龍が如く8スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:47:53

    発売まで1週間切って楽しみ過ぎる

    分かってることや楽しみなことを語ろう

    早バレは厳禁

    『龍が如く8』 公式サイト|SEGA『龍が如く8』公式サイトryu-ga-gotoku.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:51:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:56

    エンディングノートだのエンディングドラマだの
    概要を聞いただけで泣けてくるから楽しみ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:17

    ポケサーファイターさん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:46

    そういや主題歌ないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:54:14

    亜門までいくつサブストーリーあるんだろ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:54:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:55:01

    >>1

    もうすでにエンディングまでのリークが出ているらしいから自衛はしっかりしないとな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:03:26

    スジモンマスターへの道は険しい
    だが俺には心強い仲間がいるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:44

    目標がないゲームが苦手だからスジモンやドンドコ島にもちゃんとストーリーがあるっぽいのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:10:54

    ストーリートレーラーは意図的に情報少なめにしたそうだし流れが全然わからないまま26日を迎えたいな

    7の超ネタバレPVも好きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:12:10

    三田村が怪しすぎるからこれで何もなかったら笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:19:01

    そういえばDLで早期特典欲しい場合は期限に気を付けような
    自分はすっかり忘れてたから明日予約するわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:02:35

    >>4

    >>6

    いつ見ても温度差が凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:49:15

    ユキちゃんって桐生さんの一才年上だからもう57歳ぐらいか?、、、見た目変わらなさすぎじゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:44:45

    スジモンバトル&ドンドコ島リゾートまとめてお得パックの詳細とかも知りたいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:03:46

    渡瀬が出てくるのか気になるわ
    元東城会組とは別の場所にいそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:03:29

    >>1

    公式サイト一通り見てきたけど本当にやれること多いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:13:18

    サブキャラでちゃんと年取ってるのファイターくらいじゃないか?
    悦子とかススムちゃんとかいま何歳だよって感じだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:25:57

    桐生ちゃんが特殊詐欺に引っかかるサブスト今回もあるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:46:33

    花輪のいる場所が分からん…異人町っぽいんだけど今日軽く探索しても見つけられなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:10:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:12:44

    >>19

    XBOXの商品ページからDLCの収録内容は全て見れる

    ドンドコ島追加キャラの一人がおそらくサブストに登場する8初出のキャラだったから詳細を出しにくいのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:05:09

    今更PVとかみて予約したわ
    7も始めたけどギリギリキツイか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:21:39

    >>27

    外伝じゃなくて7を始めたんか?

    ………まあ発売までのクリアは厳しいだろうから自分のペースで頑張れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:17:26

    スジモンがレイドにジムに進化と思ったより本格的だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:33:00

    >>29

    まだ見ぬジムリーダーが君を待っている!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:59:21

    >>28

    元々如くやってなくて更にターン制だからって敬遠してたんだよね

    8が気になりすぎてやりたい欲が抑えられなくなったんだ

    自分が前作見なくても楽しめるタイプだから最悪途中でも始めるつもりよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:04:55

    >>24

    花輪がどこにいるかはプレイし始めたときのお楽しみだな

    公式説明文ではハワイにもいるっぽいし桐生に着いてきてくれるのかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:55:46

    まだ公開されてないキャラで誰が出てくるか楽しみなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:20:26

    とりあえずアルティメットエディションを予約した
    発売されたら目一杯楽しむぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:04:28

    >>33

    ファミ通インタビューでいろんな人をチョイ役であっても呼んでいるって話はあるし楽しみだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:17:27

    早くスジモンと島開拓したいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:01:12

    PVでも戦うシーンは無かったと思うけど強キャラ感

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:06:26

    とりあえず主題歌と配信可能範囲とまとめてお得パックの詳細知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:53:26

    >>37

    皆に話しかけてる場面しか映ってないはずなのに妙に力強さを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:02:41

    >>34

    予約するのを忘れてたわサンクス

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:06:09

    早くドンドコ島行きたいなぁ
    ハワイはなんか治安悪そうだから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:11:21

    >>37

    CV古谷徹

    これは強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:21:52

    >>41

    やあ♪

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:31:07

    >>37

    短編紹介動画のオーナー編見る限りだとなんかfarcry5のファーザーみあるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:38:02

    >>38

    朗報配信禁止区間はないらしい

    x.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:12:09
  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:04:51

    >>24

    >>32

    最近知ってビックリした事がある

    花輪のダーツに勝つと…

    このアイテムは渡した相手との友好度が上がるアイテムでつまり…

    …お前Youtubeのコメント欄でも言われてたけどこれで友人じゃないは無理があるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:29:16
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:42:44

    >>47

    8でもまたダーツできるといいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:49:43

    そういえばダーツに新ルールあるらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:36:00
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:59:57

    まさかそこでどこでも真島だすとか思わんやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:41:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:42:44

    >>51

    悪いことするとその人のところに

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:43:43

    スジモンとドンドコ島は後日配信な感じ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:47:13

    >>55

    追加コンテンツの話?

    それともミニゲームやサイドストーリーの話?

    どちらでも発売日当日からできるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:50:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:03:09

    本筋と関係無いミニゲーム後日配信なんてやったらそんな余裕無いスケジュールで脇道に無駄に労力かけてんなよって不安なるわ
    ちゃんと全部入りで発売です

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:09:19

    サブに夢中になってストーリーが全く進まなそうな予感

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:12:25

    現状だがメタスコアが90点らしいな
    やめろこれ以上俺の期待を上げるな…!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:15:21

    もうすぐか…早いなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:18:47

    絶対相沢が出ると思っているんだがどこで出るのかを期待を上げ過ぎずに待ち望んでいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:30:19

    事前DL今日からだよね
    家出る前にスリープにするの忘れてたわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:50:11

    土日でエンディングノート始められるまで行くかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:17:53

    ハワイつながりでジョジョランズとコラボしてくれないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:01:23

    >>65

    龍が如くはジャンプ漫画で北斗の拳とコラボしたこともあるし同じくハワイの裏社会部隊のジョジョランズは相性良さそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:02:35

    事前ダウンロードが始まるといよいよという実感が湧いてわくわくするな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:04:03

    7外伝で闘技場をラスボス倒した後に進めサブは本編中にすべきだと実感したから寄り道はいくらでもやるべきだと思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:43:10
  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:25:26

    ちなみに公式Twitterのリプに早バレ乗っける奴がいるから注意な
    俺はもろ喰らった勿論どんな内容かは匂わせでも言わない

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:22:09

    >>60

    あれってどれくらい信用出来るの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:50:08

    >>71

    他サイトだけどここから

    90点台ならかなり期待できる作品だとか

    https://www.rere.jp/beginners/221173/#i-2

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:40:38

    ネタバレ回避したいからミュートするべきワードとブロックするべきアカウントある?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:45:09

    龍が如く7は84点だったんだと
    7より上なら文句ねぇや

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:57:12

    >>73

    龍が如く

    Yakuza

    Like a dragon

    春日

    一番

    桐生

    真島

    あとなんだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:01:18

    これ周回するのは有料DLCないと出来ない感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:03:17

    >>76

    たぶん…?

    まぁデータ持ち越さず最初からは出来るだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:14:24

    >>75

    あとはハワイ3人衆、茜さん、海老名、トミザワ、頭、三田村、千歳かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:47:40

    龍が如くPS5版ダウンロード出来たけど容量は54GBか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:39:20

    ここまで来て主題歌発表されてないけど、もしかして無いとかある?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:53:31

    >>80

    ドラゴンボールスーパーヒーローみたいに主題歌がないかもしくはエンディングで初披露になるか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:55:44

    花輪「明日いよいよですね桐生さん」
    桐生「座禅中なんだがな」
    花輪「座禅にはもう飽きていたはずですよ桐生さん」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:05:36

    >>81

    >>80

    日本版で8のサブタイトルがなかった理由のようにいろんなテーマが混ざっている作品だからあえて主題歌を付けてないのかも

    海外版のサブタイトルである無限の富はあくまでも春日の物語のことであるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:13:20

    明日がこんなに待ち遠しいのは久しぶりだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:31:06

    一応言っておくと明日からしばらくネット断ちした方がいいな
    ネタバレというのはどこから飛んでくるか分からないし
    youtubeは特に要注意
    サムネとタイトルでドーンとエグいネタバレされるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:33:21

    プレステはレストモードにしたかい?
    レストモードじゃないと事前ダウンロードはできないぜ
    名を消した男のときにそれで俺は一敗して即座に遊べなかったからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:34:46

    龍が如くはミニゲームが豊富すぎるだけにどこからキーワード引っ張って来てオススメ出しやがるか分からんからYouTubeは危険すぎるわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:41:30
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:01:48

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:02:41

    >>88

    なにこれ、妖怪?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:09:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:11:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:12:24
  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:28:43

    >>88

    ちゃんと福利厚生あるのか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:30:24

    >>94

    ヤクザの締め付けがエグいこの時代に権田原組長はすげえよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:36:29

    >>95

    東城会解散したのに組維持できてるってことだよな…

    元々違う系列の組織だったか、解散前に独立してた?

    それとも名前だけそのままに起業したとか?

    いずれにせよかなりのご高齢なのにあらゆる意味ですごいが

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:56:57

    ドンドコ島どこまで出来るんだろうなあ
    自分はともかくセンスイカれたプレイヤーの奇作楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:38:25

    >>97

    他のプレイヤーの島にも行けるらしいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:12:28

    >>98

    ファミ通であばれろ、ともだちの島って名前にする予定だったらしくて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:31:40

    >>88

    すげーな権田原組長

    ザブストーリーのキャラじゃ最長レベルじゃないのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:24:32

    ドンドコ島公式の情報を見るとマイクラにあつ森に経営足した感じでありとあらゆる要素が詰め込まれてそう
    流石にミニゲームだから一つ一つは薄いだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:28:59

    >>60

    いくつか中身読んだけど

    ストーリーはドラマチックで歴代ファンも満足する出来、サブ要素は鬼のように充実しても面白いとな


    ファミ通のライターも歴代最高傑作だつってるしハードル上がるなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:49:15
  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:49:50

    >>103

    カラオケでもう歌えるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:01:58

    歌彫や花屋とかは登場するのだろうか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:06:57

    歌彫は生きてるのかな年齢的に…

    特典付きだけど一周目はブーストパック使わない方が楽しめるかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:08:26

    やっとDLCの詳細来たか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:40:21

    漸く明日か

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:40:14

    これだけはマジで願う
    森永が花輪として出てくるならやっぱり相沢も出てきて欲しい
    再戦の約束はエンディングノートで果たされると信じている

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:50:55

    DLCはどうせ別であるんだろうしあとから欲しいのだけ買うかなぁ 出来るよね多分

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:51:53

    龍が如く遊べるのって0時から?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:52:53

    >>111

    ダウンロード版なら多分?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:54:02

    >>110

    一応言うとDLCは今公開されているのでほぼ全てだね(ファミ通インタビューより)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:56:36

    龍が如く7はジョブ固定しちゃってたから今作はジョブ変えまくりながらしたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:59:46

    パケ版にしちゃったから雪の影響で明日届かなそうで辛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:01:04

    >>114

    今作はジョブチェンジ時のステータスダウンが前作より緩和されているらしいしな

    俺も前作ではエンディングまではジョブチェンジ全くしなかったから今作では是非活用したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:04:14

    めちゃおもしろジョブおじさんにしてやるからな桐生ちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:06:19

    >>69

    このジョブって予約しないと手に入れる方法ないのかな?

    評判見てから買おうと思ってたんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:07:50

    勇者は調整されてるかもしれんけど堂島の龍は性能唯一無二すぎて7の勇者みたいになる気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:11:58

    >>118

    多分同じく予約注文特典だった7外伝のレジェンダリーファイターパックみたいに後からDLCで購入できると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:41

    あっと4時間あっと4時間だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:18:09

    春日一番の着ている服抽選じゃなくて普通に売って欲しいな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:00:17

    ボリュームすげぇらしいよな 楽しみだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:04:13

    >>118

    ジョブセットは後日有料配信と予約画面に書いてあった

    「サクッと育成ブースターパック」は配信どうこう書いてなかったから付属しないかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:09:02

    >>107

    ゲーム内で24時間シンデレラとか聞けるのかw

    全員みちおヘルメットとかもあるしおもろいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:33:53

    ゲームできるのが来月末だからネタバレ回避の為あにまんを去るぜ
    じゃあの

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:35:12

    Youtubeに早バレ出回ってるから注意な

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:29:34

    ダウンロードがピクリとも動かねぇ
    今日はもう諦めて寝るか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:56:09

    早速始めたわ
    明日も仕事だからあんま長くは出来んけど……

    とりあえず如く世界に5年ルールがちゃんとあったってのがちょっと衝撃的だった

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:08:31

    うひ~超楽しい
    一番製菓行ったら社長業のその後をちょっとだけど聞けてよかったわ
    今夜はもう寝るが早く続きやりてぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:14:35

    たかりにきたチンピラがわりと親切にYouTube見せてて笑う

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:28:06

    桐生ちゃんを待たせてマッチングアプリをするのは楽しいなぁ!
    桐生ちゃんも等々人に待たされるようになったんやなって

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:49:56

    敵の感知範囲は驚くぐらい狭くなってる気がする
    前は大通り以外の路地ぐらいだと道の端っこを走っても喧嘩売られたのに今作はすれ違いが楽になったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 03:51:27

    >>133

    そこは実感した

    目の前を走り抜けても逃げられるから戦いたくない場合は避けやすいのありがたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:14:10

    初っ端からナンバと足立さんたちとわちゃわちゃしてるの見てて嬉しいし楽しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:29:31

    出来ることは増えたし、武器攻撃やら近接ボーナスで火力も出るけど、逆に言うとそこらへんしっかり気にしておかないと難易度は前作に比べて上がってるっぽいね?
    2,3人と思ってエンカウントした敵が5人くらいに増えて、危うく全滅するところだったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:33:39

    多々良ちゃんねるの捏造報道っぷりヤバいな
    速攻でヘイト荒稼ぎしていったぞアイツ
    マジで中身久米なんじゃないのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:35:03

    MP少ないから極技と通常の割合がアクションの龍が如く寄りになってていいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:39:05

    >>138

    通常攻撃全てにMPゲインはいるようになったのもいいね

    通常攻撃メインで戦闘して、MP溜まったら大技の判断で戦略性がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:52:20

    体験版の時も似たようなこと書いたかもだけど、レベルとジョブランクで能力の上げ幅が逆になったのありがたい
    ジョブチェンジした直後の急激な戦力低下が無くなったんで、気軽にジョブチェンジできるの嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:09:17

    序盤のビーチに即死技使いがいて、ジャスガ失敗したせいで全滅したんですけど・・・
    砂山崩そうとしたら飛び出してきたんで、味方揃うまでは砂山崩しはしない方がいいのかも?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:14:25

    昨晩7外伝をギリギリでクリアして体験版と併せてそのまま8始めたんだが戦闘中に移動できるようになったの滅茶苦茶快適やなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:22:26

    switch無いんだよね?
    これのためにプレステ買うか迷うな~~

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:34:43

    通常版でも十分楽しいかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:37:24

    >>144

    限定版買ったけど、今のところ限定版要素なしでガッツリ遊んで楽しめてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:49:59

    >>137

    ワンチャン石尾田を推したい

    あいつが死んだとは一切明言されてないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:04:16

    >>146

    なんかで死亡が明言されたっぽいぞ

    あと死体が出た+石尾田以外は生存してるって話もあったような

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:16:21

    序盤から若い頃のおやっさん出てきたけど、7の頃はてっきり氷川興産の組員を1人1人暗殺してたんかと思ってたけど、この人最終的に正面から単騎で組員皆殺しにしてる…
    そりゃ殺しの荒川と恐れられるわ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:17:58

    まだ一章途中や
    早くハワイ行きたいぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:18:32

    4時間やってもハワイいけなくて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:19:25

    >>150

    日付変わったころから遊んでるけど、5時半くらいにハワイに来たぞ

    ゆっくり遊んでたのもあるかもだがな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:22:08

    ハワイマップ見えてる範囲だけで体験版の2倍強あって草
    ハワイ+異人町+ドンドコ+αってマジか・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:31:13

    デリヘ(ルプ)の呼び出しモーションは前作の方が好きだな・・・
    こしょっと助けを呼ぶモーションがかっこ悪いのよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:38:51

    荒川の親父強い…強くない?

    ムービーが滅茶苦茶カッコよくてビビった

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:45:30

    >>154

    返り血で真っ赤な荒川の親父かっこよすぎたわ

    オールバックじゃなかったから都知事時代の若になんか似てるなって思いながら見てた


    それより氷川のオッサンが腹キマり過ぎてて怖かった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:46:54

    未だにスジモンバトルとかドンドコ島始めた報告を見かけないんだけどどんだけボリュームヤバいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:48:07

    >>156

    開始十時間弱、サブイベ全部こなしながらでようやくデリ.ヘルとクレイジーデリバリー解禁

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:15:26

    釣りのミニゲームしてたら天然エビフライとか釣れたんですけど!?
    ・・・まぁ龍が如くだしな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:25:22

    >>140

    これのせいで敵のレベルによるステータス差若干えぐいな

    2,3レベル違うとかなり苦戦するぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:02:35

    半日経ってもジョブチェンジできないんですけどォ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:14:56

    多々良チャンネルのコメントに「とても美しいありがとう愛してる<3 <3 <3」があって笑った

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:31:15

    ナンバと足立さんのポンコツアドバイスで笑ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:44:06

    まだ絆レベルもクソもない段階なのに戦闘が楽しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:48:02

    桐生さん手錠破りやら車掻っ払う技能やら色々覚えたな

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:50:11

    まだ異人町におるやつは一番製菓に顔出してみな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:54:17

    今回自販機の下からプラチナとか金の皿って出るのかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:06:48

    アフター6ジャンクション撮らせたのか…しかも長げぇ!けど面白いから聴いちゃう…妄想抜きでもデリって空から降ってきてたんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:17:49

    バカすぎて将棋の10級すら勝てないし詰将棋も消去法でしかクリアできない

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:08:42

    海老名の顔がトレーラーで頭下げてた時は微妙な気がしてたけどちゃんと色んな角度で見るとめっちゃ長谷川博己だわ
    龍が如くって髪型や服装のシミュレーションだったり声だけとはいえヤクザとか地上波には多くない役ができて俳優としてもそこそこ美味しい仕事なんじゃないかと思えてきた

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:22:28

    最初っから麻雀とかプレイスポット行けるじゃんって思ってゲーセンでアーケード始めたら1mmも本編進まず朝になったでござる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:31:32

    多々良チャンネルに「とても美しいありがとう多々良」コメントあって笑ってしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:32:02

    おやっさんと最後に別れた浜北公園でおやっさんと同じように左手へ退場するさっちゃんを見てやべえよ…やべえよ…と泡を食わされた

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:52:46

    久米あの後逮捕されたのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:52:53

    最初から7と8をセットで書いてたんかってくらい7でフワッとさせてた部分を利用して話作ってるな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:08:54
  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:00:53

    桐生ちゃんの戦闘体験版よりアクション性が強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:28

    まだ序盤だが意外とトミーの演技気にならないというか
    良い感じの一般人っぽさがあるというか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:59:37

    三田村がNPC操作のバフ役でスポット参戦したの驚いたわ
    いつもの如くだったら応援してますみたいな事を言ったら背景枠だから衝撃だった

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:18:09

    桐生さんと合流するところまで進めたけどこの人コマンドバトルでも強すぎない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:45:11

    ヒートアクションに相当するのが極技だと思ってたけどしっかりヒートアクションまで使えるのか
    桐生ちゃんがシステムの破壊者すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:55:30

    とりあえずペルソナ3までに終わらないことを察した

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:57:57

    やっとハワイに来たけどサブイベが多すぎて進まない

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:06:53

    >>155

    氷川興産の組長は負の意味で超一流の極道だったわ

    拷問死するまで屈せず相手を嘲笑い続けられるとか気合の入り方が違い過ぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:34

    今の時点でトロコン勢いて怖い

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:22:16

    与太を飛ばせるのは今のうちだけだからやっておこう

    たたらちゃんねるはツクモ氏のしわざに違いない
    モーション役は杉浦

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:31:24

    トニーと澤井の間を一生走り続けてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:04:57

    まだ全然序盤なんだが顔のグラフィックすごい進化してない?
    ムービーじゃない会話とか前よりずっと自然になってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:11:13

    健全な筋神……その筋の者を戦わせるのが健全……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:35:55

    今宇内アナを助けたところまで進めた
    この世界TBSあるんだね……
    ってかラジオ割とガチのラジオしてて笑った

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:16:46

    ササ美とかキール二世とかケンタとか
    鶏の名前がみんな食べることに関連してるの本当に面白いわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:19:33

    >>184

    それはフラゲ組じゃない?

    イベント全スキップしてもまともに購入してトロコン出来る時間じゃない

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:22:26

    権田原イベントで泣かされるとは思わなかった・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:23:28

    今作のでかいシノギってなにあるっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:24:00

    >>193

    ドンドコ島の開発がそれのはず

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:29:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:49:51

    >>179

    まぁいくら末期のガン抱えてても桐生ちゃんが弱かったら暴動起きるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:54:30

    スパイクアウトが楽しすぎてゲーセンから出れない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:24:33

    ラジオのネタは前作やってるとクスッとするネタが多いよな
    わざわざ店の全メニュー頼む一番とか
    盾やらでかいアイスやら持ってる仲間達とか

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:21:18

    体験版やった後だとハワイに着いたらワクワクする前にこれから捕まるのか…と微妙に落ち込む

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:22:33

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています