安価について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:52:57

    壊れた絶頂の悪魔くんの影響で一大ブームになった安価スレ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:12

    伝説の始まりを体験したわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:37

    スレいっぱい立てたけど伸びない→安価スレ→立ちション飲み発狂猫ブラザーズ爆誕

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:42

    奇跡ってこうやって作られるんやなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:46

    立ちションってかいて良かったなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:59

    気軽に遊べて楽しいけど失速するのも早い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:55:07

    発狂と壊れたを引いたし、他のスレでもよく今日は命中するわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:55:20

    そうそう起こらない奇跡に期待して雨後のたけみつみたいに乱立するのダサい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:56:33

    奇跡をリアルタイムで見れて幸せだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:56:36

    1です。自分もやりたいけど滑った時想像して怖くてできない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:58:22

    設立二日目でこれは凄いよマジで奇跡だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:00:00

    乱立は〜くないね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:01:05

    >>8

    でもやりたい気持ちはクソ程分かるので

    この言葉は私にも刺さる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:03:45

    今まで見てきた作品について語るサイトとは違う方向性だから良くは思わないけど楽しいのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:08:44

    全然面白いこと言えないのに当たってしまった時ちょっと申し訳ない
    でも楽しいからやりたいの…許して…….

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:09:46

    だんだん安価掲示板みたいになってきてて草
    ただ飽きるのも早そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:19:57

    一過性のもので、すぐ治まるだろうけど
    たま~に不定期で立ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています