ネコマダラ2【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:41:24

    ⚠柱間×マダラ、マダラ×有象無象を語るスレ。
    マダラ×柱間派の方やその他地雷がある方は
    ブラウザバック推薦。
    下ネタもよく出るため注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:41:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:42:40

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。正常位が一番好みでバックは断固拒否。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。
    だが柱間以外にはタチ。淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。自分がされたら嫌な事を他人にはする。自分勝手極まりないがそこが良い。女々しい癖にプライドは高い。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:43:10

    ネコマダラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:43:37

    縄張り争いネコマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:44:36

    盛り上がると興奮して噛みつく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:46:10

    イく時はだいしゅきホールドしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:47:05

    比較まとめ

    柱間相手…正常位で顔見てしたい 
         キスも恋人繋ぎも好き
         どうしても朝チュンしたい
         何かとうるさい
         脳内柱間オンリー
         愛されてる感のある体位が好き

    有象無象…バックで淡々と掘る
         キスは気持ち悪いし恋人繋ぎは論外
         朝チュンなんか死んでもやりたくない
         静かにため息ばっかりついてる
         心ここにあらず
         愛のないまぐわい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:47:34

    自分は愛のないまぐわいは嫌いである

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:49:17

    「自分は」バックも嫌い愛のないまぐわいも嫌い
    淡々と抱かれるのも嫌いでねっとりキスが大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:50:47

    誘う時は膝乗ってくるかM字開脚

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:51:37

    この「自分は」の部分がいかにもこいつっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:53:39

    激しいのが好きで喘ぎまくる
    抜かれたりやめられたりすると怒る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:56:05

    本番しないともったいないので
    とろっとろに解してから逢いに行く

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:57:28

    あれこれ考えてる暇があったらやりたいので
    「抱け♡」って言いつつ後は行動で示す

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:58:35

    騎乗位もしたがるし上手い
    ストップかけないと延々と腰振りたくってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:00:34

    何でこいつ掘ってんだと思いながら
    穴としか認識してない心底どうでもいい奴を
    冷めた顔で掘ってる、喘がれると萎える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:05:19

    有象無象を掘った後は処理せず帰る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:05:52

    噛みつくし引っ掻く(ネコ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:06:41

    そのうち駄目がもっとと気持ちいいになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:08:06

    有象無象を掘った後に柱間の屋敷に来る
    その日は乱れっぷりが凄い上に1回戦目から素直

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:08:50

    有象無象との後はキセル咥えつつ
    一秒でも早く立ち去る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:11:19

    酒呑んでる時に誘惑してすりすりしてくる
    頬にタコみたいにちゅう〜っと吸い付く

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:12:40

    有象無象の時はアフターケアしないが
    柱間は自分にしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:14:52

    耳元で囁かれるのが好きで言葉責めも大好き
    絶頂の瞬間は合わせたがる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:15:28

    とにかくディープキスしたがる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:16:57

    妙に女々しく心で感じるタイプ
    ロマンチックな事も好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:17:48

    ムードは別になくてもいいけど
    作られるとそれはそれで喜ぶし楽しむ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:20:26

    短いのいっぱいしたがるし 
    休憩時間に口移しで水飲ませろって言ってくる
    頭撫でられるの実は好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:21:48

    自分の声にまず興奮し
    柱間に抱かれてる事実に興奮し
    鏡やら何やらがあれば視覚的に興奮し
    快感自体にも当たり前だが興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:23:46

    有象無象を掘って得られる快楽より
    柱間に抱かれる快楽の方がでかそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:25:19

    有象無象に奉事と名のつくことは一切しない
    柱間のはしゃぶりたがりかけられたがる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:26:56

    掘った後の有象無象がどんだけバテてても放置
    全くもって興味がない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:27:46

    掘る前も最中も掘った後も  
    1ミリも有象無象に興味がない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:28:56

    顔面ぶっかけも好きだが口に出されるのも好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:31:55

    柱間の情事の最中の顔を見るのが死ぬほど好き
    自分の乱れた顔見られるのも死ぬほど好き
    よって正常位が一番好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:32:59

    正常位より負担が激しいが駅弁も好き
    深く深くされると大変燃える

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:35:39

    柱間の体温感じられる+
    激しくできていい所に当たる体位が好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:36:22

    ピンポイントで叩き込まれるの好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:37:59

    いい所押し潰されると仰け反って快楽に浸りそう
    イった後顔見たらよだれ垂れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:48:00

    顔ちょっとでも近づけると腹筋で起き上がって
    首に両腕巻き付けてキスしてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:54:09

    唇がくっついてから舌ねじ込んでくるまで
    1秒もなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:55:10

    唾液飲みたがりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:56:30

    胸撫でられるの好きそう
    早く摘めと思いながら体揺らしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:57:35

    すぐ体ゆらゆらしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:00:08

    イくまでの時間短いけど復活はめっちゃ早そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:00:49

    びっくりするぐらい回数こなせそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:01:36

    抜かれる時の刺激より 
    叩き込まれる刺激の方が好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:24

    解す目的だったのについガチイキしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:28:10

    イくと腰跳ねるから押さえつけてほしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:35:55

    布団の買い替え頻度が高そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:36:52

    何かと使い倒すから自宅に
    手拭いとタオル山程ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:37:09

    シーツの予備もありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:40:40

    密かにお姫様抱っこで布団まで運ばれるとか
    されてみたいと思ってるけど言えなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:40

    ソファーとか不安定な場所でやるのも好きそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:44:55

    野外で木を背後にした状態で 
    体浮かせられて駅弁されるの好きそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:07:25

    初夜ですら準備済みの状態で襲いかかってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:25:36

    初夜は媚薬盛ってから
    柱間が戸惑ってる間に食いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:26:31

    有象無象には極力触れたくなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:42:44

    柱間の背中に頭ぐりぐりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:14

    口は素直じゃないけど態度で何もかも語りそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:46:12

    定期的にいつも以上にぐっちゃぐちゃの
    どっろどろにされたい日が来そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:47:05

    有象無象がハズレの日は一刻も早く抱かれたそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:48:31

    柱間に抱かれる快感思い出しながら
    有象無象を掘ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:49:43

    有象無象が柱間の名前出すとキレそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:51:48

    嫌な事があった日は苛立ちを有象無象にぶつけそう
    終わった後自己嫌悪でさらにイライラしそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:51:52

    対面座位も好きそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:52:57

    >>67

    抱きしめられながら突かれたそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:54:42

    寝る直前にふと抱かれたいなと思って
    でも迷惑だよなってなって結局有象無象掘りそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:55:30

    さして楽しくもないし気持ちよくもないし
    興奮もしないのに仕方なく有象無象掘ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:04:42

    抱かれてェと思いながら掘る
    この矛盾の塊っぷりが実にマダラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:07:13

    掘ってる最中にあと一歩快感が足りなくて
    イけない時に目つぶって柱間思い浮かべてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:07:54

    本人も何で掘ってるのか分かってなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:09:42

    掘ったところで何もスッキリしなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:14:58

    抱かれたい欲を誤魔化したくて掘り始めたのに
    終わってみたらさらに飢えが酷くなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:19:41

    >>67

    対面座位→正常位の黄金コンボ好きそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:29:25

    深夜に有象無象のところから帰宅して
    まだ発情してる自分が嫌になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:33:40

    一人遊びもするけど柱間にやられた方がトべそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:35:13

    >>67

    口が近いからキスしやすくて好きそう

    ずっと唇吸ってきそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:40:32

    有象無象に褒められると気分害しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:45:20

    掘りながら自分の腕噛んでそう
    有象無象噛むのは気色悪いからやらなそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:47:42

    >>67

    柱間の肩におでこやら顎やら乗せて喘ぎそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:49:33

    快楽主義者ここに極まれり

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:51:46

    一般倫理に興味皆無

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:56:57

    柱間が巻物読んでると隣に来て
    腕かぷかぷ甘噛みしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:14:29

    ディープキスする度にぐずぐずに蕩けそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:30

    指折れそうな勢いで恋人繋ぎしてきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:16:41

    「抱け♡」じゃなくて
    「抱いてくれ…」の日はマジでヤバそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:32:49

    腹筋とか太腿とかフェザータッチされるの好きそう
    「ン……♡」って言いつつゾクゾクしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:33:41

    フェザータッチされてる間中
    ガッツリ触ってほしくて悶えてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:34:45

    ビビるぐらい感度良さそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:35:20

    あまりにイきまくるから柱間が心配しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:49:05

    弄ると眠くなるタイプではなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:59:53

    そんなに無理して有象無象のとこ行かなくてもいいんやで…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:04:02

    自分以外の喘ぎ声は嫌ってそう
    ただし柱間の吐息は別

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:07:09

    顔しかめながら来て顔しかめながら掘って
    出したら顔しかめながら帰りそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:13:45

    柱間と終わった後は服着ないまま寝たがりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:49

    腕枕しろしろうるさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:16:42

    たっぷり出されるとお腹擦りながら恍惚としてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:17:39

    寒いという言い訳のもと同じ布団に入ってきそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:21:21

    中に出さないと怒る上に後処理も渋りそう
    もうちょっとこのままとか言いそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:22:34

    柱間は腹壊す腹壊すって口酸っぱくしていってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:32:27

    本人がイきそうぐらいの段階で騒ぎ出す上に
    体がめちゃくちゃガクガクするから
    イくタイミングがめちゃくちゃ分かりすそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:33:26

    口と身体でタイミング教えてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:59:49

    バック以外NG出さなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:21

    SM焦らしプレイ好きそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:06:26

    誕生日は意地でも寝室に引きずり込みそう
    そして始まる性の6時間

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:08:32

    こいつ誕生日クリスマスイブだから
    「プレゼントはお前をよこせ♡」してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:11:53

    木遁束縛プレイも満更でもなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:15:35

    自分から脱ぎ捨てる割合の方が多そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:16:24

    脱がされるまで待てなそう
    そんな時間があるなら本番したそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:37

    焦らしプレイは好きではあるけど
    そのうち限界が来そう、多分我慢強くはない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:10

    間違いなく服畳まないな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:25:31

    普段はわりと整理整頓ちゃんとしそうだけど
    やるとなると地面に色々ほったらかしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:37:05

    浣腸だのほぐしだの手順の多い男同士だが
    何もかも終わらせて中に仕込んだ状態で来るから
    柱間はマジで突っ込むだけで良さそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:40:25

    自分はピロートークしたそう
    意味もなく駄弁りたそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:41:55

    賢者タイムで放心はするけど
    それはそうとピロートークは多分好き
    下半身だけ布団かぶってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:43:22

    賢者タイムの落差は人一倍あるが
    だからといって柱間に出ていってほしくはない
    めんどくさいなこいつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:46:04

    寝そべりながら柱間の髪自分の指に巻きつけてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:51:40

    賢者タイムから抜けたらまた柱間に抱きついてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:58:04

    イく→賢者タイムで放心→
    抜けて抱きつく→ピロートークが好きそう
    柱間には腹壊すから早く風呂入れ言われてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:59:51

    ピロートークでガキの頃の話してそう
    将来と今後の話すると暗くなるから柱間は避けそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:01:30

    めちゃくちゃ賢者タイム長そう
    軽く1時間は放心してそう
    柱間はその時間生かして風呂に行ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:16:07

    せっかくさっぱりしたのに2回戦突入でまた全身ベタベタになる柱間

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:06

    >>124

    翌日予定があるから1回で

    終わらせるつもりだった日さえ2回戦に入りそう

    膝の上からどいてくれなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:55

    >>125

    膝の上で動かないって猫かよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:49

    >>126

    (2重の意味で)ネコマダラぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:48

    結局朝チュンで満足げのマダラと疲れすぎて眠れなくなった柱間

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:37:00

    >>128

    「お前のせいで寝不足ぞ…」ぐらいは言う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:37

    >>128

    体力あるから疲れすぎて動けなくなる事はないが

    眠れなくなる事は普通にありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:46:48

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。正常位が一番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。前戯する暇があるなら本番がしたい。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけて来る。賢者タイムは長いがピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら掘っている。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:28:51

    キスしてるとまさぐってきそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:20

    最中は普通に喋るより耳元で
    吐息混じりに喋ってほしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:21

    ていうかこのレベルだとなんで有象無象抱いてんだレベルなんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:44:27

    >>134

    自分と飲む約束してたのに急な仕事が入って

    柱間が来なかった日の夜とか

    ストレス発散のために掘ってそう

    でも結局何の発散にもならなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:35

    絶対嬉しそうに喘ぐ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:39

    どんだけ激しくしてもきつそうなのに笑ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:40

    酒飲むと体くねらせそう、距離近くなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:19

    喘ぎ声に歓びがにじみ出てそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:24

    身体は素直、よく使われる言葉だが
    こいつの場合ガチでそうなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:20

    正常位の今こいつに抱かれてる感好きそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:44

    2、3日寝込むぐらい激しいのされたそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:32

    中・顔・口のどれか以外許してくれなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:33:01

    中途半端に腹にかけられると睨んできそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:05

    いつまで経っても余韻楽しみたそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:27

    最終的に柱間が風呂に放り込んでそう
    マダラが風呂から上がってきたら
    もう朝方になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:18

    11時ぐらいから始めて4時ぐらいまでやってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:09

    賢者タイムさえ抜けてしまえば
    いつも通りじゃれてきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:53

    イかされるたびに(またこいつにイかされた…♡)
    って思ってときめいてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:43

    もうやばいだろお前絶対無理してるだろって言っても
    まだまだいけるって挑発してきそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:24

    両腕腰に回して舐めてきそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:08

    忙しい時に限って邪魔してきそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:36

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:05

    一回火がつくと自然消火しなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:43

    賢者タイムの時はほっといてくれる柱間が好きそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:46

    快感で頭馬鹿になるぐらいが好きそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:33

    温もりを実感できないまぐわいは嫌がりそう
    でも自分は有象無象にする

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:03

    結腸好きそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:38:41

    顔撫でられるの好きそう
    柱間ぐらいしかこいつの顔
    近くで見ようとしないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:31

    多分吹けそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:14

    脱ぎかけより完全に脱ぐ方が好きそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:20

    これ以上は乱れないだろを毎回更新しそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:58

    自分で開発してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:08

    快楽好きそうだし柱間とやる時に備えと思って
    寝る前に開発してるからやる度にエロくなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:43

    変に追い求めるタイプだよなこいつ
    開発も本腰入れて取り組んでそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:03

    手拭いひいて軟膏用意して
    準備万端にしてから開発してそう
    覚えいいから絶頂まで一気に駆け上がれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:22

    真正面から目を見てくれると舞い上がりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:02

    普段は完全に脱ぐ方が好きそうだけど
    そういうプレイと決めた時はノリノリで
    脱ぎかけ状態を演出しそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:25

    有象無象掘った後舌打ちしながら帰りそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:03

    一滴残らず飲みたがりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:36

    密着すればするほど興奮しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:25

    息できないぐらい押しつぶされたそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:23

    奥の奥までぶち抜かれると狂いそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:42

    柱間に準備させた事一回もなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:08:18

    騎乗位の時柱間腰支えてくれそう
    動くなって言ったら本当に動かなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:11:45

    対面座位でキスしながら 
    勝手に腰振って勝手にイってそう 
    柱間は許してくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:13:20

    朝勃ちみると色々企みそう
    企むだけじゃなく実行もしそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:29:31

    無茶な体勢でやり続けると身体痛める+
    回数こなしたい+柱間に触りたいし触られたい+
    しがみつきたい+体温感じたい+
    中に出されたい+顔見たいし見られたい
    全部足すと正常位になるの怖えよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:39:27

    手だけじゃイかせてくれなさそう
    別にいいぞ!って言っても咥えるか顔寄せてきそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:27

    軽く足で触れるだけのだいしゅきホールドだと
    静止振り切って抜かれた事ありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:56:24

    柱間は気遣いの人だから
    本来は中に出してくれなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:59:24

    今は骨がミシミシいいそうな勢いで  
    死ぬ気でだいしゅきホールドしてそう
    柱間も折れて渋々ではあるけど出してくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:01:37

    嫌々ながら出してくれるようになったはいいが
    事が終わったらすぐ洗えだの
    綺麗にしろだの言われて拗そう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:02:33

    未だに油断すると柱間抜こうとしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:03:03

    抜かれかけるたびにそっぽ向きそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:14:38

    イラマ興味あるけど死んでもしてくれないだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:15:59

    自分はイラマしたそう
    有象無象にはいつもさせてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:45:29

    根本的に気持ちいい事好きそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:07:45

    有象無象とのはまぐわいというより暴力そう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:10:35

    ここまで欲しがる奴は
    そういないっていうまぐわいしそう
    噛みつくわ引っ掻くわ膝からどかないわで
    まさに飢えた獣、でかいネコ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:31:18

    駄目って言って柱間が「すまん…」ってやめたら
    やめるな!馬鹿か!って怒りそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:35:32

    とりあえず指絡めてきそうなイメージある
    正常位でも騎乗位でも恋人繋ぎかしがみついてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:38:46

    布団に縫い留められたそう
    絶対逃げられないようにされたそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:46:23

    両手恋人繋ぎ騎乗位がバランスも取れるし
    動きやすくて好きそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:50:52

    快感が浅い体位より深い体位の方が好きそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:52:29

    動きにくかったり体がぐらついたり
    無理のある体位はやってくれるけど長時間は嫌そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:53:43

    総合すると激しくエロく深く愛のあるまぐわいが好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:55:30

    騎乗位中明らかにぐらついてたら柱間心配しそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:59:44

    「大丈夫か?大丈夫かマダラ?」って
    言われる度にキレ気味に「大丈夫だ」って返しそう
    「オレはそんなヤワじゃねェ」とも言いそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:03:49

    床上手だけどテクは柱間にしか発揮されなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています