タフオンってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:02:02

    タフ関係ナイヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:03:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:04:25

    >>2

    オトドスッテナンダ?タフ関係ナイヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:08:27

    どういう経緯でできたのか気になるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:10:55

    >>2

    許されてねえよバカヤロー

    構うと付け上がる荒らしだから皆放置してるだけで内心ハッキリ言って目障りや

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:12:00

    >>2

    すいません普通に許されてないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:14:22

    >>4

    確か最初は単純にタキオンについて泥臭くて好感が持てる的なスレだった気がするのん

    もう完全に荼毘に伏したオグリタッフはシングレ世界に灘一族をご投下だあっ!で話していたのに

    ジョーの存在消してオグリ母とオトンを結婚させたりしてたメアリースーじみたクロスやってたけど

    両者とも末期はクソコラ作ってるだけの異常スレだったんだよね、怖くない?

    まあ気にしないで

    異常度では最近の人形,遊びのせいでタフオンが頭ふたつ程抜けましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:15:22

    この手のスレ定期的に立つっスね
    もしかしてお客さんなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:15:34

    タフ語録でタフ娘語りたいだけなのにタフオンとオグリタッフという呪怨撃ち込まれたせいでろくに語れなくなったんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:16:58

    >>8

    いいや純粋に疑問だから立てていることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:17:47

    今日はタフオン関連のスレが立てられては消されてを繰り返してるんだよね
    ここは賽の河原・サンクチュアリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:18:38

    毎度の事ながらこういうスレ建てる割に殴り込みに行く度胸はないんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:18:45

    >>11

    ハッピーハッピーヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:19:39

    No.107ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:20:13

    >>10

    すみません、わざわざ説明した俺のレスに対してありがとうございましたっ!!しない時点でお前荒らし確定ェになったんです。

    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:21:49

    >>15

    確かに(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:21:52

    >>12

    おっタフオン民やん、今日もキモイぬいぐるみで馴れ合いしとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:24:30

    >>17

    すまないねぇワシはあのスレの流れる速さについていけないおじじだから精々たまに覗く程度なんだよ

    荒らし耐性高い連中みたいだから喧嘩するのも大変でしょうけどまっ頑張ってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:24:34

    >>12

    確かに(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:27:04

    ねばいもはですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:28:15

    >>2

    ま、またおとどすは認められてるとか抜かすポリ コレホモマネモブか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:28:30

    >>20

    ネバイモッテナンダ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:35:02

    >>7

    分からない…なにをいっているのか全然理解できない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:40:10

    はっはぁーっ餅は餅屋と言うじゃないか
    分からない事は直接タフオンで聞けばいいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています