タフはちゃんと漫画雑誌に掲載すべき

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:26:25

    またはWEB連載をするべきだと考えられる
    どう考えても掲載誌が足引っ張っているんだ 同じく掲載しているキン肉マンは元々のネームバリュー+WEB連載があるからうまくやっていけてるんだ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:27:26

    貴様ーッ
    プレイ・ボーイを愚弄する気かぁッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:27:31

    でもヤンジャン滑りするくらいならまずタフよりバトゥーキ帰還して欲しいんだよね どっちも好きではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:29:01

    掲載誌は買えなくてもいいからせめてweb連載して欲しいんだよね。近くにプレイボーイが売ってるコンビニが無くて読めないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:29:26

    なんならジャンプ+でいいんじゃないスか?
    イエイッ トップの曜日ランキングにタフが載るのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:30:18

    龍継になってからずっとプレイボーイなん?
    それとも移籍してプレイボーイ連載になったん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:31:45

    >>6

    龍継の最初からプレボみたいなんだよね toughまではヤンジャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:37:05

    わかってないな
    プレボだから猿先生が好き勝手出来てると言うのに、、
    漫画専門誌なんかに連載したら打ち切りになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:37:30

    >>2

    プレボにキン肉マンとタフ載せるなんて宝の持ち腐れやんけなにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:37:48

    タフってプレイボーイに載ってるんだ
    知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:39:17

    ヤンジャンでやってた事すらあまり知られてなさそうで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:40:30

    >>8

    言うてTOUGHの頃から好き勝手やってますよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:42:16

    ジャンプ本誌にタフを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:43:08

    でもあんな肉剥がれる描写とかある漫画を堂々と少年誌に入れられるわけねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:44:00

    >>8

    確かにあの密度の濃い怒涛の猿展開や実在人物愚弄はひろゆきのコラムが幅を利かせるあの掲載誌面だからこそ許される感があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:48:06

    >>1

    世の中の全ての情報が詰まっている雑誌に向かって何言ってんだ それおかしいだろマネモブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:44

    >>16

    言っちゃ悪いけどあなたの世の中狭くなりすぎてません?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:06:19

    プレボなんて今日びオッサンすら読んでるとこ見たことないんスけど
    誰が買ってんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています