グラブル スレ149

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:05:25

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:05:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:06:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:07:25

    おつ
    アゴナイズがない状態で古戦場だなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:07:36

    竹刀はそこそこ強いんだ というかティタにまともな技巧大武器少ないんだ クリスリア杖やヘラ持ってるならしらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:07:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:07:47

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:08:23

    >>6

    スパは要る のを知らないで放置してる自発もいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:08:51

    >>6

    開幕ファランクスは必須じゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:09:00

    今調べてたらセラステス、クリスリア武器、シンダラ武器で確定クリになるからこれが多分最良よね
    全部持ってませんが…
    袋竹刀は3凸状態が2本ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:10:06

    >>4

    なら掘るしかないね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:11:52

    白虎5凸来たら王と竹刀と技巧中とサブガレヲンで確定やね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:12:08

    水着カリおっさんや水着メグみたいに技巧シナジーのキャラも居ないし
    あんまり技巧パ組むメリットがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:14:23

    確かにわざわざ技巧パ組む必要もないかー
    皆色々とありがとう
    扇抜集めで落ちた袋竹刀は餌にするよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:15:33

    技巧シナジー来たらハロククルの価値爆増する?
    いや今でも割と強いとは思うけど他の分割ヒットに比べて地味だなーって
    ハロウィンキャラの話題大体ヴェインだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:15:47

    両面ティタやるような場面だと特殊な編成以外は確クリ組むよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:16:17

    >>16

    どんな編成してる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:16:51

    今更アゴナイズの性能を確かめてたんだけどこいつってマグナなら無凸のリッチ斧2本あれば掘るのサボっても大丈夫かな
    流石に無凸武器と4凸武器じゃステータスの差がデカい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:17:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:18:01

    >>10

    セラステスいる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:18:23

    >>18

    アビ与ダメと全与ダメは別枠だから両方一緒に使います

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:18

    >>18

    マグナがどうかっていうか

    使うのがシス(勝手に上限)+りっちょ(多段アビダメがダメージソース)なら絶対必要になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:26

    >>19

    色々と凄くて参考にはならなかったけどありがとう

    周年サプはクリスリア取るつもりではあったし土編成頑張ってみようかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:56

    なんと言うか見せたいだけなのではっていう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:20:22

    アゴナイズは諦めた
    俺はフェディ槍を凸るぞジョジョーーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:21

    そう言われる気がしたからあんまり貼る気は無かった

    でも土はハイランダーになる都合強い武器を沢山積むって出来ないんだ だから技巧組んだ方が強くなりやすい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:28

    >>20

    技巧Ⅱに大、中で確定クリじゃない?

    だからセラステス、クリスリア武器、シンダラ武器

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:14

    クリスリア武器を見れば治癒が壊れスキルなのは確定的に明らか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:23:23

    >>26

    貼ってくれって言ったの自分なのに申し訳ない

    ごめん

    ヘラクレスは取得考えてたし頑張ってみるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:24:57

    >>24

    わざわざ手間かけて編成晒してくれてる人にそれは酷いと思うよ

    君が他人をやっかみ過ぎなだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:25:37

    >>28

    治癒はおまけでついてたら強いよね

    ア杖とかいうゴミが懐かしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:26:08

    クリスリア武器って現状技巧やるなら必要な強武器だけど
    冷静に考えるとゴブロ斧におまけ程度に治癒ついただけなんだよな…
    そう考えるとゴブロ斧クソ強いな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:26:11

    >>29

    私も参考にはならない編成使ってるとは思ってるからうん…肉集め用のお安い編成とかもあったと思うし探してみたらいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:27:04

    ビカラ=ごく普通の陰
    リッチョ=ファッション
    ニーア=

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:27:24

    いっそのことゴブロ斧に治癒つけよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:27:30

    なんなら渾身部分はブロ斧の方が強い 強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:32:44

    ニーアは陰でいいのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:33:34

    ニーアは殺人鬼

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:34:48

    コスモス武器は使ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:36:22

    陰と闇は違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:38:05

    タミンサリ無いから光で槍使ってたけど
    アークとか輪廻とか積みたいから最近はキツいかなってなってる
    なんでタミンサリだけ有料なの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:39:16

    コスモス武器は剣、斧、弓は可能性ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:40:36

    光マグナがコスモス剣刺してる印象はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:44:06

    ヒヒ落ちたしアゴナイズもうこれで凸るかあ〜
    ヒヒドロと期待値一緒とかバカやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:45:17

    ちょっと前ならイクサバコスモス刀もあったけど今のトレンドじゃないなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:46:17

    オッケシヴァ剣編成にもコスモスを刺すって調べたのにオッケをサボってコロ杖シヴァ剣になってる俺の火編成

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:47:15

    水剣豪のフォリア弓、扇抜、コロンバにコスモス弓入れてるの見たことあるけどあれはどうなんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:47:23

    俺の光マグナは未だにシュヴァ剣で染まってるからコスモス剣も刺さってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:48:15

    >>48

    いまだに、と言うか結局それが一番強いからな

    強いて言うならコロ剣がロンゴになったくらいか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:50:34

    >>49

    そうだったのか

    めんどくさくて全然更新してなかったんだけど結局そこに落ち着くのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:51:02

    肉集め0ポチ2チェイン編成でいいか…
    1ポチ通常軸より早いんですかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:51:25

    コスモス剣作っても後悔はしないか…
    返答ありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:53:02

    通常軸の方が速いとは聞いたが0ポチの方が楽だしそっちでいいか…ってなっちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:55:11

    コスモス剣は火マグナにも入る可能性がある良武器

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:55:25

    光マグナの編成変わらなすぎなんよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:55:39

    >>53

    俺も通常軸が早いって聞いてるんだけど全員がTAだったら通常軸でも硬直があるって聞いてうーん…って感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:57:54

    光マグナが強くなるには砂箱行かないと行けないの嫌すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:58:16

    >>56

    どうせロード時間で硬直時間は消化されるからいいっしょ

    硬直するのは最上位スペックのCPUくらいじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:59:33

    ああTAだと硬直あるんか.......時々、通常攻撃なのに硬直入るからなんだろって思ってたけどそれかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:59:53

    複窓でやると結構硬直が気になったりする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:01:04

    奥義のくそなが硬直よりかはまぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:03:41

    スマホでやると指配置的にバブQが一番楽だわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:04:43

    複窓でやるつもりだけどそうなった場合はやっぱり通常軸かな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:06:37

    TA硬直は誤差だよ誤差!と言いたいとこだけどブクマ走法すると引っ掛かって意外とストレスなんよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:06:57

    回線とか石選択の動作とかも影響するだろうしトライアルで差を体感した方がいいかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:07:23

    最近一気に編成更新の波が来て楽しくなって救援とか入りまくった結果、古戦場を前にして若干腱鞘炎気味になってるのが俺だ
    硬直がどうとか色々考えてたけど多分スマホでやるからあんま関係なくなりそうだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:09:38

    硬直と言えばスライム道場など複数バトルする時のビィ君が移動するアニメーションは邪魔だと思ってる
    パソコンでやっててもなんか遅い

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:10:46

    コスモス槍とかも光なら使うでしょ
    エデン4本の自分はずっと使ってるし聖布とかもあるならなおさら

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:11:07

    バブさんメインのおかげで片面カグヤで肉集め出来るようになったの嬉しいわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:19:53

    硬直はこれを見ると良いよ
    実際の編成で計算してみて自分のスマホだと画面遷移でどんだけかかるなとか考えれば最適なのができる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:21:01
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:33:41

    ビカラちゃん虐めないで…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:27

    りっちょもだいぶ引き気味なの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:46:08

    スレ画の告知見るたびに思うけどジータなら90hell超速周回できるだろうがよぉ!って思う
    グラン君がいうならわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:48:19

    それはアニメ版なので…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:48:36

    >>74

    ジータも色々いるしグランも色々いるのだ

    初心者〜超越者はジータ、ゲーム始めたて〜一部の超越者、メインシナリオ、レスラーはグランなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:50:07

    スレ画の編成見たけど編成キャラSSRSSRSSR…うんまぁそうなるよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:50:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:50:46

    >>75

    vsもだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:51:05

    アスタロト部屋だいたい2戦目あたりから準MVP狙いの醜い争いが始まるのがホント嫌だ
    酷いと数十秒誰も攻撃押さないとかある

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:51:33

    >>79

    でも性能的には少年G時代があるグランの方が強いイメージある

    いやgameraさんがジータでめっちゃ勝ってた時あったけどさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:53:40

    >>80

    ああ、75からのやつ引っかかるの嫌だもんね………

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:54:39

    vsってグランとジータはコンパチ性能じゃねえのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:57:02

    vs君ジータの方だけ髪青くなれるから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:57:37

    でも性能はグラン君のが強い期間長いから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:58:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:58:54

    >>83

    はい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:58:57

    アスタロトの争いはMより準Mのが得だから止まるって話では

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:59:23

    コンボに組み込んでもヨシ雑にぶっぱしてもヨシなグランくんのヤクザキックすき

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:00:14

    >>87

    十天衆の人がコレっぽいことしてた!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:00:57

    VSのグラジタはどっちも同格でジータちゃんは極みスキン取っちゃうタイプなんだろう多分
    グランの性能は脳死でオラくたばれや!ってタイプだからそういうのには興味なさそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:01:24

    くだらんお見合いでストレス貯めるぐらいならソロで気ままにやったほうが良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:02:27

    回転率上がるってだけでソロより効率いいんだから順位は誤差だと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:06:49

    アスタロトなら風見鶏orトレハンに加えてサブエッセルやら雫でほぼ確定にできなかったっけ
    回転速度考えたらM争いとか誤差の範囲でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:13:56

    Mじゃなくて準M争いね
    共闘はほぼ全てのクエストで自発とM箱がゴミで準M箱の方が優遇されてるとかいうゴミ仕様だから

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:16:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:29:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:30:16

    順位云々より演出で止まるのが面倒くさくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:31:19

    未だに雰囲気でやってるから分からないんだけど
    古戦場前の一瞬で10人以上集まるマルチって
    青箱ラインまで貢献度稼ぐの廃人とかじゃない限り無理だと思うんだが
    青箱って貢献度自体が低くても低確率で出る?
    出ないんだったら短時間で貢献度稼げる人以外、混んでたら全く入る意味ない感じな気がするんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:33:15

    貢献度0でも出るぞ青箱

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:34:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:37:05

    >>100

    出るのか…なら死ぬ気で周るしかないな

    >>101

    目的のフェディエルスパインは赤か青からしか落ちないみたいなんすわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:43:49

    なんとこの程度の貢献度でも青箱は出るしヒヒだって出ちまうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:57:35

    >>103

    違法行為来たな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:00:48

    よこせおらぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:04:59

    >>97

    一番欲しいアニマが確定じゃないのがツライ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:56

    自発素材ゼロ期間でルシHLしてとりあえず福音ゲットしたからあとアスタロトのアニマとヒヒで止まってんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:11:24

    >>103

    流石にそれは違法ヒヒ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:53

    そもそもアスタロトは手動でやるもんじゃないと思ってるんで準Mどうこうはあんま気にしたことなかったな
    いっつもソロフルオかやるとしてもフルオ部屋建てくらいだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:38

    >>103

    1億6000稼いでるやんけおらぁんと思ったら桁1個少なくて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:26:16

    >>103

    肉集めより楽にヒヒ落ちるってマ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:40:33

    もしかしてだけどデスってかわいい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:43:57

    >>112

    👺

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:44:58

    アーカルムの探索で初めてデスに遭遇した時の「クキキケケ」みたいなよく分からん鳴き声好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:53:03

    うム

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:54:01

    るっのデスはだいたい幼女
    ニーアはモンペ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:05:18

    ヤバいのニーアだけでは

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:13:01

    まぁデスはニーアの願い叶えてるだけみたいなもんだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:13:45

    フェスのキャラライブでこの衣装デスとお揃いみたいなこと言ってるの可愛かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:14:41

    アバ杖欲しいのに銃ばっか落ちるし炎の柱が欲しいのに籠手ばっか落ちやがる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:18:06

    柱はそもそもの確率が低いから…マグナ2新武器はいい加減他と同じ確率にして良いと思うんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:17

    メタトロンの柱になれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:31:24

    バブさんソロまた失敗
    今回は残り8%で残り0分とタイム遅いのもあるけど終盤のFC要求ラッシュでてんてこまいしたのが原因かな
    50%のフィールドって無理やり解除する必要ないんかな
    アレのせいでポーション使うハメになったし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:32:06

    >>70

    これ見る感じ2チェイン以上したら1ポチTA×4の方が早い気がするな

    ありがとう!めちゃくちゃ参考になったわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:33:20

    >>124

    いいのか?指への負担の差はでかいぞ…………

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:07

    通常やってみると硬直が少ない快適さがヤバすぎてフルチェには戻れない
    水がうなぎだから通常出来なくて咽び泣きながら肉やってたぐらいだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:38:17

    >>125

    俺の指ぐらいで済むなら安いもんさ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:42:30

    ずっと複窓は辛いから主人公が奥義打っちゃうATだけ通常軸使うわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:42:41

    >>123

    あのフィールドはバフだけアナサンで解除して5ターン待機してるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:44:02

    >>123

    土ならとっとと解除した方が楽だけど編成によっては全員ガード待機でいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:01:02

    ランジェランはディスペル四枚用意はしなきゃいけないけど4Tガードで良い技だぞ
    本来はキングスへの猶予30Tを4T潰す目的なんだろうけどソロじゃ余裕も余裕だし
    ちなみにディスペルしてからバブさん投げると一撃でパーン❗ってなってちょっとおもろい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:03:16

    バブさんのお陰でアナサン無しでもバブさん倒せるようになったわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:03:39

    ソロならCT4つ回復させてくれるゾーンって感じでいいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:06:33

    話ぶった切って悪いんやけどリンクスチケットって10GB以上の契約を12ヶ月したら貰えるから実質その金額で天井できるようなものと思えば良い感じ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:14:27

    >>129

    >>130

    まぁバフだけ剥がしておけば無理して解除する必要ないか

    基本的なサンダルマキラロベリアの構成だね

    FC意識しすぎて奥義切って遅くなってるのもあったし黒麒麟の切り方も下手だったなぁと振り返ってみると反省点が多い

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:16:29

    >>134

    リミとは交換できないし天井と違って副産物もないから

    季節限定・十二神将も交換対象に含むサプチケを半年or1年に1回買うようなもん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:22

    >>136

    あ、リミは無理なのか

    季節限定と十二神将ね

    最低プランでも2000円×12ヶ月で24000円かー…

    ありがとう!ちょっと考える

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:46:15

    >>137

    ただ季節限定を無理に追う必要が無くなるから落ち着いて下駄がある時だけ天井狙えるってのは大きいよ

    特にバレ兄みたいな奴を落ち着いてスルーできるのは超デカイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:47:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:17
  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:48

    バレキャラとかいう水着ハロウィンクリスマス等を超える本当の恐怖

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:37

    >>140

    思わず吹き出したわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:55:00

    >>138

    それなんよなー

    いざという時のためにリンクスチケットがあるって安心感で後追いしなくて済むもんな

    去年これくらいは課金してることを考えるなら結局一緒かな…

    てか20GBのプランなら3000円×6ヶ月の18000円で1キャラか!

    悩む〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:55:44

    >>140

    響きが575で美しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:57:41

    >>143

    言うて普段使いしてる奴切り替えるだけだしねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:59:49

    リンクスメイトはグラブルやるなら損はないと思うけど
    格安SIMとしては割高かつ通信速度もまぁ可もなく不可もなくなんで
    普段の使い方次第なところはある

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:05:41

    相談乗ってくれてありがとう
    せっかくの新年だし心機一転てことでリンクスメイトやっちゃうわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:39

    闇古戦場は前にバレンタインやってたり今回タケノコだったりお菓子に縁がある

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:50:02

    肉集め0ポチ2チェ出来る様になって安心し切ってたけど上には上がいてたまげたなぁ…
    肉の泥増えるみたいだからあんまり回らなくて済むようになるなら万々歳なんだけども

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:53:36

    てか今でも通信費払ってるだろうしその差額だから結構いいんじゃない?通信の安定感は地域によるやろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:02

    イグナイトラブルって交換で入手しないほうが良いですかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:25

    TA3DAとSADATA奥義ってどっちが硬直短いんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:25

    >>152

    >>70これを見て計算すると良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:07:01

    >>150

    安定性で言うと田舎なんでちょっと怖いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:33

    >>151

    よっぽど急ぎじゃない限りやめた方が良いと思う

    レアな素材でもないし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:23

    風か闇ならテンション上がるんだけどなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:30

    >>153

    サンキュー

    単奥義ってクソ早いのね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:03

    >>143

    忘れられがちだけどガチャチケも半年で15枚貰える、4500円分

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:01

    >>158

    半年だから18枚でしたわ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:00

    しゃあっ!
    ついにダークラプチャーHARDソロ討伐成功した!
    サラーサの3回死なないのマジで強い

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:06:19

    >>158

    毎月のスターとは別にそんなんもあんのか

    グラブルやってて環境的に問題なければ得やね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:06:47

    おめ
    土剣豪やっぱ今強いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:37

    >>161

    天井には加算出来ないから注意

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:09:10

    >>163

    おけ

    色々とありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:04

    ウマとコラボで曲の提供とかしあうんだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:23

    サイゲが十周年で出したPVでウマ娘はひたすら走るだけだったから戦闘はやらず走るだけの物語かもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:22

    こう、プラチナスカイみたいなノリで…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:28:44

    水泳は居るけど陸上選手みたいなキャラいたっけ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:21

    もしかして…オッケとかより六竜武器の方が確率高いの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:29

    ウマのほうにはNever Ending Storyとか踊って欲しいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:29

    名作映画とコラボを!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:05

    生放送で極みスキン持ってる人何人くらいか出てたっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:23

    ゼェゼェ.......砂箱ミッションがゴリアテボスだけになった.......こういうの残ってると気になるんよな〜
    風は結構揃ってんのよ、やってやるわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:27

    買ってなかったスタートダッシュチケ見てたらリッチがいた強い強い言われてる買った方がいいのかなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:27

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:50

    キャラだぞキャラ
    石じゃないぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:50:37

    そんなSSRヨダ爺と間違えてRヨダ爺買うみたいな…無いとは言い切れないな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:48

    リッチがいるってことはリッチが実装されてからのフェスの期間中に始めたのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:07

    勘違いして風のほうのヨダ爺引いたのはここにいるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:03

    水着ゾーイ勧めたはずが銃ゾーイ交換してた、みたいな話も聞いたことあるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:46

    リボゾーイ持ってる人ってどれくらいいるんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:05:17

    リボゾーイ持ってるけど巫女ゾーイおりゃん…
    復刻かサブ入りしてくれぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:44

    巫女はスキンだったか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:02

    巫女ゾは火SRだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:15

    リボゾーイ持ってるくらいなのに巫女ゾーイのイベしてなかったの!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:12

    最近イベSR配らんな
    やっぱ手間なんかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:01

    >>186

    作っても使われないかららしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:50

    巫女ゾーイめっちゃ可愛くて好き、ゾーイの見た目困ったら取り合えず巫女にしてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:39

    イベ産星晶獣好きやったから復活してほしさはある
    よく話題に上がるのはブランウェンとかオモシロクンとか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:16
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:05


    闇古戦場アゴナイズあと一本…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:30

    有料だったり三井住友だったりで水着以外に着る服が無かったゾーイに渡される巫女服

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:54

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:28:35

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:29:02

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:01:18

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:04

    シスを上限解放して,LV100までしたし,フェイトエピソードもクリア! 
    これで闇古戦場は大丈夫だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:55

    200だったらみんなで焼肉

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:33

    200なら肉集めやってあげる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:39:55

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています