DOUBLE HELIX BLOSSOM 2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:10:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:23:34

    香は今はこんな感じだけど今後菊と友情が深まっていくのかな
    この手のコンビは序盤のギクシャクっぷりと仲良くなってからのギャップが美味しいから楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:14:46

    香の大量殺人は家族に関する事柄が絡んでる感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:09:51

    バチバチしてるやつそういう演出かと思ってたけど外部神経なんだ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:51:50

    菊さん前世で何やらかしたの?てくらい不憫な目にあってないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:31:28

    あっ、インターセプターってこれ花の形してるのか(解除状態→花弁が開いてる ロック状態→花弁閉じてる)
    だからタイトルにブロッサムって入ってるのね
    今更気付いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:30:30

    >>6

    1話の時は何とも思わなかったけどインターセプター付いてるから香は胸元が開いた服着てるのね

    カラーイラストで気付いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:19:06

    制御装置が想像より体から突出しててびっくりした
    そうか蕾の形してるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています