メメメメメメメンヘラァという

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:51:53

    やたらとあにまんの広告に出てくる漫画
    何か気になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:52:28

    面白いぞ
    山田がじわじわイケメンになるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:54:43

    既刊4巻だけだし読めば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:57:09

    まずはプラスチック姉さんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:58:16

    +チック姉さんは知らない人に勧めるにはきついから...

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:58:58

    悪霊退散!悪霊退散!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:00:07

    広告のおかげで+チック姉さんとは別の漫画だと知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:03:14

    +チック姉さん知らなくてもおもしろい
    登場人物ほぼ固定だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:03:18

    元々はエピソード抜粋してたんだけど独立したんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:04:38

    マンガUPで読み始めたけどじわじわくる面白さだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:06:13

    >>9

    1巻の頃はプラスチック姉さんの頃の話乗ってたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:07:57

    順序は逆になるがメンヘラから入った方が受け入れやすいかもしれない・・・よりヤバい奴が出まくる姉さんと比べるとほら、ジャブみたいなもんだから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:08:24

    ワイ広告でしか見たこと無いけど風呂場みたいなシーンのが一番愛嬌あると思うんだ
    「悪霊退散!」って水鉄砲やってるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:09:26

    無限に上がっていく山田の株
    お前すげぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:09:29

    牧野さんのが可愛いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:28:03

    +チック姉さんって漫画のスピンオフなのか
    知らんかった
    というかこれよりヤバい女の子出るっマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:52

    >>16

    虚言癖持ちで仲間はずれにされるちょっとめんどくさい子くらいの立ち位置だし...

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:54:34

    割と主人公が図太い反応したりしてて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:57:44

    山田強かで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:58:50

    宇佐美家に誘われたら断れないよ普通

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:00:16

    >>18

    最初のころは家に先回りされただけで震えて漏らしてたんだ

    山田も戦いの中で成長しているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:01:19

    >>16

    登場人物の半分以上がやべー奴だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:07:34

    本編だと甘く見て中の中くらいのランク
    ちょっとでもヤバイ奴には勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:08:34

    色んな意味で一番やべぇのは山田だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:16:18

    絶妙に羨ましくないギリギリを責めてると思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:17:53

    そういうギャグと分かっちゃいるんだけどスレ画の男ですら思考が読めなさ過ぎてなんか怖かったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:19:03

    山田は吹っ切れて自暴自棄入ってるだけで今も感性は割と普通だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:21:49

    普通にやばい奴はまだマシな方で
    やばい癖に力持ってる奴がうじゃうじゃいるからプラスチック姉さんはやばい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:24:58

    怒らないでくださいね
    見た目だけで好きになって告白した山田の自業自得じゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:25:09

    なんか読みたくなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:25:55

    >>29

    実はその前から山田がストーキングされてるから詰んでる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:27:02

    >>29

    YUIポ「順番のこと考えてみて」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:41:53

    どっかの同人でヤベー女全員NTRられてビデオレター見た山田がめっちゃ感謝してるのがあったな(同時に男たちに感心してる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:42:31

    山田、かなり面白い男なのでモテることへの説得力はあるんだよな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:49:55

    山田はすげえよ…姉さん相手にも被害を抑える立ち回りできるし
    佐々木さんには刃物持ち出されない範囲では優位に立てるようになってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:52:19

    山田の評価があがるたびに青田買いしたやつの眼力の評価もうなぎのぼりな不具合

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:55:08

    山田の友達も良いやつだしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:04:27

    広告だけしか見てないが薬盛ったり覗きしたりしてる女よりもヤベェ奴がいるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:45:00

    >>38

    普通に力で訴えかけてくる性犯罪者湧いてくるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:46:42

    あそこ怪異やら宇宙人やらも当たり前のように出てきて危害加えてくるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:30:03

    代わりにマンとかもいるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:00:47

    本来なら滅茶苦茶ヤバいたっちゃんすら常識人寄りマスコット枠になる魔境

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:51:34

    デッドマンドディスプレイって怖いマンが何だなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:56:49
  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:16:22

    >>44

    山田書くのうますぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:48:05

    マスコットの辰っちゃんは置いといて付き合うなら

    リサ>>牧野>>>>佐々木だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:48:53

    広告につられて読んだけど全然後悔しなかった程度には面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:51:11

    あにまんどころかXでも結構広告見る

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:11:51

    >>48

    このスレ見てたら丁度出てきて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:38:54

    美人の先輩とその美人母に3P誘われて「3Pとか普通にに引くっすねー!」って言えるの色々強すぎる
    逆に弱いのか?据え膳だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:01:29

    >>44

    これほんとすき

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:44:46

    >>42

    でもたっちゃん強さで見ると五本の指に入るくらいには強いんだよな

    宇佐美ママが悪ふざけしなくなって刺激しないように努めるくらいにはガチ

    サバエナや釈迦、最低愛の地蔵くらいは必要そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:18:12

    >>50

    美人とはいえ娘と一緒にやる女と寝るの怖くね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:59:09

    捕獲した男子高校生に腹上死チャレンジしようとする妖怪だからな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:55:14

    玉蹴られてかなり怒ってた時の強さに笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:25

    牧野という警察に対応慣れされてるヒロイン
    ヒロインでいいんだよな…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:20:01

    たっちゃん好きだけどメンヘラのほうでは出せないよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:07:40

    メンヘラの方は基本的に人間の範囲のキャラオンリーだから…

    人間の範囲か?これが?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:18:45

    +チック姉さんの広告が流れてきて、精神的に人を傷つける方法をマッチョイケメンがビキニ付けて公道でレクチャーしてた…
    メンヘラの広告は大人しかったんだね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:34:46

    >>50

    実際にやったら絶対面倒くさいことになるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:36:33

    他の広告より胸糞悪さがないのが良いと思うわ
    ネタになってるけど「抱かせろ」とかも不快っちゃ不快だったし

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:01:42

    >>60

    先祖がやった後に孕んで養育費請求してたなw

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:22:07

    >>59

    それはビキニではなくブラとパンティーだから余計ひどいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:24:27

    >>62

    相手は後の総理大臣になるような男だからスキャンダルは潰さないとね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:55:32

    マンガUPでメンヘラも姉さんも読めるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:49:35

    >>56

    あの世界の警察は佐々木父を除いて有能すぎる

    +チック姉さん最新巻でも異常な察しの良さを見せてたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:52:52

    エロくないしグロくないし、安っぽい切り抜き+センセーショナルなあおり文句とかなくて、すごくバランス感覚がいい広告だと思う
    こういうのなら見てもいいかなって感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:57:13

    >>54

    一日たって思ったけど腹上死チャレンジってなんなんだろうな・・・死なせるゲームなのか死ななかったらご褒美があるゲームなのか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:59:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています