ここだけプレナパテスの正体が

  • 1124/01/20(土) 19:05:26

    別世界の先生(幼女)だった世界線
    なお本編の先生は普通に大人の先生とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:15:17

    先生生徒の区別なく広範囲曇らせ爆撃を叩き込むのはやめなされ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:18:03

    大人のカードをまともに使えなかったんだろうな
    だから死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:20:34

    >>3

    最後の意地でクロコの責任を肩代わりして〝大人の責任〟を果たしたと理解した時は涙が止まりませんでしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:20:47

    小さい子がボロボロの体を引きずってシロコの所へ行くのか…
    途中痛さと寂しさで泣きじゃくりながらも「わたしがちゃんとしなきゃ」と歩くんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:23:28

    「──私の生徒たちを、よろしくね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:24:44

    >>5

    これが大人の姿か?


    シロコはそれを見て私はなにしてるんだろうって悩むんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:47:27

    最初から幼女でもいいけど色彩の神秘で縮んだとかでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:33:13

    >>8

    あの世界にマジモンの幼女を投入して世の理不尽さを煽ろうよ一緒に

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:36:22

    地獄しかないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:59:01

    幼女なりに責務を真っ当してそれでも足りなかったのも良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています