ネカマでも続く愛情好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:25:29

    元々別の見た目だったから下心もありつつ惹かれて
    トラブルで実際男と判明しちゃって最初は騙したのかよ!って険悪にはなるけど今までの楽しかった思い出も気が合う関係なのも事実だし仲が復縁してくみたいなのめちゃめちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:42:07

    仲違いしなかったけど.hackのつかさとすばるもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:00

    スレ絵はなに?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:53

    >>3

    ソードアート・オンラインだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:46:19

    >>3

    SAOに出てきた二人組

    最初はイケメン&美少女キャラメイクしてお互いに相手を釣って遊んでやろうとしてたけど素顔バレしてお互いキモ.オタだと判明する

    でもその後も成り行きでずっと一緒に行動してて何だかんだ友情が芽生えてSAOから脱出できた後で無事再会を果たした図が>>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:47:51

    >>4

    >>5

    ほぇーほっこりしますねぇ

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています