カービィの神ミニゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:15:13

    おちおちファイトは死ぬほどやった
    シンプルだけどなかなか奥が深くて一回やるとめちゃくちゃハマる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:16:01

    端1マスに向けて撃つと速攻で落ちるから必殺になるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:16:50

    出たなミニゲームの基本

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:17:02

    スレ画と飛び跳ねるレースは友達と狂ったように遊んでた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:17:38

    >>4

    けんけんもシンプルだけど奥が深いよね

    でもフルーツはあんまやらんかったわ......

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:18:38

    64のミニゲームは3つともクッソ面白かったよね
    おちおちがよく話題に上がるけど自分はけんけんレースがめっちゃ好きだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:18:52

    めちゃムズになると色々変わるの好きだった
    おちおちなんかは宇宙でやってるしとるとるは宝石集めてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:11

    フルーツは落ちてくるまでの待ち時間がね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:15

    これ再録してくんねえかなぁ
    内容自体はファミコンでも再現できそうなシンプルさだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:20:40

    というか歴代のミニゲームコレクションみたいなの欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:04

    >>9

    switchの64オンラインでカービィ収録予定になってなかったっけ

    おちおちファイトがオンラインで遊べる時代が来るのかもしれねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:15

    とるとるバトルにはBGMがあるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:49

    ガンガンバスターズのUFOを躍起になって狙ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:55

    けんけんはテンパり出すと同じ落とし穴に2回落ちたり、わざわざ一マス飛びで手前の落とし穴に落ちちゃったりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:37

    ミニゲームはBGMも軽快でいいのが多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:50

    けんけんはステージごとに目に見えてギミックが増えるけど、おちおちは特にないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:33:02

    1人脱落するごとに一回り分ステージが小さくなるから決着がつくのも早くてテンポいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています