シャカデジを愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:23:59

    おくびれなく接してくるおデジにいつの間にか心惹かれるシャカール……
    そんな感じのシャカデジを愛でていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:27:54

    ほう
    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:28:53

    シャカもデジもベクトルは違えどオタクなのでなにか通づる物はあるんですよ(わきわき)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:31:06

    シャカールが偶然男どもに絡まれてるデジたん見かけてそれを助けてあげて
    「お前かわいいんだから注意しろよ」とシャカール
    そのままなんかデートが始まりいい感じになったところでシャカールがデジくんを壁ドンして
    「お前かわいいんだから注意しろよ」
    シャカールはからかうようにデジたんに迫るもののデジたんは拒否しない
    それを見てシャカールは「やめだやめ」と漏らして帰ろうとするが、袖をデジたんが掴み
    「大丈夫……ですから……シャカールさん……好き……ですから……」
    って絞り出すように言われて理性が爆発しそのままわっふるわっふる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:31:45

    シャカールってツッコミ適性高いから
    トレセンの大抵のボケ側寄りの子とは合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:46:30

    明日まで続いていてほしんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:04:15

    シャカール好きだから良スレ
    シャカファイ以外の組み合わせが増えるのは良いこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:08:05

    デジたんは遠慮しがちな所あるけどそこをシャカールがロジカルに遠慮の意味を否定するんだよね
    そうやって心解きほぐされたデジたんはシャカール好き好き状態になってしまうってわけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:13:21

    自分のオタ活のあり方に悩むデジたんと、相談に乗ってあげるシャカールのイベント好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:18:18

    シャカールはマジでデジたんをかわいいと思ってる
    でもデジたん本人が自覚ないからわからせたい気持ちがある
    で、そうやってデジたんの可愛さを肯定してあげてるうちにデジたんはシャカのこと好きになってしまうんだよね

  • 11124/01/20(土) 00:20:59

    本当はこれシャカ♂×デジ♂で妄想してたんだけど、性別関係なくめちゃ捗る関係性だと思ったからスレ立て直したんだよね
    このスレでは普通に百合進行でお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:28:36

    シャカデジでお洋服交換してほしい〜〜
    絶対にシャカがサイズぱっつんのウワキツになるけどデジたんはそれを笑わずこういうのもいいですねえってめっちゃ見てくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:39:28

    シャカが DJ やるからってクラブに来たデジたん
    勝手がわからないのでとりあえずペンライト振ってみる
    シャカは「ウマ娘のライブじゃねえんだから……」と苦笑いしつつデジたんでもノリノリになれるような曲のアレンジ流してデジたんがノリノリになってるのを見て微笑むんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:58:50

    デジたんは興味持ったものの吸収早いと思うから、シャカの好きな音楽はすぐキャッチアップすると思うんだよね
    でもシャカの音楽に対する態度とデシの音楽に対する態度が違ってて一時は反発し合うんだけど、シャカが楽しげに音楽を奏でる姿を見てデジが尊みを感じて理解するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:58:44

    ふたりでバンギャみたいな格好してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:53:52

    身長差のせいでたまにしっぽで撫でられてるデジたんみたいになるのちょっとおもろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:56:09

    >>16

    ア゛ッ いい〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:03:07

    なんとなくシャカはデジたんに関しては素直に褒める印象がある
    ライバルとも違う独特の距離感

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:44:54

    二人きりの時はベタベタくっついてて欲しい
    ナチュラルにおデジをシャカールが後ろから抱きつく感じになってるとか
    特に冬の寒い日なんかによく見られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:21:40

    デジがシャカとお揃いのアクセサリーが欲しくて思い切ってピアス開けようかななんて相談したら
    「オレの気分の上げ方に合わす必要ねェだろ」と言われて少ししょんぼりするけど
    後日「これならお前にも似合うんじゃねえの」って
    ネックレスをプレゼントされて〜的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:06:17

    デジたんの心臓がもたない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:55:55

    >>20

    すき〜〜〜〜

    おそろいのピアスをネックレスにぶら下げてるんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:06:26

    シャカールのウィニングライブで全身全霊のオタ芸をするデジタルを幻視した

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:02:42

    多分どっちもそこそこゲーム好きそうだから Switch 買って寮の談話室とかでプレイしてて欲しい
    気ぶりウマ娘に目撃されて「推せる〜〜」されてるのを知ったデジたんが困惑してて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:57

    仲良くなったら「シャカちん」「おデジ」呼びしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:10:34

    「シャカちんツインテにしたらかわいいと思うのでやってみましょー!」

    (すごく嫌な顔のシャカ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:52:43

    デジと付き合い始めてから丸くなったと評判のシャカール

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:04:05

    >>23

    う↓ち↑わとか作ってるんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:05:30

    公式から消えてしまったタメ口デジタル概念に縋る怨霊の受け皿になってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:08:41

    >>29

    敬語でも可能性まだ全然あるから愛でてこうぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:47:22

    >>18

    シャカからしてもデジからしてもなんか特異感あるよね、レースの目的も全く異なるのに不思議…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:48:36

    卒業後同棲するシャカデジ概念

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:15:25

    >>31

    なんならライバル視してるところもあるよね

    他のウマ娘とは違う視線を向け合う二人……よきですねえ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:18:23

    一時期その概念はあったがサイゲソーマンに食われて消えた

    今こそ我々が思い出すべきなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:36

    >>34

    同棲始める頃にタメ口になるデジたん概念を提唱したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:15:29

    デジタルが夢漫画描き始めるのイメージしたら草

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:53:35

    >>36

    夢漫画描いてシャカールにプレゼントを……!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:40:01

    真逆の性格が逆にいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:43:40

    この2人意外と普通に会話進行するの面白いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:38:32

    >>39

    二人とも根がオタクっぽいからだと思うんだよね

    波長が合うというか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:03:58

    >>16

    リアルでこひゅって変な音が出た

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:25

    シャカールは基本的にプライベートスペース入ってこられたくないタイプだけど、デジタルはウマ娘ヲタをして基本一線離れるし入ってくるならなんかあるんだなと察せる
    あと周りをよく見てるって点でも同類

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:53:32

    >>42

    そしてそのライン越えたあとのシャカのデレ具合を勝手に想像してにやにやしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:14:52

    二人で買い物でかけてほしい
    二人とも買うもの全然違うけど互いの買い物最中も退屈しないで興味持ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:54:04

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:57:58

    おデジは本気出すと包容力がすごいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:13:47

    シャカール! おデジをお姫様抱っこしてくれ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:00:07

    シャカデジは良いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:11:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています