昨日の夜見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:39:20

    助けてくれ…見た後から今までずっと頭ん中でイントロがずっと流れてるんだ
    ず〜〜〜〜っとバンバンバンバン♪バンババンバンバン♪ブレイバーン!!!していい加減おかしくなりそう
    双炎の肖像が流れるよりマシなんだろうけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:40:11

    この星の嘆く声を聞け〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:41:16

    >>2

    この星を守る盾となれ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:41:21

    ようこそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:27

    見てる時は面白いし腹抱えて笑ったりアツいシーンはマジでカッコいいんだけど冷静になると怖…イサミ可哀想…ってなるし頭の中でcv鈴村が常時熱唱してるし勘弁してくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:40

    ブレイバンブレイバンバンバンバンブレイバン

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:44:53

    一話だけならまだ怪しい要素のある勇者ロボだ
    二話から一気に不穏な偽勇者な変態ロボだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:52:30

    1サミ〜〜〜〜ッ!!!!

    そんな事言わないで私の歌を聴いてくれ!!!

    いや!2人で歌おうじゃないか!!デュエットしよう!!私たちのラブコールをこの星の人々全てに知らしめようじゃあないか!!!

    1サミ!一緒にバンバンしようバンバン!

    ホラホラもうイントロ流れてるぞ1サミ!はいせーの!

    バンバ

    オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」OPノンテロップ映像


  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:24

    中の人の熱量がめちゃくちゃすごいからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:58:13

    >>9

    中の人どころか関わってる人みんなイサミをキメてんのか?ってくらい力と金がつぎ込まれてるのを感じる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:59:59

    一流シェフが作ったお子様ランチという表現がぴったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:00:01

    いかん、ブレイバーンの術中に嵌まってるぞ
    なんとか耐えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:00:17

    自分も配信で1話だけ見たんだが何これ
    ブレイバーンから一方的に好感度持たれてるイサミが可哀想なのだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:01:40

    >>13

    2話も見ろ ED曲もしっかり聞け

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:03:10

    >>10

    好きなものを好きなように作っていい環境みたいだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:05:15

    >>14

    まだ配信に反映されてなかったんだ

    一応親の友人がEDをきっかけにハマったって情報を聞いてノンクレジットEDだけは先に見た

    ………………………何アレ?脳が理解を拒否したんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:06:16

    グラブルやウマ娘に費やした課金でこんなキチスト狂人ロボと半裸男2人のデュエットに注ぎ込みやがって…許せねぇよCygames…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:08:26

    >>11

    一流シェフが作った二郎ラーメンだろ

    まっっっっったくお子様向けじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:09:20

    >>17

    え、あれサイゲ関わってるの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:12:05

    思いっきりサイゲ製なんだよなあ

    企画:Cygames

    アニメーション制作:CygamesPictures

    https://bangbravern.com/staff_cast

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:13:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:14:01

    俺たちの課金で気持ち悪いロボが生まれたってコメントあったけど、そういうことか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:14:23

    >>18

    ロボかっけ〜!で興味持ったガキんちょが大きくなって見返して(あれ…?ブレイバーンキショくね…?)ってなって欲しいから子供も見てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:15:05

    ウマから搾り取られた金で気持ち悪いロボが生まれたウマの民の気持ちはどうなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:15:46

    暫くは鈴村さんのキャラを見る度「バンバンバンバン♪バンババンバンバン♪ブレイバーン!!!」と聞こえる人もいるだろう。
    来週の劇場版SEEDまでに症状が治ってる事を祈ります。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:16:29

    一話放映後に「まあゾンビランドサガやアキバ冥途戦争作った会社だしな」みたいな反応をちょいちょい見たな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:16:43

    俺もサビがずっと再生されてるんだ。「燃やせ燃やせ燃やっせーー!!」のとこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:17:48

    >>24

    見てて面白いからまだ許せる

    いや…うん…許せ…う〜ん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:18:14

    女の子にも注目しろ

    GIF(Animated) / 886KB / 1560ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:18:17

    >>26

    それなそもそもグラブルはカオスだし

    サイゲは自分で作った作品の利益で次の作品を作ってるだけだしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:18:39

    >>16

    友人氏正気か!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:20:59

    >>24

    ロボット大好きだからちょっと誇らしかったり

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:23:20

    >>24

    ウマ娘声優がちょいちょい居るしウマ娘のツテで声優の仕事が増えてるならまぁええかな…って

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:24:15

    イサミの嘆く声も聞けよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:26:10

    EDも歌上手いんだよ
    映像を見るとなんで?って気持ちでいっぱいになるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:30:36

    サイピクが作ってるって事はRttTや今度のポッケ主役の映画も同じ所なんだよね
    温度差がヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:38:12

    今後こいつグラブルに出るんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:43:38

    >>37

    ブレイバーンコラボか…

    なんかのロボ石みたいに砕けない召喚石とかになりそう

    マイペでバンバンが流れるしセリフ全部がイサミだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:48:15

    >>24

    いや、そもそもサイゲは色んな企画動かし続けているの知っているし

    ウマ娘もその先達の恩恵を受けまくっているのでなんとも思わないというか、社会的常識を知っていたらそもそもそんな発想に至らないよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:57:18

    >>39

    それはそうでおっしゃる通りなんだけど、単純にどんな印象持つかって話なんじゃない?

    自分もそうは思わないけど、可愛い女の子の推しに対する課金が謎の気持ち悪いロボに変わって思うところがある人もいるかもしれないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:58:24

    >>40

    ウマは先輩方の金長年食い続けてたから別にじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:00:57

    ほとんどのトレーナーやきくうしはネタ程度に言ってるだけで本気でキレてるのは極々一部のあたおかだけだよ
    そもそもサイゲのゲームやっててトンチキにアレコレ不満出るのはエアプか外野だけでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:05:16

    そういうことか
    サイゲのゲームはやってないから課金が云々はネタだと思いつつガチな人もいるのかと勘違いしてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:22:49
  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:32:00

    そもそも儲けた金どう投資しようがサイゲの自由だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:46:10

    >>29

    この子の揺れ具合素晴らしいんだけど、キャラデザの人?が「ミユはスポーツブラしてる設定なのに揺らされちゃった…」みたいなことこぼしてて気の毒になった

    スポブラに対する冒涜だ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:04:17

    >>46

    でもスポブラってよっぽど高いやつじゃないと揺れるんですよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:06:21

    あのサイズだとスポブラしようが結構揺れるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:11:53

    >>44

    こう見るとやっぱ最低保証というか

    金の力を感じるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:25:45

    >>47

    >>48

    他意は無いのですが参考資料を頂けないでしょうか?

    他意はありませんので

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:33

    こう言っちゃなんだけど実在の競走馬美少女化ゲームも端から見たら十分トンチキだと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:51:24

    |


    バリもこうだこうだといっています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:54:15

    >>38

    サンちゃん気がふれたの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:55:55

    >>48

    胸デカすぎてフルカップでないと揺れまくりじゃないの?とは思うよね

    ワイヤーとか入ってないと厳しくなーい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:02:44

    >>53

    グラブルの鈴村健一は世界を滅ぼしかけて救ってサメ映画を乗り越えた男だぞ面構えが違う

    「このロボットは狂っている…」くらいは言ってくれるきっと


    >>54

    調べたら割と大きいサイズもあるみたいでだいぶ首元までカバーしてる感じでああは揺れないかもね

    いい感じに大きかったからスタッフがつい揺らしちゃったんだろう

    次から揺れなくなってたらそっと納得しておけばいいさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:08:28

    >>55

    言葉足りないにもほどがあった

    実際にバンバン流れてるのを聞いたら声の演技ぜんぜん違うけど思わずサンちゃん気が触れたの?って言っちゃいそう的なことが書きたかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:09:32

    鈴村健一氏のCDはSEEDのヤツしか持ってないんだが当時と比べて本当に本人か疑う程上手くなっててびっくりしたよ20年以上も時が立ってるから当たり前だが

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:12:04

    >>54

    運動する時に使うブラした胸の上に乗せるタイプのバンドみたいの使えば揺れないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:13:39

    >>58

    FGOの主人公のアリのがっつり背中まで止まってるバージョンか

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:14:41

    >>58

    ブーバンドは便利


    配信開始から車の中でひたすらブレイバーンと双炎の肖像交互に流してたからどっちも頭の中に勝手に流れてくるわ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:10:52

    >>57

    キャラソンはキャラの声で歌わないといけないからな

    ブレイバーンは本人のキーよりちょっと低めらしいけどシンよりは歌いやすいんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:12:46

    >>52

    これが欺瞞行為って奴か…やられたぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:21:17

    >>51

    ほとんどの子は元々性別♂の女体化でもあるしな…

    なにも言い換えせない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:27:32

    凄い予算ってどんだけなんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:35:17

    ブレイバーンやTSにデスドライヴスのモデル用意したりcv鈴村健一や鈴木安座上コンビの歌用意したり有名所の声優用意してる時点でなかなかの…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:14

    3年間黙っているのが辛かった…っていうスタッフがいるぐらいだからめちゃくちゃな予算ぶち込まれてそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:34

    >>16

    EDをキッカケにハマった友人氏は何者なんだよ!?!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:40:24

    俺のお空とウマへの課金がコレになったかもしれんと考えると笑いが止まらない

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:42:45

    >>65

    ブレイバーンのCVはもともと鈴村健一の予定じゃないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:45:44

    >>51

    実際にトンチキすぎて鼻で笑われてたんだよなぁ

    それがアプリでひっくり返したから…あれ?サイゲって地味にコンテンツの立ち上げが上手いのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:49:04

    >>67

    腐女子とか腐男子とかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:50:50

    >>47

    スポブラでもしっかりしたのは胸がちゃんと小さく収まって揺れないぞ

    高いのは女性下着はちゃんとしたものを買おうとすると高いので…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:51:10

    >>42

    サイゲのゲームやってるとトンチキなシチュエーションに不思議と耐性がついてしまうんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:51:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:52:17

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:53:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:54:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:57:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:00:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:01:45

    さっきからなんなんだこの歌は!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:02:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:03:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:05:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:05:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:08:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:09:10

    すまないがバーンブレイバーンにも特に関係無い話題は控えて貰えるだろうか?

    これ以上は勇気一刀流奥義も辞さないぞ


  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:10:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:11:37

    >>86

    すまん

    これ以上サイゲの話は辞めるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:12:13

    >>86

    じゃあ>>1のために頭を切り替えられる歌を教えてあげるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:13:26

    >>16

    ABEMAなら登録不要ですでに二話配信しているよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:14:48

    実際問題、何なんだよあの歌は…歌詞もBGMも自作(?)ってことが公式設定なんだろ?
    ロボットがロボットヒーローアニメを見て、憧れのまま地球に降りてきた…ってのがあの自作歌を聞いた感想なんだけども…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:16:06

    >>90

    あのEDがもう見れるのか…


    興奮してきたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:16:17

    勇気一刀流奥義…!!!

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>87

    ブレイブッ斬!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:19:47

    >>24 ロボ大好きだからうれしいしサイゲのトンチキぶりはグラブルから知ってるからやってんなぁって感じだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:21:11

    >>24

    ゲラゲラ笑いながら見てました!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:28:28
  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:49:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:53:49

    EDフルで聞くとドラマチックでいい曲やろがい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:55:45

    >>98

    曲だけならそうね

    あの映像は…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:05:04

    >>99

    余興なら普通普通

    ロイヤルネイビーのクリスマスもあんなもんだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:53:27

    >>100

    英国海軍 クリスマス

    で検索してしまった

    うん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:44:03

    >>69

    愛…やはり愛は素晴らしいな…!って感じの内容だったな

    やはり最後まで大事なのは愛なのだな…イサミもそう思わないか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:59:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:23:27

    主題歌だけじゃなくてブレイサンダー変形用BGMも自作?だからなブレイバーン
    おもしれーロボ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:37:41

    >>16

    「EDをきっかけにハマった」


    …はは~ん(察し)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:58:08

    家族のトイレ待ち中に腹痛紛らわす目的で見てた結果トイレに入るたび頭の中でバンバン流れるようになっちまったよ......
    皆も気をつけてくれよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:06:47

    >>106

    そんなトイレは日に何度も行くところなのに…ドンマイ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:12:23

    這い寄る混沌ブレイバーン

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:17:49

    ズババ…バーン!!

    >>97


    ズバババ…バーン!!

    >>103

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:40:22

    >>106

    バンバンババン!バババババン(溜め)

    ブレイバーーーーン!!(放出)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:47:39

    こんなに先の読めないロボアニメある???

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:48

    予告もないしねーこれ程予告欲しいアニメも久しぶりですわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:17:56

    現状ただただイサミが心配

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:26:31

    >>113

    私もイサミが心配だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:52:17

    >>114

    どの口がどの口がどの口が

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:13:32

    >>114

    口元がやんらしくてなんかヤです

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:46:24

    >>90

    16だけどおかげで2話見れた!

    ブレイバーンの気持ち悪…キショさが増しててイサミが可哀想だと思いましたまる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:06:56

    あの歌、ブレイバーンの自作ってことは本編の流れに関係ない可能性あるんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:44:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:50:26

    >>119

    本当に申し訳ない(メタルマン)

    スレ間違えました〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:51:22

    何だこれ…マジで何なんだ…強化尋問されてたり下地にはやたらリアル系が残ってるからブレイバーンの存在感の浮き方が凄い…
    よく考えたら前情報からは分からないサイゲのいつもの面白いヤツだからまぁ良いかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:55:54

    昔の世代は風呂でババンババンバンバンって歌ってたけど
    これからはバンバンババン バババババン ブレイバーンって歌うようになる日も近い

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:55:53

    >>112

    あるじゃん

    イサミー!言うとるだけやが

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:08:00

    はやく…はやくバーンブレイバーン3話を…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています