槍ニキが伊織の正規サーヴァントだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:32:17

    可惜夜突入しても合意の上でいい笑顔で戦いそうだしゲイボルグ破る気満々の伊織にお望み通りとばかりに叩きつけそうな感じする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:33:08

    伊織もハッピー、兄貴もハッピー

    何も問題ないな、ハッピーエンドヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:33:57

    あのカヤへのフォローとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:35:07

    ゲイボルグ破れないけど倒れ合ってガハハで笑いながら終わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:36:12

    最終決戦で二人でガハハハ笑いながら殺し愛するのがほぼ確定してるの怖すぎんよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:36:50

    >>3

    蚊帳の外

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:37:26

    燕返しでズタボロになってるのに盈月はぶっ壊してから座に還る律儀さはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:37:40

    もしやこの世界線のカヤの中にいるのはスカサハ師匠なのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:39:10

    燕返しとゲイボルクで相討ち→兄貴だけ戦闘続行で耐えて盈月ぶっ壊して解散!

    いやあ爽やかなエンディングでしたね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:40:44

    ゲイボルグは破れないし心臓貫かれるけどニキはしっかり霊核は砕くから相打ちだし爽やかに楽しかったぜ坊主で爽やかエンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:40:47

    最後カヤのフォローまでしてから消えそうだよな兄貴…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:41:30

    >>11

    さ、流石に燕返しもろに喰らってそこまでは……


    いやでも兄貴だしなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:42:25

    生まれる時代を間違えちまったなァ、オレと一緒にケルトで生まれてりゃ大暴れできたのによ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:43:04

    なんか剣鬼にはならなさそうではある。けどなんか...こう...ケルトになってそう感がある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:43:27

    >>6

    審議中

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:44:04

    >>8

    あの人、止めに走るどころか自分も参加するためにジャンヌ倒して浅草神社に行きますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:44:07

    伊織「総てを賭した相棒との死合たのしい!!!!!」

    兄貴「総てを賭した坊主との殺し合い楽しい!!!!!」

    𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐄𝐍𝐃!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:44:37

    >>13

    FGOのアイルランド章で実装される方の伊織

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:44:59

    マジで二人で笑いながら死ぬ・消滅するのが似合いすぎる
    本当にすっきりして生を終えそうな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:45:13

    このハッピーエンドなんか血塗られてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:45:46

    ああでもしなきゃセイバーは動かないだろうという上で及んだ凶行が剣鬼ルートだし戦ってくれるのほぼ確のランサー相手なら諸々問題解決してからさぁやろうってスッキリ行けそうな感じはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:45:48

    多重屈折現象vs因果逆転って相打ちになるの?
    そっちの方が燃えるけど、実際は伊織だけ貫かれない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:46:37

    >>22

    伊織は100%死ぬけど承知の上で兄貴を仕留めるつもりの燕返しだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:47:03

    >>22

    ゲイボルクはフラガラックと違って相手の行動阻害はできないので

    ゲイボルクをモロに喰らってその上で伊織が動けるかどうかが勝負になる


    ……凄惨な笑み浮かべて突貫しそうだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:47:08

    ちゃんとサムライがレムナントしてるのに悲壮感がゼロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:47:35

    >>22

    伊織はズドンされて死ぬけど兄貴も燕返し食らって核砕かれるって感じだと思うわ

    ルーンや投げ使えばそりゃ勝てるだろうけど

    絶対そんな事せず槍技で存分に伊織の剣と戦うだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:47:39

    >>23

    心臓ぶっ壊されながら二刀流燕返し放つの!?

    怖いよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:48:24

    >>8

    弱体化ランサーと地右衛門ぐらいなら素手で倒して帰ってきそうで嫌

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:49:54

    >>27

    伊織というか型月の戦闘出来て覚悟できてる方々は心臓貫かれても即死しないで技ブッパくらいはしそうだしなぁ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:50:04

    意外とニキの享年と伊織の年齢が近い

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:10

    ある日突然やってきた青タイツ男に兄を色んな意味で奪われたカヤちゃんの明日はどっちだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:13

    伊織は存分に戦って笑って爽やかに先に死ぬんだけど
    戦闘続行でまだ持ちこたえてる兄貴は盈月ぶっ壊した後笑いながらも
    また親しい人を殺してしまったゲイボルクにどっか苦笑しながら寂しそうに消滅する絵が浮かぶ浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:53

    刺しボルグは発動が成立さえしてしまえば直後に兄貴が斃れても自動的に槍が心臓に飛んでいくインチキ宝具
    タッチの差で相討ちみたいな演出にはとても使いやすい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:52:12

    >>31

    まあ戦士の末路っていうか

    兄貴も姫さん残して死んじゃったし多少はね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:56:16

    伊織「盈月とかカヤのこととか諸々済ませた後貴殿と俺で果たし合いして勝った方が盈月を破壊する。それでいいな?」
    槍ニキ「了解!」

    まずいな、こいつら止まらん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:04:45

    本編よりもっと酷い剣鬼になるけど最後にすっぱり死ぬのでヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:05:57

    本編よりさっぱりしてる……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:11:11

    伊織が兄貴に戦場の光を見ることになるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:11:56

    友達同士殺し合いをした
    かけがえのない時間だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:14:07

    >>3

    嫁さんが泣いて引き止めても息子との一騎打ちやめなかった男だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:17:26

    止まれ……止まれ……
    すごい…全然止まらない…あらゆるものを置いていき、笑いながら駆け抜けて行った…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:20:20

    間違いなく色んな人泣かせるんだけどマスターとサーヴァントとしては間違いなく最&高だな...

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:21:45

    星のような生き方をしてしまうのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:22:58

    うう…伊織は…伊織は月の光なのに…!華やかに輝き回りながら地表に消えた一等星になっちまうよ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:23:41

    我が命は流星のごとく過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:24:08

    他の者を殆ど見る事なく戦友にして最期の死合相手とどこまでも突き抜けていった
    カヤと正雪先生は泣いた

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:24:59

    コラボイベントで記憶無くなってない方の伊織

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:26:24

    一応槍ニキの生前の因果とかでしっとりするパートがあるだけに、なんかこう体裁だけは切なさもありつつ爽やかに終わりそうだな……
    全部終わってまあでも爽やかに終わったな!からのカヤのカットが入ってプレイヤーの心が持ってかれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:28:45

    この身は若くして全てを使い、そして消える

    そんな星を、己のサーヴァントに見てしまった伊織…そして笑ってるんだな
    かつて同じように星を見て笑った男のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:30:06

    >>47

    願いを切り捨てるどころか願い抱えて墓石の下に飛び込んだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:32:05

    ふうん救済二次創作ってやつか

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:32:35

    しかしこの場合の伊織君の勝利条件って何だ?
    刺しボルグを破らないと立ち行かぬってことでしょ? 破るとは……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:32:45

    一緒に釣りでもしててくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:08

    多分伊織は本気の兄貴と戦えば満足できるだろうし、カヤを泣かせないためには勝って生き残るしかない
    ……ゲイボルグが辛いなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:34:00

    どのみちカヤが泣くことになるのなんなの!!!!!ねぇ!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:37:57

    湿度計が取っ払われたサムライレムナントで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:38:35

    贅沢は言わないから250ページぐらいの同人誌でこの話を読みたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:39:21

    >>51

    確かにある意味では救済だけどよぉ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:40:35

    >>52

    呪腕みたいにゲイボルクを発動し切る前に即死させれば……………いや、無理だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:40:57

    >>55

    強いて言えば伊織に入れ込んだのが運の尽きですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:43:09

    カヤちゃんは最後まで蚊帳の外……カヤちゃんだけに…ボソ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:43:13

    最上の一撃をもって死ぬつもりで殺しにかかるクーフーリンの刺し穿つ死棘の槍を凌ぐ手段は存在しないし、伊織もそれを知った上で人生最高の燕返しを放つと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:43:53

    待ってみんな!!!!

    >>61が何か言ってる!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:44:51

    >>61

    >>63


    残念ながらすでに>>6がもう言ってるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:45:30

    唯一勝ち筋というか伊織の成長を見せるならゲイボルクの性能を擬似的に再現した燕返しを放つぐらいか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:45:35

    >>64

    未だに審議中らしい

    何がそんなに引っ掛かるのだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:45:50

    燕返しでは因果逆転のゲイボルクは破れない
    なら対因果宝具らしい武蔵ちゃんの倶利伽羅天象を真似出来ればワンチャンあるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:46:44

    比翼の段ギリギリ躱せたぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:47:55

    笑いながらお互いやり合うよ
    でも最後に兄貴はちょっとだけ苦笑いして退去するよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:48:29

    うーんじゃあクーフーリンを観察して因果逆転燕返しを習得するしかねーな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:48:46

    そういやこの場合蛇毒どうする?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:48:56

    >>67

    因果を断ち切る剣で刺さったという結果と放つという過程を切り離す事で動作不良を引き起こす...ってコト!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:49:40

    >>70

    師匠の三股…てこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:50:01

    >>71

    ニキのルーンでも良いしカヤが師匠inしてたら原初のルーンもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:51:22

    う〜ん…若旦那がなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:52:20

    カヤの中に師匠が入るってことは土御門は師匠で盈月浄化しようとするのか
    綺麗にはなりそうですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:52:39

    >>35

    普通のサーヴァントだと聖杯にかける望みがあるから受けねぇよになる可能性が高いけど、兄貴ってたしか聖杯自体への執着より強い奴と存分に戦う方が主目的だっけ?

    あかん、成長した伊織が文字通り全身全霊で来るなら兄貴的にも受けない理由がないと言うかむしろ望む所だパターンやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:53:45

    兄貴はこういうタイマンでルーンや投げを使うような無粋な真似はしないし刺しさえどうにかすれば生存の眼はある
    まぁそんなものは無いんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:56:18

    ピーチ姫の真似事する師匠は面白すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:57:55

    >>66

    引っかかるっていうか滑っ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:58:22

    >>72

    倶利伽羅天象はあらゆる非業、宿業、呪い、悲運すら一刀両断する仏の剣らしいから結果を断ち斬る事も出来るかも?

    まあ出力勝負になるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:02:27

    すごい…いくら想像しても笑いながら殺りあってる姿しか思い浮かばない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:05:29

    伊織「若旦那の木彫りでも作るか」
    槍ニキ「正気か?」
    伊織「うーん…失敗したな…千手観音像になってしまった」
    槍ニキ「いや逆にすげぇな!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:07:17

    平和な日常も想像しようぜ!!御刀手入で紙咥えて見てる兄貴がいるってことでいいですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:13:06

    本編が湿度高いのか兄貴がドライなのか分かんねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:15:16

    セイバー程飯は食べないだろうけどその分酒飲んでそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:24:19

    その日、燃え尽きる星を見た

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:32:17

    >>85

    両方

    兄貴はドライっていうか割り切り方が上手すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:38:43

    槍ニキ「本当にいいのか?お前を殺した後、オレが盈月を勝手に使っちまうかもしれねぇぜ?」
    伊織「あり得んな。貴殿はそのような武人ではない」
    槍ニキ「はっ、よくわかってんじゃねぇか!ならさっさとやろうや……宮本伊織!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:42:11

    そもそも可惜夜の時に敵対するのか?って疑問がある
    民とか正義のためにクーフーリンって裏切るか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:55:29

    裏切るってよりはこう、兄貴はそもそも聖杯にかける願いとかないし強敵と戦えるなら満足な人だから
    最後の締めに良い戦いのチャンスが来たぜ!で戦ってくれると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:56:43

    >>88

    敵と和解するとかじゃなく敵は殺す前提のまま「別に敵と仲良くなっても良いだろ」って言える人だからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:56:14

    可惜夜じゃなくて流星の如くみたいなED名になりそう
    湿度が全くない爽やかな友情だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:05:35

    このルートだと若旦那が裏ラスボスになりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:21:24

    これまでの戦いで伊織は刺し穿つ死棘の槍の事も承知してるだろうし、勝ち目もなく無策で挑むとは思えない
    対抗できそうなのは上で出てる倶利伽羅天象くらいか、クー・フーリンの因果逆転は槍の方の能力でもあるし…
    師匠を超えるために燕返しを会得したけど、最後はあの日見た師匠の剣に帰結するのも物語として綺麗じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:31:27

    自分好みに育てて最後に死合って終了!がスカサハの理想まんまなの師弟やねってなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:46:10

    >>42

    でも兄貴は前もって頼んでおけば、最後の最後は全力で果たし合いして勝った方が盈月を壊す、という方向で同意してくれそうだし、それで猶予が出来てれば伊織もカヤや助之進に何か言い残したりはするんじゃないかな。

    残された側が納得するかは知らんが。でもカヤも「つまり戦ですね兄上!」ってしっかり武家の娘マインドは備えてるし、案外悲しみながらも受け止められるかもしれない。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:55:55

    >>84

    日銭稼ぎでノリノリな兄貴想像しやすすぎる

    ほっといたら知らん間に浅草の屋台の店員してそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:58:50

    私のイオリなんだが?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:59:11

    逸れの時でも釣りしようとしてたし一緒に釣り誘いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:16:57

    >>96

    でもなんか健全に見えます…魂の腐り加減でしょうか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:18:31

    同じことをしても精神の違いで結果が異なるは型月あるあるですねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:22:09

    兄貴のうわきつっは魂がゾンビなのにゾンビになる前の輝きの真似事して何してんだきついってコト?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:25:28

    伊織がマスターなら神性B持ってこれるし洗脳の影響なく勝ち進めるし存分に戦えるこれは両者両得

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:36:05

    なんなら伊織が本性を封じて生きていくと決めても「そうかい」と頷いて少しは生きやすくなれるようなアドバイスを残して退去してくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:36:35

    こんなんニキの絆礼装思い出すじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:37:38

    まぁでも物語的には師の剣である倶利伽羅天象でゲイボルグ破りして、兄貴に技で上回ったと褒められてエンドが綺麗な気がする

    兄貴は別に技量特化型じゃなく技量魔術肉体頭脳が全部強いタイプの戦士だから技量特化型に近接縛り奥義対決で負けても格は落ちないし、兄貴ならやるという説得力もあるしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:49:24

    スカサハはまあ息子を死ぬ前提のモノサシにされたらそりゃキレる
    ちゃんと全力で全て教えてたらそうはならないけどゲイボルグ教えられてないって忌野際に言ってたから勝ち目ゼロで送り出してるからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:56:19

    戦いの果てに友も息子も殺し戦いにすら飽きた幽鬼の如き在り方になった兄貴の生涯を見届けた時に伊織はどんな感想を抱くのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:02:15

    >>90

    覚悟キメてきた伊織相手に死合わない方が裏切りになるって考えるタイプでしょ兄貴

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:03:30

    ギミック全部兄貴のフィジカルで突破してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:04:38

    ルーンで普通に結界も作れるからカヤちゃんも安全だぜ!
    なお気配遮断や探知も普通にできるっぽいので探索も有利な模様
    マジでおまえは何ができないんだクー・フーリン

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:13:12

    そもそも倶利伽羅天象は武蔵ちゃんの天眼ありきの技だからどうあっても使えないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:15:23

    >>113

    しゃあねえルーあたりに変更しよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:15:37

    アインツベルンを焼き払ったアンサズファイヤーがあるので特に全体攻撃が出来ない訳でもない
    ただこの主従は基本的に広範囲で一掃より一匹一匹斬り貫いていく方が好きそうなのでまあしないだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:16:54

    >>115

    まぁクー・フーリンには投げボルクあるしルーンで強化もできるイケるイケる

    こうして考えるとやっぱり魔術使える三騎士ってズルくね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:19:04

    >>112


    強いて言うなら気に入った人ほど自分で殺さないといけない運命からどうにも逃れられんとこ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:30:19

    なんか可惜夜がメインルートになって、焔と光が2周目以降になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:17:58

    >>99

    相性に限っては君より良いのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:14:26

    この2人の主従関係とか見てみたかったと常々思うな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:08:39

    >>8

    いやヤマトタケルがオトタチバナヒメならクーフーリンはエメル媛の可能性がある…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:23:05

    >>121

    せやな…

    よく考えたら師匠って師匠だもんな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:27:23

    エメルカヤ!
    スカサハ紅玉!
    アイフェ助乃信!
    長屋に集まる烏!

    我ら!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:30:08

    >>123

    兄貴の3大俺の女!

    ん…?誰か足りないような…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:38:31

    お互い善性を確かに持ちつつ割り切るしかない環境に生まれた槍ニキと割り切ってはいけない環境に生まれた伊織だからな
    相手の気持ちも尊重したものもわかるから相性いいし
    黙って尻拭いしてくれるのが確定してる槍ニキだから後味の悪いENDもない
    途中このコンビが落ちた場合に江戸が地獄になる以外はほぼ完璧な組み合わせ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:40:46

    兄貴が伊織の鯖だったら剣鬼を肯定しながらも日常って余分も楽しめって具合にある意味健全な方向に修正してくれたかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:41:18

    >>124

    カラスがモルガンだから四人だ。


    コノートの女王は違うよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:45:32

    >>112

    長生きができない

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:58:26

    >>112

    人知れず暗殺(毎度毎度無理難題を神業で解決するせいでこんな事出来るのはクー・フーリンの仕業に違いないとバレる為)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:00:19

    少年の頃、燃え尽きる星を見た。

    速やかに迷いなく、
    かすかな跡だけを残して消えていく流星を。
    多くの友はそこに刹那の悲しみを見た。
    胸に飛来したのは静かな確信。

    “この身はあの星のように、
     若くして全てを使い、そして消える”

    気がつけば頬は緩んでいた。
    それはいい。とてもいい戦士としての運命だと、
    幼いながらも受け入れていた。

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:03:10

    人の皮を被った猛獣と敵対者に言われる

    うーん共通項が増えた

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:43:57

    >>130

    これは可惜夜に希わぬ

    流星に笑ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:26:29

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:34:09

    >>126

    兄貴だからこれができるけど、伊織は自分でも言ってるように「そこまで器用ではない」んだよな…

    兄貴なら確かにどちらも楽しめと言いそう、その上で「俺にはやはり難しかったようだ」と苦笑して殺し合い流星群突入よ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:38:32

    殺し合い流星群は草
    でもなんかすごい分かる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:42:05

    兄貴だと今回のイベントで伊織に記憶がなくてもまあそういうこともあるかでまた仲良くなるんだろうな強い

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:50:21

    >>130

    思ってくれる人は沢山いてその生き方はやめてほしいのに本人はそっちに舵切っちゃったコンビか伊織は1ルートだけだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:53:57

    >>137

    兄貴もエメル、アイフェ、スカサハ、モルガン全員置いてったからなあ

    敵方だけどメイヴもある意味置いていかれたせいで物凄い拗らせることに

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:55:49

    >>138

    でもメイヴはチーズで4んだから…

    英霊になってるから…



    >>135

    爽やかで物騒なんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:00:18

    この2人で師匠にしごいてもらってほしい
    伊織はついていけるのだろうかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:04:47

    そんなモン(盈月)がなきゃ満たされねえとは見くびられたなオレが満たしてやるよテメェの乾き

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:19:33

    誰かこのスレの内容を文字でも絵でもなんでもいいから起こしてほしい
    言い値で買うわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:34:02

    >>142

    おう書いてやるから絶対買えよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:40:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:42:16

    >>140

    剣鬼出てきちゃう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:58:15

    なんやこの物騒なくせにクッソ爽やかに終わりそうなルート
    一冊下さい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:22:19

    >>143

    お前が描くまで保守し続けるから覚悟しろよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:49:46

    >>143

    早く出せやおら!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:23:24

    >>12

    自害命じられて自分の心臓を呪いの槍で貫いてもしっかりやることやってから消滅する男。原典でも内臓溢れようが戦い続けるから二刀燕返しか喰らった後でも戦闘続行スキルで色々やってから満足気に消えそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:26:15

    >>12

    自害命じられて自分の心臓を呪いの槍で貫いてもしっかりやることやってから消滅する男。原典でも内臓溢れようが戦い続けるから二刀燕返しか喰らった後でも戦闘続行スキルで色々やってから満足気に消えそう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:29:42

    やっぱり生まれる時代間違えてるじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:17:49

    >>150

    一回どころか2回立ち上がんの本当英雄というか…ケルトのヘラクレスと言われるだけある

    カヤもなんとかしてくれる安心感がある

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:49:15

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:02:58

    >>147

    今週中には描くから!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:36:54

    >>154

    待ってる…


    兄貴のルートの日常生活は何をしてるんだろうか

    釣りはないよな…うみ関係なら漁とかするかな…

    若旦那の像をいやいやながら彫る兄貴もみたいぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:39:02

    兄貴と可惜夜(流星)ルート迎えた後に今イベントだと記憶持ち越しでそうなったらまた止めてくれるだろう?っていう友情エンドになるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:40:53

    >>156

    なにそれ見たい

    まぁ満足したというかそちら側に吹っ切れた感あるしな


    でも記憶ナシパターンも見たいぞ!ちょっとガッカリしつつも、満足した旨を聞いて「そりゃ戦士冥利に尽きるな!」って笑って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:11:07

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:15:24

    >>157

    兄貴だと次は友の願いを叶えるってなっても兄貴的にはじゃあ戦おうぜだからどっちにしてもハッピーエンドなの草

    このルートは伊織が名誉ケルトになるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:54:01

    >>159

    兄貴となるとやっぱサッパリするなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:45:54

    兄貴ってすげぇや

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:48:22

    兄貴入れると乾燥剤か?ってくらいカラッとするな
    好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:44:59

    実際敵でも好きなっちゃいけないわけじゃないの精神は伊織にとっても幾分か楽になりそう
    兄貴の割り切り方はやっぱ凄い

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:43:38

    兄貴いるだけの安心感半端ないわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:09:02

    可惜夜以外でも兄貴がそこまで変わらなそうでさ…いいよねどっちにしろ爽やかに笑ってくれる気がするろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:53:59

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:22:18

    こういうさっぱりバディものが読みたいなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:18:47

    なんか、最後、伊織と相打ちになって聖杯を壊した兄貴が、「お互い性格の悪い師匠に恵まれたな」とか言って消えて、
    スカサハ(カヤ)が仕込んでた蘇生のルーンで伊織が復活、

    まで妄想した

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:27:14

    セタンタもいいけど兄貴でもしっかり馴染めそうなのよいよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:03:39

    >>168

    コラボイベはここからスタートする、と…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:08:57

    >>113

    でも伊織が士官しない理由が二天一流の奥義を習得できてないからって理由だし、逆説的に言えば汎人類史の士官した伊織は習得出来てたってことになるから不可能ではなさそうなんだよな……

    なんで出来るのかは分からんが

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:30:19

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:29:33

    >>169

    セタンタは兄貴だからね…

    どっちが馴染むのかは知らないが伊織も兄貴も話やすそうだからね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:13:18

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:32:07

    ほしゅ

    >>154さんを逃がしはしない(鋼鉄の意志)

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:43:08

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:10:14

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:14

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:03:45

    伊織がランサーを召喚するなら地衛門のセイバーは誰になるんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:23:43

    >>179

    天草セイバーかジャンヌオルタセイバーかどちらか好きな方を選ぶのだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:07:00

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:49:15

    クーフーリン「坊主、お前の心臓貰うぞ」
    伊織「構わない代わりに此方は首を貰う」 
    クーフーリン「俺の首は安くないぜ?」
    死合い後
    伊織「首は取れなかったかやはり俺の心臓では釣り合わなかったか‥」
    クーフーリン「いや、俺の霊核砕けたんだからトントンだろ?」
    伊織「お前程の男にそう言って貰えるなら悔いはないな‥」
    死合いしても爽やかに感想言い合ってそうな二人よね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:19:20

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:32:22

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:35:49

    槍ニキとだと共鳴絶技どうなるんだろ物理特化っていうのはわかる

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:38:22

    >>185

    キャスニキが炎出すし二人で炎系の攻撃して欲しいけどルーン面倒くさがるからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:32:49

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:17:40

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:22:21

    書くことないなら保守らなくていいのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:10

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:10:18

    埋めた方がいい気がしてきた

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:11:58

    埋めるかー

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:12:28

    >>189

    >>154

    を待ってるんじゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:14:12

    >>193

    なるほど

    じゃあ154さんは描けたらまた新しくスレ建ててくださいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:25:01

    埋めよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:27:45

    DLCは逸れ鯖出番ないのかね?
    また異傳 あったら見たいなー

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:30:37

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:34:42

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:37:31

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:40:34

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています