ルビー可愛いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:50:38

    ルビーファンスレが落ちてしまいルビーを可愛い可愛いできる場所が無くなって悲しいので立てる
    スレ画はさっき発表されたファミマコラボきつねルビー
    金髪にきつね耳が合いすぎて最初から生えていたのでは?というレベルで似合ってるし鮮やかな赤い衣装にも負けない美少女ウインクが眩しい
    手が狐になってるのとかあざとい…可愛い…こんなのハートを撃ち抜かれるオタク続出である スレ主は撃ち抜かれました(通算1000回目くらい)

    この調子で可愛いルビーを貼っていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:53:17

    ルビーはリボンやフリルのついたいかにもアイドルな衣装が好きらしいが(宮崎回のかなのセリフより)、顔の系統はどちらかというと美人系だと思われる
    これは美人系ルビーの中でもお気に入りのルビー
    繊細な指先と儚げな色味がよくあっていて美しい
    10代っぽいあどけなさが残る美人ていいよねと思わせてくれる1枚

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:55:56

    美人系と思いきやこんなあざと可愛いのもできるルビーちゃん
    さすが天性の才を持って生まれた完璧で究極のアイドルの娘
    舌ペロほっぺハートとか可愛いの権化でしかない
    さりげなく髪の毛のリボンがママとお揃いになっているところにイラストレーターさんの愛を感じる
    最強にビジュがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:00:02

    ルビーの顔の良さは芸能界の先輩にも通用するほどハイレベルだとわかる一コマ
    パンフレットを両手で持っていてお行儀が良いところが見れる貴重な場面でもある
    普段カジュアルな服装が多いがこのコマではよそ行きなのか比較的大人っぽい服を着ていて珍しい
    言うてミヤコさんに育てられているのでお育ちの良さを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:03:21

    こちらも育ちの良さがわかる一枚
    ハイブランドのジュエリーを身につけてブラックドレスを纏ったルビー
    どこのハイブランドのモデルさんですか????!美しい
    掲載誌はハイセンスなモード系でまるまる1ページ担当したものの圧倒的オーラと美しさで読者を釘付けに
    ハイブランド身につけててこの自信満々な表情もいいよね メンゴせんせーありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:06:51

    顔だけかよーと思いきや性格も良い
    今週の更新では「何があっても一度信じた友達とは仲良くしていたい」という純粋な思いをぶつけてくれたルビーちゃん
    友達思いで友達が大好きなのはさりな時代に同年代の友人がいなかった反動だろうかと思うと泣ける
    さりなが夢に見ていたアイドルは3人組でみんな仲良しだったからね
    今週ギスギスが無くなって本当に良かった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:08:53

    こちらはルビーの仲間思いが良く分かるシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:34:16

    基本的にルビーは仲間思いだよね
    甘え上手で妹キャラだから世話焼きなかなちゃんやお姉さん気質なMEMちょと相性がいいんだ
    これは3人での初ライブで最高のキラキラアイドルスマイルを見せてくれたルビー
    前世からの夢だったアイドルになれた回だったし、欲を言えばごまちゃん副音声でルビーの心境しゃべってほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:35:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:37:27

    甘え上手な妹気質がアホ可愛さとなって出た1ページ 本当に可愛い こんなの甘やかしたくなるわ
    この後無言でくるくる回るのを無言で見るバイト君の絵はシュールだった
    単行本では「私が大好き」「私の為に」が極太フォントに修正された模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:37:44

    このルビーはなんだったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:42:17

    コラボでは長い髪を生かしていろんな髪型も似合うルビー
    たまに出現する三つ編みルビーの可愛さ天元突破
    巻いたり結んだりこれからもいろいろ見せてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:48:42

    STAR⭐︎T⭐︎RAINのルビーパート無敵の可愛さだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:54:52

    >>13

    これからスターになる片鱗が見えるいいシーンだった

    あそこのPV描いてくれた猫富さんのYoutubeチャンネル公式インタビューでも「ルビーを最高に可愛く描くシーン」と言ってくれていて嬉しかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:05:15

    ルビーのいいところは周りの人のことを素直に褒められるところ
    フリルに出会ったときのこの照れ具合とか同じ芸能科なのにただのファン
    ここから自分も早くアイドルになりたい!って夢に迎えるところが素敵

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:06:01

    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:10:19

    アホ可愛いだけかと思いきやさりげなく辛辣なツッコミもできるのがポイント高い
    語彙豊富だけどどこで覚えたんだろうな
    さりな時代に暇だから本読みまくったとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:10:26

    髪下ろしバージョンも可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:11:15

    あざと可愛い
    でもこれ誰も見てない(と思ってた)から素でやってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:15:27

    >>18

    何気に両手揃えててお上品なところ推せる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:18:13

    初挑戦で初主演、役者Dからよく頑張ったと涙出る
    映画編は推しの成長が見られて嬉しい
    「私はママみたいにならない 私は私のままでスターになる」最高だった、ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:28:02

    定番だけどお目目うるうるルビー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:33:18

    >>19

    アクアがいて事務所に帰りづらいからって怒るとか不機嫌とかじゃなくて猫とおしゃべりとか可愛いが過ぎるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:34:33

    個人間オーディション読み返すとこの頃から「ママも激情を隠してたのかな」って想像してるから、その頃からのアイへの想いの積み重ねがあの演技に繋がったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:35:50

    「ママみたいなアイドルになりたい」

    「ママよりもっと輝ける」

    「(前向きに)ママみたいにはならない」
    の流れ、お見事でした
    ルビーとさりなちゃん応援してて良かったと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:52:59

    2期ティザーもカドカワアニメフェスのビジュからもルビーが消えてしまい悲しいので可愛いルビーがたくさん貼られるの嬉しい
    ルビーがアニメで活躍するのはまだ先なのでそれまで1期と本編で供給しのぎたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:38

    ルビーって割と少年マンガの王道主人公ルートを歩んでる気がする
    不幸な過去⇒純粋な心で成長⇒大事な人を失って闇堕ち⇒真実を知って光を取り戻す⇒いさかいを経て成長しさらに仲間を救う
    的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:59:43

    スポットがなかなか当たらなかったからわかりづらいけど王道主人公ムーブしてるのわかる
    いつでも真っ直ぐだよね
    病気で余命いくばくもないのに絶望せずアイを一生懸命推してたのも
    MEMちょに「憧れは止められない B小町へようこそ!」したのも
    かなをJIFのときに奮い立たせたのも
    アクアがイレギュラーな主人公な分ルビーが王道行ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:03:05

    ここ良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:06:46

    自分で自分の夢を諦めてたMEMちょの目を輝かせたよね
    この後のB小町へようこそ!で手を握るのも良かった
    自分が病床で一生を終えても尚夢見続けてたような子だから人の夢を否定しないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:26:40

    ここの笑顔弾けてて好き
    スピカで見てた「なぜか自分がB小町に入って仲良し3人組であいどるしてる夢」を思い出してたりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:29:08

    JIF前日にワクワクしてるルビー好き
    この裏には何年も入院してた過去があるのも良かったね…となる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:06:55

    今まで重曹ちゃん可愛いと思ってたけど、このスレ見てルビーの可愛さも再認識したわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:11:16
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:35:00

    >>33

    嬉しいありがとう

    みんな違ってみんなかわいい

    ルビーの可愛さにも目覚めてくれたら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:36:59

    >>34

    支援ありがとう可愛い…

    このスレ終わってから気づいて悔しかったんだよね

    今なら投票しまくるのにと思ってたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:09:08

    これは初JIF鈴城まな目線のルビー
    今読み返すと「あなたはそのままでいてね」のセリフが味わい深い
    この時のルビーは「アイに熱烈に憧れ続けた一人の女の子」としてステージに立っていたのではないかと思っているんだが
    この後アイドルの現実を目の当たりにして「アイドル楽しいことばっかじゃなくて」「ママはアイドルは嘘だって言って…」となるわけだが
    最新話ではルビーはルビーのままでスターになることを決めた
    それなりに売れたアイドル鈴城まなは「一番難しいことだ」とモノローグで語るが、ルビーならそれができるはず
    応援したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:19:40

    JIF周りはルビーの出番も多いしどれも可愛くて嬉しい
    せんせの話になると恋する乙女ヅラするのも好きすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:23:26

    ぎゅーってしてる顔が本当に嬉しそうで可愛くて微笑ましい
    頭の中のゴローが歳とってないのはそこで記憶が止まってるからなんだよな、切ない
    今際の際にそばにいてくれた人のことは忘れない子なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:28:16

    >>39

    122話のゴローバレでアクアからルビーに触れてきたようにみえたのが

    頭を撫でる所だったから

    この時のルビーの夢は叶ったのだなと涙でてきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:53:07

    >>40

    言われてみると確かにそうだ

    さりなとルビーの夢は少しずつ叶っていってるよね

    きっとルビーのままスターになって輝いてくれるはずだと信じている

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:34:03

    今更だけどスレのサムネが良い意味で反則
    可愛いし黄色背景がとても目立つ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:34:13

    >>42

    昨日発表されたばっかのコラボ絵だけど可愛いよね

    書いてくれてありがとう公式

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:46:19

    これも美しい系ルビー
    どんな現場にもハマるルビーちゃん流石の一言

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:09:31

    ルビーは闇系に倒しても映えるのが強い
    振り幅という点ではアイを余裕で上回る

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:45:34

    わかる何にでも合わせにいけるよね
    あざと可愛い系も地雷系も闇系も王道アイドル系もメイド服みたいなロリ系もミステリアス系もこなせる振り幅
    ルビーちゃんは全方位美少女なのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:46:53

    >>46

    カッコいい系もいけそうだな

    兄があれだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:48:00

    顔が美形だから男装も似合うはず
    新たなファンを開拓してしまうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:02:35

    闇系ルビーといえばここ
    天真爛漫でピカイチレベルの美少女なのになぜか影のある表情をしているギャップが作中多くの人々の胸に刺さったPVの中のワンシーン
    ギャップに惹かれるのは古今東西次元を問わずみな同じ
    時期的に川の水が冷たいだろうにそんなことも気にならないほど深い悲しみや怒りに苛まれていたんだろうと想像できる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:47:04

    コスプレツインテールも似合いすぎてて好き
    またこの髪型やってくれないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:58:42

    闇系ルビーでドキッとしたのはここかな
    何かを企んでいそうな大人っぽい表情ですごい好き
    今まで明るく可愛く純粋なルビーだったのにこんな顔したことなかったのにどうしちゃったんだ…って思った
    大事な人の亡き骸を目の当たりにしてはそりゃこうもなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:06:14

    闇系ルビーは可愛い度より美人度高い気がする
    それでも兄に自分のグラビア見て見てするくらいには妹キャラだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:07

    >>25

    星野ルビーのままで伝説のアイドルアイより輝けたら正真正銘の完璧で究極のアイドルだ

    そのルビーの姿を見れるのが楽しみだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:22:26

    これは王道アイドルしてるルビー
    頭についてる王冠が某アイドル総選挙みたいなのも王道感ある
    クリアファイルの「ルビーしか勝たん」最高でした作ってくれた人ありがとう
    表情、衣装、ポーズ、グッズデザインすべてがパーフェクトだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:26:46

    >>38

    歳の差20近いのはまったくちょっとではないんだがそんな事を些事に思うほど一途なところが最高に好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:00:48

    何気にスタイルのいいルビーちゃん
    元気なポーズと髪型とビビッドな水着が似合ってる
    海やプールなんて前世じゃ本物を見た事もなかったかもしれないから思い切り楽しんでほしい
    このコラボは星野家だったからみんなで水遊びifが想像できる良いコラボだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:14:58

    ルビーって髪の色揃えたら
    アイに見えるんだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:15:38

    >>52

    原作にそんなシーンあったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:17:07

    >>58

    多分かぐや様がカメラマンしてた特別回のことだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:18:06

    >>57

    まんまこれじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:24:33

    >>59

    ああそれか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:32:37

    >>60

    このシーンすごい好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:34:28

    周囲の背中を押すのが上手いルビーだがそれは業界歴の長い大人も同じく
    ミヤコさんにヤダヤダした後に「お体に気をつけて」とかしっかりしたこと言える良い子なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:12:19

    >>63

    せんせが推してくれるって言葉で夢みる事を知ったさりなちゃん(スピカ参照)

    そんな気持ちが根底にあるルビーだからこそいろんな人の背中を押せる思いやり深いコになったんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:50:43

    >>64

    ルビーの性格を作った原体験だよねゴロー

    夢見ていい、やりたいことをやればいいって思わせてもらってから病室の人生も彩りが増した

    だから夢見ることの大事さを誰よりも感じてるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:00:02

    スピカでアイドルになる夢が叶うとは思ってないけど夢見るだけで毎日楽しかったみたいなこと言っててどんだけ良い子なんだよ!!!と思った
    自分が満足しきるまでアイドル人生してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:40:17

    所でさ?
    ルビーみたいな娘さんが欲しいと思うかい?
    甘えんぼうだけど家族思いの娘をね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:26:48

    こんな甘えられたらめちゃくちゃ甘やかす
    可愛すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:28:33

    ここも可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:23:10

    甘えるルビーは良いものだ。もっとアクアに甘え倒せばなおよし

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:37:00

    可愛いルビーもっと見たいからまた恋する乙女ヅラ甘えルビー出てくれないかな…前世バレから反動が来てるは神としか言いようがなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:58:02

    ここ可愛い
    マスコットかなんかか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:16:10

    可愛いルビーが増えてて嬉しい
    これは今キャンペーン中の明治コラボメイド服ルビー
    ピンク色のフリフリメイド服が似合いすぎて可愛すぎるし「あーん♡」て言ってそうなポーズも最高
    以前のルビーファンスレでは口がアポロチョコみたいで可愛いとちょっとした話題になってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:16:59

    イチゴチョコみたい
    ベレー帽みたいなの被ってるのも珍しいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:45:11

    >>74

    言われてみればベレー帽みたい

    かなちゃんのオハコだと思ってたけどルビーもいいね

    バレンタインは女の子の可愛さがマシマシになるから楽しいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:38:56

    ルビーは外見が可愛いのももちろんだが性格なんだよな
    圧倒的に光、人の背中を押して周りを明るくする光
    序盤で「我は神、天照大神の化身」みたいなセリフ言わせてたけどその通りの太陽だと思う
    ルビー推しとしては今まで不遇すぎたからこれから出番増えて光属性ルビーのまま活躍してくれることを信じたい
    最新話すごく良かったから尚更

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:52:59

    1話扉絵でアイに次いで2番目に顔しっかり描かれてるキャラなのにこんな出番少ないとは予想してなかった
    前世バレから最新話まででようやく純粋な成長が見れて本当に嬉しいんだ…
    ドルオタではないけど推してるアイドルが売れたら嬉しいみたいな感覚なのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:55:43

    コラボはB小町売りが多いしたくさん見れて嬉しい
    この三つ編みルビー大好きなんだよね
    元気な感じもルビーらしくて良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:13:25

    >>72

    こんなルビーいたの知らなかった!

    チビっこい

    マスコットになってても可愛いコはどこまでいっても可愛いよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:02:19

    >>79

    ヒムラさんに曲作ってって言ってるとこだったかな

    カンタンルビーともまた違う可愛さ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:07:42

    お姫様ルビーも可愛いんだよなドレス着て嬉しそうな表情も良い
    おてんば姫そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:16:16

    これはアクアと二人だが圧倒的に顔がいいので貼る
    繊細な髪、細い指、表情、華奢な肩全部が美しいルビーさん
    可愛くもあり美しくもあり色彩のせいかミステリアスでもあり素の姿のようでもあり振り幅の広さを見せてくれた1枚
    いやーほんとに最高級に美人だわ顔の良さ頭ひとつ抜けてる
    もちろん中身もだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:59:49

    アニメ2期は黒星ルビーで終わり説出てるけどもしそうなったらこの辺もアニメで見れるってことだよな
    出番少ない分は年月超えた大恋愛してる乙女ルビーに力入れて表現頼む…本当に頼む…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:10:13

    >>83

    そこらへんの描写が増えるほど再会のえげつなさが増すジレンマ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:04:24

    >>84

    からの前世バレが輝くのよ

    あとは再会を衝撃的にしないとその後の闇堕ちルビーに説得力出なくてただの嫌な子に見えかねないリスクもあるからね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:08:12

    黒星ルビーは再会までの経緯を思うと痛々しくもあるからな…可愛いんだけど
    コスプレツインテールもアイドルお仕事衣装も可愛いんだけども

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:48:12

    二期はルビーの出番少ないからもし8巻最後が入るようなら
    黒星ルビーが妖しく美しく輝くB小町のMVをみせてほしいな
    最後にそれくらい見せてよ~って渇望すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:25:18

    >>87

    ちょうどヒムラさんの新曲もあるしピッタリだな

    スピカで出てきた推しに願いをとかも入れてくれたら歓喜

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:32:07

    MV見たい…!作品内ではそのMVのルビーが心を掴んでB小町躍進のきっかけを作ったわけじゃん
    同じ体験させてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:45:56

    かなちゃんのフルムーンも良かったから
    B小町でもぜひ…動画工房さん!
    闇落ちルビーのステキなMV作ってください

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:18:06

    フルムーンもピーマン体操も作ったしB小町推してるしMV作らない理由が無さそうなもんだけどこういう声ってどこ届ければ良いんだろう
    りえりーのアイドルも動画準備してくれてたりしてYouTubeに力入れてるイメージあるし希望あると思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:59:29

    二期最終回のエンディングがそのMVになったりして

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:39:51

    >>92

    黒星ルビーのMVがエンディングで流れたらゾクッとしてたまらーん!って叫ぶわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:40:39

    黒星覚醒シーンも結構楽しみ
    アクアの幼少期のやつも力入ってたし中堅編はルビーメインになるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:28:43

    終末また可愛いルビー画像貼っていきたいと思って溜めてる
    2期でMV来てほしすぎるよね ルビーを見せてくれ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:13:45

    この辺の乙女ルビーもめちゃくちゃ力入れて描いてほしい
    楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:50:37

    初期ルビーはギャルみがあってまた良い
    シュッとしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:19:29

    保守ついでに最新話冒頭ルビー、パジャマがマジパジャマのままだったな…よほど疲れてたんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:07:04

    寝顔かわいい
    以前被ってたナイトキャップ今でも使ってるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:58:27

    お兄ちゃん!フリルちゃんとMEMちょと出かけてたの!?姫川さんもいるの?私も行きたかったー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:54:03

    ルビーデート服フィギュアちゃんとした画像出たんだね、可愛い

    公式サイト「視線の先にいるのは…?」

    せんせーだよ♡


    【推しの子】 ルビー 私服デートフィギュア|商品情報|バンプレストナビサイト シェアしようbsp-prize.jp
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:07:38

    うーんかわいい
    ルビーは自分がデートしたいとかじゃなくて好きな人と今度こそ幸せに生きるのを見守りたいヒロインなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:53:13

    >>100

    最新話半袖だから夏用と冬用持ってんのかコレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:39:08

    >>103

    夏も冬も同じ星柄気に入ってるのかな?可愛いな

    帽子ナイトキャップというみたいだけど調べたら髪の摩擦防止や保湿などの効果があるらしく…

    髪を大事に思うさりなちゃんの気持ちがこもってるのかな。

    それにしても朝帰りを叱るシスコン度がまたいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:40:45

    サラサラロングヘアはさりなの頃からの憧れだからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:24:48

    お手入れ頑張って伸ばしてサラサラストレートになったルビーちゃん
    これに「ふうん」で返したやつがいるらしいが

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:47:39

    >>105

    >>106

    そりゃこんな顔にもなりますわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:07:52

    バレンタインコラボちびキャラ出てた

    ベレー帽かと思いきやハート型の帽子なの可愛すぎる〜

    ノベルティが星野家なのも珍しい、嬉しい

    https://www.meiji.co.jp/products/brand/cmp/open2401/origoods/?link=cde23121501

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:04:16

    ママと左右違いポーズで表情なところが誰よりもアイに憧れてるルビーの背景を汲んでくれているなって思う
    可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:47:22

    >>108

    星野家だったらほしいな!

    カップリングによってはいいか…と思う時あるんだよね

    やっぱりアクルビ一緒がいいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:05:56

    バレンタインルビーちびも非の打ち所がない可愛さ
    帽子が1人だけハートなのも何となくルビーっぽい
    ルビーの話し方って語尾にハートついてそうってアニメ見てよく思ってたんだよね
    アイとお揃いのポーズでウインクしてるのもさすがの運営ですありがとうございます
    ピンク色が似合うTHE ヒロインなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:52:19

    これ前にYouTubeの企画でB小町コスプレしたってことだと思ってるんだけどコスプレルビー見たいんだが!何したの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:05:14

    ハマったのか遅かったから知らないコラボがいっぱいあって今更楽しい
    こんなチャイナ服とか販促だろうが
    こんな足とか胸とか出してお兄ちゃん怒らない?大丈夫?ツインお団子が可愛すぎるしポーズもピョンて感じが元気なルビーっぽい 最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:08:33

    コスプレっぽい衣装だとこれも良い
    フリフリとリボンがついたいかにもなメイド服
    脚長〜顔ちっちゃ〜とかいう実在するアイドルを見たときと同じような感想抱いたな…
    あとこのビジュアルだと重曹ちゃんもいたから背の高さが際立っててよかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:11:11

    コラボはいろんなルビーが見れて嬉しい
    これは3月だかにやる予定のタワレコのやつ
    ポニーテールが可愛すぎるんだ、顔が美形だと似合うよね もちろん普段のロングヘアも可愛い
    シャツとかネクタイとかメンズっぽいファッションもレア
    何気にハートのガーターベルトしてるのが良い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:17:35

    コラボ系はルビーが本当にこういうアイドルとして仕事してるみたいで嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:22:47

    >>113

    前世が厚着縛りだったからルビーは脱ぎたがりなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:23:59

    なぜかアラジンみたいな格好してたやつも好き
    ポーズが踊り子さんみたいでダンスが得意なルビーらしい
    おへそ出てるのも可愛いしやっぱりスタイル良いよねルビー
    足の匂わせマニキュア見つけたときはテンション上がった

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:25:16

    >>117

    いろんな格好して楽しむとかいう感覚がまず無かっただろうしな

    これからも可愛い格好いっぱいしてほしい

    あわよくばちょっとえちえちなのも見せて欲しい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:26:07

    >>118

    足が微妙にチラ見えしてるところもいい

    地雷系といいドンキはなんか的確にツボついてくる感じある

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:38:44

    ルビーの新規イラストが出るたびにお仕事頑張ってるんだな…みたいな、あの世界のルビー推しオタみたいな気持ちになるんだがそれもこれも全部始まりはここから
    難病で自分の命が短いことを知っていながらこんなに目をキラキラにしてアイドルに憧れる姿…真っ直ぐにアイを推す熱さ…とか思ってたらスピカでさらに脳を焼かれたわけだが
    俺なんて普通に健康に生きてるだけでも毎日文句タラタラなのが恥ずかしくもなった
    これを経てのアイドルの活躍があると思うと推さずにはいられないわけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:39:37

    肝心の画像貼れてなかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:51:58

    >>110

    アニメ初期までは星野家多かったけど最近だと珍しくなったよね…アクルビだと尚更

    2期は内容的にもさらに減りそうだしこういうの大事にしたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:20:16

    >>122

    この目を輝かせるさりなちゃん、アイやアクルビみたいな才能を現す目の星って感じじゃなくて、純粋に夢を見ることに喜びを感じている意志の現れって感じがして大好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:22:03

    神に愛されルビー

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:46:59

    >>125

    この服最近見た気がすると思ったら

    もしかして>>101の服と同じ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:13:46

    >>126

    たしかに似てる

    袖の形が微妙に違うけど、何となく「アイドルになる前は一張羅だった服を普段着にできるくらい売れた」みたいな見方もできて面白いね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:16:00

    >>125

    作者自身も神様のような存在と言っているし、このセリフも意図して「神様に愛されてる」にしたんだろうな

    URLは大元のインタビュー

    https://tsutaya.tsite.jp/article/book-comic/599.html#04

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:16:50

    ルビー温存タイムはわかる、わかるけどルビー目線JIF見たかったしクレープ回も見たかった
    妄想するけどさ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:08:44

    >>129

    温存してても…もう少し描写あってもさ〜とは思うよね

    JIFはアニオリでアクルビの会話が増えていたのは気持ち救われた

    2期にちょっとだけ期待したいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:42:28

    >>130

    正直温存しすぎて核心キャラだと認知されてないまである

    キャラに付与されてる設定とかキャラとキャラの関係性まで見るタイプの読者はルビー含め星野家がメインって認知してるけど、

    そうじゃなくて描写が多い=メインって読み方する読者も多いし(ていうか大抵はそう)

    本当もったいない。アニオリ増やしてくれるのはありがたいから2期も期待したいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:18:58

    実際には温存と言う名の「放置プレイ」だったのがね…
    もっとルビーに焦点を当てても良かったハズ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:21:40

    >>100

    改めて見ても本当に信じらんないのはルビーの可愛さがこの世に存在してることだよ!奇跡だよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:42:54

    ルビーは奇跡の美少女感あるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:15:13

    前世確認からの新Bライブすらないのがねえ
    やっちゃったらアクアが号泣しちゃうからやらないのはわかるが

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:44:14

    やっちゃったらアクア号泣はそうだろうな…ルビーもずーーーーっとせんせーに見てほしいって思い続けてたのが叶ってお互い感無量だろうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:47:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:23:22

    ルビーは幼い頃から容姿が完成されていてまさに奇跡の美少女だね
    高校生になって監督に「こんな美人に育つとは」と言わせるだけの片鱗が幼稚園の時点ですでにある
    数多の芸能人見続けてきただろう監督を驚かせるレベルってどんなだよ本当

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:25:28

    こんな美人にのシーンのルビーがまさに美人だよね
    可愛いより美しいの方
    業界人のカントクからの「これほどまでに」って評価がさすがの一言
    これで顔だけじゃなくて圧倒的に光の性格してるんだから最強なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:20:11

    この部屋着はオリジナルデザインか

    プライベート感あって可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:37

    >>140

    部屋着はこれかな

    可愛い〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:29:56

    >>142

    何着ても可愛いな

    抱き付いてるのアイのうさぎっぽくていい

    これも商品化しないかな?

    これせんせではなく先生なんだなちょっと気になった

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:06:16

    >>143

    せんせ

    せんせー

    先生

    3種類あるよね

    使い分け正直わからん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:13:05

    >>142

    このコマ髪の毛のラフな感じが絶妙だよね

    可愛い

    うさぎクッション抱きついてるのも愛らしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:15:22

    一度で良い…有馬ちゃん卒業後で良いからルビーセンター見せてくれ…
    ずっとアイドルに憧れ続けたアイドルになるために生まれたような子だからセンター立ってほしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:19:54

    これ本当好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:44:46

    >>147

    これ良いよね

    最高にアイドルらしいアイドルの格好しててルビーが輝いてるし楽しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:07:39

    これとかキャラのポーズとか立ち位置の関係ではあるけどルビーセンターみたいでちょっと嬉しかった…みんなビジュがキャラらしくてクオリティ高いし
    昔はアイドルの総選挙に大枚叩いて大量にCD買って…とか理解しづらかったけど今ならその気持ちちょっとわかる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:31:04

    >>122

    ここのさりなちゃんのセリフ「みんなに喜んでもらって 夢だなー」って自分が楽しいだけじゃなく人にも喜んでもらえてってところが心が美しすぎる

    ルビーに生まれ変わって「アイドルは楽しいことばかりじゃない」と知ったけど、

    それでも先週の話では「私は私のままでスターになる」と決意新たにしたわけだし、「自分の理想のスター像を目指しながらもみんなに喜んでもらう」って思って芸能人やってるんだろうね

    推せすぎる 推させてくれこんな子

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:50:24

    根っこが光属性すぎて眩しいまさに星(スター)
    前世は難病で親がアレで、現世は小さい頃に大好きな親をなくして大好きな恩師もなくして、アクアからの愛とはいえ本人の知らないとこでアイドルへの夢も潰されてて
    こんな人生してたら普通はもう少し妬み嫉みあっても良いだろうに
    …まあ、歌はちょっとアレみたいだがそれくらい可愛いもんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:47:54

    この笑顔守りたい〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:49:18

    シャニマスやってなかったからノーチェックだったけどめちゃくちゃかわいいじゃん
    推しになっちゃうってことだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:00:21

    >>153

    コラボ先でもスキルでステータスを56%上げていくの流石すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:04:42

    >>154

    調べた

    せんせ大好きで一途で良い…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:18:52

    夢にも一途好きな人にも一途
    本当に良い子

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:13:30

    アニメからはまったので昔のイラストをせっせと掘り起こしている
    過去のジャンフェスらしいんだが黒星期間の頃かな
    今までの美人系ルビーと違って噛み付いてきそうな意志が強い感じがするしちょっと妖しげな雰囲気もイイ
    本当に振り幅広いなこの子…近い将来はスターだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:35:11

    >>157

    この絵とアクルビのこれたまたまかもしれんけど色とか服とか似てる

    ルビーの黒星期間は使命を1人で背負ってたけど今は2人で分かって背負ってるってことなんかなと思った

    アクア単体絵がないので妄想だけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:54:02

    幼少期からアクアが、せんせー発見からルビーがそれぞれ復讐にかられて今は2人で運命背負ってるって感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:32:54

    >>157

    あんま見たことない顔してるしこの時期ずっと辛かったんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:03:09

    アニメで早く黒星ルビー見たい
    この気持ちを押し隠しながらもキラキラアイドルしてるのをごまちゃんどう演じてくれるのか楽しみ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:21

    さりなちゃんカラーはいつ発表なんだろ
    アニメ3期か4期まてお預けは長い

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:55:25

    最近のシーンだとここ大好き…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:20:45

    >>163

    成長のために悩んでるとこ初めて見れた貴重な場面よな

    そもルビーにスポット当たるのが少ないのもあるが

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:50:55

    >>163

    ここのルビーちゃんは助けたいとか応援したい気持ちになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:27:29

    アイドルでは割とトントン拍子に売れてったルビーだからこそ自分が演技できないことが泣くほど悔しかったんだろう
    応援したくなるはすごいわかる
    こっから飛躍してドームに立つのを楽しみにしてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:34:23

    ルビーはアイの娘だし才能を受け継いでるって見られ方をするけど結構泥くさく努力してるんだよね
    黒星期間も企画になりそうな材料が無いか観察して、味方を見つけて、企画書自分で作って持ち込んだり
    ものすごいハードスケジュールも文句を溢さず「ママならやってた」と無理してでもこなして
    アイドルイベントはアイをころした犯人が過って怖くなっても笑顔で頑張ってて
    健気のかたまりよルビーちゃんは

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:38:52

    こことかさあ〜
    イベント中に犯人のことが頭に過るとか相当怖かったんじゃなかろうか
    もっとギュッてして頭を撫でて頑張ったなって言ってやってくれアクア…!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:24:34

    >>168

    せんせの頃はさりなちゃんが抱きついてきても「社会的に…」って言ってリアクション取らなかったみたいに見えるけど

    これはせんせからの初リアクションで抱きしめてくれてるんだよ(多分)

    さりなちゃん良かったな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:29:32

    >>169

    本当それだわ

    さりなちゃん良かったな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:30:55

    1巻で登場したさりなちゃんが報われて現世で幸せになるのを見届けたくて読んでるとこあるから前世バレは本当にぶち上がった…上のシーン大好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:10:20

    アニメのキャラデザの方が描くルビーも好きなんだよね
    行こうよ!って言ってるみたいで可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:01:35

    >>172

    発表された時ルビーちゃんの可愛さにしか目がいってなかったんだが

    誰かの手引っ張ってんじゃん(今気付いてスマン)

    その手だーれー?って騒ぎたい


    絶対「せんせ、行こうよ!」って言ってるやつだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:25:41

    ルビーは手を引いて未来に向かわせる光だね
    せんせーの手も引いてあげて
    んで白星に戻して幸せになって

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:09:02

    いろんなルビーが見たいので姫ルビスレ楽しく見てたんだけど保守間に合わなかった…
    お兄ちゃんズでルビー可愛い可愛いしてる平和な世界…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:12:26

    特定カプは置いといたとしてもルビーてモテてきたと思うんだよね
    顔SSSで性格SSSの美少女、なのに話しやすくて歌が下手というちょっと抜けたところもあり、たまに見せるアンニュイな表情(だいたいアイかゴロー関連)もあり
    シスコンブロックあるからおいそれと告白できなさそうだけどこんな子いたら可愛がりたいと思うのは当然では

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:29:56

    >>172

    >>173

    全体の色合い場面的に手はかなちゃんかな?

    でもアクア(せんせ)も思いっきり引っ張ってってあげてほしいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:35:37

    >>177

    初ステージ回だね

    ルビーは内向きにこもってる人を光が当たる方へ連れてってくれるイメージある

    MEMちょもかなもそうだったしせんせーの光になってあげてほしいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:42:52

    >>19

    今見返してたんだけどここ、お手手も猫になってるんだな…可愛すぎか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:18:27

    >>172

    アニメ10話だから重曹ちゃんを連れ戻すシーン

    相手がアクアやゴローでも違和感ないけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:32:47

    週末なのでお気に入りのルビーを貼る
    初ステージ編でかなの手を引いてくルビーが上がっていたのでその続きから選んでみた
    やっぱここ アイドルしてるルビーは最強に輝いてる
    B小町の躍進は黒星ルビーのYouTubeからだが鈴城まなみたいな目の肥えたドルオタにはこの段階で「只者じゃないな」と思われてたと思うんだよね
    アイ推しの大将みたいな旧B小町ファンには発見されてたんじゃないだろうか
    あの大将1巻インタビューでちゃんとルビー推しのうちわ持ってて良かった、大将も推せる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:37:56

    何やかんや関わる人の背中を押すことが多いルビーちゃん
    鈴城まなはこの後アイドルを辞める決意をする
    吉住はテレビから芸プロへ転職
    MEMはYouTuber兼アイドルに
    かなは新人アイドル有馬かなに
    ヒムラのクリエイターとしての情熱を呼び覚まし
    ミヤコを東京ドームの夢へ向かわせる
    うーん 好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:24:07

    キャラデの人のイラストだとこれも好き
    ルビーというかさりなちゃんだがこんなに楽しそうな顔してて
    本当にアイのこと大好きだったんだな、病室で夢中になってたんだなと思うと胸が詰まる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:19:07

    >>183

    これゴローもいい顔してるよね

    アイも究極のアイドルスマイルだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:33:09

    >>183

    キャラデザさんのイラスト本当にいい


    スピカの表紙が発表されて続いていい推しの日にこのイラストが発表されて

    ゴロさりの基本設定はこれなんだなと元気もらった

    その後アニメーターの納さんのゴロさりで脳焼かれてこれは

    この2人の本質だなと

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:04:04

    納さんのはこれだよね
    さりなちゃんにアイのぬいぐるみ持たせてあげてるの愛情だな…
    二人の優しそうな表情も好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:06:45

    >>185

    >>183のイラスト最初はゴロさりこんなはしゃぐタイプやったんかと思ったけどスピカ読んだらまさにイラストみたいな感じだったな

    2人の根底はこうってスタッフ間でも連携してるんだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:31:09

    >>186

    貼ってくれてありがとう(貼れなくて困ってたのだ)

    さりなちゃんがうれしそうでお互い想いやっているのが伝わる優しいイラストで何度みても癒やされる


    >>187

    スタッフ間で連携してる設定…知りたくなる

    きっと濃厚なのあるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:16:55

    >>188

    表情優しくて良いよね…ゴローの見守ってる感じも良い

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:32:58

    いい推しの日のイラストはどれも本当に良かったよね、ありがてえありがてえ…(拝)
    同じクラスの友達と普通の高校生してるルビーも好き
    たまにクレープ食べて帰ってたりお弁当食べてたりで垣間見える学生生活もっと見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:01:14

    メンゴ先生が日常回少ないって言ってたけど…見たいよ日常!
    いま高校3年生だよな 
    B小町3人もいいけどフリルみなみと学校でわちゃわちゃもいいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:50:23

    >>190

    >>191

    日常もっと見せてくれ〜〜〜

    演技に行き詰まってたときにチラッと昼飯食べてたけど友達増えてたよね

    メタだと重曹ちゃん関連で落ち込んでるルビーの代わりに質問する役なんだけどさ

    ルビー新しいお友達できたんだねとか思ってほっこりした

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:34:46

    ルビーのサインてアイのサインを真似てるのかな
    「ア」と「R」が顔ついてるのと大きくくるんてアレンジしてるとこ似てる

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:19:57

    いい推しの日からこれも好き
    アクルビ距離近ぇ〜っていうのもそうなんだがこのふふんて感じのルビーの表情が絶妙なんだ
    あと何気にネイルがアイの紫×ピンクなところがルビーがどれほどアイに憧れていたかという内面を表現してくれているようで嬉しい
    この方のイラストは瞳のキラキラがめちゃくちゃキラキラしていてまつげがきれいでそこも好き
    たしかハロウィンアクルビ描いたのと同じ方のはず

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:20:26

    >>193

    こういうキャラの性格が出てる小ネタ大好物

    良いよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:13

    >>194

    この方のイラストもすごい可愛いな

    ルビーの手ってアクアの脇を通して出てない?

    なかなかできない技だよな

    仲の良さがうかがえてほわほわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:46:42

    >>196

    そうなのよ…双子仲良くてほっこり

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:49:26

    ちなみにハロウィンアクルビはこれね知ってる人も多いと思うが
    なんと言ってもルビーの太もも、太ももですよ
    そしてハート型の胸元ね、こんなの見てしまいますよね。この挑戦的な表情も最高
    そばにお兄ちゃんいるのに…こんな服着せて見せてくれてありがとうございますボイスも最高でした

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:55:15

    スレ主ですが星野ルビーの可愛さを語りまくれて、人の語りを聞きまくれて楽しかった…ありがとうございます…
    また語りたくなったら立てるし誰かが立てたら語りに行く
    星野ルビー推し続けるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:55:52

    >>200なら星野ルビーはスターになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています