ゴリラ展開はね!ゴリラと殴り合う手前からが有名だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:26:58

    それの前もスピード感がすごいの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:28:30

    この母親ってダンプ松木の時の母親じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:29:12

    >>2

    ご名答 よくわかったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:30:42

    何故動物園にいたのか
    何故灘の技も暗器も使わなかったのか
    何故悪魔王子も現れたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:31:26

    >>4

    エグゼイド…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:35:56

    ここまでで止めて急にゴリラが不意打ちしてきて防ぎきれずピンチとかならここまで株が下がることはなかったんじゃねえかなって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:40:13

    「そっちに投げる」ってさらっと言っているけど危なくないっスか?
    どうして運び出さないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:00:29

    >>7

    何言ってやがる

    子供を助けるために危険を顧みずにオリに入ったんだッ

    てのがバレたら"恥ずかしい"だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:01:54

    >>2

    このレスで旦那?の方もよく使われてるコピペモブだと気付いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:03:18

    >>8

    まっ照れ隠しにゴリラに挑んで完膚なきまでにボコボコにされるという大恥をかいたんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています