ここだけ潔世一を崇める宗教ができた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:38:20

    スレ画は知り合いが何人か入信していることを知ったときの潔世一

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:39:09

    何してんだよ!多田ちゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:39:25

    教祖はたぶん雪宮

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:42:48

    ちなみに規模dice1d4=4 (4)

    1監獄内のみで広がっている

    2サッカー関係者の間で広がっている

    3日本に広まっている

    4世界に広まっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:46:02

    でっっっか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:48:44

    どうしちゃったんだよ世界!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:55:32

    dice1d3=3 (3)

    1崇めるとご利益がある

    2崇めることで災厄が降りかからないようにする

    3崇めて潔世一の糧となることを目指す

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:01:22

    人類総サッカー選手(が夢)時代の到来か!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:20:14

    食材を自称する信.者たち

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:46

    もしよかったら世界の全人口の何%が潔世一を崇める宗教を信仰しているか知りたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:30:21

    喰われて潔世一の一部となることを至上の喜びとする信.者たち…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:31:36

    ブルロTVで広まっちゃったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:37:14

    知り合いが「何人か」ってとこがこわいんですけど
    雪宮と後だれ?蜂楽?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:47

    ネット上の信徒たちの活動をまとめる潔は出せ他は知らんニキ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:39:53

    世界の全人口のdice1d10=8 (8) %が潔世一を崇める宗教を信仰している

    (さすがに100で振ると大変なことになりそうなので10で振りました)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:43:07

    仏教徒ぐらいいないか...?何この宗教

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:43:43

    >>15

    世界人口を80億人とすると6.4億人です

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:44:54

    >>16

    仏教は3.6億らしい

    もっといるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:52:02

    ダイスの女神、もしかしなくても潔教に入教してる???
    神が入教ってこれいかに

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:15

    教義は何使ってるんだろ
    聖書なのか経典なのか、ヒンドゥーみたいに持たないのか、はたまた信徒がオリジナルで作ってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:13:44

    誕生日が生誕祭(聖誕祭?)として祝われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:16:11

    閉鎖空間で行われる宗教なのかそれとも普遍的に社会と生活に根付いた宗教なのか…人口の多さ見ると後者っぽいのが何とも…
    新興宗教でこの規模と流布スピードは正直驚異だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:16:19

    教育ビデオにBLTVが使われてそう(絵心さん協力)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:20:16

    信徒の人口多いから同じ宗教でも宗派の乱立起きてそうじゃない?
    潔が察知した知り合いは御神体に話し掛けられる許可を持つ派閥なんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:24:36

    6.4億人って信心深い人達みんな試合会場(付近)まで来るんじゃないか...?
    潔の居る国がえらい事になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:52:13

    尊い潔世一の糧になることを目指すって事は糧になれるぐらい知識やら能力やらに自信があるor糧になれるようにそれらを身につけるよう努力するってことだから信.者達のステータス高そう
    こんな奴らが6.4億人…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:53:31

    6.4億人も糧になれるように努力してるなら1人くらい潔が越えられないやつ現れるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:00:05

    調べたら世界のサッカー人口2億6000万人って出てきたんだけど…
    いやまあ流石に信徒の全員が選手ってわけじゃないだろうが、サッカー界における信徒の割合もすごいことになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:01:17

    努力の方向が人によって違うのかもしれん
    クラブのオーナーが信.者だったらあのお方が楽しくサッカーできるように食いがいのある獲物(選手)用意しときました!とか自クラブ改造してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:17:29

    いやむしろ潔の為の金満新クラブが出来るに100ペリカ
    本当は選手になりたいけど年齢的、肉体的に本人には叶わないため潔の生き餌にする為に強い選手に超高額オファーを出しまくるクラブ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:28:10

    信.者達がクラファンして潔世一の為だけのサッカークラブ作り出してて笑う
    潔さん入ってみませんか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:49:29

    世一が尊敬してるノアの扱いも気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:01:12

    「君たちこそノアになる可能性を秘めている!」って、貧困の中にいる子供たちへの支援を(サッカーボールとセットで)行う事業とか立ち上がってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:50:57

    みんながサッカーできる環境をってことで信徒から貧しい子供たちへの寄付が増加
    しかしこれ一見慈善事業だが、よくよく考えると生贄の子羊を育てているのでは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:38:04

    子羊たちもいずれ糧になりたくなるから平気だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:50:41

    >>32そりゃあ神()が崇めてる御方()なんだから信仰少なからずしなきゃでしょ

    いずれ全世界が信仰するのでは…?今のうちに信仰しなきゃ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:05:48

    ノア、生涯最大の困惑へ──

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:08:45

    この場合潔に積極的に喰われてるカイザーは羨ましがられてるのかそれとも流石に妨害で敵認定されてるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:54:06

    >>38

    潔様が幸せならオッケーです

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:59:14

    >>36

    それにサッカーをしてる潔様()の原点的存在だよ!???

    ノアさまがいるから今のエゴエゴ潔様がいるのと同じ!!!!

    感謝しない潔様教徒がどこにいるってんだい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:26:40

    聖歌ははちみつきんかんのどあめの歌

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:28:52

    >>41

    採用

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:38:49

    現実でさえ潔世一を崇めてる人達のスペックえぐいんだから6.4億人も居たら潔の為に新しい何かが完成してそうで怖い

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:17:55

    >>21

    潔の生誕祭前夜が監獄創設した絵心さんの誕生日で潔の生誕祭翌日が指導者・ノア様の誕生日だから恐らく三日続けてお祭り騒ぎやってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:06:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:23:14

    一神教なのは間違いなさそうだけどブルロ面子の何人かは勝手に守護聖人にされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:15:06

    潔が道歩いてたら勝手に周りが五体投地始めてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:42

    >>46

    ノア・絵心・蜂楽・黒名あたりは守護聖人枠だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:48:10

    そのうち潔も適応して崇拝される存在として相応しい振る舞いを信.者たちにしてくれそう
    ピッチ上以外で

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:30:03

    信.者にファンサービスでレスバしてくれるのか?
    成仏しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:48:24

    お供物は多分きんつば

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:08:34

    世一に備えるためのきんつば作る人もいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:44:33

    トトロ人気もさらにエグいことになる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:20

    この中に信.者は何人いるか

    dice1d29=9 (9)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:08:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:16:13

    >>54

    信.者はdice9d29=20 3 16 27 24 10 28 23 24 (175)

    かぶったら片方は左にずれる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:22:59

    ワ…ワァ……
    そりゃスレ画みたいになるわな!!!
    全方位からの信仰…潔様…早く適応した方が身の為だと思うよ…
    つ胃薬

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:23:14

    ネス!?どうしちゃったのネス!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:30:55

    雷市…?
    チームzの誰かに誘われた…?





    成程、ツンデレってわけね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:38:05

    いうて日本国民はお得意の宗教ちゃんぽんしてるから比較的安全では?他国民は過激派多いかもしれんが...

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:08:37

    説法がレスバ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:55:20

    カイザーはどんな気持ちなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:16:30

    きんつば専門店を起業する信.者いる 絶対いる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:26:02

    斬鉄は二子に勧められたのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:06:43

    釈迦・キリスト「はえーすっごい子が現れたなぁ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:49:43

    ミスター・ブルーロックの宗教ができている件について絵心さんはどうお考えですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:59

    従者がいつの間にか潔世一を神として崇めるようになり、数億人の信.者からは「潔世一の成長に貢献してくださりありがとうございます!!」といった旨の手紙が大量に届くミヒャエル・カイザーさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:47:50

    ネス、きっと最初は文句つけにいこうとしたんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:14:33

    信徒たち服やアクセサリーによっちゃんのイメカラ取り入れてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:34:57

    この世界だと潔がBL前半の話を語ったら成早家にお布施が飛んできそう
    潔世一の糧になって負けて勝ち続けろの呪いを残すのは信徒としては理想過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:37:43

    >>66

    絵心「なんだそれ知らん……怖……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています