ここまで応援の声が割れそうな応援上映今まであっただろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:04:13

    アーシャ派とマグ王派で会場の応援の声ぐっちゃぐちゃになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:05:52

    アマヤが喋るたびにお互い気を遣って静かになるのが見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:07:33

    マグニフィコ王が多数派にならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:38:04

    ラストの温度差がやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:55

    学級会が開催されそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:44:36

    10:0で王様応援されてると思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:44:45

    マグニフィコ王派しか来ないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:46:47

    なんか勘違いしてる奴がいるな
    王様派は観に来ないからテロリスト応援会場になるだけなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:35:06

    まぁ某特撮原作アニメ映画の応援上映行ったときも結構怪獣側を応援してる人いたしアーシャへの声援もあるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:37:02

    まあ感想は聞きたいから行く人はよろしく

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:45:41

    マグおじ曇らせ映画なのに、おじ派が応援に行くわけないやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:46:37

    将来子供が見返したときにトラウマにならないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:59:34

    マグ王目当てで行く人はマグ王応援するかもしれない
    あと最後に和解が待っていると思ってアーシャ応援したらちょっと後悔しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:20:56

    仮にアーシャ応援するとして席埋まる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:53:23

    ポスターいやに地味だなあー
    背景の空もうちょっと赤み入れるとかして明るくした方がいいのでは
    「ディズニーの魔法」ぽさがないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:29:50

    >>15

    絵の色合いが全体的に暗すぎるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:27:05

    マグ王派の表情がただでさえ曇ってたのに(「無礼者たちへ」の時だけテンションアゲアゲ)終盤になるにつれ沈黙し頭革命派の歓声は強まり革命派の一部が(これで良かったの…?)と疑問を抱き出すという映画内の人物の気分になれるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:40:47

    >>15

    この暗さは例えば「寝そべりながら鑑賞できるコンサート」とかなら通じるけど

    応援上映ポスターに求められる明るさじゃないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:10:16

    なんか…その…どうなるか怖い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:00:37

    >>18

    なんかダンサー・イン・ザ・ダーク思い出す

    ディズニーはもっと夢でキラキラを見せてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:05:07

    >>8

    そして上映後に現場でやっぱり王は悪いやつだよね!と相互理解を深めていくわけだ

    地獄か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:55

    >>21

    ロサスの再現を現実でやるとは恐れ入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています