【クロス注意】ここだけが“願いが叶う魔法の国”ロサスに妖精女王が召喚された世界戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:56:35

    ここだけ”wish”のマグニフィコ王が、6章後のモルガン陛下を召還した世界戦。

    国の成り立ちはともかく、どっちも似たような民の国だし。
    民に飴をやって滅んだ王様と民に鞭をやって滅んだ女王様で、足して2で割ったらそれなりに、長く続く国には、なりそうだなぁって。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:01:23

    その王様だと、陛下が尻に敷きそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:32:50

    女王陛下が、願い事を棚の上に置いちゃうじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:48:23

    その場合だとアマヤとマグニフィコは出会わずモルガンが王妃ポジになるのかどうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:03:03

    そしてアーシャの所にスターとオーロラが同時にやってくると
    本当にやめろ(地獄絵図)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:04:19

    モルガンも鞭は打ってるけど、オーロラみたいなやつが生き残って成り上がれる程度にはぬるま湯な国運営してたからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:17:56

    >>6

    まあ本当はもっと厳しくするつもりだったけどバーヴァンシーのために笑うことを、発展することを許したのがあの結末だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています