深夜に窓を開けてくる人間は怖い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:30:20

    えっ なに ねーっなんなのいまの
    ってなったんだよね
    えっ警察に連絡するべきなんすか今の
    ベットでスマホポチポチしてたら窓がカラカラ開いて外の人間が顔突っ込んできたけどもしかして泥棒?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:31:48

    深夜とか関係なく怖いんスけど…
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:32:11

    スレ建てするより先に警察に通報するべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:32:45

    >>3

    あ、やっぱり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:32:52

    どうして窓の鍵をかけてないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:33:10

    本当に人間だったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:33:41

    とっとと通報しろ(語録無視)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:33:46

    おっスレ立てがあった
    やっぱりあいつマネモブだったんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:33:51

    ボケーッ。各所の戸締まりを確認して警察に通報せんかあ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:33:54

    殺人鬼かもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:33:58

    >>1!通報して警察に相談しろ!相手は空き巣か強盗の下見の可能性がある お前の身を守るために通報しても心は傷まないはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:06

    怪異は君のすぐ後ろにいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:10

    か…顔突っ込まれた後どうなったのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:18

    窓を開けた奴の正体ってま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:34

    ・・
    それは君の後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:35

    はじめまして窓からヒョコヒョコ女です

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:40

    何かしらの病気を持っている人だったのかもしれないね
    それはそれとして通報はするべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:34:51

    そのまま突っ込んできた顔面を蹴り飛ばせ…鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:35:02

    恐らくお隣に住んでいる幼なじみだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:36:04

    >>1

    部屋は1階?それとも2階なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:37:18

    最低限でも警察相談#9110なんかの相談窓口に言っといた良い案件じゃねぇかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:37:39

    ワシはキャプテン1
    とりあえず110番かけて状況と住所伝えたら最寄りの警察署からお巡りさんが来るらしいのん
    戸締まりチェックして外には出ないよう言われたのん
    よく考えると無茶苦茶怖い体験したんじゃないスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:38:22

    えっガチなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:00

    >>21

    もちろんメチャクチャ1階

    多分だけど戸締まりし忘れたと思うんだよね

    締め直したけど窓の鍵の所に穴とかは開いてなかったんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:34

    >>21

    2階以上の窓を他人が開けて顔突っ込んでくる状況ってもう犯罪現場なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:39

    >>23

    どんな顔だったか覚えてるっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:42

    えっネタじゃなかったんですか
    というかネタであって欲しいのは俺なんだよね
    不用心すぎるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:48

    >>24

    はい!ガチですよ!

    むふふお巡りさんがくるの緊張するのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:40:03

    どうして警察に通報せずにこんな場所に来たの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:40:16

    もしかしてコレが正常性バイアスってやつなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:40:27

    異常な事態にあった人間あるあるだ
    事態に直面したときは脳が追い付かないせいでとりあえず行動を起こした結果変な挙動になり落ち着き始めると感情が追い付く

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:40:58

    >>27

    部屋は暗かったからマスクやメガネはしてなかったことくらいしかわからないんだよね

    おっさんっぽい感じではあったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:00

    なるべくドアや窓から離れた明るい場所にいろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:12

    顔を出してきた瞬間ハンマーで殴れ…
    ワニワニパニックのように!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:37

    >>35

    すみません犯罪なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:39

    さっきからめっちゃインターホン連打されてるんスけどいいスかこら

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:48

    生存報告も兼ねて事の顛末を書いていけ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:55

    >>37

    なりすましつまんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:42:03

    ベッドでスマホぽちぽちしてて良かったですね
    何か盗まれるか最悪殺される可能性もあったはずっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:42:29

    警察には語録で事情を説明しろ マネモブのように…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:42:38

    >>35

    どわーっや、やりすぎたらもう怒ったぞぅっしてきたやんけっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:42:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:43:00

    もうパトカー来たんだよね早くない?
    いってくるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:43:23

    報告まってるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:43:38

    >>41

    👮さっきから言語がおかしい…こいつ狂人っスね

    通報自体狂言だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:44:31

    >>44

    おいコラッ 扉を開けるときは本当に警察なのか用心しろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:45:12

    よくある話だと警官の顔に見覚えあって実はやけに早く来た警官=犯人のパターンだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:45:21

    もしかしたら外にいるのはお巡りさんに擬態した何かかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:45:25

    そして1は警察に成りすました犯人にボボパンされ絶命した

    >>44

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:46:02

    おそらく空き巣だと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:47:20

    あ、あの…俺も一回住みなんスよ…
    怖くなってきたから戸締まり確認してきたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:47:52

    中身のない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:48:16

    もしかしてめんどくさくてカーテン全開にしてるワシはまずいタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:49:28

    >>27

    マサイの戦士騙されない

    邪悪なレスは匂いで分かる

    お前>>1に面割れてるか確認したくて書き込んでる犯人だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:49:48

    ・・・えっこれ20分前の出来事なんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:52:44

    建物の2階は尊い!もちろん野生のスパイダーマッ染みた例もあるけどたいていの相手を跳ね除けられる高さは尊い!

    それはそれとして別のアパートに引っ越すことになったら出来る限り高階に部屋を取ることにしたのが俺…!!さっきからビビりながらチラチラ外を見ては誰もいないことにホッとしてる尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:54:43

    >>54

    スレ主!こいつを見習え!

    自らカーテンを全開にする奇行っぷり!

    盗人も警戒して入ってこなくなるはずだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:55:45

    >>55

    チィッ なんだって勘の鋭い奴がいるんだよ(ヒュンカッカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:56:40

    ダミーカメラ仕掛けといたら良いんじゃないんスか
    ダミーってバレててもここの住人は防犯意識強いって思わせられればいいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:57:04

    スレ主は今ポリスに状況を説明しているんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:58:55

    おそらく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:59:23

    >>61

    ま…まさか…外で待ち構えてた不審者がスレ主を…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:59:49

    >>61

    ポリスが本物ならそうなんじゃないスか?

    まっ犯人がポリスのふりして口封じに来る可能性もあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:02:57

    身をもって戸締りの重要さを説く>>1は尊い!

    なんもなくてよかったですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:07:42

    ワシはキャプテン1だぁっ
    たった今きたお巡りさん二人に説明し終わったのん
    んで大事なことに知らん靴がちょうど覗かれたガラス戸の下に脱ぎ捨ててあって多分犯人のでお巡りさんが回収してったんだよね
    別のパトカーが既に不審者探しにパトロールして近くの防犯カメラでも確認するそうなのん
    しばらく寝る前の戸締まりしてから寝ろと言われたんだァ
    なんか鑑識的なことするかと思ったらさっさと終わってびっくりしたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:09:02

    >>66

    マジで犯罪に巻き込まれかけとるやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:09:33

    うーん実害は発生してないから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:09:42

    >>66

    おーっお前がいなかったら盗みに入られとるやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:09:45

    >知らん靴がちょうど覗かれたガラス戸の下に脱ぎ捨てて


    うぇー こ…怖いよーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:09:47

    >>66

    そんなコテコテな証拠の残し方って現実にあるんスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:10:14

    完全にヤバい奴スね
    無事でよかったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:10:53

    >>66

    鑑識とかは完全に侵入されたとか物盗まれたって時のみっスね

    物盗りにやられた事がある奴の意見って奴っス

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:11:03

    滅茶苦茶貴重な経験しとるやん
    今後に活かすと良いと思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:11:08

    >>66

    マスクを取れよ

    化けの皮を剥いで殺された>>1の仇を取ってやる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:11:15

    >>71

    ワシが「へええええええええやっ!!??」ってよくわからん奇声あげたのが利いてたのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:11:42

    >>76

    リンク…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:11:52

    >>76

    部屋だけにっスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:12:03

    >>76

    部屋を覗かれたから部屋っ!?ということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:12:24

    もしかして家に侵入するにあたって靴跡を残さないように脱いでたのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:12:38

    あとお巡りさん二名に状況話す時メチャクチャドモってて恥ずかしかったのん
    嘘だと思われたらどうしようとか考えて無駄に緊張したんだ
    なんか残ってたからデマじゃないくさいのが証明できてよかったのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:12:51

    >>78

    >>79

    今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星龍星

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:12:55

    スマホポチポチしてた時は部屋の照明消してたんスか?
    明るいのに入ってくる蛆虫はあんまりいないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:14:02

    >>77

    >>78

    >>79

    自分でも何でそんなよくわからない叫び声出てきたのかわからないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:15:01
  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:15:01

    おっ反応があった

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:15:36

    >>83

    はい真っ暗でしたよ

    部屋は真っ暗だし布団被って至近距離でスマホ弄ってあにまんしてたから外からは一切の暗闇だったと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:15:50

    >>81

    そんな状況で緊張しない方がおかしいと思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:16:12

    ほんとに怖いのはルールで禁止スよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:16:32

    和田1男 屈辱
    盗人相手に絶叫KO!
    ネットで犯人に特定される

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:16:49

    パトカーが来るのをどこかで見てたかもしれないね
    通報されたのがバレた…いよいよ犯人が捨て身になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:17:19

    >>84

    わかるぜケンゴ 

    自分も車を停めてたら強面のにいちゃんが来てお前ここどこに停めてるかわかってるんか?って言われてマジで声があっ…あっしか言えなくなったからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:17:31

    >>83

    物取りの蛆虫ならそうかもしれないね

    だが問題なのはお変クなタイプな奴や

    うちも1回そういうタイプが不法侵入してきたことあるんだよね

    怖くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:17:34

    >>76

    ロイ上B…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:17:49

    おいコラッしばらくは夜道に気を付けろよ
    相手は下手したら無敵の人…自棄になって逆恨みしてくる可能性もあるんだからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:18:24

    泥棒か覗き魔かレイパーに狙われてたんスかね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:18:24

    >>14ーカ ホラー画像貼って脅かしに来るのやめてくれる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:18:30

    やっぱり1階は住むべきじゃないよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:18:33

    靴を残していったってことはパニクってた犯人が後から戻ってくるかもしれないってことやん…
    鍵はガッチリ閉めたうえで窓ガラスには塞ぐようなものを貼っておいた方がいいかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:18:35

    ワシ…深夜に靴を落として去る奴に心当たりがあるんや
    シンデレラや!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:20:06

    >>100

    もしかして警察の人と犯人は運命の相手なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:20:14

    空気の入れ替えのために開けてたけど閉めた方がいいタイプ?もちろん1階アパート

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:20:47

    >>102

    あけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけてあけて

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:21:23

    >>102

    鳴子をしかけろ…忍のように…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:22:14

    >>93

    ほう うちと同じタイプだな…

    お変くなヤツが実家の玄関のガラス戸をぶち破って血まみれになりながら入って来たことがあるんだよね 怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:22:22

    >>103

    えっなんやこいつ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:22:43

    うーっ 当たり前だけどこんな時間じゃ実家の親も東京の姉も電話に出ないぞアニキ
    ムフフ明日話すのん
    聞いてくれて感謝するよマネモブ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:23:15

    殺せばええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:23:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:23:55
  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:24:03

    1モブが無事で良かったのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:24:45

    >>111

    これからも無事だといいですね …マジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:27:35

    部屋が暗くて窓に鍵かかってなかったから留守か就寝中と見て靴脱いで空き巣に入ったと考えられる
    問題は……逃げた犯人が顔を見られたと思っている可能性があることだ
    戸締まりはしっかりして念のため今夜は明かりをつけておけ……鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:27:42

    そして翌朝1は凄まじい姿で絶命しているのを発見された

  • 11510224/01/20(土) 02:29:06

    よし俺も自衛のためにストッパーを買うことにしたぜ
    アパートの1階だから1モブと同じ環境だしなっ
    今まで意識しなかったのに一連の流れを見てめちゃくちゃ肝が冷えたんだよね 怖すぎない?
    スヌーカただでさえ寒いのに冷える話はやめてくれる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:49:49

    もしかして消音でもいいからテレビを垂れ流しながら寝た方がいいんじゃないっスか?電灯が消えていても相手が起きてる可能性を拭えない分抑止力になると思われるが……

    ムフッ怖いから今日はテレビ消さずに寝ようね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:56:09

    何にせよ1が無事でよかったですね…マジでね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:06:28

    他のあにまん民もこのスレを見て防犯意識を高めるべきだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:21:20

    深夜に家に侵入してきた知らない男に女子高生が刺される事件が発生したばかりなんだよね

    もしかしたら>>1もこんなことになっていたのかも知れないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:56:36

    だ、大丈夫だったんスか…?
    割と心配なんですけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:23:55

    何となく松戸市で起こった出来事ではないかと不安になるワシにタフカテを閲覧し過ぎた過去…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:28:27

    窓じゃなくてもマンションのドアノブを1件1件回して鍵掛けてない家を探る奴も居るらしいから気をつけるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:40:39

    えっ?このスレって前にあにまんであった酔っ払い顔突っ込み男のスレとは別の話っスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています