ダーク・プリンセスは王子様への想いをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:33:59

    そのため、今度お出かけした時さりげなく恋人繋ぎをしようと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:42:47

    純粋な願い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:46:27

    ドラゴンのような瞳が特徴

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:46:36

    調子に乗れよささやかな願い
    その気持ちが届くまで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:50:17

    ダーク・プリンセスは最後の力をふりしぼり、王子様に全力のハグをした。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:53:38

    とある竜の恋の歌

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:06:41

    自惚れろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:07:34

    >>5

    バキボキッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:08:47

    バグくらいしてもいいのではないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:09:13

    >>5

    大変です。トレーナーが入院したんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:13:35

    >>10

    えっ。そんな馬鹿な!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:16:38

    プリンセスにハグされた王子様

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:02:37

    >>5

    ジーグ・ブリーカーやないかい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:41:36

    でも私はもう少し欲張ってもいいと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:43:48

    >>5

    バキ!ボキ!ボーン!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:25:03

    根底にはあまりがっつきすぎてトレーナーに嫌われたくないという恐怖があるんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:34:04

    >>16

    そういう解釈は可能です

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:34:55

    >>15

    シェイクハーンズ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:35:38

    そのかわいさはSSS。凄まじく正統。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:39:43

    大変です。カワカミ・プリンセスが他のウマ娘に怪我をさせたんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:43:23

    いつもの定型文はどこだ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:28

    >>20

    え、そんなバ鹿な。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:05

    望みがささやかすぎるのが特徴。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:56

    王子様の肋骨はもうボロボロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:23

    王子様を発射!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:14

    >>21

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    
・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    
・必殺技 アタック・ビームほか

    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・こいつら、誰なんだ!?

    
・アタック・ビームを発射!

    
・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・大変です。~が・・・なんですよ。

    
・えっ。そんな馬鹿な!?


    ・(××を意識した)◯◯が特徴。


    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」


    ・自惚れるなよ

    ・そういう解釈は可能です。

    
・正体不明の怪獣が宇宙から!

    
・何ならコントロールできるんだ…

    ・ヒートテック ほかほか

    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ

    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎

    
・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。

    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!


    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)


    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)

    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。


    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!

    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」


    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)


    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:00:04

    >>26

    続きを発射!


    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!

    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。

    ・「超貴重!」

    ・とくにタイは熱狂的。

    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。

    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

    ・プロリンクのサムポート

    ・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

    ・そのバランスはSSS。美しく万能。

    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。

    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!

    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、

    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)

    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。

    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)

    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?

    ・今も強い感謝の念を・・・

    ・なぜタイにウルトラマンが!?

    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆

    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!

    ・なにがおきたんだろう?

    ・せかいじゅうがこんらんしている

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:46

    トレーナーさんのワイシャツ、ほかほか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:45

    これは心をコントロールできているんじゃないか?(業界関係者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:03:55

    必殺技 バカ力 ほか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:00:47

    ダーク・トレーナー自分の不注意でプリンセスを傷つけてしまった後悔の念をコントロールできない…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:41:25

    >>31

    そのため、自分より経験も実績もある先輩トレーナーにプリンセスを託そうと考えているのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:00:16

    >>32

    こいつ、クソボケなんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:00

    正体不明のお気持ちがサプライズプレゼントから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています