ここだけアルちゃんの身長が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:28:49

    dice1d100=28 (28) +100cmの世界。

    なお、もとより増減があった場合便利屋メンバー全員にその分加算・減算される

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:29:24

    幼稚園児か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:30:39

    その身長ならヒナともいい勝負ができるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:34:24

    >>3

    身長の低さが戦闘力に直結してる世界か!?

    割とそうだわ(各校最強組を見ながら

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:54:33

    ほぼ40cmくらい社員に分配される感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:55:14

    >>5

    32㎝だからほぼ30センチくらいですね

    一番ちっちゃいムツキちゃんでも元の社長見下ろすくらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:57:59

    >>6

    30cmを3人で10cmずつとかじゃ無くて全員30cm加算なのか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:58:14

    銃のモデルの全長が120cmだったけどちゃんと持てる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:59:44

    >>8

    アル社長だからもてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:01:46

    >>8

    幼シュンみたいなことになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:02:57

    ちびっこギャングかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:05:05

    >>11

    でも本人以外は辺りに控えてるのが189の顔の怖いお姉さまと同じくらいのちっちゃな子を崇拝してる子と176㎝の楽しいこと大好きお姉さんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:08:31

    普段通りでも可愛いのに、小さくなって余計に可愛くなるじゃん
    そこから脳焼きもしてきたら、本当にオーバーヒートするは

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:11:35

    >>13

    たぶん身長変わっても最終的に一番強いアル社長だ

    加護欲は引き立てるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:34:33

    >>7

    昨日某スレを見て学んだんだ

    中途半端は誰も得をしないって……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:36

    >>11

    あま~いキャンディーはいかがかなぁ?(ねっっとり) 

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:02:47

    >>16

    子ども扱いしないでっていつもの悪役がお(ろり)してるとなりで三つの銃が頭を狙ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:15:40

    187cmのハルカがショットガン乱射して肉弾戦仕掛けてくるの怖すぎるし
    187cmのカヨコがガン飛ばしてたら恐怖どころか卒倒しそうだし
    174cmのムツキが先生をからかうのはけしからんことになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:17:18

    >>18

    でもそんな大人のお姉さん三人がアルちゃんに手綱握られてて依存してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:21:14

    >>17

    「おお、かっこいいねぇ(汗)」

    ニコニコしてるアルちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:37:42

    目つき悪い上に背が高いから本編より圧が強く感じるカヨコ
    だが社長には効かない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:38:48

    >>21

    笑って見上げながらカヨコは今日もかわいいわねっ!てアルちゃんにいわれるカヨコか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:41:04

    >>18

    ブルアカ最高クラスの体格から繰り出されるキレのある格闘戦するハルカは人気でそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:33:01

    メンバーのアルちゃんに対する想いが30倍になってたりして

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:18:13

    >>24

    ただでさえ重いのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:14:26

    ところでこのアルちゃんことあるごとにメンバーの膝に乗ってたらいいと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:55:41

    保守〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:15

    何か知らんが元の身長よりもフワフワしてそうなのに威厳がありそうな気がする…
    いや、元のアルちゃん(便利屋にとっては)威厳はあるけども…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています