万魔殿に襲撃かけるのたーのしー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:42:01

    有象無象の雑魚生徒相手に無双するのもたーのしー!
    周りの迷惑顧みずに建造物破壊するのもたーのしー!
    戻って欲しいと縋り付く風紀委員共を蹂躙するのもたーのしー!

    最近生きるのが楽しくて仕方ない!
    辞めて良かった!風紀委員!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:43:58

    ゲヘナ終了のお知らせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:44:21

    典型的な闇堕ち
    一周回って新鮮

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:45:00

    死体(重症者)多数でセナが過労死するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:46:00

    先生どんな顔すれば良いんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:47:59

    ゲヘナのあるべき姿

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:48:28

    >>5

    諭そう

    ボコられるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:48:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:50:40

    ゲヘナの治安が2000%悪化して事態が深刻化した後に泣きそうな顔のアコに撃たれて止まりそうだし容赦なく蹴り飛ばして壁か地面にめり込ませてそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:51:58

    第2校舎が毎日襲撃される世界

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:52:34

    ちなみにあそこに居るのは私の師匠!

    秩序組織の虚しさと自分の思うまま生きる楽しさを教えてくれた大恩人!

    いつだってその生き様で私の進むべき道を示してくれる陸八魔アル師匠!!


    (特に身に覚えが無いアル社長)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:53:25

    「「「「「「殺してやるぞ陸八魔アル」」」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:59:40

    ねじれかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:04:04

    自由人たちが対ヒナで結束することで一周回って治安が良くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:12:14

    9割くらい小鳥遊ホシノだなヒナちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:13:01

    強大な敵に団結すると見せかけて利益とかその後の方針とかで揉めるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:15:13

    >>14

    キヴォトスを舐めるなよ他校はゲヘナを非難するのを強めるだけだし

    アウトローどもはヒナが自分たちだけ狙うわけじゃないからさらに好き勝手し始めるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:16:55

    万魔殿と風紀委員残党と色々あって便利屋は連合組みそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:31:01

    >>11

    そんなのアウトローじゃ無いわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:20:06

    実際、ヒナは治安組織やめてアウトローとして賞金首とか相手に好き勝手に暴れまくった方がかえって抑止力になる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:21:26

    とんでもない暴力の化身が出現してもゲヘナを生きる生徒たちがどれだけゲヘナのために立ち上がろうと意識を持つかですね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:23:46

    ヒナがゲヘナで大暴れした結果創作でよく見る生きてるものがいないと争いが起きないから平和理論で逆に平和になってるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:26:50

    美食と温泉は間違いなく逃げると思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:28:03

    >>23

    美食や温泉の連中が行きそうな所を先回りして破壊するの楽しい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:29:55

    有象無象が束になって勝てるんならキヴォトス最強という異名で呼ばれてねぇんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:31:14

    やっぱ意志ある暴力はある程度の秩序に対する配慮が必要なんやな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:33:14

    逃げようとする奴らを先回りして徹底的に潰すのたーのしー!

    知っているかしら、大魔王からは逃げられないのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:36:02

    先回りするのもいいけど美食が食べた店を後追いで破壊して回るのもきっとたーのしーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:37:37

    温泉の連中の何人かを見せしめに過度に叩きのめしてやると分かりやすく数が減っておもしろーい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:39:33

    美食や温泉を追うって名目で他校の土地でも暴れ始めて合同捕獲作戦を決行されそう
    膨大な被害を出しながら限界まで大暴れした果てに晴れ晴れとした顔でワルキューレに連行されていくヒナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:41:02

    体が軽い!空気もうまい!って感じで本人視点では絶頂期なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:42:27

    牢屋の中で久々に静かな環境で熟睡するヒナ
    快眠から起きた後何事もなかったように鉄格子を素手で曲げて堂々と出所するヒナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:42:58

    先生をさらうためにゲヘナを飛び出してシャーレにカチコミをかけるヒナ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:43:19

    >>30

    ヒナより先に温泉や美食なんとかしろ

    というより出来ないのにヒナなんとか出来るか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:44:42

    >>34

    温泉はともかく美食はすべての枷を外したヒナならなんとかなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:44:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:45:43

    ヒナが敵になると巡航ミサイルも耐えるからマジで止められるやつが限られすぎるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:46:01

    初日に万魔殿にカチコミにかけるも数分で片付いて不満顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:48:37

    >>38

    最終的にトリニティに一人で戦争ふっかけそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:48:39

    背負うものをすべて捨て去り破壊を撒き散らす悲しい生き物じゃん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:50:09

    >>40

    でも背負うべきかなあの仕事?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:50:50

    アヴァンギャルド君もどっちかって言うと手数で押すタイプだからヒナには効かないよなぁ
    ミスターインクレディブルに出てきた引っ付いた後膨らむ玉みたいな拘束に特化した兵器が必須になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:52:45

    アビドスの借金返せる金ポンと出してホシノ雇え

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:52:47

    ゲヘナで生活しながら非混沌な思考で暮らす無辜の生徒のために空崎風紀委員長は身を粉にして頑張ってくれてるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:52:59

    最終的にシャーレに通いながら調子に乗った気に入らないやつを見つけて力でぶっ飛ばすのが一番気持ちがいいと気付いたヒナはその日からキヴォトスの歩くハリケーンと化した

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:53:45

    戦えない人たちのために戦ってくれてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:54:46

    >>43

    今のホシノと破壊の化身のヒナだと相性悪くね?

    ホシノが後輩とか守ってる間にアビドスの校舎破壊してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:55:30

    >>47

    まあおじさんに守る対象とかデバフだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:57:22

    やっぱエンジニア部か特異現象対策部にヒナ捕獲マシーンを作ってもらうしかねぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:57:47

    ブチ切れ本気ホシノの殺り合いたいがためにアビドス校舎を破壊するヒナ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:57:59

    >>47

    わかってないわね。私はただ闇雲に壊すんじゃなくて、自分が気に入らない奴らを一方的に叩き潰すことが楽しいと気付いたのよ。アビドスのみんなはいい人達だから壊さないわ。面白くないもの

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:58:42

    >>48

    守らないなら守らないで後輩が巻き添え喰らって可哀想な事になりそうなんだけどね

    なんだかんだで先輩思いな後輩達だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:00:14

    >>49

    捕獲されて大人しくしてたら周りが成功だって喜んでるのを見て内側からぶち破って出てきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:01:01

    今のゲヘナがあるのはヒナ委員長の気まぐれだ!!
    今ここで殺るんだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:01:56

    温泉のあれこれ見るとこれくらいならまぁ…て気分にはなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:02:21

    万魔殿と美食研究会と温泉開発部は積極的に潰す!
    便利屋はアウトローの楽しさを教えてくれたから許す!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:03:39

    >>54

    今までのゲヘナがあったのもヒナ委員長が頑張ってたからやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:03:53

    >>51

    もちろん風紀委員を蹴散らすのは最高に楽しいし面白いわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:05:22

    >>58

    風紀委員が何を…

    と思ったけどけどあいつら激務に追われつつ先生とイチャついてそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:07:35

    いつまでも私に頼ってばかりで全く成長しない無能集団を蹴散らすのは最高に気持ちがいいわ!貴方達がもっと優秀なら!私は毎日!ぐっすり寝て!遊んで!友達も作って!

    ……ええ本当に、なんでゲヘナの治安を守るなんて無意味なことをずっと続けていたのかしらね、私……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:08:12

    うわあ!急に落ち着くな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:08:17

    うわあ!急に冷静になるな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:09:04

    実際なんで?
    治安守るならもっとやりようあったんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:10:09

    情報部から風紀委員に入るまでにどんな経緯があったか説明されたっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:10:14

    途中からみんな諦めて後ちょっと耐えれば卒業でいなくなるから耐えるんだ…ってなるゲヘナ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:12:52

    >>65

    これから失った青春の高校生活をやり直すの!

    だからあと3年くらい留年するわ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:14:27

    先生の涙の説得を信じろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:15:06

    むしろ堂々と先生のお嫁さんになると公言してそう。
    文句があるならかかって来い的な

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:15:34

    こんなになるまでストレス溜め込んだ環境の方が悪なのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:18:09

    しかしなぜ彼女が風紀委員になったのかなぜゲヘナに入学したのかわからないのです

    なんか大成するかは別としてどの学校でもそれなりにやれそうなイメージはあるけどなぜゲヘナに入学したのだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:19:31

    >>8

    むしろゲヘナ的には風紀の面々がおかしい定期

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:20:17

    ゲヘナに入ったのは種族が悪魔だからでは?
    たしかアルちゃんの学生証とかに種族悪魔みたいなのがあったはず

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:20:25

    進学の自由がなく種族:悪魔は強制的にゲヘナ入学なのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:21:40

    治安悪いのがゲヘナの校風なら秩序を維持しようとしても無駄な取になってしまうかもしれない
    しかし混沌を受け入れない普通の生徒も居てそういう生徒からはありがたがられるかもしれない

    まずそもそも転校という発想が無く生まれたときから入学が決まっているのかもしれない

    キヴォトスのことを何も知らない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:23:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:26:34

    角羽尻尾の特徴のないこもいるからむずかしいな
    ミレニアムとかは種族関係なしに受け入れしてくれそうな気もするが

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:30:31

    >辞めて良かった!風紀委員!

    だがこのままでは、キヴォトスは終わるとか考えてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:31:02

    ミレニアムは入学に試験が必要なはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:36:22

    なんだよ!まるでゲヘナ生徒がテストに受からないみたいじゃないか!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:45:42

    もしかしたら先生が来なかった世界かもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:22:15

    極一部以外まともに勉強してない学校が存在する意味が不明な学校だからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:55:52

    アビドス:いい人達だし小鳥遊ホシノがいるから襲わない
    トリニティ:正実は真面目で有能だし救護騎士団には大祭でお世話になったから襲わない
    ミレニアム:ゲーム開発部(アリス)のいる学校だしゲヘナの落ち度には何の関係もないから襲わない

    なんてこった
    これはもうゲヘナを追加で3000%破壊するしかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:03:16

    >>1

    受肉体じゃないよね…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:08:06

    羽沼マコトを撃つのたーのしー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:09:07

    >>66

    留年3年モンスターに

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:19:04

    >>11

    ことあるごとに後ろについて回ってアルちゃんに悪評増えてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:27:28

    >>86

    あの「(元)風紀委員長をも従えるカリスマ」っていう評価もされるからアルちゃんのアウトロー道的にはプラス

    なおそれで被る被害

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:45:51

    >>87

    >>86

    項羽みたいな大暴れするやつがよりにもよって劉邦みたいなやつのとこに落ち着きやがった

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:46:23

    アルちゃん面倒見良いから
    いつの間にかヒナちゃん係になってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:37:07

    >>82

    結果としてゲヘナから逃げた生徒達がキヴォトス全体の治安を下げるのであった

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:42:03

    >>89

    アルちゃんの胃がぼろぼろに……

    なるだけで世界の平和が守られるならそれはそれで……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:44:10

    >>88

    アルちゃん=劉邦は草

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:47:49

    >>91

    ヒナちゃんをシナシナにしてゲヘナの平和を守るよりは健全だと思うし

    アルちゃんならまぁ何とかしてくれるでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:52:53

    >>92

    >>88

    項羽の最期みたいに四面楚歌にはならないから安心ではある

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:53:21

    むしろなぜそうならなかったゲヘナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:00:03

    マコトに今までの鬱憤をぶつけるのたーのしー!

    イロハを戦車ごとぶっとばすのたのーしー!

    サツキを催眠術に一回かかったふりして希望を与えてからぶっとばすのたーのしー!

    イブキは……まあ置いといて


    万魔殿ぶっとばすのたーのしー!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:05:12

    >>81

    あの問題児達が野に放たれたらキヴォトス全土の治安が更に悪化するじゃん。

    ゲヘナ(≒地獄)の名の通り隔離場所なんだよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:06:05

    多分仕事終わり深夜のバーとかにふらっと入ってめちゃくちゃ雰囲気に酔ってる社長に悩みをぶちまけたと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:09:15

    >>90

    >>97

    キヴォトス全土でゲヘナ狩りね!

    色んな場所でたくさん狩れてたーのしー!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:09:28

    >>96

    イブキをぶちのめさないだけの良心があった

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:32:35

    万魔殿が殴られてるのは別に問題ないし風紀委員会がぶっ飛ばされてるのはヒナに戻ってくれって言ってるからだろうし
    無秩序な破壊はアルちゃんに面倒見るように言えばどうにかならんかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:41:34

    >>100

    多分、ニッコニコで仁王立ちされてチビって気絶してるぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:44:40

    これでもやってる内容は私闘の延長と、ルールと要請に基づいた討伐だけなので、まだ秩序側で闇堕ちすらしていない。ただ、風紀委員から抜けただけである。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:46:52

    風紀委員への態度はカードゲームアニメで言う
    お前の勝手なイメージを押し付けるな的なヤツ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:59:31

    アルちゃんが師匠なら本当に酷いことにはならないだろう
    マコトは自業自得だから諦めて

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:10:09

    >>101

    よくよく考えるとアルちゃんの活動範囲学校どころか社会範囲での被害だから微妙に風紀から範囲でるからヒナちゃんのダメージ少なかった可能性があるな……

    これはヒナちゃんの大師匠

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:24:46

    >>92

    >>88

    ムツキ「私あんな『放っとけないわー』だけで一企業作っちゃった人知ってるよー」


    カヨコ「うちの社長」


    ムツキ「そりゃ知ってるよね〜」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:52

    本編のヒナもここまでとは言わないけどもう少し自己中になってもいいのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:56:37

    >>85

    ヒナちゃんの前髪が歯磨き粉になるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:01:05

    >>8

    オーバーワークでとうとう狂ったんだろうなぁ…

    お前が望んだ混沌が生み出した結果だマコト、たっぷり喜べよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:02:51

    >>108

    絶対もうちょい本音で話した方が生きやすいと思う

    自分のこと話さなすぎて風紀委員からは仕事大好きで冷徹な人物だと思われてそうだし、仕事も自分でやった方が早いとか言わずにちゃんと他に渡せばみんなやるでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:02:56

    >>24

    これに対する温泉や美食の反応が気になる。やはり絶望してるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:04:23

    >>112

    その程度で止まるならテロリストしてないとおもうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:06:21

    >>112

    温泉はそもそも破壊しに来てるんだから手間が省けて喜ぶんじゃないか?

    ていうか温泉開発部に先回りするために源泉を調査して回るヒナはちょっとシュールだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:38:26

    美食も美食活動の結果がテロだから止まるわけ無いんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:40:26

    美食はテロって思ってなさそうだしなぁ
    まずいもの出すのが悪い正義の鉄槌と

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:41:07

    私だって食堂爆破したかった!
    水道管破裂させたりしたかった!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:41:58

    >>117

    した!たーのしー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:47:17

    ヒナがこのままハイになったままならいいけどどこかで冷静になってしまうと
    鬱に流れそうでちょっと怖い

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:48:50

    美食研の真似して先生に下着の匂い嗅がせるヒナはちょっと見てみたいかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:52:35

    >>119

    その時は全責任を持って大々師匠のアル社長に責任持ってもらうとして

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:10:42

    私をダシにして先生とイチャつくのは楽しかった?

    せいぜい風紀委員会最期の日を楽しみなさい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:47:56

    >>112

    美食の行きそうな所って有名な飯屋や珍しい食材を扱ってる店だから先に破壊されると絶望より食べれないのを普通に悲しんだり怒ったりしそう。

    あとは美食基準の悪質な飯屋って解釈なら外れ率が減って寧ろ喜ぶかも。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:16:22

    >>88

    これ結果的にゲヘナ統一まで行かないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:20:26

    >>123

    だから、先ではなく後に破壊する必要が、あったんですね

    (美食に食料を提供するとヒナが店を破壊しに来る状態になれば活動できなくなる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:21:36

    >>92

    劉邦

     帝位につく前の劉邦は親分肌の侠客みたいなもんで、家業を厭い、酒色を好んだ生活をしていたアウトロー


    アルちゃん

     親分肌の侠客みたいなもんで、アウトローを好んで真のアウトローを目指してる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:24:35

    >>126

    うーん、これは=で結ばれてもおかしくない

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:45:33

    聖剣マコトソード!

    <ガオン

    えへへ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:47:28

    >>122

    脳破壊された腹いせ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:03:06

    美食研の好きな店に襲撃するのたのしー
    温泉開発部の所属してる生徒にタオルと温泉使った尋問するのたのしー
    ゲヘナ本校に巡航ミサイル打ち込むの凄いたのしー

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:06:46

    身内と思ってた風紀委員会から背中撃たれたから耐えられなかったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:18:47

    美食と温泉は素で現役時代に散々嫌がらせされたと言ってもいいし念入りに潰そうとするからマジでシャーレで保護する方がいいかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:20:43

    >>130

    タオルと温泉……あぁ、窒息させるアレか。何ていうんだっけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:21:47

    現役時代に暴れてた連中からしたらフリーになった破壊神が笑いながら懲罰してくる地獄

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:24:27

    ……普通にゲヘナ外の治安乱しまくってるからそろそろ正実トップやコールサイン00が飛んでくるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:27:16

    >>135

    飛んでくるけれどそれも楽しく迎撃して戦うんだよねこのツヤツヤシロモップ

    おのれ、彼女をそそのかすとは、許さんぞ陸八魔アル

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:27:50

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:28:22

    なんか言え

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:28:26

    >>135

    別に強いやつと戦いたいわけじゃないからゲヘナの学区に帰るわ!

    ゲヘナ内にもまだまだたくさん潰す相手がいるもの!

    あなたたちもテロリストどもの相手頑張って!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:29:26

    >>139

    お前がテロリストなんだよ(破壊された店舗などを指差しながら)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:33:16

    >>140

    テロリストの定義は知ってる?

    政治的目的で暴力や破壊行為をする人間をそう呼ぶの。

    つまり気ままに暴れてるだけの私はテロリストでも何でも無いのよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:35:13

    ヒナを止めるためには戦力投入しないといけないが、そこに戦力を集めるとヒナから逃げてきたゲヘナ人を止めることが出来ない……

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:38:48

    >>142

    モンハンの古龍かよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:42:47

    どうも下手に他所の自治区に干渉するのは戦争の引き金になるくらいヤバいことみたいだから他校は下手に干渉出来ないと思う
    万魔殿がヒナによって壊滅してるって問題があるから本来は連邦生徒会懸案で生徒会長が居ない今シャーレが出っ張ってくる問題になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:50:06

    >>133

    ウォーターボーディング

    肉体的にでは無く精神的に苦しめるからキヴォトス人相手でも安心

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:59:18

    >>126

    項羽

     圧倒的な強さ(文字通りに桁違いの兵力差を誇る相手を文字通りに粉砕した

     個人レベルでは、年長者に対しては礼儀正しく、下の相手には優しく情け深い

     覇王…の二つ名(正確には西楚の覇王

     四面楚歌



    ヒナちゃん

     圧倒的な強さ(自分一人でその戦力の半分に匹敵する

     個人レベルでは、年長者(先生)に対しては礼儀正しく、下の相手(アリス)には優しく情け深い

     魔王…のような貫禄

     四面楚歌(?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:31:55

    >>124

    ゲヘナ統一してアル師匠に献上するわ!!

    いらないって言われたらポイすればいいし

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:39:38

    >>146

    ヒナちゃんの四面固めてるのは誰でしたっけ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:31:36

    アルちゃんヒナちゃんってかくとウッチャンナンチャンみたいだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:33:57

    まぁ一人がいなくって問題続出するくらいならもう壊れたほうがいいよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:40:49

    >>145

    温泉…ウォーターボーディング…気に入らないヤツ

    …古巣の蹂躙…

    閃いた

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:29:03

    >>143

    百竜夜行じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:04:47

    >>152

    その解釈良いね

    ただこのゲヘナツヤツヤシロモップは

    ゲヘナ生をぶちのめすのが目的で心の底から

    それを楽しんでるから繁殖が目的の

    風雷神龍夫妻よりもタチが悪い

    マジで迷惑だし天災そのものなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:18:50

    風紀委員長時代だったら絶対やらなかっただろう、「本気で逃げる」こともできるんだよな

    超スピードで動き回る上に、ミサイル級の力がなきゃ止まらないとかもはや嵐そのものなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:21:58

    >>146

    虞美人枠はー?



    最後は寄ってたかってバラバラに・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:29:43

    ここに来てモンハンとラップし始めてんの
    笑うしかないわ
    個人的には、建物が次々崩壊してく中で
    瓦礫の雨からクッソ良い笑顔のヒナが
    現れる絵を想像した
    4本角だし黒いし、ネ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:50:40

    ドレスを着て徘徊しろ…ヒナ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:15:21

    >>155

    項羽枠が劉邦枠のときに転がり込んだから史実とはだいぶ違う流れになったんだ


    楚軍の体たらくにキレた楚の総大将項羽が出奔して、楚の敵みたいな劉邦軍に転職して今まさに楚軍を追い落とそうとしてるようなもんなんだ


    バラバラにされる(であろう)のは楚軍枠のゲヘナのやつらなんだ…


    劉邦枠のアルちゃん? 例の顔でとんでもないことになった…って焦ってるよ


    虞美人枠? そら先生よ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:02

    三国志に自信ニキ・ネキありがたい
    自分は全然詳しくないしどころか習う部分も怪しいもんでね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:23:37

    >>147

    アルちゃん自体はいらないけれどぽいっとしたら大変なことになるのでそのまま統治しちゃう姿が目に見える

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:25:06

    楚漢戦争なんで三国志/Zeroのそのまた前日譚くらいのポジなのだ
    どっちかってとキングダムアフター(※バッドエンド後)だけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:34:27

    む、むう…自分の無学さを思い知らされるなあ…
    キングダムは確か始皇帝の話だっけか?
    世界史関係は好きではあるけどアジアはマジで興味
    無かったし(ヨーロッパ好きの典型的中二病)
    三国志の書籍もキングダムも未履修だしね…
    もうちょっと知見を広げた方がいいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:01:43

    >>162

    戦国春秋時代(この末期がキングダム)→秦統一時代(速攻崩壊)→楚漢戦争(劉邦と項羽)→この間400年ちょいで前漢崩壊・王新勃興からのナレ死・後漢成立→後漢崩壊からの三国志

    簡単だねヨシ!(比較対象:五胡十六国時代)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:16:22

    >>163

    はえー、三国志ってわりと後の話なんだね

    それにしてもよく落としこめるなあ

    ブルアカにもc国史(ん、規制対策)にも詳しくないと

    出来ない芸当よね

    そういうのがパッと出てくる造詣の深さと発想力の豊さ誉れ高い

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:16:45

    >>110

    「キキキッ、やはりゲヘナはこうでなくてはな!ヒナがやっと風紀委員会をやめて目の上のタンコブが無くなった気分だ!」

    「キキキキ…なんだ、楽しそうではないか…ヒナも所詮はゲヘナの生徒だったということだな…」

    「…………思ったより長いな」

    「ヒ、ヒナ…?そろそろいいんじゃないか……?満足しただろ…?」

    「しまった!ヒナが好き勝手暴れ出したらもうヤツを止められる者がいない。誰かなんとかしてくれーッ‼︎」


    こうかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:37:17

    マコトの性能出たらまたいろいろと視点変わりそうよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:40:41

    >>165

    判断が遅い👺

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:41:40

    人の悪意のせいで誕生した制御不能の怪物。
    つまりヒナはゴジラ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:42:30

    >>165

    その数分後、イロハから「死にたくないっ、助けて、許してっ、お願いしますっ」って感じの要領を得ない、轟音混じりの電話が来て

    まさかそんなはずはないと思いつつ、イブキと一緒に冷や汗を流してたら無惨な姿になり果てたイロハの戦車の前で満面の笑顔でピースしてるヒナの自撮り写真が送られてきて、その数分後には犬神家状態で地面に埋められたサツキの画像が送られてきて、

    その時点でイブキは泡吹いて倒れる

    そしてドアを蹴っ飛ばして現れたヒナは得物とボロ雑巾みたいにされたイロハを肩に提げながら

    クッソ良い笑顔で「マコト、あーそーぼっ」って言ってくるんだ

    こうですかわかりません

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:43:17

    >>165

    アル師匠に言われれば一旦止まるよ

    そのあと再始動しないとは言ってないけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:45:48

    >>165

    これは紛うことなきゲヘナバカマコト

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:53:08

    >>170

    でもアルちゃんの待てって多分ご飯を前によだれを垂らしてるわんこに待てっていう程度の効き目しかなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:59:53

    >>169

    多分これ、送られてくる写真の背景をよく見たら段々こっちに近づいて来てるヤツだろ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:04:59

    >>169

    あーそーぼっ(長く苦しめて惨たらしくばら撒いてやる)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:00

    以前あったコインで行動を決めるヒナを思い出したが、あっちはコインがブレーキとしての機能があった分まだマシだったんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:13

    どうしてこんな周りに恐怖を無差別に撒き散らす悲しきモンスターになってしまったのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:07

    とりあえずアル社長は本格的にヒナを入社させた方がいいのは確か。

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:22:47

    >>176

    やはり諸悪の根源は陸八魔アル…!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:26:16

    >>169

    マコトが瀕死になり万魔殿が滅んだ頃に

    「楽しかったわ、万魔殿の再建が終わったらまた遊びましょうね!」

    って言い残して立ち去っていくヒナ

    最後にボソリと「次は風紀委員ね」と呟いたとか

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:33:20

    >>177

    アルちゃんなら爆弾なんでも背負うと……止められるの自分しかいないなら背負いそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:34:38

    >>179

    ネームドにはしっとりとえっぐい

    暴行しそうで怖い…

    特にチナツ…先生と温泉行ってて混浴してた世界線だったら上でも上がってたウォーターボーディングを温泉水で言葉責めされながらやられそう

    少なくともカラッとは絶対にしない

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:37:44

    これ、もしかして2スレ目がほしくなってくるな
    あと20レス弱で埋まる
    ツヤツヤヒナを見納めにするのは惜しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:38:56

    >>182

    代わりにヒナ以外が悲惨なことになってるんですけど!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:39:22

    ヒナ、お説教

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:42:31

    >>184

    でも先生は他のゲヘナ生に対して動いてない以上お説教の火力低いんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:42:36
  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:44:47

    生徒がやりたいことは応援してあげないとね
    そう言ってヒナに負担をかける連中を放置してた結果がこのありさまなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:44:57

    >>185

    他の皆は夢のため、なにか目標の為に動いている

    逆に言えば「最低限の基準」を持っている

    でもヒナは?

    今のヒナはただ、何もかもが嫌になって駄々をこねてるだけ、あまつさえ自分の所業をアルに押し付けている

    先生として言うね

    そんな娘を皆と同じだなんて、私には言えないよ

    今のヒナは風紀委員でと不良でも、ヒナが嫌になってしまった子たちとも違う…生徒ではない


    ただの、犯罪者だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:45:38

    >>185

    お説教も大事だがここまでキチゲ溜まってたことを問題にして、上手い発散の仕方も一緒に考えた方がよろしいかと

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:47:06

    暴れるなら、それを自分の夢と誇って
    暴れるなら、理由を誰かに押し付けないで
    暴れるなら、そこに自分を…ヒナ自身を持って
    結局ヒナは、今になってさえも自分が中心じゃなくて他人を軸にしたまま
    他人に身を委ねたままだよ、それは夢とは言わない
    やりたいことだなんて言えないんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:49:50

    >>190

    私だってわかってた!

    これでいいのかなんて分からないまま理由もわからず暴れてた!

    何も考えず無責任に暴れてた!

    あの連中と同じような熱意を持てていないことなんてわかってた!

    でも私はどうすればいいのかなんてわからない!

    何をすればいいのか考えることすら私には分からない!

    私は陸八魔アルにはなれない…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:51:46

    ゲヘナ一般性ってそんなに熱意にあふれてたのか……

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:09

    >>191

    憧憬れるな──!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:54

    >>192

    自分のしたいことのために暴れる奴らだよ

    良くも悪くも他人から受け入れられないからこそゲヘナはある、美食、温泉、給食とゲヘナのネームド部活って実は「夢」が中心なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:57

    >>188

    七囚人とかいるし問題なし!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:53:51

    >>195

    先生はちゃんと一線超えたワカモとかはお仕置きしたり捕まえたりしてるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:54:25

    >>195

    なんだかんだ総力戦のボスとして討伐してる辺り線引きはしてるんだよね先生

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:56:13

    まあその一線とやらも先生の基準でしかないんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:56:15

    >>188

    >>190

    目が覚めたわ先生……私は私の目標、私の夢を見つけた


    私はゲヘナの自由と混沌を誰よりも体現した女として歴史に名を残したい!

    そしてゲヘナを自由と混沌渦巻くアウトローの時代に導きたい!!

    だからこれからは目的意識を持ってより一層暴れるわ!!!

    万魔殿に襲撃かけるのたーのしー!Part2|あにまん掲示板ゲヘナの自由と混沌を体現する災厄として歴史に名を残す為に今日も頑張って破壊と暴力を振りまくわ!このゲヘナの地から全ての秩序を排斥してアウトロー全盛時代を築くから期待していてねアル師匠!bbs.animanch.com

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:56:51

    よし!ハッピーエンドだな!(続く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています