今期放送中の魔法少女アニメとロボットアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:44:11

    面白いね
    ニチアサにやっても問題ないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:44:35

    ロボはともかく魔法少女のほうはダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:45:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:45:32

    実質プリキュアとスーパー戦隊だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:46:00

    左はダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:46:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:47:19

    どっちもダメです

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:52:35

    左は真っ当な魔法少女やってた少女達がヤンレズストーカーにロックオンされて性的被害をくらいました
    右は真っ当なロボットのパイロットやってた大人の男がヤンホモ(?)ストーカーにロックオンされて性的被害をくらいました

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:52:42

    >>4

    右はプロット的にはウルトラマン味がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:53:43

    エロス除いても左はギャグで誤魔化し気味だが主人公が邪悪過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:54:46

    左は論外だけどあの異常イサミ愛者ロボもお子様にはどうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:55:07

    左知らなかったけど気になるわ、見るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:02:45

    1話見たが左がキュアメタル過ぎて駄目だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:25:45

    エヴァとかガンダムとかでよく見かける主人公がロボに乗りたくないムーブだけど
    ロボットが変態で気持ち悪いからって理由は初めて見たかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:27:53

    >>14

    「あんな曰くつきの機体は嫌だ」とか「オレは戦いなんて嫌だ」とかじゃなくて嫌なの「アイツ」なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:28:12

    ロボはまだノンケ疑惑あるから…
    EDは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:29:10

    >>14

    あとで何か過去があったって事はありそうかな?


    まどマギのほむほむだって10話以前は単なるストーカーじゃ無いかとか言われてたし、そういう感じでで涙腺崩壊な方向になるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:42:36

    >>14

    でも意志のあるロボットの体内に入る

    しかも相手は自分に謎の執着を持っているとすれば

    身の危険を感じても仕方がないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:05:15

    ガチ拷問食らったのが一番堪えてるんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:19:31

    ロボの方は謎の光無しで胸丸出しだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:20:47

    ブレイバーンのほうが卑猥だと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:32:53

    ライダー枠にこれを

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:37:09

    >>22

    これが一番健全だという・・・なのに話題になってないという

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:37:39

    魔法少女アニメか……
    へぇ……かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:41:34

    >>9

    闘う心はウルトラマン、立ち姿はスパロボ、闘う様はシンフォギアみたいな奴だよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:43:03

    >>25

    たしかに歌を流しながら戦うけどさ???

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:44:05

    >>23

    スレ画ふたつのインパクトが強すぎるのが悪い……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:40:42

    >>23

    確かにこの三つ並べるとニチアサっぽいけどライダー枠が大人しいとか皮肉過ぎるだろwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:53

    >>14

    ちなみに左がこのメンタルの魔法少女を見たら多分キレる。ブレイバーンと同じくらい怖いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:44:50

    >>24

    ギャグマンガ日和の魔法少女の回でこんなシーンあったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:56:40

    >>29

    自分に屈したわけじゃないから悪の側としてド派手な復活のお膳立てしそうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:00:33

    >>31

    立てなきゃ冷めた目で見る

    立てたら感極まる

    そしてうてなちゃんに戻ったら落ち込む


    多少手助けするかもしれんが基本はそんな程度の人間だぜあいつは

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:55:30

    >>32

    みちこの光堕ちの時を見るに立ち上がりそうな片鱗があれば多少なりと復活のお膳立てしそうな雰囲気あるけどなぁ

    まあこれはあくまで個人の感想だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:28:14

    こんなニチアサ嫌すぎるwwwww
    毎週日曜から胃もたれするわwwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:27

    アバレンファイズナージャの方がまだマシ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:07:12

    >>23

    ボンズだから派手な感じにはならないだろうな

    ラーゼフォンのコンビだし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:12:42

    ちなみにブレイバーンはキャラデザの人がガチ百合絵師らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:15:28

    >>37

    百合画集の帯にブレイバーンの名前出そうで悩んでるの笑うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:20:21

    ブレイバーン女の子説あるし、スペルビアも女の子だから
    百合としてはなんの問題もない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:44:51

    恐らく日曜9時のフジテレビアニメだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:46:27

    左は最初からああだったわけじゃないでしょ!
    性癖開発されなかったら、粛々と根暗オタクやってた筈なんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:09:52

    >>39

    なぜか欺瞞に感じるんですが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:12:39

    >>37

    百合キスも描いててXのメディア欄見てきたら幸せになれる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:13:42

    右は1話時点ではみんなそう思ってたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:46:14

    >>38

    むしろブレイバーンの名前に釣られた人が困惑しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:17:20

    両方ニチアサでやったらやばいので草。せめて深夜枠だろ。お子様向けな訳がない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:09:29

    >>22

    シリーズ化したら令和グラディエーターシリーズみたいに言われそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:37:42

    ブレイブバーンはまだ本編までならブレイブバーンが気持ち悪いで収まるけど
    (作中キャラがブレイブバーンに対して呆れている描写があるので)
    あのお互い歌って脱ぎながら手を合わせるエンディングがマジで言い逃れできない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:23

    ストーカーみたいな勇者ロボ見たの初めてだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:05:44

    魔法少女の方は連載初期からニチアサと言われ続けてたしニチアサの時差放送扱いでいいだろう
    ほら野球とかで時間ズレるアレみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:15:22

    >デスドライヴズ


    >突如地球へ攻撃をしかけてきた謎の機械生命体。

    >彼らの目的は各々の願う最上の『死』を成し遂げること。

    >死が決して訪れることのない彼らは、願いをかなえてくれる存在を求めあらゆる銀河をめぐり、この地球にやってきた。


    公式サイト見たら敵側の目的もたいがい気持ち悪かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:22:03

    >>50

    本気の感想いうと正直キツい

    ネタでもあんま言わない方がいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:22:54

    これをニチアサとかいうのは趣味が悪いよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:35:19

    >>48

    馬鹿みたいな共通点だな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:40:34

    >>14

    これキモいとかじゃなくてアイツに乗ったから拷問された→乗るとまた拷問を受ける事になるかもしれないから嫌だって事じゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:43:20

    すみません、左のアニメはなんてアニメですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:44:13

    >>51

    似たような目的の敵が日曜9時半のアニメにいたから問題ないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:44:50

    >>56

    勇気爆発バーンブレイバーン

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:46:28

    >>58

    それは右ですね

    左の女の子です

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:47:01

    >>59

    ごめん

    魔法少女にあこがれて

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:47:35

    >>51

    こいつらにはラウズカードみたく封印して、死ぬことも闘うこともできず永遠に生き恥を晒して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:47:58

    >>23

    マトモな奴は異常の中では埋もれるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:47:58

    >>60

    ありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:50:48

    >>51

    スプラトゥーンの鮭みてえだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:53:40

    >>62

    娯楽が溢れる時代だし尖った何かが無いと目に留まることもないんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:29:01

    >>35

    それらとはヤバさのベクトルが違う印象

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:29:25

    今季の話題作こんなんばっかり!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:42:31

    >>67

    すまん一瞬問題作と空目した

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:44:09

    >>68

    違いない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:50:33

    今期の鈴木崚汰
    ・30歳童貞で人の心が読める魔法が使えるようになったが、会社の同僚のイケメンから一方的に惚れられてて身体も狙われてるのを知ってしまった
    ・冒険者やってたが魔物に殺された際にゾンビとして蘇って、魔物からは狙われるし人間社会でも居場所が無い現状になった
    ・イサミ

    同一クールで主演を三作品もやってて凄い

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:51:58

    >>70

    説明不要と言わんばかりに書かれるイサミの3文字よ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:53:01

    >>70

    スローライフ二期もやってるから主演合計四作品だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:43:59

    スナックバス江の方がまだ健全…じゃねえな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:37:30

    ←正義爆発ベーゼマジアベーゼ
    →勇者ロボにあこがれて

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:02:23

    >>70

    一番上の鈴木崚汰は30歳童貞の身体を狙ってるイケメン役の方だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:18:36

    >>73

    どうしよう言い返せない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:22:13

    >>54

    百合をやったんだからBLもやらないとね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:25:52

    >>77

    ちゃんとバランスとれてて偉いな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:26:35

    謎の光が出るアニメを朝にやれるわけないだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:05:16

    そういや両方とも謎の光あるんだったな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:46:12

    右の謎の光は円盤で取れるヤツですか?
    ヤバさで言うと違うベクトルでメチャクチャヤバい描写なんですけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:51:46

    ヤバイ方シーズン1の表記見かけたので2クール目行くんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:54:46

    >>82

    どっちがヤバい方なんだよ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:48
  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:42:14

    >>83

    誤爆した

    ヤバいのは間違いなく左

    2クールありそうなのはサイゲオリアニの右

    左は2クールなんて考える前に放送コードの心配しなきゃいけないので....

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:39:10

    正直に言っていい?
    どっちもヤバい方だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:42:41

    >>14

    初めての実戦で死人続出からのわけわからん気持ち悪いロボに乗らされてメンタルボロボロなところに意味のない拷問受け続けて心が折れてるんだからしょうがない

    しかもイサミが乗らないといけない理由も良くわかってないからなおさら

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:41:24

    特装版の円盤が売り切れてて、みんなスケベだぜ…!と思った朝です

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:50:58

    >>88

    マジス・ケベーゼ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:55:42

    両作品出てる、前田さん。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:11:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:19:31

    >>54

    雄っぱいの大きい阿座上洋平も共通してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています