ガッシュ最近読み返したけど、フォルゴレってカッコいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:20:50

    カバさんの話はクリア編で1番好き
    ちょっと急に過去を挟まれた様な気はするけど
    千年前の魔物編とかの描写を見る限りぽっとでの設定じゃないんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:22:43

    こいつのビビったりするキャラは素だったのか愉快なノリだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:33:13

    ここのフォルゴレもすこ…キャンチョメを見守ってる感が最高

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:38:07

    フォルゴレが病院の子供たちのためにライブやってる回めっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:39:54

    長ったらしい過去回想なんていらねぇんだよ!って教えてくれた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:41:04

    フォルゴレもキャンチョメに救われたんだろうなーってなるから凄くいいペアだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています