 2.18MB / 1900ms

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:44:09

    >>129

    俺たちの騎士様はコンプリートファイターだからな ゲーム内はもちろんゲーム外でもファンが多いのさ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:46:08

    >>132

    ダメだろトーランド

    変な組織作ってないでロドスに来なきゃ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:47:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:50:27

    >>130

    フードを強きで仕入れてねえ

    ドリンクを強きで仕入れてねえ

    お土産を強きで仕入れてねえ

    最後に全部一番安く売ってもウマイでっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:54:17

    >>126

    アビサルハンター聞いたことがあります…

    その正体はシーボーン細胞を取り込んだテラ人、つまり実質仮面ライダーだと

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:22:47

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:34:47

    ほかの店の価格設定ってどこで見るのん...?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:38:40

    >>138

    値段設定バーの左側に情報調査?みたいなボタンがあるはずなんだァ たしか黒色なのん

    それを押せば他店の価格が見れるっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:02:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:04:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:05:43

    仕入れ数はどっちにしろ強気にするから商品の時にしか調査してないのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:07:08

    >>140

    ちなみに調べてるのはすっす君らしいよ

    有能を越えた有能なんだよねバイトの鉄人じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:07:52

    >>142

    俺と同じ意見だな…

    とにかくたくさん仕入れて安く売るのが一番効率良いんだよねすごくない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:08:28

    >>143

    全ては愛家族のために…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:13:06

    >>145

    終活のために働いてたのが就活の伏線になるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:13:52

    テキーラといい夏イベの配布男って奴らは結構ロンメン・ペイを稼いでくれるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:16:28

    エニスが教官だと思ってなくて驚いたのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:25:40

    >>141

    夜中のベンチのど真ん中で足組んで新聞読んでるシュールな光景

    横からチャラい暗殺者が来て絡んでくるシュールな光景

    横から聴罪師が来て行儀良く座るシュールな光景

    絶対に突撃指示を出してほしくない周りにいる無冑盟

    があのスチルを支える…ある意味最強だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:27:35

    でもねオレムリおじがベンチに座ってるスチルスキなんだよね ただ新聞読んでるだけなのに強き者…なオーラが滲み出てるでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:28:23

    (ロイのコメント)
    美人の姉ちゃんが来た~~~っ
    退散開始だーーーGOーーーっ
    しようとするのが好きなのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:31:05

    とにかく夏イベの配布オペレーターは基地有能が多い危険なイベントなんだ ドクタウロス…

    俺は純金製造で合計110%にできるブライオファイタだ
    そして俺は貿易効率トップクラスのテキーラだ
    複雑な条件無しで製造効率40%ミニマリスト
    昇進素材を加工するのは…この副産物入手率+80%で人手不足の初心者には特にありがたいセイロンがやるわよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:34:52

    昇進したから記念に一回テキーラ秘書にしてみたらなんか重くてビビったのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:36:30

    て…テキーラってそんなに強いのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:38:07

    新しいエイヤのボイスを聞いてみたんだァ
    ぅ先輩 どこへ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:39:44

    >>155

    荼毘に付したよ

    がおーと一緒に旧シエスタに埋めてある

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:40:20

    >>154

    貿易をシャマレやカフカりょうかーい、あるいはバイビーグと組ませる必要はあるが

    普通なら金塊売上1000になるのをたまに2500にしてくれるんだよねすごくない?

    性能もムリおじと同じ解放者でプチ賃金斬、中の人曰く真金斬が使えるんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:40:49

    >>156

    待てよがおーは放置ボイスで言ってくれるはずなんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:42:13

    >>155

    へっ何が先輩や

    火山の楽しさを私より知らないくせに

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:43:44

    >>159

    そやっ そうやって人生を楽しめばええんやっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:47:55

    >>151

    その美人の姉ちゃんの「詳細」どこへ!!

    いつになったらシャイニングの“設定”を明かしてくれるんです?

    気になりすぎても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:48:32

    最近イベントの切れ目が短すぎてSOCが枯渇し始めたのは俺なんだよね
    まっ 虚無がない方が嬉しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:49:21

    スワイヤー…勝利のがおーを頼む

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:50:26

    >>161

    メインテーマの…いつか……

    このまま2章が終わったらいつ聴罪師の話はするんやろうなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:51:10

    そもそも二章の終わり どこへ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:55:15

    まずヒロック群でダブリンが暴れだしてやねぇその後すぐにヴィクトリアに入り込んだサルカズが動き出してやねぇそれを止めるために剣を手に入れてやねぇその流れで街に行ったら住民たちが荼毘に付しかけてるのもウマいで!
    な、なんやこの長いを超えた長い展開は…(ギュンギュン)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:55:55

    SL-8…すげえ
    感動するぐらい勝てないし
    上ルートでドリーに集中してたら下ルートが疎かになってしまうんだ
    これはもうどうすればいいんだッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:56:31

    >>165

    おそらくロンディニウムのゴタゴタが解決した所で二章が終わると思われるが…

    孤星の時点でロンディニウムの問題は解決してるっぽいしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:57:01

    ドリーにはエクシアを使うとバリアをガリガリ剥がしてくれるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:57:21

    >>167

    高台の攻撃で白煙は維持してるタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:57:55

    ドリーが下に停滞するタイミングがあるし面子が少ないなら下にキルゾーン生成して上は放置してもいいかもしれないね
    とにかくバリアを剥がしつつサイダーを置きまくるのが大事なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:05:18

    >>167

    お配置と編成見せて

    ドリーが縦1列に飛ばしてくる攻撃は最後に置いたキャラを狙ってくるから、縦列の並びと配置順には注意しろ…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:09:41

    維持をしようとはしてるんスけどなかなか上手くいかないっスね、忌憚のない意見ってやつっス
    まっ俺がヘタクソッなだけだからバランスは取れてないんだけどね
    編成も配置も試行錯誤してる最中っス
    迷走した結果もう何が正しいのか分からなくなったのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:11:03

    熱でぶっ倒れたら医療Socが掘れなかった 俺は悲しいぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:12:08

    火力が低めだからサイダーを絶え間なく割りまくるのがいいのかもしれないね
    サイダーを置くために地上のオペレーターとオペレーターの間に隙間を空けておけ 鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:12:31

    上レーンではサイダーとテキサスのみで削って下レーンに来た時に総火力で仕留めるのが良いのかもしれないね
    あとその場合エイヤはイグニッションよりイラプションの方がいい気がするんだ
    折角の術耐性低下もアーミヤが確定ダメージであんまりシナジーないしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:16:20

    >>175 >>176

    アドバイスあざーす(ガシッ)

    ちなみに高台火力がほぼ居ないらしいよ

    アホじゃない?

    今の所パゼオンカS3かアーミヤS3が一番ドリーを削ったんだァ

    ボクはエクシアもレインボー小隊の人も持っていません

    それでもこの中で使えそうなオペは居ますか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:17:02

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:18:25

    >>177

    なるだけ上でうろうろしてるうちにテキサスいっぱい打ちで削った後

    ドリーが下レーン真ん中ぐらいの窪みのスペースで止まるから右の高台に置いたパゼオンカにエイヤスズランを組み合わせるのが丸いと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:19:35

    >>177

    下はエイヤと重装で抑えて上をパゼオンカとサイダー割り担当の高速再配置でやるのはどうッスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:26:20

    >>178 >>179 >>180

    あ…ありがとうございます

    わ…わかりました

    改めてパゼオンカを組み合わせて試してみます

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:34:32

    これがワシの参考攻略やっ
    因みに大事なのはパゼオンカを左のマスに左向きで置いたあとに第一形態を仕留めたら右のマスに右向きで再配置することらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:44:32

    1回無料ってのはそそられるよね
    特にこのツモ引き魅力的だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:19:30

    ドリーがデカいからか下の高台に上向きでタイプライター置いてもちゃんと当たるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:23:05

    賃金斬=神 なんか知らないうちにドリーを消し飛ばしてたんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:53:39

    >>185

    やっぱゴリ押しが一番だよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:55:43

    ドリーの大き目のぬいぐるみがほしい それがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:56:50

    ムフッなんとか手持ちでSL-8クリアしたのん…はーっ自動指揮自動指揮自動指揮

    な、何ですかこれはぁ 自動だとクソボケジャワティーなタイミングでサイダーが投げられてますぅはひーっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:06:40

    うーっ信頼度が中々上がらなくてモジュール付けられないぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 190◆Qevzmagt00We24/01/20(土) 19:09:06
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:10:25

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:12:03

    >>189

    も…もう石割り周回するしかない

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:15:56

    ヒャハハスレのタイトル齧ったれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:22:41

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:26:35

    開店して1年以上経っている…
    見事やな…(ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:34:08

    血族になってくれたらスレ埋めてあげてもいいのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:35:52

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:45:23

    なんか磯くさくない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:47:13
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:47:29

    シーボーンは地獄へ行きやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています