ここだけタマを一番キレさせた奴が優勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:39:49

    タマー! 関西風お好み焼き食べよ~!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:40:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:41:35

    タマタマ貧乳なんだよねwwwタマだけにwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:41:37

    銀だこと大阪のたこ焼きなんて同じじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:42:39

    関西のうどんって味が薄いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:50

    オグ○「タマモクロスです。食べ放題お願いします」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:55

    粗ちん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:44:25

    ソースなんて中濃でいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:45:34

    見えんかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:45:42

    串カツは3度づけまでいいよね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:46:20

    おいチビ、まだ馬群怖いんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:46:23

    弟妹とトレーナーとオグリの誰を傷つけるのが一番怒りが深くなるんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:47:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:49:14

    昼はマック行こうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:49:48

    オムライス作って

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:49:58

    銭湯は性病に感染することがあるからお風呂付きの家に引っ越した方がいいよ。まあ出来たらの話だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:50:47

    金儲けたいなら売った方が早いと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:50:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:52:40

    >>13

    家族≫トレーナー≫オグリのイメージ

    もちろん誰が傷つけられても怒るだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:53:11

    あっ!タマねぇちゃん彼氏連れとるやんけ!皆にいいふらしとる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:53:17

    >>13

    弟妹じゃない?一番か弱い存在だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:54:11

    気の毒やなあ
    小宮山とか言う能無しがトレーナーやなかったら
    1年目から勝てたやろうになあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:55:45

    タマのタマゴは貧弱!貧弱ゥ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:56:14

    >>21

    ポジティブな方向なのにめっちゃキレそうで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:57:02

    >>6

    人の心

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:57:06

    自分が弱い言われる事には
    怒りはするけど怒髪天言うほどにはならない気がするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:58:53

    >>23

    いやいや、地方上がりのオグリキャップに勝てないようじゃタマ自身も大したことないしお似合いだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:59:11

    やっぱ>>6がやばい

    キレた後のタマを返り討ちにしそうな迫力まである

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:02:43

    親の顔が見てえわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:10:41

    じゃりんこタマモ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:14:29

    >>17

    サウナだけじゃなくて普通のお湯もなんか?

    ヒエ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:15:28

    >>32

    椅子とか足ふきマットとかから性病や水虫に感染する可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:17:09

    >>6

    一体何を食って育ったらこんな返し文句が思い付くんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:18:10

    >>34

    そらもう片親パンよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:26:51

    >>35

    そう言われたらそういう境遇で育ったからこそ、そういう返し文句を思い詰んだんやな、って変に納得しそうなんやで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:27:11

    >>34

    こんなのでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:30:41

    >>37

    いや、マジでそういう家庭環境で育ったからこそ、「満足に子供も養えないなんて」みたいな語句がごく自然に出てくる気がしてくるんやで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:31:21

    >>37

    これ片親パンというよりサラリーマンのおやつ感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:33:30

    「親のことを馬鹿にするな」って?事実じゃん
    事実言われてキレるとか認知が歪んでるよ、精神科行ったら?気に入らないなら俺のこと殺 せばいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:34:46

    >>40

    オタクが内心でネチネチ言ってそうなセリフでいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:36:06

    ちんこちっちゃい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:36:47

    >>40

    ペラペラしゃべりすぎてキレがない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:37:28

    >>40

    めちゃくちゃ早口で言ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:40:28

    >>43

    やっぱ>>6は簡潔さも強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:40:29

    >>6みたいな簡潔なのがいいねやっぱり

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:41:01

    タマより>>40がボロクソ言われてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:04

    >>40

    長い

    せめてロールケーキのうさぎの耳くらいの長さにしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:43:35

    何が面白いってここでボロクソに言われた事を>>40がキレても同じ事言い返されると終わる事だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:44:02

    >>6

    切れ味が強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:46:08

    もしかして『親の顔が見てみたい』は侮辱極まりない発言なのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:46:14

    >>40

    弾が切れた時の死体蹴りは見事だな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:46:40

    >>6を言われたら無表情でノータイムで殴り掛かりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:48:09

    >>52

    弾が切れた後も追い打ちをかける・・・むごいな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:50:22

    >>6

    サスガダァ>>6ニカナウブジョクナドアルワケガ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:52:35

    >>21も平和的かつ確実にキレる解答で推せる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:52:37

    >>6みたいなキレッキレの返し文句を思い付いたのは「自分も片親パンを食べてきたような家庭環境で育ったから」という背景があって、だからこそ「満足に子供も養えない」とかいう発想に至ったのだと考えると、なおさら深く考えさせられるんだが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:56:26

    家が貧乏だと体がちっちゃくてレースに勝てないのも言い訳できていいよね
    あ、でもオグリとかアイネスは背ぇ高かったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:59:35

    >>21

    (*´꒳`*)ナ、ナニヲユウトルンヤ


    >>6

    ( ˙-˙ )何言うとるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:01:04

    >>6以降全て罵倒がチンケな戯言にしか見えなくなったんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:01:48

    やーいキンタマー!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:21:11

    プッチ神父みたいなウィットに富んでかつ的確に相手の地雷を踏み破るような事言ってみてぇけど思いつかねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:26:01

    軽々と一線越えないでよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:29:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:30:25

    相手をキレさせる言葉と相手を傷つける言葉は違うんだなって思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:32:32

    お前の目標はそれでいいのか?
    お金稼いで親に送る?は?
    笑えるな……家族のためにレース勝つ?なら、負けた時、どーすんのよ
    『タマモクロスという稼ぎに行ったのに一度も勝てないウマ娘は結局学費で家は破産w』

    はぁ…言いたい事分かったか?
    中央(ここ)に来るなよクソガキが


    ……あれ?泣かせないかこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:34:28

    >>66

    多分泣かないし長いわってツッコミ入れられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:35:32

    家族が何より大事な子なのに家族を馬鹿にしたらそりゃキレるわなと
    その方向性で善人ぶって憐れんでくるのもかなりキそう

    「大丈夫? 仕送りの使い道とか確認した方がいいよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:36:01

    >>21が好きだな

    >>6は流石に火力が高すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:38:00

    タマ…本当にすまない!
    夜にお腹空いて売店行って少し食べ物を食べようしたけど、お金が無かったから少し…いや、全部使ってしまった。すまない…本当にすまない(これ以上ないほど縮まるオグリ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:39:24

    簡潔さって大事やなって

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:39:54

    >>66

    スレ画返しされるのがオチぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:40:17

    >>72

    そうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:41:10

    >>6

    指ちぎられても文句言えん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:15

    タマ!君のためにクラスの皆から3万円ずつ奪ってきたぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:53

    >>6

    直接罵倒する言い方じゃないのがこのセリフの切れ味を異様に高めてる気がする

    たぶん俺が言われても殴りかかると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:45:16

    >>6

    長文はどうしても挑発してる感が出てしまう

    簡潔だと素っぽくてヤバい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:45:25

    >>62

    神父はそこまで徐倫の地雷踏んでない気がする

    豆銑さんを挑発してる時のワンダー・オブ・Uが一番クソ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:50:50

    オグリ『私が…本気で走ったら…勝って、しまったら…タマのお父さんは治療を、受けられなくなるんだろう…?』

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:52:06

    底辺家庭程家族煽られるの効くイメージあるよな

    >>6みたいなのが効くイメージはどこからくるんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:52:53

    >>80

    すいません普通の家庭でも家族煽りはクソムカつくんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:54:14

    >>80

    本人よりその人が大事にしてるものを傷つけるとよく怒るよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:55:33

    挑発の安さ相応の価値しかない女だって自覚ないわけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:56:20

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:56:20

    >>6

    これほどのウマ娘が家庭の事情で引退すること自体の憤りも籠って言ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:14:59

    タマの家庭環境知ってすぐの頃に同情から金を渡そうとしたら、話の切り出し方次第でキレそうではある。
    でも一番とまではいかないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:17:02

    >>80

    底辺関係なく親を馬鹿にされて怒らないのは流石に……

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:36:50

    森田に喋り方似てるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:38:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:39:27

    >>80

    否定しきれない部分を指摘されるほど人は怒る

    家族煽りが効くのは自分のことじゃないぶん違うと言いきれないからだ

    俺は家族以外だとホモ煽りがムカつく

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:43:55

    はぁ?うどんの汁は昆布だしの真っ黒な奴に決まっているだろ?
    関西風の透き通った出汁なんか邪道だよ邪道

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:06:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:04:22

    もうオグリキャップは終わりだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:17:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:26:20

    >>6

    小山力也ボイスで再生されたわ…洋画にいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:51:45

    >>90

    効く、効かないとかじゃなくて家族に対する煽り行為そのものが苛つくと思ってんすがね...

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:00:36

    親バカにされてキレるのはマシな部類なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:31:06

    >>21

    これが天才的発想で優勝だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:39:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:45:42

    >>21は大変微笑ましくて頬がゆるんだ

    >>6は顔を一発殴られとけと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:47:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:49:39

    >>6

    こんな感じでキレそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:58:43

    もう近鉄バッファローズはないんだ、タマ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:02:17

    これでタマの家が普通の貧乏くらいだったらともかく明らかに真っ当に養えてないレベルで貧乏だから余計にね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:05:25

    >>6

    タマより先にオレがこいつをぶん殴ります

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:07:29

    6が強いスレはちょっと珍しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:08:59

    >>95

    衛宮切嗣が親に虐待同然の魔改造を施された若い魔術師を挑発する時に言うか言わないかで言えば確実に言うセリフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:12:06

    満足に物を与えられて無くて教育資本も足りない所ほど家族の絆みたいな物に縋りがちなところはあるから……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:13:46

    >>108

    毒親の子供ほど「育ててもらった恩」に縋るよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:51:02

    >>109

    タマなんて見てもらった分より自分が下の子供の面倒見てる方が多そうなのにね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:12:28

    >>109

    でもよ、物質的な豊かさは貧乏のせいで人の平均以下しか満たされない状態である、というのが明白な場合、「やっぱり自分の家って平均以下なんだ…」というコンプレックスになる訳じゃん?

    そこを「家族にとって一番大事なのは絆!物質なんてさほど重要じゃない!」と信じて思い込めれば貧乏の惨めさ、コンプレックスから自分の心を守れるじゃん?

    そういう考え方の人生を生きていくなら、家族の絆、親に育ててもらった恩というものは無下にはできない価値観として、捨てられないものになるんやろ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:14:50

    >>6

    腹立つけどこの発言をしてきたやつの人生の背景では振り下ろした拳のもっていき場所に困りそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:28:46

    "タマを"というか普通に人を不快にさせる言葉はどうかと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:32:55

    >>6

    これ言った奴、子どもの頃に親がパチンカスとかアル中とかでネグレクトとか暴力とか受けてたらおもろい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:35:01

    >>114

    それこそ>>34から>>36のレスみたいに、これを思いついた奴が「何でこの返し文句の発想が出てきてしまったのか?」っていう原因が、「実は片親パンしか食えないような家庭環境だったから」って理由が妙にリアルな現実感を感じられて、面白さよりも現実社会の闇を垣間見たような、背筋にゾッとする冷たさを感じるんだよね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:00:43

    久しぶりに○が強い系スレ見た

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:03:44

    今月でも「背中からランドセルの匂いがする」のスレとこのスレ、既にふたつもヤベーレスがついたスレがあるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:19:52

    >>117

    それ知らんかったわサンキュ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:22:54

    もし>>21のようなレスが>>6よりも先に出ていたのなら、スレの流れもまた違ったものになっていただろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:45:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:52:16

    声がするのに姿ぞ見えない!
    えっ?どこどこ!?(視線を落とさず周囲を見渡す)

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:02:00

    >>117

    7が強いスレ(シャカブラ)とか布団圧縮袋ニキとか、今年は一体どうなっているんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:31:54

    >>119

    元6が罵倒されて終わったか…、いや、対して変わらんかったかもなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています