瀬戸ミガリと超次元野球、そしてミレニアム野球部

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:05:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:06:35

    たて乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:10:29

    たておつです!
    ヤンデレする方は治ったからセーフセーフ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:13:12

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:22:38

    たて乙
    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:25:46

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:39:25

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:57:26

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:58:24

    10まで保守 超人野球の行方はどうなることやら

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:01:00

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:47:09

    新スレ立ってるから書いてた怪文書供養するね

    天音お姉ちゃん先生怪文書『いやー……死ぬかと思ったわね』

    『ホンマアホなことすんなよ』

    『天音ねぇもうホントやめてよね』

    『あら、でも美味しかったわよネオユニバースオイスター』

    『それで変なウイルスに罹って死にかけないでよ。なに?エイリアンノロウイルスって……』

    『そもそも得体の知れんモン生で食うやつがあるかいな』

    『いるじゃないここに』

    『『二度とやるなよ』』


    『でも危ない物ほど生の実感が感じられて楽しいねよね……』

    『だからって変なモノを生食するはやめて。ただでさえ身体弱いのに……』

    『貴女よりは硬い自信あるわよ?』

    『そういう話やないやろアホ姉ぇ』

    『ホント……早死にしちゃうよ?』


    『……そうねぇ……可愛い妹達をこれ以上心配させるのも悪いしねぇ……牡蠣を生で食べるのはやめるわ』

    『天音ねぇ……!』


    『……牡蠣はってことは他は違うってこと?』

    『……………』

    『おいバカ姉こっち見ろ』

    『…………』

    『おいコラ』




    「おい、起きろ」


    “…………“


    開かれたカーテンから入る日差しと、女性の声で目を覚ます。


    “……おはよう、ビナー”


    むくりと上半身を起こし、こちらを見下ろし声を掛けてきた金色の瞳の女の子、ビナーに挨拶をする。…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:18:17

    >>11

    天音お姉ちゃん先生概念供給来たァァァァァァ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:19:26

    怪文書? 真っ当に善きSSじゃないですかー! 乙です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:27:46

    天音お姉ちゃん先生概念だとミガリが前世のこと忘れてたりビーナくんがシャーレ所属だったり結構違うストーリーしてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:57:34

    ネオユニバースオイスター?
    エイリアンノロウイルス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:00:03

    SS乙です!
    天音先生ルートだと色々変わってくるんですねなるほど
    宇宙から牡蠣降ってくるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:04:39

    今回の得点は!!

    dice1d4=3 (3)

    1瀬戸先生

    2レイ

    3モ部員ちゃん

    4アビドス勢


    4の場合誰か

    dice1d3=2 (2)

    1ビーナくん

    2ホシおじ

    3シロコ


    そして打ったのは

    dice1d3=1 (1)

    1ヒット

    2ヒット

    2ホームラン


    得点数

    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:06:55

    モブが優秀すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:56

    モブちゃん凄い!啓子先生や瀬戸先生も指導してた分嬉しいだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:11:36

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:40:46

    「球が緩い……これなら仕留められる!!」

    カッッッッ…キィィィィィィィン!!!!

    「やった!!」

    レイ「いっけぇ!!!」

    『おおっと!!再びミレニアムの打球が伸びる!!!伸びて伸びて伸びて伸びて………』

    トリモブ「くっ………!!!」ズサァッ

    ポトッ…コロコロ…

    瀬戸「行ける!!!走れみんな!!!」

    レイ「うおおおおおおっ!!!」ダダダダダタダッ!!

    瀬戸「まずは一点!」

    「いっけええええええ!!!」ダダダダダダダダダッ!!!

    “まだ行けるぞ!!”

    シロコ「ん、最後は私がキメる。」ダダダダダッ!!!

    ユメ「うおおおっ!!さっすがシロコちゃん!!」

    瀬戸「よっしゃあっ!!!これで三点だ!!!!!」

    “凄いよみんな!!!”


    ちなみにヒットを決めたのは

    dice1d2=2 (2)

    1さっきと同じモブちゃん

    2さっきとは違うモブちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:47:14

    他のモブちゃんも凄いな!そしてヒット当ててからのみんなの動きも良いし!
    これは瀬戸先生も啓子先生も成長感じて嬉しいだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:03:14

    モブが強い作品は良作

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:08:15

    ミレモブ優秀だなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:59:39

    瀬戸「みんな調子ええやん、流石やで!!」

    “ナイスヒット!”

    「えへへ…ありがとうございます。瀬戸先輩の教えと、先生のメニューが活きた感じがします」

    瀬戸「そりゃ良かった!」

    “これで5-0…このまま逃げ切るよ!!”

    瀬戸「いや、最後に思いっきりホームラン決めたるわ!!!」


    dice1d3=1 (1)

    1ミレニアムが逃げ切る

    2トリニティが点を取る

    3レイか瀬戸先生がホームランを打つ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:01:08

    ホームラン打てなかったのは残念だけども逃げ切りヨシ!
    優勝おめでとう!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:23

    劇的な感じではないけどこれでスターゲットやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:42

    「………ゲームセット!!!」
    『今回の試合…制したのは、ミレニアム野球部です!!!!あの弱小チームがまさかの優勝!!!』
    みんな「やったああああああああああ!!!!!」
    瀬戸「みんな、よう頑張ったな!!」
    レイ「先輩…!!!うわああああああん!!!」ダキッ
    瀬戸「うおおっ、……よう頑張ったな。おつかれさん。」
    「先輩!!」「瀬戸先輩!!!」「先生も!!!」
    「「「わーっしょい!!わーっしょい!!!わーっしょい!!!」」」
    シロコ「ん、私も混ざる」
    ホシノ「うへ、楽しそうだねぇ〜」

    瀬戸「これが…賞品のスター…」
    レイ「先輩、それは先輩たちにあげます。」
    瀬戸「……ええんか?」
    レイ「はい、先輩達は…私達を優勝に導いてくれた恩人ですから。その先輩達が必要だっていうなら、喜んで渡します。これは…野球部みんなの総意ですよ」
    瀬戸「レイ………ありがとうな」
    レイ「それから先輩、よかったら…また、教えに来てください。今度こそ、カッコイイホームランを打ってみせますから!」
    瀬戸「そうか…楽しみにしとるで」
    レイ「はいっ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:35:49

    負けたトリニティは敗北の屈辱とケツバットで喜んでそうだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:37:08

    瀬戸先生とレイの絆良いな…次はカッコいいホームラン見れそうだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:49:10

    そういえば今スター何個だっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:41:57

    >>31

    これがラスイチやね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:58:01

    猫鳥崎「天音さん…心配してるよね……早く帰らないと」

    “おう、早く行って安心させてやれ”

    猫鳥崎「啓……ありがとな。お前も元気で」

    瀬戸「なあ、猫鳥崎…その、なんやかんやで楽しかったで。また会えるん、楽しみにしとるからな」

    猫鳥崎「はい、僕も楽しみにしてます!」

    イツカ「なんで私まで…」

    ビーナ「僕も同意見だ」

    猫鳥崎「じゃあ…行きます」

    瀬戸「お、達者でな。」

    猫鳥崎「はい!」キラキラキラキラキラ…

    瀬戸「………?なんか目の前が白く……」

    “アレですよ、視界が戻ったらいなくなってる感じ”

    瀬戸「いや、にしては……」

    ビーナ「おい、なんか巻き込まれてないかボクら!!?」

    瀬戸「いやいやいや、そんな……」

    スゥゥゥゥゥ…ッ

    ガヤガヤ…ガヤガヤ……

    ビーナ「……アレ?どこだここ?」

    瀬戸「……………オオサカや」

    猫鳥崎「あれ?皆さんなんで…?」


    「「「おっ、オオサカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」」」


    ちなみに戻ってきたのは

    dice1d2=2 (2)

    1猫鳥崎がいなくなった3日後のタイミング

    2 現実は厳しいのでそう都合よく時間が戻ったりしません

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:00:36

    みんなでオオサカ行っとる!?というか時間戻ってないから天音さんがアカン!?
    でもこれ上手くいけば感動の再開行けるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:47

    11年経ってるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:01

    オオサカ編始まったか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:25:05

    オオサカ転移パーティ(推定):ミガリ(瀬戸先生状態)、啓くん先生、猫鳥崎、イツカ、ビーナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:35:50

    >>35

    11ヶ月だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:12

    >>37

    オオサカに行ったのは

    dice1d3=1 (1)

    1上記のメンバーだけ

    2おじさんもいる

    3ユメ先輩とおじさんもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:29:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:00:55

    これただの身内パーティじゃねーか!今度はキヴォトス崩壊の危機だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:57:28

    ビーナ「オオサカって…マジかよ…」

    瀬戸「大マジや。いやぁ、あんまり変わり映えしとらんな」

    “昔と同じ、同じ景色だ”

    ミガリ「ホンマやな、清濁まるっとごちゃ混ぜにしたみたいな…」

    イツカ「あれ?お姉ちゃん…なんか小さくなってない?」

    ミガリ「へ?うわあっ!?視線低っ!!?ホンマや!!」

    ビーナ「おお、ミガリに戻ってら」

    ミガリ「そうか、余分なパワーがやっと抜けてきたんか」


    余分なパワーが抜けてきた瀬戸先生は

    dice1d3=1 (1)

    1高校時代の姿に近くなる(残オオサカパワー 70%ぐらい)

    2銀髪のミガリちゃん(残オオサカパワー 50%ぐらい)

    3銀メッシュ入りになったミガリちゃん(オオサカパワーが完全に抜けきっている)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:01:08

    まだ瀬戸先生だと判断される姿だなヨシ!
    とりあえずキヴォトス側の方にもどうにか連絡つけたいところだな…
    後は良い感じの再開した後キヴォトス帰ればまぁ…なんとかなるだろ!(楽観)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:06:45

    オオサカにいる間もキヴォトスと時間の乖離できない?大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:13:18

    >>44

    流石にまた起きたら下手したらキヴォトス終わるし大丈夫やろ多分…

    時間の乖離これ以上起きると下手したら収集つかなくなりそうだし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:16:42

    ミガリ「にしても……オオサカ、ホンマに変わらへんな」

    ビーナ「なんだか騒がしい街だ」

    猫鳥崎「そこがオオサカの良いところなんですよ」

    “だな。”

    ミガリ「……見た感じ、今回は帰ろうと思ったらいつでも帰れる感じみたいやな」

    猫鳥崎「ですね、スターを回収したおかげでゲートも安定したみたいです」

    ミガリ「…折角やし、天ねぇにでも会いに行こか」

    イツカ「…お姉ちゃん、私は………」

    ミガリ「アンタも行くで、一花。」

    イツカ「………うん」


    看護師「瀬戸さん、入りますよ」

    天音「……………………はい、どうぞ」

    看護師「おはようございます、瀬戸さん。お体の調子とかどうですか?」

    天音「……大丈夫です。何も…心配してくださらなくて、大丈夫ですよ。」

    看護師「そう…ですか。また後で問診に参りますので…あっ、朝ごはん、今日こそはちゃんと食べてくださいね」

    天音「ふふ、分かっていますよ。大丈夫です。」


    天音お姉ちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1(猫鳥崎くん…貴方も、私を置いてどこかにいってしまったのね……)

    2(猫鳥崎くんは、きっと帰ってきてくれるわよね。きっと……きっと…………)

    3(今なら、いっちゃんの言っていたことが分かるわ…一人で寂しく生きるくらいなら、いっそ私も………)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:51:50

    天音さんはもうボロボロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:02:53

    これはみんなで会いに行ったら自殺しようとしてる瞬間で一花にダメージが入ってしまう可能性が出てきてしまった。まずい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:33:46

    猫鳥崎「天音さーん、僕ですよ、猫鳥崎です。」

    「………………」

    猫鳥崎「天音さん?天音さーん…?」

    「………………」

    猫鳥崎「天音さん」

    「………………」

    ミガリ「天ねぇ…?天ねぇ、開けるで?」ガラガラガラッ


    dice1d3=2 (2)

    1寝てる天音さん

    2でっかいいびきをかいて寝てる天音さん

    3ロープを括りつけようとした痕と床に倒れ伏してる天音さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:36:17

    おいおもしろ人間じゃねえか
    バッファローと付き合ってそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:36:40

    シリアスさんまた失踪したな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:40:31

    お姉ちゃん図太いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:08:09

    天音「ぐがー…ぐごー……すぴー……ぐおー……」

    dice1d3=1 (1)

    1いびき以外は清楚な寝姿

    2寝相も終わってる

    3寝相最悪かつ漫画みたいな鼻ちょうちん付けてる

    ミガリ「何や寝とるだけかい!!!起きろ!!!」バキィ!!

    天音「ふがっ!!???なになになになになに!!!???」

    猫鳥崎「…………天音さん、その…凄い……僕は良いと思います!!」

    ミガリ「アホか」

    天音「……猫…鳥崎、くん……?」

    猫鳥崎「天音さん?いったいどう…」

    天音「(ブワァッ!!)猫鳥崎くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜……!!!!!!」ダキッ‼

    猫鳥崎「うわっわわわっ!!??」ドサァッ!!

    天音「猫鳥崎くん…一年ずっと会いに来てくれないから、私、私…置いてかれちゃったんじゃないかと思ってぇ〜………!!!寂しかった!!寂しかったよぉ!!!」グスグス

    ミガリ「天ねぇ…」


    dice1d2=1 (1)

    1周りなんて見えてない様子でイチャ付き始める二人

    2天音「あれ?あれぇっ!!??えっと…どこかで……?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:12:47

    感動の再開よかったね二人とも…そしてイビキ以外は清楚なら問題はないな!
    ゲートも安定してるみたいだしいちゃつき終わったら更に感動の再開となってほしいな
    …なんなら二人ともキヴォトスに移住しちゃっても良いのよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:18:22

    ミレニアムの技術とトントンかそれ以上の科学か超常が起きてる可能性あるオオサカだから銃が普通の世界は平和でいいかもな。ちょうど一花も医療関係者だし。ただイチャイチャしてるとゲブラに狙われる可能性がね...

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:27:34

    >>55

    そん時は怒り狂った瀬戸先生がまた降臨するからセーフセーフ…多分…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:25:24

    猫鳥崎「そっか…そんなに時間が…」

    天音「寂しかった!!寂しかったぁ〜!!!」

    猫鳥崎「すみません、天音さんを一人にしちゃって…」

    天音「ホント…私、猫鳥崎くんがいなくなったらいよいよ一人きりになっちゃうんだよ?これに懲りたら、もう一生ずぅっと私の側にいて離れないでね、約束だよ?」

    猫鳥崎「はい、誓います。絶対天音さんを一人になんてしません。」

    天音「ふふ、ありがと…♡……ところで、一年もどこで何してたの?」

    猫鳥崎「え?えーっと…それは……」チラッ

    天音「………?」チラッ

    dice1d3=1 (1)

    1「や、やっほー……」

    2「あー、その…出てこか…?」

    3「うわぁ…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:27:28

    お前らも同じくらいイチャイチャしてるんだからな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:36:15

    並行世界から瀬戸先生来たりしてるし、今のミガリとイツカ見て気づいても別世界の子達って思わない?
    まあ啓くん先生いるしなんとかなるか

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:53:39

    平行世界と違って見た目が変わってるから転生したって分かりやすいじゃない?
    まあ人目で一花に気づけるか分からないが

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:37:03

    一花の変わりようには驚くだろうな…本当ありがとうなセナにアハトママにヒカリ…天音さん詳細聞いたら凄い感謝しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:15:29

    キヴォトスにはどうやって帰るんだ?
    またケツワープ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:19:57

    人目気にせずイチャ付くバカップルなのは姉も妹も一緒なんやな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:04:58

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:46:44

    ミガリ「や、やっほー……?」

    天音「………………うっ」

    天音「うわああああああああ誰かいたのっ!!!????」

    ミガリ「あー……その、ウチらやで、覚えとるか?」

    天音「……………待って、待って待って待って待って」



    天音「砂原ちゃんに……一花ちゃん…?」

    ミガリ「……あー…その、ただいま」

    イツカ「お姉ちゃん……」

    dice1d3=1 (1)

    1天音さん、号泣

    2天音さん、失神

    3天音「えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!????」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:57:20

    姿が多少変わっててもすぐに見抜けるの流石お姉ちゃんだな…天音さんよかったね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:23:34

    ビーナ君とても居心地悪そうにしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:27:33

    天音「さぁちゃん…いっちゃん…なんで……?」

    砂原「天ねぇ、覚えとってくれたんやな」

    一花「天音、お姉ちゃん……」

    天音「二人とも……なんで…しかも、さぁちゃんに至っては若返ってるし…」

    砂原「ハハ、まあいろいろあったんや」

    一花「えっと、所謂…異世界転生ってのをしたみたいでさ」

    砂原「ウチも一花も、ずっと前世の事は忘れとったんやけど、なんやかんやで思い出して…そしたら、猫鳥崎がこっちに迷い込んできたんや。」

    猫鳥崎「それで…僕がこっちに戻ってくる時に、一緒に」

    天音「さぁちゃん…いっちゃん…また会えた…また会えたよお……!!!うわああああああああん!!!!」

    砂原「わーわー、病院やでここ、そんな大声で泣かんで」

    一花「……お姉ちゃん、私…ずっと謝らなきゃって思ってた。」

    天音「グスッ…ズビッ…いっちゃん…?」

    一花「ごめんね、私の勝手でいなくなって、お姉ちゃんに寂しい思いさせて、本当にごめんね……!!!」グスグス

    天音「いっちゃん…いいのよ、いいの。気にしないで…いっちゃんがそれに気付いてくれただけで、私とっても嬉しいわ。」

    一花「天音お姉ちゃぁん…!!」ギュッ

    天音「いっちゃぁん…!!!」ギュゥッ

    砂原「めでたしめでたし、やな」

    ビーナ「ボク帰りたいんだけど」


    この後天音さんはキヴォトスに

    dice1d2=1 (1)

    1来る

    2来ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:29:53

    ヒマリと対面して欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:31:58

    エンジニア部に最高の車椅子作ってもらおう。なんかオオサカの車椅子ものボケアイテムいっぱい着いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:32:48

    白系の髪色に病弱美人
    大人のお姉さん
    先生といい感じの雰囲気だった

    あれ、強くないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:33:49

    𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝒏𝒅

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:35:10

    天音さん本当よかったなぁ…そしてキヴォトス入りヨシ!
    二人がいるならそうなるよね
    とりあえずミレニアムあたりに住むのが良さそう
    ヒマリとかとも気が合いそうだし
    本音はアビドスだけども病弱な天音さんが住むには流石に厳しいしね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:41:31

    ミレニアムかシャーレが安牌か
    ただこのお姉ちゃん大概、なんならたまに妹達以上の変人だから変な所に住もうとしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:01:15

    ゲマトリアの拠点乗っ取って焼肉し始めそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:07:16

    お姉ちゃんは生で食いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:07:44

    お前ら天音さんを何だと思ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:17:29

    ハジケ適正がくそ高いおもしれー女

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:53:42

    美人で清楚で優しいうえにハジけ適正が高い面白いお姉ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:07:46

    こんな天音さんも牛一匹がいなかったら「妹を恋い慕ってた相手との共依存」とかいうドロドロ湿度コースを歩んでいたかと思うと…興奮するよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:20:32

    猫鳥崎への感情結構重くてドロドロしてるしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:22:28

    この三姉妹誰もさっぱりした女がいねえ!みんなジメジメしてる!3人揃ったら砂漠でもオアシスできるレベルだろ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:24:31

    表面上はカラっと乾いてるけどサラサラしてるけど、内面はジメジメ湿ってる公園の砂場みたいな女達だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:45:49

    そういえば話変わるけども天音さんがどこに住むかと暮らしぶりの描写終わったら次はメインストーリー関連になるかな?
    パヴァーヌ二章とカルバノグは確かまだスレ内で出てなかったはずだし
    色々メンバー増えた今パヴァーヌとかどうなるか楽しみなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:57:42

    メインストーリー以外にもイベストとかグルストとかも気になるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:00:20

    ミガリちゃんのメモロビはきっとたくさんのアクアリウムに囲まれてるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:07:01

    総力戦ボス達のメモロビ妄想するのも楽しいね
    ヒカリちゃんはパチ打ってるメモロビな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:09:07
    天啓IF さぁちゃんと、いっちゃんが亡くなってから、一年が過ぎた。私はというと、私のように遺されてしまった、さぁちゃんの教え子の啓くんと共に生活をしている。

     二人が亡くなったあの日から、私の心は、ぽっかり穴が空いてしまった。埋められない寂しさが、私の胸の奥でずきずきと痛みを放っている。そして、その胸の穴を埋めるために、私はいつからか彼を求めるようになった。先に手を出したのは、私だった。あれは、半年前のことだったと思う。

     「それじゃあ、また来ます。お休みなさい。」

     あの日も啓くんは、いつものように私の世話を終えて病室から去ろうとしていた。いつも通りの夜の病室…の、はずなのに。なのに私の目には、いつもより克明に孤独が姿を見せていた。いつもなら、特に何も思わないのに、今日に限っては「また、ひとりぼっちだ」という思いが胸を締め付ける。

     啓くんがいなくなれば、私はまたこの狭い篭にひとりきり。私はひとりが怖かった。誰かにそばにいてほしい、誰かで私のこの孔を埋めてほしい!そんな思いが溢れ出して…

     気がつけば私は、彼の袖を掴んでいた。

     「天音さん?どうしたんですか?」

     「寂しいの。一緒にいてほしいの……」

     「……わかりました」…
    telegra.ph

    こんなもの書いてたらこっちの更新すっかり忘れてた

    一応閲覧注意ね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:12:52

    アハトママは膝枕してくれそうと思ったけども先生との趣味関連で戦隊モノのポーズ披露とかロボ披露してはしゃいでる姿とかよくない?

    ペロロちゃんはオフの日にショッピング楽しんでる姿とか良さそう


    >>88

    SS乙です

    これはキヴォトスに行かないルートですねわかります…

    一歩間違えたらこうなってたと思うと本当猫鳥崎偉大だよお前…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:16:03

    バッドエンド風味のハッピーエンド感
    まあ二人は幸せそうだからヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:31:16

    やっぱりカプ名があまりにも仰々しいなこのカプ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:40:10

    カプ名の割に尋常じゃなく堕ちていくの映像だったら天啓の文字がドロドロに溶けて中から真タイトル出てきそうな感じがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:13:26

    なまじ天音さんと瀬戸先生のビジュアルが似てるせいで余計倒錯してる感が……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:16:15

    流血はしないけど確かな痛みのあるじくじくとした傷口をお互いに優しく舐め合う関係になってそうでいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:51:54

    天音「なるほど、キヴォトスねぇ」

    砂原「ウチも一花も、そこに転生しとったんや」

    天音「面白そうなところね、私も話を聞いてるだけでなんだか楽しい気分になってきちゃうわ!」フンスフンス

    砂原「わーわー無理すんな天ねぇ!!?」


    ワイワイキャッキャッ

    猫鳥崎「あんなに楽しそうな天音さん、初めて見たよ」

    “そうなのか?”

    猫鳥崎「ああ、天音さんのあんなに屈託のない笑顔、見たことねえよ」

    “天音さん、妹大好きだからな”

    猫鳥崎「ああやって笑ってる天音さんが、一番かわいいよ」

    “お前…何の恥ずかしげもなくそういうセリフを……”

    猫鳥崎「?なんの事だよ」

    “はぁー…っ、すげえな全く”


    一花「天音お姉ちゃんも、一緒に行けたらいいんだけど…」

    砂原「無理言うな、天ねぇは入院中やぞ?あんま無茶させれんのは分かっとるやろ」

    一花「それはそう…だけど…」

    砂原「ウチかて、おれるなら三人一緒がええよ」

    dice1d3=1 (1)

    1こっそり病院を抜け出して行く

    2「え?私今日で一応退院だから行けるよ?」

    3妹二人が来てくれた途端医者がドン引きするぐらい回復しだす天音さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:17:42

    医者激おこ案件

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:19:34

    これが初めてなのか
    医師「また逃げ出したんかあの患者さんは!」
    なのか賭けないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:19:35

    思い切りが良すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:23:09

    >>97

    賭けるか…


    dice1d2=2 (2)

    1前科あり

    2初めて



    ちなみに折角オオサカに来たのでオオサカがどんな場所か細かく決めようかな

    オオサカの治安は

    dice1d100=27 (27)

    90で現代日本ぐらい

    50でキヴォトス

    10あたりでネオサイタマ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:26:10

    これはひどい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:26:42

    ネオサイタマよりちょっとマシレベルのカス治安

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:30:40

    初犯か、思い人と家族に会えてテンションあがっちゃったか……。
    ちな、日本全体から見たらどんな感じなん?
    あとバッファローの国も!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:31:28

    やっぱ怖い所やんけ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:33:34

    ゴミやんけ
    ビーナくん居心地悪いから病室の端か外にいそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:33:36

    じゃあ3023年の日本全土の治安はいかほどか

    dice1d100=30 (30)

    さらに世界規模で

    dice1d100=81 (81)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:34:29

    明らかにこっちと歴史が違う!!! いや未来の話だけどさ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:34:46

    日本カス国家になってる……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:01

    日本全土オオサカ化計画でも発令した……???

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:36:21

    世界規模で現代日本より一回り低い治安って、それめちゃめちゃ平和だよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:42:30

    一体1000年の間に何が起こってしまったのか

    dice1d3=1 (1)

    1めちゃくちゃデカイ核戦争が日本を舞台に勃発して過去の文明が壊滅。それ以前を旧時代、以後を新時代と分けるように

    2内戦にテロが起こって混乱の最中にクーデターが発生して以後民主主義とは?みたいな一党独裁状況が続く

    3宇宙人襲来

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:21

    うーんこれは民度カスですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:44:38

    >過去の文明が壊滅

    お好み焼きだのたこ焼きだの野球だの結構残ってないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:46:23

    >>112

    dice1d2=2 (2)

    1一部の生き残りが守り通した文化

    2オオサカだけが唯一の旧時代文化が残っている土地

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:48:02

    急にオオサカが救いの地みたいになった

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:50:08

    未来怖すぎない?キヴォトスの方が治安良いとかさ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:51:13

    唯一の旧時代文化が残った聖地オオサカ
    オオサカのおかげでお好み焼きも野球も祭りもジャンプも後世に繋げられた……
    ただし阪神は1000年敗北を重ねる模様

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:55:09

    とりあえず天音さん的にはキヴォトスの方が平和そうで安心だよ本当…
    後はどこに住むかだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:56:08

    あ、忘れてた

    バッファローランドの治安

    dice1d100=24 (24)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:57:14

    うーんキヴォトスの方が平和!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:59:23

    バッファローお前そんなカスみたいなステでゴミ同然の治安のとこに暮らしてたの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:06:15

    外の世界単品で別作品として成り立ちそうな濃さなんですが

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:18

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:09

    ガラガラッ

    ビーナ「話は終わったのか?」

    砂原「なんやビーナ、そんなカッコつけて壁に寄りかかって」

    ビーナ「なんか居心地悪かったんだよ、ボクだけいつも蚊帳の外じゃないか」

    砂原「そうか、なんかスマンな」

    ビーナ「…なんかイヤに素直だな」

    天音「あら、高校のときのさぁちゃんにそっくり!この子は?」

    砂原「コイツはビーナ、ウチの大事な友達や。」

    ビーナ「…!………///」

    天音「あらそう、大事なお友達なのね」

    砂原「そう、大事な友達や。他にも色んな友達が出来たんや。ユメ先輩やろ?ホシノやろ?シロコにアヤネにセリカにノノミに…あとウイと、アハトにヒカリにセラ、メレク、アインもおるやろ、あとあと……」

    天音「この子の姉の天音です、話…聞いたことあるかもしれないわね」

    ビーナ「…まあ、少しだけならな」

    天音「ふふ、可愛いわね」

    ビーナ「っ誰が!!」

    天音「(ナデナデ)向こうに着いたら、あなたのお友達も紹介してほしいわ」

    ビーナ「…………仕方ないな、教えてやる。」

    天音「ふふ、ありがとう」


    ビーナ「……いや待て、今向こうに着いたらって……」

    ミガリ「さーて!!夜んなるまでどっか観光しよか!!ビーナにオオサカ楽しんでもらいたいしな!!」

    ビーナ「いや待て、お前ら何か企んでるだろ」

    ミガリ「なんの事やら」

    ビーナ「オイコラ待て!!!」

    ミガリ「さーどこ行こかー、折角やし名所とか巡りたいわなー」

    dice1d3=2 (2)

    1ネオ道頓堀

    2ネオ万博公園

    3ネオ通天閣

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:38:43

    ネオかぁ……一体何があるんだ万博公園

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:43:10

    ビーナくん自分を甘やかしてくれる人と自分が引っ張らないとダメそうな子には絆されやすそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:35:52

    万博公園って結構広いんやな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:57:14

    ビーナ「ネオ万博公園………??」

    イツカ「あっ、ネオ万行くの?」

    ミガリ「うん、あそこがいっちゃんオモロイと思うしな」

    “懐かしいですね、ネオ万博公園”

    猫鳥崎「お前と行ったのが最後だっけ」

    “えっ…お前、天音さん連れてってやったりしろよ……”

    猫鳥崎「病院からあまり離れすぎると…ね、いろいろ面倒だからさ。何か起こったあとじゃまずいし…」

    ビーナ「ネオ万博公園………??」


    ミガリ「着いたで!!ネオ万博公園や!!」

    dice1d3=1 (1)

    1太陽の塔形態のグランオオサカキングと日本防衛軍オオサカ本部がある

    21000年経っても至って普通の万博公園

    3ネオ万博公園とは名ばかりの暗黒街


    ちなみにオオサカの町並みは

    dice1d3=3 (3)

    1普通の大阪と何も変わらない

    2一見平和な大阪だが一歩道を間違えればスラムに突入する

    3Strayのミッドタウンやサイバーパンク2077のナイトシティ的な見た目(↓)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:11:26

    一応未来感溢れる街並みしてるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 05:11:24

    未来感凄いしなんか凄い建物あるな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:42:20

    グランオオサカキングって何!!!!?????

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:11:32

    観光するのはいいけどまたミガリいなくなってユメパイとホシノ曇ってない?今度は先生もいないし。引き離されたウイも凹んでそう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:14:03

    >>131

    今回はすぐ帰れるし日帰りで行けそうだから何とかなると思う多分

    なんなら未来の携帯借りれば電話も出来そうだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:02:35

    ミガリ「来たでー、ネオ万博公園!」

    イツカ「昔はよくここでピクニックしたりしたよね」

    猫鳥崎「やっぱりいつ見ても太陽の塔はデカイな」

    “ああ、しかも強いからな。俺達からすれば頼もしいことこの上ないぜ”

    ビーナ「何が何なんだよ……………そもそもグランオオサカキングって何だよ」


    グランオオサカキングとは

    dice1d3=3 (3)

    1コイツのおかげで大戦時オオサカだけ旧時代の文明を喪失せずに済んだといわれるほど強力な大戦時の兵器

    2宇宙からの侵略者に対抗することができる唯一の超兵器

    3スーパーロボっていいよね……ってことでとりあえず作られた

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:27:39

    完全にノリと勢いと趣味で作ってる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:38:39

    ロマンは大事だからな、しゃーない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:43:03

    オオサカにもアハトママが居たのか……。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:05:20

    ノリと勢いか…でも気持ちはわかるよロボット良いよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:32:59

    ビーナ「ノリと勢いで作ったのかよ、こんなデカブツ…」 

    ミガリ「ノリと勢いに満ち溢れてるのはオオサカのええトコや」

    ビーナ「だからってこんなモンノリで作るか!?建造費とか数億じゃ済まないだろ!!」

    ミガリ「まあ、オモロイしええやん」

    ビーナ「意味分かんねぇよ…」


    このグランオオサカキングの戦闘力

    dice1d100=60 (60)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:34:11

    そこそこ強いし実用性はありそうだから金の無駄遣いではないなヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:48:56

    けっこうつよい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:57:54

    某ママもノリと勢いでロボとか作りそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:10:24

    >>141

    作ってたな

    キングベリアリウスとらぶり〜♡ひなまりん

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:00:29

    グランオオサカキング名前の割に結構強い程度止まりか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:09:03

    >>143

    なんならアハトママ作の改良型カイテンロボとキングベリアリウスとぶり〜♡ひなまりんの方が強そうでもあるよね…

    元預言者が全力出して作った機体だから負けても仕方ないかもだけども

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:15:26

    形態変化とか外付けパーツによって戦力上がったり下がったりするやつの可能性

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:10:59

    他にもノリと勢いで作られた変なのありそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:29:07

    ミガリ「戦闘力はそこそこなんやけどな、コイツには凄い特徴があるんや」

    dice1d3=1 (1)

    1変形合体

    2パーツ換装による強化

    3人々の勇気や想いに応えて強くなる「ブレイブエンジンシステム」が搭載されている

    ビーナ「なんかもうわかんねえよ……ってか、日本防衛軍って名前だけ聞いてる限りだと結構重要な組織なんじゃないのか?お前ら平気で入ってるけど…入って大丈夫なのか?」

    “心配いらないよ、ビーナ”

    dice1d3=3 (3)

    1地上は一般市民のために開放されてる

    2ミガリもとい瀬戸先生が軍の上層部に協力している

    3瀬戸先生どころか啓くんも天音さんも一花ちゃんも国の重要人物

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:30:40

    待てや!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:31:08

    まだ盛るのかよ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:31:52

    いや草

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:33:35

    瀬戸先生→死亡
    一花ちゃん→自殺
    啓くん→キヴォトスで先生してる
    天音さん→入院、これからキヴォトス入りする気満々
    国の重要人物の姿か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:41:56

    日本防衛軍くん涙目で草ァ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:46:47

    天音お姉ちゃん先生怪文書続き書ける気がしねえ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:06:05

    >>153

    頑張ってくれ、俺はそれをずっと楽しみにしてるんだ


    ビーナ「は?????え????お前らそんなに偉い人間なわけ????ってかそんな重要人物がのうのうと教師とかしてていいのかよ????」

    ミガリ「細かいことはええねん」

    ビーナ「何が細けえんだ阿呆!!!!めちゃくちゃデカイ事だろ!!!」

    瀬戸先生たちはどれぐらい偉いのか

    dice1d3=1 (1)

    1軍トップ

    2正式な軍所属者ではないが国のトップが遜る程度

    3文字通りの最高戦力。全世界VS瀬戸家メンバーで争っても多分勝つって恐れられてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:09:25

    もうマジでなんなんだよ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:15:42

    この日本軍もうガタガタでは?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:54:41

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:08:36

    隊員「おい、アレって…」

    隊員「いやいや、まさかそんな…瀬戸元帥はもう亡くなられてしまったはず……」

    ミガリ「何話しとるんや」

    隊員「いっ、いえ!!!!何でもございません!!!えっと…その…失礼な事をお聞きしますが、もしかして瀬戸元帥……でしょうか……」

    ミガリ「そんな堅い呼び方やめぇや、瀬戸先生って呼べって、いつも言うとったやろ」

    隊員「ホンモノだ!!!まさか生きてるうちにお目にかかれるだなんて……!!」

    ミガリ「やめえや、そんな持ち上げんなって。ウチはタダのしがない学校教師やっていうのに…」

    このあとミガリ一行は

    dice1d3=3 (3)

    1現在の元帥に呼ばれる

    2普通に色々見て回ったし帰る

    3敵襲来!!だが瀬戸一家に襲われ敗北…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:14:19

    襲来した側が襲われるのか……(困惑)

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:23:49

    ミガリ「ふぅー、何とかなったなー」

    ビーナ「キヴォトスの連中に比べれば大したことないな」

    “ここまで体動かしたの久々だよ……”

    イツカ「お姉ちゃん、やっぱり強い…!」

    ミガリ「イツカも十分強かったで、助かったわ」

    イツカ「えへへ…」

    襲ってきた敵の規模

    dice1d100=13 (13)


    ミガリ「っと…そうこうしとるうちにもうこんな時間や!!!早よ行こか、天ねえが待っとるわ」

    イツカ「そうだね、早く行こう!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:25:06

    うーん雑魚

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:29:19

    ビーナくんでも勝てるならキヴォトス中堅層なら大丈夫そうだな
    いやまぁビーナくんも預言者だから強くて当然なんだけども…
    まさか軍トップになるとはなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:06:59

    軍トップが全員失踪しますがどうなんです?
    安心しろゲートが安定すればいつでも来れる。ってなるんか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:33:42

    >>163

    確か今回時間ズレが起きたのが不安定なゲートに飛び込んだせいだったからであって今回スター集めて安定化させたからいざというときは時間ズレも起きずにノータイムで駆けつけれるからOKって感じなんじゃないかな

    いやだからと言って全員失踪は大事だけども…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:07:38

    益々連邦生徒会長の謎が深まる……

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:36:50

    砂原「天ねぇ、迎えに来たで」

    一花「さあ、今のうちに行こう!!」

    天音「ありがとう、皆…。さあ、行きましょ」


    砂原「なあ。そもそも、別にこっちにももう自由に行き来できんのに…なんで一緒に行くって言うてくれたんや?」

    天音「やっぱり、姉妹は揃って一緒にいたいじゃない?」

    砂原「なるほどな、納得やわ」

    天音「あっ、あれがゲートね!?」

    砂原「おし、飛び込むで!!!」


    「「「うおおおおおおおおお!!!!!」」」


    天音「ここが…キヴォトス……」

    “あっ、体が元に戻ってるよ”

    ミガリ「えっ嘘?……おお、ホンマや。視線低っ…」


    キヴォトスに来た天音さん

    ちなみにステはもう決まってますが耐久性は

    dice1d3=1 (1)

    1オオサカ人基準なので銃弾も平気

    2オオサカ人とはいえ清楚系病弱美少女なので普通の人間より少し硬い程度

    3あっ、頭にヘイローが

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:43:19

    まあこの人防御結構ある上に火力お化けだしな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:22:46

    無事キヴォトスに帰って来れたかさて天音さんどこに暮らすのかな
    銃弾受けて平気なら極論どこでも大丈夫そうだけどもやっぱミレニアムかシャーレかな
    日本らしさなら百鬼夜行だけども

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:43:40

    ミガリ「どや、天ねぇ。ここがキヴォトスや!」

    天音「うーん…なんというか、凄く砂漠だね」

    ミガリ「あー」

    イツカ「とりあえず、アビドス行こうよ」

    ミガリ「せやな、みんなにも紹介したいわ」


    ミガリ「たっだいまー」

    ホシノ「おっそい、丸一日どこ行ってたわけ?」

    ウイ「ビーナさん…その、心配したんですよ…?」

    ビーナ「悪い、ウイ。」

    ウイ「…………んっ」バッ

    ビーナ「……分かったよ」ギュッ、ナデナデ

    天音「この子たちがさぁちゃんといっちゃんのお友達?」

    ミガリ「そうや、ホシノにウイ、あとあっちにおるんがシロコにノノミアヤネセリカ。他にも色々おるんやけど…また来おったときに紹介するわ」

    ホシノ「……あなたが…ミガリの前世のお姉ちゃん?」

    天音「ミガリ……?ああ!さぁちゃんここじゃそんな名前なのね!!そうよ、私がこの子たちのお姉ちゃん、オオサカの儚げ病弱美少女マドンナ…瀬戸天音よ!!」ドォォォォォォォォン!!!!

    ホシノ「……また味の濃いのが…」

    ユメ「なになになに今の爆発!!?」

    シロコ「ん、事件……?」

    天音「あら、可愛い子がいっぱいね!」

    dice1d3=2 (2)

    1預言者組がぞろぞろやってくる

    2銃撃戦が起こってる!!みんなで止めにいくぞ!!

    3天音さんがハジけた事をしでかす

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:06:40

    天音さん自己紹介ヒマリ的な感じだ…仲良くなれそう
    しれっといちゃついてるビーナくんとウイ良いね…
    そして銃撃戦か…いつものキヴォトスの日常だな!
    天音さんは銃持つのかなそれとも違う武器か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:30:42

    オオサカの儚げ病弱美少女マドンナ(3×歳)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:55:55

    >>171

    30代ぐらいならまだいけるからセーフセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:58:10

    人によっちゃ一番熟れてる時期だし女性の性欲が一番強くなる頃合いだとかなんとか
    あーー天音さんをふん縛って猫島崎と交わってるところ見せつけてえ〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:59:29

    >>173

    猫鳥崎と交わるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:04:03

    >>173

    そっち!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:19:48

    ホシノ「お姉さん若いね、今幾つ?」

    ミガリ「え?幾つって…そらさんじゅ」ベシィッ!!!!

    天音「レディに年齢の質問はご法度よ、ホシノちゃん」

    ホシノ「………ご、ごめんなさい…」

    ミガリ「〜〜〜〜!!!!!〜〜〜〜〜!!!!!」

    ユメ「うわぁ…壁に突き刺さってる」

    “壁尻かぁ……………………………………………”


    チュドォォォォォォォォォン!!!

    天音「わぁっ!?なになになに!?」

    ホシノ「遠くで銃撃戦かなぁ?アヤネちゃん、私達行ったほうがいいと思う?」

    アヤネ「えーっと…あっちにいるのはおそらくヘルメット団だと思います。」

    ホシノ「ヘルメット団か…アビドスの人達に迷惑かけるなら、退治しにいかないとね」

    天音「なになに?お姉さんも手伝っちゃうよ!!」

    ホシノ「あー、いや大丈夫大丈夫、危ないから下がってて〜〜」

    ミガリ「ホシノ、危ないって誰に向かって言うとんねん」ジタバタジタバタ

    ギューーッ……スポンッ!!

    ミガリ「ふぅ……天ねぇは、強いで」

    ホシノ「強い、って…この車椅子姿でそんなこと言われたってとても…」


    天音さんの戦闘スタイル

    dice1d3=1 (1)

    1魔改造車椅子で殴ったり轢いたり

    2車椅子から大量の武器が!!!

    3ガチ肉弾戦

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:22:39

    年齢気にしてるのも可愛いな天音さん…
    そして戦闘スタイルアグレッシブだなぁ…轢き逃げアタックかぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:29:26

    これみたいにジェット推進してるのか、それか自分の腕力で動かしてるか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:34:05

    車椅子で殴る………????

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:36:43

    >>179

    車椅子の加速乗せた拳で殴るとか車椅子で近寄って殴るじゃないかな…多分…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:38:54

    >>178

    dice1d2=2 (2)

    1ジェット付きですごい速度が出るぞ!!

    2腕力でなんとかしてるぞ!!!


    ついでに速度(最高速)

    dice1d3=2 (2)

    1F1ぐらい

    2新幹線ぐらい

    3計測不可

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:39:57

    腕力で新幹線並み出るのか…凄いなぁ…(思考停止)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:42:41

    あと車椅子で殴るというのは

    dice1d3=2 (2)

    1車椅子で(加速した拳で)殴る

    2(ナックル型兵装に変形した)車椅子で殴る

    3こんなふうに普通に車椅子で殴る

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:43:49

    これはアハトママが知ったらトランペット眺める少年みたいな目になる

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:44:52

    病弱デバフさえなかったら強すぎるよこのお姉ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:45:30

    車椅子変形するのか…というか天音さん少しだけなら立てるのか…
    まぁ病弱なのは確定だから流石にデバフ(最高速度出すとしばらく動けない)みたいなのはあるんだろうけども充分凄いなぁ
    これ食らってもびくともし無さそうなのはヒナちゃんかなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:48:17

    無りだよぉ!天音先生怪文書無理だよぉ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:49:47

    >>187

    精神的負荷とかで全力出せないとかにすればワンチャン…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:52:03

    思ってた以上にパワーファイターだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:09:15

    >>187

    大丈夫大丈夫

    dice1d3=2 (2)

    1車椅子のアシストがないとここまでフルパワーで戦えないのでセーフ

    2姉妹三人に啓くん猫鳥崎とみんないて「元気ピンピンだよ!!!!」なだけなのでセーフ

    3この世界線の天音さんがやたらと強いだけなのでセーフ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:14:29

    肉体系ヒマリ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:17:18

    今まで死んだと思ってた妹達に赴任していなくなってた啓子先生に一年近く失踪してた猫鳥崎がいる訳だからそりゃこれだけ力出せるよね…でもいきなり無茶して体壊さないでね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:41:13

    関係ないけど次のスレ画のために啓くん先生の髪型

    >>197までからダイス

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:42:04

    ポニテ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:44:19

    ショート

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:45:26

    七三ツーブロック

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:55:04

    便利屋先生と同じ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:06:45

    dice1d4=4 (4)

    1ロン毛ポニテ

    2短髪

    3ツーブロ七三

    4便利屋先生と同じ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:21:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:31:11

    200なら水着回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています