吸血鬼対策課ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:32:48

    吸血鬼対策課のみんなを語ったり愛でたりするスレです
    スレ主はカンタロウも入った集合絵とか見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:45:06

    格好いい戦闘シーンは期待しても無駄かなあ…
    作画が面倒なのは知ってるけどサギョウくんのスナイパーでの活躍を見たいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:02

    モエギさんのメイン回見たいけど永遠になさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:55:22

    【悲報】にわか俺氏、右から二番目のいかつい人と左から二番目のかわいい子が誰だかわからない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:58:10

    >>4

    ゴツい人はモエギさん 影が薄いことを気にしてる

    可愛い子はルリちゃん オペレーターみたいな役職で戦闘はしない 方向音痴

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:48:05

    広報活動とかその他普通の業務を見てみたい
    絵面が地味だからやらないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:51:47

    制服がいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:05:24

    吸対の1日みたいな話は見てみたい
    前半普通の仕事で後半急に出てきた野良吸血鬼をブエーで雑に締めてくれてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:10:19

    皆上司のヒヨシに対して気軽に文句言ったりとかしてて仲がいいというか雰囲気がいいなって思う 小学生が職場体験とか職場見学みたいな感じでやってきてその流れで主な仕事内容とか紹介したり吸対の1日とか見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:15:21

    ゴビーも吸対就職だからサギョウと同僚かつ相棒なの良いよね
    ゴビーのみ給料安い(しかし手間はかかる)みたいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:28:45

    ヒヨシニキに半田が敬語なの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:37:30

    ヒヨシの女癖に対するカンタロウの反応が見てえんだよ〜…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:44:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:07:05

    サギョウの後輩なのに先輩に遠慮なく噛み付く感じがとても良い
    内心尊敬してるところもよし 可愛い

  • 15二次元好きの匿名22/01/13(木) 16:20:32

    サギョウとゴビー大好きだし、モエギも1日所長回やハリケーン回めっちゃ哀愁漂ってて面白かった
    吸対メイン回欲しいなもっと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:05:54

    ヒヨシニキの女癖の悪さに吸隊が呆れ気味なのと、女癖悪いと言ってもムカつく感じじゃないというか、見るからにバケモノなキッスネキに対しても女性扱いしてるとこ結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:37:10

    仕事ができて強くて優秀なダンピールの半田をめちゃくちゃ尊敬してたっぽいサギョウが半田のアレさ加減に絶望して雑に扱うようになるまでの話とか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています