あにまんデュエルリンクス部7

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:34:21

    スレ主は5を建てた者と同じです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:35:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:53:02

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:53:39

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:09

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:10:00

    アクションカード、(スレ落ち)回避!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:10:36

    インフェルニティ組みたいけど無の煉獄持ってねぇ!
    暗黒界の取引で代用は無理かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:10:59

    遂に死者蘇生来た

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:12:47

    死者蘇生特殊エフェクトあるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:20:11

    死者蘇生の演出かっこいい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:21:34

    見習い魔術師のおかげでブラマジ環境復帰出来そうだな
    バルブ入れたシンクロ型とかにもできて陣ナビだけじゃないデッキになった
    なお作成費用

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:36:58

    >>11

    環境クラスのブラマジって魔力カウンター使うっけ? それともリクルート効果で序盤の延命?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:05:36

    >>12

    幻想のほうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:47:24

    幻想の見習い魔導師を間違って見習い魔術師と書いたって事かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:49:19

    >>14

    うんごめん、間違えた

    幻想だけだとエクシーズの方と被る気してな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:36

    >>15

    ナルホド ブラパラストラクで見習い魔術師が初実装されてるもんだから真剣にかんちがいしたよお 名前似てるカードたくさんあるから間違い仕方ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:31:48

    プチとミニならともかく通常のセレクションパックで3枚は財布に厳しい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:46:59

    幻奏も幅を利かせてるから更にややこしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:07:49

    マジシャンギャルはいつ来るかな
    KCに合わせたミニボックスだと流石に早すぎるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:14

    死者蘇生は大会記事見るにそれなりのデッキに入ってるっぽいな
    とりあえず入れれば捲り札になりうるのは便利か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:05

    リンクスに実装されてほしいカードってなんかある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:06:49

    >>21

    メタバース

    いい加減フィールド魔法サーチが欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:43:25

    実装とは少しちがうがサイコショッカーの枚数格差は是正すべきだと思ってる
    何年も是正されてないのはおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:30:33

    >>23

    もうトレーダー入りしていい

    これが3枚あっても環境動かない程度にはすでにインフレしてるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:10:16

    サイコショッカー系統はリンクスに来てもいいと思う
    ついでにスキルも強化して

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:11

    竜剣士軸のバニラPめっちゃ楽しい。URのマスター3枚と、現状セレボ限定のイグニスターとマジェスターを回収するのが超しんどかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:55

    >>26

    龍剣士いいよね

    バニラ構築もいいけど小判竜入れても面白い

    イグニスター効果でデッキ戻して小判竜P効果で除外

    相手の墓地がすっからかんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:26:54

    サイバーダークエンド「私とホライズン・ワールド・インヴェイション・キメラをOCG化してください」

    あれはサイバー流といって|あにまん掲示板コナミからの寵愛を受けているモンスター達なんだbbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:06:13

    サクリファイスの強化そろそろほしい
    サウサクは遅延できるから難しくてもイリュージョニストとノーフェイスと黄金の邪教神は来てもよさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:56:22

    実装まだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:11

    ダイナミスト面白いけど拡張性が今のとこほぼないのが気になるな
    涅槃の超魔導剣士とか来たらアンノウンシンクロンとか混ぜてエース立てられるけどいまんとこダイレクト2回しか勝ち筋がない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:06

    アンナイベ楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:16

    ダイナミストとかいう恐竜族に見える機械族

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:48:56

    ガイアに開闢いれるのかなり強いな
    ガイアソルジャーからのサーチできる攻撃力3000の2回攻撃と走破との相性がかなりいい
    死者蘇生と合わせてかなりキル性能上がったように思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:22

    このゲームの終章ってどんなストーリーになると思う?所々リンクスの謎について語られてるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:02

    デュエリストの思念が詰まった新しい精霊の世界になったかそういうのぶん投げてデュエル楽しいから気にすんな!って終わりかのどっちかになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:42:33

    ユートイベでだいたい分かるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:55

    VRワールド実装してから満を持してのワールド跨いだイベントいくつか
    そのあとラスボスのAiのイベントでイグニスと関係ありみたいな感じになってかなぁ俺の予想だと

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:46

    リアルタイムデュエルプログラミングでラッシュワールドも追加して…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:30

    最近始めたんだけどスキルって優先権渡さない感じなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:10:50

    >>40

    そう

    スキル自体にもチェーン不可だしスキル発動直後もスキル使用者側が何かするまでフリチェ打つこともできない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:17:54

    スキルというかルール効果みたいなもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:58

    今回のタッグデュエルでエドのデッキにフュージョンデステニーが3枚詰みされてて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:33

    相変わらずタッグデュエルは蹂躙プレイになるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:03:02

    タッグパートナーのデッキ内容変えてくれ
    強さに差があるから選びにくいんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:11:02

    何気に5Dsがレベル40枠になるのは初か

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:41:56

    >>40

    ついでに言うとスキルでの破壊だと破壊耐性とかを無視して壊してくるよ

    普通のスキルだと相手カード破壊みたいなのはないけど3ヶ月に一回くらいでやってるライディングイベだと相手モンスター破壊のスキルがあるから気をつけてね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:04

    いいかげんにスキルドロップを緩和してくれないかね
    ウィークリーミッションでスキルチップ百個とかさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:54

    タッグデュエルのチケット集めるための周回がいつもよりキツイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:49:34

    詳しく調べてないけどタッグチケットの一戦ごとの消費量減ったり獲得量増えたりしてたっけ?
    もしされてないならワールド増える度に四戦か五戦を3周分チケットの必要量増えるからそりゃキツくなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:18

    >>50

    今までワールド3つ+エクストラステージだったのに今回はアニメ5作品分だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:35:40

    いいかげんプレイヤーⅢにも使わせてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:41

    >>25

    サイコショッカー2枚目ください…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:43

    新規忍者使ったデッキ考えてるけどなかなかまとまらない…ペンデュラム軸難しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:24

    パートナースキル持ってる主人公デッキに死者蘇生入ってるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:36

    タッグでのⅢとカイトのやり取り好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:08:04

    >>50

    >>51

    前回まで

    大会1つ目 必要チケット7枚 4試合

    2つ目 11枚 5試合

    3つ目 17枚 6試合

    スペシャル杯 20枚 3試合

    今回

    1つ目 7枚 4試合

    2つ目 11枚 4試合

    3つ目 15枚 4試合

    4つ目 17枚 4試合

    5つ目 20枚 3試合


    必要な枚数たいして増えてなくね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:53:42

    やはり今回のタッグにはスペシャル杯がないのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:38:14

    >>60

    スペシャル杯とArcV杯の消費チケット数・賞品・試合数が完全一致してるから無さそうと思ってます

    今日の14時に挑戦者登場で終わりでしょうね…誰が来るんやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:06

    手札コストでペンデュラムモンスターを墓地に送ったらペンデュラムモンスターはexに行く?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:35

    >>62

    行かない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:46

    >>63

    そうみたいだね…ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:37

    タッグイベはキャラデッキを思う存分回せて楽しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:22:50

    タッグはGXキャラのデッキを回すのが一番楽しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:45

    すまない、皆にお願いなんやが、タッグトーナメントのアンケート来たら、デュエル開始前と決着後の会話を完全スキップできるよう要望書いてくれないか?
    相手によっちゃ会話長くて5回くらいタップしなきゃいけない スゴロクイベントは会話完全スキップONOFF機能付いてるのにね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:39

    デュエルワールドでアンチノミーとデュエルする前後の会話も長いからカットさせてや
    デュエルのたびに変身演出が入るんやで? タッグのアンケートに会話スキップつながりで書いとこ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:42

    タッグも明後日までか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:05:20

    セリフスキップくるならセリフ回想も欲しいな
    負けた時のセリフもあるんだし勝ったら一緒に開放してくれたら嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:05:46

    ペンデュラムを4枚くらいしか入れないデッキ使ってるけどむっちゃ回しずらい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:08:15

    >>70

    タッグトーナメントのシナリオアルバムか、いいね

    タッグ結成時のセリフ、組んで優勝した時のセリフも1回しか見れないからシナリオアルバム導入は良アイディアだね


    一緒にアンケートを書かないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:14

    >>72

    もうシナリオスキップとアルバムくれって送っちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:29

    みんなどんなペンデュラムデッキ組んでる?自分はペンデュラム忍者組んでるけどなかなか強いよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:45

    近日中にミニ箱発売だろうけど、ユート加入直後だからってダークリベリオンがミニ箱に入るとは思えないんじゃがー

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:29:16

    もうすぐタッグも終わりか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:44:35

    属性E・HEROの中でアブゼロだけまだ実装されてないのな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:58

    アブZeroで潜海奇襲組みたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:15:17

    ユートイベ来たけど沢渡とは特殊会話無しなの悲しい…
    初デュエルの相手なのに…
    というかもしかしてユートデュエル前後の特殊ボイス無し?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:34

    「リンクス内に記憶から再現されたユートが出現している 遊矢とユートは別アカウント説」→ブルーノなどの前例があるから
    「基本は遊矢だけどユートの姿、ユートの人格が表に出る状態になっている 同一アカウント説」→遊矢がユート出現に驚いた様子が無い、遊矢ユートの会話は心の中の会話のように見えるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:52:53

    >>81

    遊矢ユーゴでデュエル前会話が同一人物設定になってたら正解っぽい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:46

    >>81

    権ちゃんがナチュラルに遊矢扱いしてて、おいおいって思ったけど(ユートには会ったことないはずだから勘違いでも無理ないが)実は本質を捉えてた可能性があるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:44:35

    >>83

    遊矢扱いされてるのにユートが反論してない、やはり同一アカウントか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています