またウィッシュ観にいきたいけどさあ〜……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:35:19

    マグニフィコ目的で払った金がアーシャやスターのグッズになって還元されるのかと思うと行きたくなくなるんだよな…
    マグニフィコのキャラグッズ殆どないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:51:28

    ディズニーストアでマグニフィコTシャツが売ってたんで買おうとしたんだけどサイズ表記が無い……
    いやでも他のグッズがアーシャとかとセットのフィギュアかステッカーだから買うならTシャツ一択なんだよな
    トートバックをエコバックとして買うべきか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:54:32

    悪いけど「一見可愛いマスコットだが態度が豹変するタイプの悪役」にしか見えねえ顔だなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:23:03

    >>3

    残虐なピエロの二面性を表してるみたいなビジュアルしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:43:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:44:20

    これ欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:03:24

    小説版なら一回買えば貢献はそれっきりだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:36:57

    もうすぐバレンタインだぞ
    発売してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:16:42

    >>8

    クッキーだからホワイトデーじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:19:24

    コンビニで売ってるフルーツジュースくらいしか王の絵がある製品知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:59:57

    スターはともかくバレンティノ欲しがるのいるんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:17:44

    そういやなんかディズニーにしては珍しく入場者特典つけ出したけどそんな想定より客足伸びてないのかな日本では大ヒットじゃなかったの
    あの特典でどれだけホイホイされるのかは知らんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:19:14

    >>12

    応援上映も来たからたぶん合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:26:12

    >>12

    大ヒット(比較的)だから所詮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています