幕末オープンゲット戦法=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:48:05

    ソウルゲーなんかをやってるとメチャクチャこの戦法の有用さが分かるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:48:50

    ば、幕末って恐ろしいんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:50:14

    >>2

    うむ…幕末の志士は覇王翔吼拳も使えるんだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:50:50

    ふざけんなっ コラやないかっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:07

    体力が無限にあることが前提の戦法やん げんk…なっなんだあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:54:56

    いくら雑兵を集めてもゲッターには勝てない これは差別では無い差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:59:51

    ウム…バトロワゲーでもちょいちょい殴りながら逃げて相手に追い続けるリスクを提示した方が逃走しやすいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:00:26

    引き撃ちとヒットアンドアウェイで敵の陣形を崩す=神
    戦列が伸び切って手薄になった先頭から削っていく戦法はEDFでもめちゃくちゃ有効なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:02:27

    ふうん 幕末は格ゲー•シューティング•ゲッターのなんでもありのフルコンタクト時代ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:03:24

    >>10

    ば…幕末って恐ろしい時代だったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:22

    やっぱりまずはディスコに逃げるべきだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:05:12

    なんでこんなにコラの種類が多いんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:06:13

    ふざけんなよボケが

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