もしかして尻丸じゃなくてゴリラやホッキョクグマが不良3人組と闘ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:36:51

    ブロックやタックル、首締めも無効化できて完全勝利できたんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:37:51

    ◇何故戦う…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:41:49

    >>2

    動物園から逃亡して散歩してたら尻丸同様レ◯プしてるところにたまたま出くわしたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:18

    ちなみにホッキョクグマはクマ類としては最大級で、成熟した雄で体重約800kg、体長約2.5mに達することもあるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:45:51

    >>4

    メスは体重で200〜350kg、体長で180〜200cmくらいなんだよね 強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:47:55

    おそらくゴリラに完敗した鬼龍ですら総不三人には圧勝だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:49:02

    もしかして野生動物の前では生身の人間なんて弱きものなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:49:28

    総合不良もゴリラ目の前にして戦う選択するほどアホじゃないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:12

    >>8

    しかし…ゴリラやホッキョクグマは時速40キロで走れるので逃げても無駄なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:01:10

    >>9

    待てよゴリラの闘争本能はチンパンジーにも劣るんだぜ

    こっちから蹴りかましに行くようなアホでもしない限り見逃してもらえる可能性も高いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:16:34

    じゃあ企画を変更して総合不良VS野生動物 を始めよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:17:11

    >>11

    ミスター鬼龍 シャチと水中戦させてもいいですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:17:34

    少なくとも狐には勝てるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:22:16

    ワニになら勝てるんじゃないスか?
    首締めの要領で口を押さえればいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:23:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:24:30

    このレイプを許さない義憤溢れる獣の正体は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:24:37

    動物全般いけるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:25:30

    あ…あの…自分可愛い鳥さんなんスよ
    エントリーしてもいいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:28:59

    ゴリラやホッキョクグマに勝つには総合不良が何人いればいいのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:29:29

    チンパンジー1匹と総合不良3人なら不良勝てるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:38:34

    >>18

    あわわお前は化物

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:14:41

    >>21

    ブルーノで調べるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:47:25

    ボクタチィ?総合格闘技をやってる子たちやね?
    ちょうにいチャンと手合わせしてや

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:50:25

    >>6

    圧勝…?完封と言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:00:23

    >>24

    へっ何が熊や

    素人丸出しテレフォンパンチのくせn

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています