ここだと自分しかやってなさそうなソシャゲを挙げていこう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:35

    ブレイブガールズレイヴンズ(R18版もあり)
    キャラ可愛いし、シナリオの質も良い
    ただここしばらくキャラ追加なくて怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:30

    ソセレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:00

    黒猫のウィズ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:25

    死んだけどCUE!
    声優育成ゲーなのに時期が悪くて一年程度で……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:30

    ゆゆゆ華結いのきらめき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:41

    ウルバトやってました...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:02

    ミストトレインガールズ
    最強キャラがガチャではなくドロップだから良心的

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:17

    キャラバンストーリーズ
    オーク女子を愛せるようになったという点で俺の人生を変えたソシャゲ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:19

    ソシャゲというかブラゲでは…?
    昔はミリオンチェインやらアリスオーダーやらやってたんだが皆膝に矢を受けてしまってな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:12

    オーバーロードのソシャゲ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:31

    Sonic forces Speed Battle

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:50

    Re:ステージ!プリズムステップ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:54

    >>12

    これ言いに来たらいた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:54

    天穹ノ彼方の錬星郷
    Deep One 虚無と夢幻のフラグメント
    ミナシゴノシゴト

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:15:05

    千年戦争アイギス

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:15

    城とドラゴン
    新規は絶対追いつけないのどうにかして欲しい
    あと新キャラが強スンギ
    それ以外は神ゲーと言っていい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:17:00

    >>14

    D1俺もやってる

    PCで出た奴がエロ薄だったのにこっちは本気出してて笑う

    周回ゲーだけど楽しんでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:17:46

    機動戦隊アイアンサーガ
    コラボ含めストーリーはめっちゃいいんだ。
    ゼオライマーとビバップコラボのストーリーはマジですごかった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:18:27

    mech ARENA
    新しく出たばっかのがちゃがちゃもっさり系ロボゲーなんでみんな応援してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:18:30

    シャドウバースのストーリー更新毎回楽しみにしてるの俺くらいだろうな……
    レヴィールのストーリーとかみんなに見てほしいんだけどな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:19:14

    モンスターハンターライダーズ

    正直インフレひどいし重課金しないとやってらんないレベルで
    どのイベントも最新キャラ要求してくるから
    あんまり好ましくない部類だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:19:28

    ジャンプチひーろーず

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:19:29

    ソシャゲではないけどハースストーン
    画像は一番好きなカードのイラスト

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:19:42

    意外にきららファンタジア

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:16

    BBDWという人が少なすぎて運営がどんなにやらかしても炎上しない凄いソシャゲを文句を言わず淡々とやってる
    でもグラブルとのコラボで人口が増えるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:20

    広告によく出てくるアレ
    ランキングで2万弱くらいしかいなかったからマジでいないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:27

    >>5

    ついにコラボ勇者が登場しましたね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:21:04

    消滅都市
    4年やってるけど、もうすぐサ終しそうな状況を楽しんでる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:21:25

    >>20

    ウェルサでだいぶ待たされてるし正直内容うろ覚えになってますですよ

    早くマイザーとセリーナに救いが欲しいですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:22:14

    >>14

    ソラカナ昔やってたけど辞めちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:22:56

    ファンキル。つってもログイン勢だけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:23:23

    ゴエティアクロス
    多分アクティブ1500くらいしかいないから被らんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:23:42

    白猫プロジェクト
    まだ続けてるヤツも少ないんちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:23:57

    ガールフレンド(仮)
    たまーにプレイするとランキングイベに意外と人が残っててビックリする
    絵はすごい好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:24:44

    ラングリッサーモバイル

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:26:51

    SB69

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:28:12

    EVE Echoes

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:28

    >>15

    王子・・・私もやっていますよ


    DMMの凍京NECROSM

    装甲悪鬼村正コラボ目当てにはじめて気が付けばもう2年近くやってる・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:37

    神姫project

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:40

    フェアリードールはいいぞ…
    モバゲー時代から続く化石ソシャゲで今月9周年を迎えるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:00

    ブレガやってたけどもう終活かね…
    更新ないし

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:32

    今まで挙がってる中だとブレガ、アイギス、とのふら(Deep One)はやってる
    他には悪の女幹部

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:42:52

    ワイルドリフト

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:39

    スタリラ
    対人ガチってるのが数千人とかそんなレベルだから仕方ないとも思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:37

    デジモンリアライズ
    デジモンだからやってる
    新デジモンアプリ来たら普通に乗り換える

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:40

    コンパスとか俺しかやってなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:39

    クラッシュフィーバーやってる
    そろそろ死にそうな感じするけど民度高くて楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:48:41

    アイドルマスターSideM

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:50:04

    メルクストーリア

    ショタもロリもお兄さんもお姉さんも皆可愛くて好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:55:17

    有名すぎて逆にやってない説
    というかあにまんで見たことないぞマジで

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:42

    なんやかんや自分にとってのバイブル的な存在になってるとあるシリーズに妙な愛着があってとあるifやってる
    パズデックスのほうはすぐやめたけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:22

    マジカミ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:55

    DMM GAMESのエロゲだけど「悪の女幹部ペリジーニュームーン」っていうやつ。公式Twitterフォロワーが6500人しかいない。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:39

    ファントムオブキル
    トップランカーには全然追いつけてないからガチャ引くだけになってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:23

    ガルカフェサ終決まったからちくしょう。
    衣装次第ではセルラン浮上してた頃が懐かしい。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:40

    普通の巨乳じゃ満足できない人に
    ラストオリジンをやってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:43

    >>50

    覇者の塔すら登るのめんどくなったけどたまにやるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:04:38

    悪の女幹部はよく1年以上持ってるなと思ってる
    最初はまともにプレイもできなかったし、課金要素薄過ぎるのになあ
    お手軽に好みの寝室見れるから好きだけど。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:08

    >>3

    俺もやってるで

    ランク970くらい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:03

    >>7

    ミストレ気向いた時だけやってるわ。ラスベガスのSSRはよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:07

    このソシャゲわかる人いるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:12

    >>49

    仲間発見

    キャラが多すぎてどのキャラ育成すればいいか迷ったりとゲーム性については評価できなかったが

    イラストはトニカクカワイイし、ストーリーも文句なしに良いものばかりだった

    機械の国3rdから入ってがっちりとほれ込んでしまった

    なので基本、ゲームというより読み物だと思って見てるな、無課金でそこそこ育成すればイベント面は全部オートで流せるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:35

    文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:10

    楽しいっちゃ楽しいんだけど装備強化システムが一切緩和しない極悪仕様なんで
    新規を誘いたいという気が全く起きない

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:29

    防振りうぉーず
    好きだったのにサ終決定してしまって悲しい
    絵も音楽もチープだったが、そこがまた気に入ってたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:55

    毎日こつこつ俺タワー

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:16

    >>38

    アイギスはわりとやってる人多そうだよね、自分も気付いたらけっこう課金してた

    凍京NECROSMは忍殺コラボで興味が湧いたのだが、流血描写とかが無理で諦めた……残念

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:10

    >>56

    最初期にやってたんだがな…


    スマホ替えた時に間違ってデータ消しちゃった♪(泣)

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:30:06

    ドールズフロントライン
    銃と美少女の組み合わせが大好きで始めた

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:34

    少女キャリバー
    密室のサクリファイスコラボの時にできなくて今始めたんだが
    これは…きついな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:17

    天華百剣

    もう死ぬ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:08

    >>10

    残念

    オバマスなら俺がやってますw

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:41:18

    テイルズオブザレイズ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:41:28

    この掲示板だけで悪の女幹部PNMのプレイヤーが3人いるのヤバくないか。 あれ、もしかして大人気ゲームだった…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:58

    スクールガールストライカーズ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:11

    >>50

    やってるよー

    ワートリコラボからはじめた!でもだるいよねあれ

    あと文マヨとツイステかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:27

    D1人あまりいなさそうなのにここにプレイヤーがいるとは……

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:12

    >>36

    頼むからとりあえず前世の全バンド実装されるまでは死なないで欲しい・・・

    ほかの音ゲーより譜面が簡単で好きなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:29

    >>49

    仲間いた。

    ストーリーはがちで外れないよな。エレキの国3は神。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:49:09

    >>78

    譜面簡単なのか、入れてみるわ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:49:57

    アイドルコネクト

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:49:57

    >>64

    装備作成とか強化安くなったろ?


    エピックセブン今リゼロコラボしてて新規増えてるけど定着するかね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:10

    ラストオリジン

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:05

    花騎士
    サブゲー向きというかユーザーに甘かった印象

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:19

    ハチナイでてないやんけ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:45

    ゆるっとジャンプ+オールスターズ
    たぶんユーザー200人くらいしかいない

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:57:23

    ダービースタリオン マスターズ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:59:43

    パズルガールズ
    極悪ガチャにカケラゲーなのに全くカケラ集めさせる気がなかったりユーザー数が笑えないくらい少なかったり本当にカスみたいなゲームなんすけど
    キャラが割と気に入ってるというだけで続けてる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:00:05

    >>65

    コツコツやってたわ

    まあまあ楽しませてもらった

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:01:24

    ドッカンバトルってもう出た?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:01:39

    >>61

    SOAやとじともが終わったからこれも危うい

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:03:17

    project QTとかhorny arcanaやってるのは流石にここじゃ自分だけだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:03:27

    文マヨはちょいちょい名前出てるが文アル(文豪とアルケミスト)やってる人はいないかな...
    先月に大型アプデが入ったけど話題にもなってなかったな
    去年やったアニメはめちゃくちゃ名作だから是非見てほしい

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:03:47

    ファンタジアリビルド

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:03:50

    プラエデはどうだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:14:17

    >>92

    QTの方はやっとる

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:10

    SINoALICEはコロシアムメインだけどずっとやってるわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:18:34

    >>4

    一時休止だから…アニメ放送に合わせてリニューアルだから…

    実際半放置ゲーな点は微妙だったけどシナリオとキャラと途中から追加されたオーディションは好きだったから復活ずっと待ってるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:19:25

    >>32

    やってるってか、前作からの決着を見届けさせてくれと

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:30

    DMMのお下品なやつやってるけど流石にここでも語りづらいからな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:22:08

    ブラック・サージナイト
    運営が欲張ってガバしてるけどストーリーはマジ面白いんで続いて欲しい
    ベルファストちゃんの未来が気になりすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:23:20

    英語物語は絶対私しかやってない(確信)
    英語の勉強がてら始めたけど、ゆるゆるな雰囲気が意外とクセになる
    イラストも最初は違和感あるけど、ゆるゆるな雰囲気にあうのはアレしかないと思う
    ゲームシステムは、経験値貯めるのが死ぬほど楽なのですき

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:24:49

    >>95

    エロ方面攻めまくってて好きなんだけど中国版リリース後に規制されないか不安

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:24:59

    >>71

    地元が刀剣ゲームとコラボと聞いて「これで女観光客がぽがぽだな!」と思ったら天華の方で驚いた記憶

    擬人化ゲーも色々出ては消えていくな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:25:51

    対魔忍RPG
    寝室は好き嫌いあるとして、メインストーリーは真っ当に面白い

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:29

    >>50

    ちゃんとやってるで、阿頼耶出てからちょいペースさがったけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:55

    >>101

    ブルーオースが初期におま国やらかしてとんでもない事になったのに何故歴史を繰り返したのかと…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:29:54

    スタートリガー

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:54

    >>105

    学園運営苦労してるんだなぁとなるアサギさん

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:55

    バハムートブレイブ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:37:14

    >>93

    コンテンツとしては好きだけどゲームは続けられ無かったな……

    アニメはホントに良かった

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:37:53

    もうログインしかしてないけど東方ロストワード

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:38

    ミラクルニキ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:44

    >>8

    同意。ゲッシーとかリザードマンとかシルフとか充実っぷりよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:00:16

    けもフレ3
    存外シリアスなストーリーしてて気が抜けない

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:01:25

    からくりサーカスやってる人がいたらほぼ確実に唯一なんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:02:00

    クッキーラン

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:05:24

    >>21

    割と初期の頃やってたけど3ヶ月くらいでインフレ&運ゲー&周回という地獄で それでも好きではあったから要望も送りながら続けてたんだけど何一つ改善されず流石に見限ったな

    最高難度が適性キャラ全て揃えてもオートどころかガチッても勝率5割切る難度のうえイベ交換アイテムを集めるのに数百周要求されるとかだいぶ狂ったデザインだった

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:12:04

    >>64

    装備強化が賽の河原の石積みみたいで心が死んだ

    拘束時間も長いし色々辛いので引退したなあ

    面白いし出来も良いんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:17:58

    >>64

    新規がどう頑張っても古参に追いつけないもんな…

    でもカットインのアニメかっこいいし戦闘のテンポもよくて爽快感たまんないからみんなプレイして♡

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:20:35

    >>113

    何かシャイニングニキの方でバッドエンド行ったっぽいのが怖いんですけど

    どうなるんだあれ

    後、このゲームやたら重くない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:05

    ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争
    内容はわかりやすく言うと難易度が理不尽になったにゃんこ大戦争(運営会社も同じ)
    サービス開始2週間目あたりでマイナーキャラが環境ぶっ壊した
    こいつがいる前提の難易度みたくなっちまった

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:06

    >>49

    以外と仲間多そうで嬉しい。

    ゲームは人を選ぶが、シナリオと音楽は凄いクオリティ高い。雪の国2ndが好きだわ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:42

    >>3

    ワイも遊んでるんだよなぁ・・・・

    グランドフィナーレおめ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:06

    >>84

    fanzaだと常にトップ争いしてるし言うほどかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:56

    ドラガリアロスト

    マジでだれもやってないけどほそぼそ続いてるゲーム
    音楽がすごく良いんだ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:29

    デュエマプレイス意外とやってる人いない説

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:33:13

    花がトップ争いしてたのも今は昔の話

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:33:28

    地味に3周年を突破したソシャゲディスガイアこと魔界ウォーズをよろしくおねがいします

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:33:36

    >>105

    ついに全員オトコのガチャが出てきて性癖ぶっ壊れた人々を喜ばせてた


    ストーリーはマジで良くも悪くも読みやすいラノベな感じでそういうの好きなら楽しめると思う

    あとバカストーリーほんと好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:34:08

    荒野のコトブキ飛行隊・大空のテイクオフガールズやってた人いますか

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:34:27

    >>26

    それは機内モードだと広告が消えるタイプのゲームでランキングは飾りだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:34:48

    >>128

    今でもちょくちょく1位になってるじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:35:19

    >>24

    毎月2回キーホルダー買う程度にはやってる

    難易度的には課金してまでキャラ引く必要はないんだけどやっぱイラストが原作者書き下ろしなのは強い・・・

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:38:19

    オクトパストラベラー 大陸の覇者
    キャラガチャある事以外はコンシューマとほぼ同じ感覚でプレイできるのでおすすめ
    小ネタも多いからできれば原作もプレイしてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:58:40

    >>78

    曲に合ってるっていうかやってて楽しい譜面多いからやってるわ

    キャラも可愛いし

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:01:40

    にゃんこ大戦争
    広告だけ見たらバカゲーだと勘違いされそうだけど普通に面白いし無課金でも十分ついていける良質なソシャゲだからオススメ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:03:49

    アサルトリリィやってる方誰もおりませんの?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:04:08

    ラクガキキングダムは割とガチで自分くらいしかやってなさそう
    ツールとして見れば結構良いんだけどな。好きなキャラ立体化して遊べるし

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:14:01

    >>44

    仲間

    最近割と石配ってくれる様になったけど聖翔箱推しなんかしてると際限がないぜ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:15:57

    ウチの姫さまが一番カワイイ
    イベントプレイすると順位が1500位くらいになるから絶対誰もやってねえ自信がある
    ゴーストくんとアリジゴクが害悪すぎたんや…

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:35

    妖怪ウォッチぷにぷに。配布来たときに回すだけだけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:42

    あいりすミスティリア
    エロゲやったことある人だったらわかる声優の豪華さよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:41:35

    魔界戦記ディスガイアRPG

    七つの大罪、リゼロ、進撃の巨人あたりともコラボやった

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:42:14

    >>52

    残念だったな、おれもいるぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:42:27

    ツイステッドワンダーランド

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:13

    >>71

    つれぇ。15日のざんなまを楽しんでサヨウナラか。シナリオは泣くくらい好きだが、「敵のバリエーション的に良く保った方でしょ」と言われて納得もした。

    4部8章以降は八月末あたりからカクヨムに掲載される予定のようだから要チェックですね。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:55:07

    >>138

    おるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:34:29

    >>146

    逆になんでいないと思った


    ヒプマイARB

    荒れるのか知らんけど誰も話題に出さなくて私は悲しいポロロン

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:37:10

    ソーセージレジェンド
    意外と対戦の奥が深い

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:41:32

    意外にナナシス
    曲がめちゃくちゃいいからもっと広まってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:01:55

    >>71

    終了の要因が、課金で使いみちのない端数の石だしたり、天井が高かったりと心当たりが多いのも困るね。キャラだけじゃなくてゲームとしても好きだっただけに残念。

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:08:10

    >>132

    機内モードでオンライン対戦できる新時代の神ゲーやぞ()

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:08:39

    今やってんのアークナイツだけだわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:12:43

    ワールドフリッパー
    ゾンサガコラボだけやろうと思ったら一年やってた

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:13:28

    ウマ娘の影響でダビマス始めたけど結構面白いな
    ブエナビスタに勝てねえ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:42:40

    エバーテイル
    初期はポケモン風を謳っていて、
    今は出来の悪いゆめにっき調な広告で悪名高いけど
    まぁ面白い事には面白い
    無課金貫いてるから維持張って辞められないだけかもしれないが

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:05:04

    >>143

    前世からなんとなくやってるよ

    最近のアプデは理解してないけどな

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:09:40

    未だにケリ姫やってるのは俺くらいだろうな…
    なんで終わらないんだこのゲームって思いながら遊んでるよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:36:45

    中国産聖闘士星矢のソシャゲ
    いまとなっては野暮ったい東映アニメ絵から唯一解放された星矢なんだけど
    誰だお前ら感が笑えるのでなんだかんだやってる

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:41:00

    幻獣契約クリプトラクト
    えちえちお姉さんがクオリティ高いグラで動くのが良き

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:47:05

    チェンクロ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:47:50

    >>127

    ここにいるぜ

    紙のほうを引退した後の時代のカードばかりになってきてモチベが下がったところにサバイバーきてまたやる気になってきた今日この頃

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:56:56

    ヴァンガードZEROってやってる人どれくらいいるのかな
    少なくとも対人レジェ10いってる人は毎期1000人以上はいるけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:01:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:05:01

    >>64

    誤字った

    変換石実装されたから緩和はされてるぞ


    UIは使いやすいから装備厳選やりやすいように出来てるんだなって某3Dゲーで装備厳選して実感した


    闘技場でたまに厳選ガチ勢の低レアキャラにフルボッコにされるの楽しいよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:07:12

    >>75

    なぜか終わる気配がないな

    俺もこれだけは切らずにやってんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:17:39

    >>49

    仲間がいて嬉しい…

    ストーリーが泣ける話やコミカルな話、ラブコメ等々バラエティ豊かなので本当にお勧め

    空の国2nd、魔法の国3rd、エレキの国3rdが特に好き

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:56:18
  • 170二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:02:30

    あともうサ終したけど
    拡張少女系トライナリー

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:31:15

    天華百剣……

    もう後数日でサ終なの悲しい…………

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:31:21

    あやかしランブル!
    適当なエロありのソシャゲ探してなんとなく始めたらストーリーがぶっ刺さってハマった

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:36:42

    >>161

    仲間ダァ…

    ガチャ産ユニットより無課金ユニットの方が強い、なんて事が割と多発する位には無課金に優しいしもっと人口増えて欲しい。


    まあそう言う強ユニに限って入手難易度クソ高いんだけどね!神帝晶もっとください!

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:38:48

    survive.io
    次の日曜日は50v50があるから参加してくれよな!

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:46:06

    最近は一周回ってパズドラやってるわ
    ストーリーも何もなくてガチャ引いてPT考えるだけだけど意外と楽しい

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:50:12

    sdorica
    普段ストーリー性の高い音ゲー作ってる会社のソシャゲなだけあってストーリーと音楽がめっちゃいいし、ゲームシステムも悪くはない。

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:54:29

    Alice re code 雰囲気はすごい好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:56:42

    やってるゲームあったらいいねしたろ!とか思ったら全然押せなくて笑う
    数年前に逝ったけどキルドヤ知ってる人いるかな
    まさかのパズルゲームになって復活ですよ、絶対すぐ逝くけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:57:06

    ゆるドラシル
    6年目なのに全然話題になってない

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:57:18

    >>46

    ここにいるぞ


    それはそれとしてワールドフリッパーここまでなし

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:02:26

    >>74

    自分しかやってなさそうなソシャゲだからな。そして俺で4人めだ

    最近は竜ロリと褐色ロリ追加されて大変よかった

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:04:57

    >>133

    fanza自体が衰退してる印象があるわ。

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:09:18

    >>141

    ウチ姫8周年て何気にすごない?

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:06

    昔まぞくのじかんってゲームがあったのよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:46

    >>115

    やってるぞ

    3のストーリーはほのぼのもシリアスもクオリティ高いから良いよね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:20:21

    ホントに0でも驚かない幻獣物語2
    ゲーム要素はクソだしlobiで駄弁る方が主体だが

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:27:36

    >>182

    FA○Z○的に大手ですらほぼ課金アイテムの改悪、キャラ調整という名のナーフとかやらかしてるから信用がね…

    返金対応できる林檎や泥じゃなきゃ課金できないわ。件のゲームはそのアプリの出来が悪いけどな!

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:32:23

    デスチャ 日本版の運営がまた変わるし危機感を覚えてる

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:37:17

    神撃のバハムート
    ポチポチゲーは資産管理以外に複雑な操作を要求されないから一周回って楽で良いのだ…
    CSゲーやってる時はむしろこれがメインソシャゲになるレベル

    9月に10周年記念でもしかしたらスーバーサイゲ大戦の舞台になるかもしれん(プリコネ参戦はほぼ確定)から、サイゲのソシャゲやってる人はちょっと触れてみようぜ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:39:41

    >>141

    前やってたは……。ティンクルちゃんがかわいい以外のこと何も覚えてないけど。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:40:37

    >>179

    自分以外にやってる人がいるとは

    ストーリーは指折りの面白さだし、無課金でも全く問題なく遊べる

    イベントのストーリーは一時期クオリティ落ちてたけどここ一年は盛り返してるし

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:41:40

    ここまでアナザーエデンなし

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:42:46

    FFRKなんてやってるの俺だけだろ
    最前線に行こうとせずFFのBGM聞きながらダラダラ遊ぶ分には楽しいんよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:44:05

    >>176

    めっちゃ好き

    ミサのキャラストとかシーズン3のチャプター10あたりはここの人にも是非観てほしい

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:44:08

    ジェミニシード
    テイルズのジアビスとかシンフォニアのシナリオ担当が関わってたからか、やたらシナリオが重い。
    あと運営が前にヤクザのゲーム作ってたからか、やたら金の話も出てくる。

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:44:50

    グリムノーツ
    サービス自体はもう終了して今はストーリー読むだけのアプリになったけどやってる人ほとんどいなかったろうなと思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:56

    >>195

    昔やってたが、イベントシナリオ頭おかしいイメージが強い

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:55

    アリスギアアイギスは上がってないな...

    シタラの胸に引かれて深沙希さんの胸に溺れた...

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:01:59

    アリス・ギア・アイギスは早い時期にプレイしたけどアプデ失敗して開けなくなってやめた
    最初に出た星4の綾香で突撃して遊んでた

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:06:24

    スレタイだけ先見てブレガ書いとこうかなと思ったらトップ画像がそれで草生えた
    もう半年新しいガチャも新イベも来てないのに終了の告知もいつまでも出さない謎のブラゲだ

    5年目なのに1年目カードがトップデッキ入りするような有様でインフレしなさすぎてガチャ引く必要性がほぼ無い&無課金でコツコツ集めれるアイテムで過去キャラ何でも取れてしまうから課金するとこがない、潰れるのはさもありなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています