やめなよアリス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:19:44

    私を殺したのにのうのうと生き残るなんて許されないことなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:21:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:22:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:22:37

    どうせ伝わってないだから帰るよ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:27:59

    何か元ネタあるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:35:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:37:22

    なんで殺されてるんだこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:38:03

    >>7一度攻撃食らった時あったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:40:21

    >>8

    あの後助からなかった世界線ってわけね、了解

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:46

    >>8人の心()ある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:44:36

    アリスは苦しむ為に生まれてきたんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:45:18

    >>11

    理解できた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:53

    >>11

    製造目的はそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:55:07

    やめなよアリス!私は殺せたのに他の人は殺せないなんて欺瞞なんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:56:54

    欺瞞でも誰も殺しちゃダメだからね。アリス。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:57:28

    悪魔と天使(アリスを責める幻覚と本物の幽霊)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:59:17

    アリスちゃんが罪を忘れないように私も生き続けるよ。…お姉ちゃんなら…きっと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:03:24

    ああなるほど、白背景が罪悪感の幻影でミレニアム背景が本物の幽霊...

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:03:34

    うわーん!頭の中のモモイがうるさすぎます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:12:39

    やりなよアリス!
    作られた目的に従って全てを無に返すのは尊いことなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:16:31

    前も言ったけどさ、なりたいものはアリスが自分で決めるんだよ。

    私や誰かに指図されたり、罪の意識に流されないで。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:17:05

    アリスが精神崩壊するか死ぬか立ち直るまで続く

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:17:59

    テンション高いけど言動は闇のモモイと落ち着いた光のモモイがいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:18:37

    omoriみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:45:04

    うわーん!ブルア廻戦過ぎます!
    4月にアリス達もアニメ化しますのに!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:25:27

    「アリス!私を殺したのになんで他のみんなは殺さないのさ!不公平だよ!ほら、早く!武器持って!立って!」

    「い、嫌で「私の死を無駄にするつもりなの!?」あ……ぁ……は、はい……!わかり、ました……アリスは……みんなを……世界を……はか『アリス』

    『……魔王になるのは、アリスの夢じゃないでしょ?』

    「……そうでした。アリスは……魔王からジョブチェンジした、勇者です!」

    「違うよ!アリスは勇者になんかなれない!ずっと魔王なんだy「アリスは勇者です!魔王ではありません!光よ!!!」


    多分こんな感じか()

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:55:58

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:06:03

    光に偽装した闇こそ笑顔なの悪意を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:48:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:49:22

    モモイが死んでもミドリがアリスを見守る

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:51:09

    >>17

    (その日から時々姉の真似をするようになるミドリ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:32:21

    >>28

    悪魔は笑顔で囁いてくるもの

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:53:36

    >>23

    そのうちデスモモイが出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:35:44

    >>26なんでそんな感動ストーリーを作れるの、、、書くしか無いじゃんかよぉ、、、

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:40:31

    >>34

    凄!

    なんだそのクオリティは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:40:44

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:50:12

    >>34

    見事

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:21:33

    >>34

    キッショ。なんで俺の脳内で想像した景色と一緒なんだよありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:22:47

    よく見たらデスモモイじゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:24:41

    デスモモイさぁ、、、

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:25:19

    >>38

    けんじゃくのレス

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:27:32

    全部デスモモイのせいだ許さんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:29:39

    デスモモイっぽいモモイだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:15:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:44:33

    なるほど遂にデスモモイの正体が判明したな
    デスモモイ=幻覚

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:50:22

    そのデスモモイは魂だけになったモモイが捨てた負の感情の塊なんだ
    致命傷を負ってもがき苦しんでいるのに助けてくれない皆への失望や自分を死に追いやっておいて悲しむアリスへの怒りや大切な人達との別れへの悲嘆やこんな感情を無意識に抱いていた自分自身への恐怖といったものが集合して生まれたんだ
    モモイから拒絶され捨てられた心を勇者と名乗るアリスが踏み躙るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:27:28

    >>41

    けんさく、で打つと出てくるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:39:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:40:48

    >>46

    SAD…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:04:20

    >>46

    なんでそんな酷いことするの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:09:23

    >>46

    結局当機は壊すことしか出来ない魔王なんですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:13:04

    >>46

    「アリス、なんて、拾わなければ──」

    (【光よ!!】でかき消される)(アリスの聴覚は人以上)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:13:26

    >>46

    FATALITY…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:17:49

    だれも幸せにならねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:19:17

    >>46

    ミメシスというよりも等身大のモモイ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:20:18

    >>52

    >>1この声はこっちだったのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:12:36

    勘違いなんてやめなよアリス!
    破壊を目的に製造された兵器が幸せになれるはずが無いんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:14:51

    本体から拒絶され捨てられた悪しき感情の集合体が解放されるには破壊されるしかないため最期の一撃を真正面から受けて消えていくデスモモイ…
    涙を流して口元を皮肉げに歪めて「殺してくれてありがとう魔王様」と呟きながら消滅していくデスモモイ…
    デスモモイとアリスの2人だけの決戦の場にデスモモイ消滅寸前で駆けつけてしまい蘇ったと思っていた姉がアリスの手にかかり再び死ぬ所を見てしまうミドリ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:15:45

    >>57

    あんまりにもひどい言いぐさ過ぎてこれを思い出した

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:21:10

    死んで初めて自覚してしまったモモイの心の闇概念いいぞ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:26:07

    >>58

    エネミーを倒しただけなのに後味が悪すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:38:35

    >>61

    そうです!アリスは勇者です!敵を倒しただけですあれはモモイじゃ…ももいじゃ………

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:41:46

    >>61お前

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:43:45

    どこまで行っても人心無

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:45:26

    最終的な解決方法はこれで行こう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:03:33

    >>65

    こういうことですね!アリス、モモイを潰します!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:06:50

    >>66

    ノリノリでデスモモイを消し去る…魔王…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:13:47

    アリス、さっきの奴の言うことなんか気にしないで

    たしかに私もああ思ってたかもしれないけど、やっぱりアリスには幸せに生きててほしい!

    それが私が選んだ本音!

    勇者アリスよ…お前の旅はここで終わり……そんなの私が許さないよ!

    間違えたっていい!何度でもコンティニューすればいい!立て!前を向け!疲れたら休んだっていいから、でも今は歩け!!暗闇に道を切り拓くのが勇者だよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:16:42

    >>68

    モモイの姉貴、、、!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:40:40

    立ち直ることも絶望することもできず、アリス情緒ぶっ壊れちまうよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:46:28

    最終的には天使モモイもデスモモイも周りから見たら消えたと思いきやアリスの主観だとどっちも残ったままの場面で終わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:57:07

    アリス、本当に辛いときは全部投げ捨てても良いんだよ
    なりたい自分に絶対ならなきゃいけないなんて、そんなことないんだ
    勇気を出すのが辛いなら勇者になるのを止めたって私は責めない
    暗闇を独りで歩くのが怖いなら、照らしてくれる誰かを待つのもきっと手だよ
    ……なんて、私が照らしてあげられれば良かったのにね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:04:09

    負の感情を全部捨てて光になった

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:51:49

    やめなよアリス!
    都合のいい幻覚を見て罪から逃避するのは恥ずかしいことなんだよ!
    早く私を殺した時みたいに全てを破壊しないといけないんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:00:17

    やがてミドリから分離したドスミドリがデスモモイと一緒にアリスを責め立てるように

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:16:52

    >>75

    仇討ちでアリス刺しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています